jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9267
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/07/04 07:28:29


世界を救い「貢献し続ける日本人」と「日本人の知恵を盗む欧米人」

“Brown Steal White Brain”等と、言われているそうですが
日本人の知恵や業績を盗んでいるのは、実は欧米人です。


白人が盗む日本人の知恵

■【血清療法】

北里柴三郎氏が破傷風に次いで手掛けた『血清療法』を、ドイツ人と共同研究し発表しましたが、
ノーベル賞を受賞したのが、“ドイツ人のエミール・ベーリング”だけです。
日本人の北里博士は、黄色人種ゆえに『受賞』から、外されたそうです。


■【アドレナリン】= アメリカ人に盗まれる

また、ホルモンを世界で初めて結晶化し『アドレナリン』と名付けた『高峰譲吉氏』も、
日本人ゆえに無視され、それを良い事に“米国のジョン・エーベル”が、
「高峰が私の発見を盗んだ』等と嘘をつき、米医学界もそれに乗って、
エーベルの名付けた「エピネフリン」を正式名称にしてしまいました。

その上、J・アクセルロッドは、“高峰氏が発見したアドレナリン”を脳伝達物質として理論づけ、
チャッカリとノーベル賞を取り『高峰氏の業績』は、もみ消されています


■【脚気=オリザニン】= アメリカ人に盗まれる

また、第一次世界大戦前に、鈴木梅太郎氏は、人類を“脚気”から解放する『オリザニン』を発見、
これまた“米国人のC・フンク”が「ビタミン」と言い替え発表しています。

そして、その日本人の付けた名を消し去り、業績も『コメ糠に脚気の治癒効果がある』と予言?
“オランダ人のC・エイクマン”が、ノーベル賞を受賞しています。
オランダ人が“米糠?”、米を食べないくせに、よく研究対象にしたよね?


■【フェライト】= オランダ人に盗まれる

さらに、ビデオからステルス性能まで生み出した『フェライト』は、
昭和5年、TDK創始者の武井武氏が発明し、興味を持ったオランダのフィリップ社は
武井氏にサンプルを依頼。オランダのフィリップ社は、サンプルを分解し、理論を突きとめ、
卑怯にも・・・「世界に特許申請」したのです!!

その上、戦後GHQの命令で、日本は「フィリップス社の特許」をのまされています。
武井武氏の名前と業績は、消し去られました・・・。

さすがに汚いフィリップス社も、ノーベル賞までは言いだしませんでしたが、
フランスの物理学者のルイ・ネールは、武井理論を自分名で出して、
これまたチャッカリとノーベル賞を受賞しています。(苦笑)。


■ 【螺旋菌】= オーストリア人に盗まれる

慶応医学部の小林六造氏は、猫の胃から螺旋菌を発見し、『ヘリコバクター菌』と命名。
それを“オーストラリア人のバリー・マーシャル”が、小林氏が発見した『螺旋菌』を自らの胃に摂取、その結果、胃潰瘍が起き、胃がんの元『ピロリ菌』を発見し、ノーベル賞を受賞しまし、
ですが・・・“小林氏の名と業績”を語る事はありませんでした。

如何でしょう?コレらはみな、氷山の一角であり、まだまだ盗まれた業績は“山”とあると思います。


◎ 欧米人が仕掛ける罠2 2
http://www.youtube.com/watch?v=7Q4cCa5IiGw

◎欧米人が仕掛ける罠1 2
http://www.youtube.com/watch?v=7n9BFo_Nmj4&feature=related

◎欧米人が仕掛ける罠 後編
http://www.youtube.com/watch?v=1Bc95b-rxd4&feature=related

◎白人は人間ではない(前編):高山正之




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 18:38:08



トピ主へ

ー月中、嫌韓ネタをネットで集収しとらんで、
、悔しかったら働いてみろ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 18:44:34


日本人の振りした「反日在日工作員」がまた火病を起こして、荒らしコメントか?

そんな無駄な事している暇があったら、世界中で売春しまくる淫乱韓国女や

その女を世界中に売りさばき、世界中で強姦しまくっている淫乱韓国男を助けてやれよ!



Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/04 19:12:43

これと同じトピじゃねーか!同じトピ立てるなよ!!馬鹿トピ主!!
完全な規約違反だ。

■ 日本人の知恵と功績を盗む欧米人!本当はもっと【ノーベル賞】を取れてた?
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8697&order=0&cat=&icon=&dummy=74
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 23:44:32

↑トピ主は何度指摘されても理解しようともしないみたい。このトピ主にできることは、自分の都合の悪い意見には、反日在日のワンパターン。機械が自動返信してるかのようだよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 12:46:04

同じトピ何度も立てて何がしたいの?
しかもこれって自分の書いた文章じゃないじゃん。
きもいね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 13:43:38

まあまあ、みなさん。トピック面白いじゃあないですか。

トピ主が嫌韓だろうが何だろうが、日本の常識とは違う面白い視点の意見だし、このトピックについて話すことは価値があると思いますけどね。

日本人の功績が欧米人に盗まれたという可能性は高いですよね。欧米ではアジア人の功績は過小評価される傾向がありますからね。

アメリカの歴史は95%のネイティブアメリカンを条約破りながらどんどん殺して、土地を奪ってきた歴史ですからね。殺したと思うと自分たちが悪だということになるから、疫病で死んでしまったということにしている。そして、北米大陸だけでは満足できずにハワイまで占領した。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 03:37:47



●高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る
http://www.youtube.com/watch?v=P6eUqvYIoeo&feature=related

●北方領土,占守(シュムシュ)の日本人
http://www.youtube.com/watch?v=0Yh0Ni8kLzw&feature=related

●日本人と中国人、命の重さは4対1
http://www.youtube.com/watch?v=dqrpT73I114&feature=related


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network