jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9264
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/07/02 18:41:45


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 10:10:53

日本人になりすまして生活してる、在日帰化韓国人はどうやって見分けるのですか?
私の住んでいる所は大阪の生野区という所で、それらしき人々がたくさん住んでいますが、いま友人が付き合ってる男性が、もしかしたらそうかもしれません。名前も少し変わっています。
ご存知のかた、いらっしゃいますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 10:58:42

あんたこんなこと未だに信じてんの?
ばかだねえ〜
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 11:14:36


私も以前、アメリカ人と付き合っていて、どこの出身かと聞いたら、母方がフランスと父方がイギリスだと教えてくれました。

普通は、教えてくれるでしょう。 隠すことではないのですから。 でも、教えてくれないのなら、調べるしかないでしょうね。 隠し事をする方が悪いのですから。

1 戸籍謄本が見れれば、たいがい分かります。 ただ、戸籍を金で買った奴がいるので、これが絶対ではない。

2 祖父母の話をさせて、その裏をとる。

3 日本人なら墓があるはず。 何百年も続いているなら日本人で間違いないでしょう。


他に何かあるとおもうので、もうちょっと、待ってみてはどうでしょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 12:09:42

アメリカで母方がフランス系だろうが父方がイギリス系だろうが差別されないけど、日本で在日って分かったら差別され、苛められ、迫害される。小学校の時に姓が「金(コン)」ってヤツが同級生にいたけど、明るくて人気者だった。ところが同じクラスの子の母親が「あの子は在日だから一緒のクラスから外してくれ」とか言い出して、同調するアホ親数人が自分の子たちに「金って子とは遊ぶな、話もするな」っていいつけた。これって今考えてみれば小学生の子供たちに差別意識を植え付けてるんだよね。結局、学年が変った時に差別したキチガイ親の子たちは皆まとめて別のクラスに移動されて落ち着いたけどね。

私立学校では成績と関係なく在日は入れないところもある。会社も在日ってだけではじく会社もある。

隠し事をする方が悪いのか?
隠さず堂々としていたら差別し嫌がらせをするヤツらに問題はないのか?
匿名掲示板である民族、国家ばかりを嘘並び立ててでも誹謗中傷する人間はどうなんだろう?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 15:12:01




>隠し事をする方が悪いのか?

悪いことです。 履歴書の捏造と同じことですね。 戸籍謄本を偽造したら公文書偽造です。


>隠さず堂々としていたら差別し嫌がらせをするヤツらに問題はないのか?

差別を受けようが、相手は知りたいのだから知らせるべきです。 相手には知る権利があります。

本人に問題があるのでしょう。 自分たちの祖先が何をしたのかよく調べてみることです。
また、今、自分たちが何をやっているのか。 慰安婦のような捏造話で金をせしめようとしています。
竹島を占領しています。 数え上げたら切りがありません。

>匿名掲示板である民族、国家ばかりを嘘並び立ててでも誹謗中傷する人間はどうなんだろう?

事実を列挙しているだけで誹謗中傷しているわけではありませんね。
自分たちの都合の悪いことを報道されたからといって差別だと騒ぎ立てても、それに動じる人はいません。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 15:35:08

横だけど。

日本人は自分たちの祖先が何をしたのか知ってんのか?

日本の戦争は良い戦争、日本軍は正義の味方、なんてのは止めようねww
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 15:45:04

RES6さんへ

ま、いいじゃん!ここにいる右派の連中は極々わずかな人たちだから。
日本人の大半はあなたの言うこと理解しますよ。
当事者ではないので、ごめんねなんて言えないし、それで済ますこともできないですが、
RES5のような無能な日本人は我々の恥であることは間違いありません。
とにかく、極々少数の無知なる右派ですから気にしないでほっといてやってください。
それしか言えません。

あと、必ず彼らは右派以外の人間を在日と決めつけますが、それも彼らの常套手段でしかないです。
彼らは暇なだけ。付き合わないことが彼らのもっともの苦痛となります。
とはいっても付き合う人も引き続き出てくると思いますが・・・

いずれにしても、彼らは極々少数右派のたわごとです。極々少数のね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 15:57:19

Res3さん、Res1です。有難うございます。
でも、お墓はあるみたいです。混血かな?

名字からはわかりますか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 16:00:45

このやりとりを見て、質問じゃも分かったと思いますが、「差別」にこだわるのが日本民族ではない人です。 また、先の戦争を日本の侵略戦争だと言う人も同様に日本民族ではありません。 中にはまれに、そうでない人もいますが。 まさに低能な輩です。 

識別方法ですが、病理検査によって区別する方法もあります。

朝鮮民族特有の病気があるならば、その検査をすれば分かりますし、日本人と朝鮮人とではDNAに違いがあることが分かっています。 

DNAは髪の毛一本でも検査が出来ます。 ちなみに、落ちている髪の毛を本人の許可なく検査をしても罪には問われません。  裁判ではなく、本人だけが納得すればよいのですから、どのように採取してもいいでしょう。  また、あなたの望まない結果が出て、結婚をキャンセルする場合も、何ら問題にはなりません。 個人の選択の自由です。

今まで上がっているすべての方法を合わせて調査すれば、高い確率で判定でいるでしょう。

あなたには、相手の出生を知る権利があります。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 16:19:21

知るのは別に良いけどさ、もしも相手が朝鮮系だって分かったら、それだけが理由で蔑むんでしょ?
それは良くないよねえ。

現在'日本人'って言われてる我々も、元はと言えば渡来民族と原住民の混ざり合いだよ。
もっと言えば、渡来系が原住民を僻地に追いやってんだけどね。
DNA調査によると、'日本人'と'朝鮮民族'は共通項が非常に多い。
知ってるでしょ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 16:29:02

それは逆でしょ。
そっちが被害者ぶって、ひねくれてるんよ。
日本人はみんな友好的なのに。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 16:42:22

猿と人間も非常に共通点が多い。しかし、その差は歴然。


日本人と朝鮮人の差は、猿と人間よりはないが、その差は歴然。


DNA配列のちいさな差は、個体としてみれば大きな差になってるってこと。
日本人は、その小さな違いを重要視しているんじゃないの。

どうして、そんなに、日本人と同じだと言いたがるのか不思議でしかたがない。 なぜ?


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 17:19:49

逆に、どうしてそこまで日本人と韓国人の共通項を否定したがるの?


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 17:21:48

レス9さんも言ってますが・・・

>DNA調査によると、'日本人'と'朝鮮民族'は共通項が非常に多い。

これは違いますよ。
そう思われていたけど、そうではない事が近年分かっています。
なので、それは古い情報かと思われます。

>元はと言えば渡来民族と原住民の混ざり合いだよ

そうです。でも朝鮮民族との混血ではないです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 17:50:16

>逆に、どうしてそこまで日本人と韓国人の共通項を否定したがるの?

違う民族としてのアイデンティティーを持ちたいのに、そちらが、寄ってきている。


なぜ、日本人と同じだと言いたがるのかその理由を教えて? 

寄ってきているのは朝鮮人の方。 現に、日本に住んでる。 


日本人は、同一視されて迷惑している。 

なぜ、日本人と同じだと主張しているの?


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 18:20:03

あなたたち本当に馬鹿ですね。

DNAレベルで遠い近いを議論して何になるんですか(笑)。
現実とは何の関係も無い話ですよ。

歴史的に朝鮮半島から多くの人間が日本に渡ってきたのはほぼ間違い事だ。
天皇家も元を辿れば半島からの渡来系である可能性は極めて高いし、歴史上名を
残す家系も元はと言えば渡来民族であった事は当時の記録に多々記されている。

遠い昔から、我が国と朝鮮民族は交易をし、時には戦争もし、隣人として付き合って来た。
日本文化の多くも、中国や半島から伝来したものである。

現在の日本の文化、思考様式、ETCもそれら影響下によって形成されたものであって、
その影響を否定する事は日本の歴史を否定する事と同じだ。

現在日本には朝鮮系、中国系、台湾系、ETCと多くの民族が少なからず住んでいる。
国と国の間でも、交易・交流は盛んであり、益々交じり合いの度合いを高めている。

レス15がどう感じ何を信じようと勝手だが、それはこれからも進むだろう。
それは嫌でも現実だ。

ところで、レス15はそんなにも韓国人(在日)を毛嫌いしてるのに、何故そんなに
一生懸命彼らの事を調べ、この掲示板で追いかけるのだろう?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 18:41:13

>歴史的に朝鮮半島から多くの人間が日本に渡ってきたのはほぼ間違い事だ。

その根拠は? 根拠などなにもなく、願望だけ! 先進国の日本と同じだと思いたいという強い願望だけ。

DNA解析結果は、そうは言っていない。

日本は、長い間、日本民族としての生活を行っており、その結果として日本人特有のDNAが形成されたんだ!

朝鮮人とDNAが似ているのは中国人。 同じ、新興国同士、仲良くすればいい。


Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 19:04:47

レス16さん、勉強し直して知識更新した方が良いですよ。

確かに人類学(特に大和民族)に関しては複雑で解明されていない事が多いです。
日本人て(日本語もだけど)実はとても複雑で色々に混ざり合っているんです。
でも、近年の研究結果で朝鮮族との繋がりは薄い事が分かっています。

皇族は〜っていうのは政治的な理由でリップサービスですよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 19:45:43

日本の渡来民族に関しては「古事記」、「日本書紀」、「続日本紀」あたりから読んでみたらどうですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 19:59:44

DNAの技術が進めば、もっと、違いがはっきりしますよ。

古事記まで持ち出して、日本民族と同じだと思いたい理由は何ですか?

先進国への憧れですか? 

自分には、アイデンティティーというものはないの? そんなに、自分の民族が恥ずかしいの? そうでしょう? 何となく分かるような気がするけど。 
どこのデーターを見ても、日本人は好かれていて、信用されているからね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 20:09:23

放っておいても在日は日本から消えるよ。
放射能汚染で日本の国土殆どが住めなくなるからね。
日本人も住めなくなるの難点だけど。

日本人は海外に出るしかないだろな。
そこで「お前ら帰れ!」なんて言われたらやだよね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 20:26:39

あれだけ日本、日本人を貶めるくせに、日本民族と同じだと思いたいって笑っちゃうね。
嫉妬と憧れで頭の中グチャグチャなのかも。

トピ主さん、
コピペしてくれてたの見ました。
在日特権ってすごいですねー。
本当に日本は在日天国ですね。
帰ってほしいけど、彼等が本国に帰ればスゴイ差別が待っていますからね。
なかなか帰ってくれないんですよね。
Res.23 by 19 from 無回答 2012/07/03 20:38:24

はっ?

誰が日本人と韓国人が同じなんて言いました?
前の方で渡来民族が云々ってのがあったから、日本人なら誰でも知ってる文献を挙げただけですよ。大陸や半島近辺からの民族が日本に何度も渡来しているのは、昔からの文献(朝廷の記録させた正史)に載っている事実でしょう。

でもそんなのは大昔の事ですよ。DNAがどうとか議論してる人たちもいるようだけど、下らない。
だから?って感じ。そんな事どうでも良いじゃないの。

我々が好むと好まざるとに関わらず、在日は日本にいるし、韓国は日本の直ぐ近くだし、付き合わないのは無理でしょ。それをどうするかが大事なんですよ。「お前嫌いだ!」なんて叫んでも無駄だし、相手が消える訳でも無い。それは小学生以下のアホ餓鬼の行動です。



Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 20:40:51

日本人と朝鮮民族がDNAレベルで異質なのは明らか。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 21:42:28

朝鮮民族と繋がりがあるのは、フィリピーノやマレー系ですよ。
何千年も前に彼らは南下していきましたから。
学会でも発表されていますが、共通の欠陥DNA火病(=Run Amok)を持ってます。

外見的にも共通項がありますね。
四角くて平べったい顔。
短足で小さいチンコ。


以下抜粋:

アモックはインドネシア人を含むマレー系民族に共通する凶暴になる精神錯乱の気質である。
日本の新聞の社会面によくでてくる「カッとなる」とか「きれる」という精神状態である。
しかしその凶暴度合いは日本人のカッとなる程度どころではない。

最も危険なアモックは狂乱状態で刃物を振り回し片っ端から人を傷つけ殺す。
日中に大勢の人が見ていても周りの人も止めようがない。
本人が自分に刃物を向けて自害するまでその狂気が続くので周りの人は逃げるだけである。


「インドネシア人の自画像」By モフタル・ルビス(スマトラ島出身の文学者・ジャーナリスト)より
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 22:09:06

>四角くて平べったい顔。
>短足で小さいチンコ。

これだけなら日本人男児の多くが当てはまっちゃうよ(笑)。
キレて事件起こす日本人ってのも多いけど、あれは渡来民の子孫なのかな〜。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 22:18:19

日本人顔は四角くないでしょ。ゴツゴツしてないでしょ。

日本人のチンコは1.3cm大き目ですよ。一緒にしないで!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 04:56:55

下品な女だな。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 07:39:03

Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 07:53:20

Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 08:35:15

>DNAがどうとか議論してる人たちもいるようだけど、下らない。
だから?って感じ。そんな事どうでも良いじゃないの。

重要!

いままで、同じだなどといわれて迷惑していたところ。

これで、変態朝鮮民族と違うことが科学的に証明されて日本人はほっとしている。

 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 09:02:58

そもそも、質問者の問いは、「どうやって、日本人と在日朝鮮人を見分けるのか」ですよね。


話や書き込みを見ていると本当によく分かります。 得に、お酒を飲んだときの発言とか、注意していると分かるでしょうね。 隠し事をしている人は、逃亡犯と同じで、常にモヤモヤを抱えていて、お酒を飲んだときなど、それが出てしまうものです。  そんな時に、おじいさんの話などをさせればボロが出るかもしれませんね。

あと、戦後70年もたって、太平洋戦争の話を持ち出すのは、ほとんど、朝鮮人です。
日本の植民地であったので、日本軍として戦ったにも関わらず、戦後、何を勘違いしたのか戦勝国だと言い張り、マッカーサーに退治されるまで大暴れしました。 だから、未だに、戦勝国だと思い込み、この話を持ち出します。

それと、差別だ! と言うのも特徴です。 日本人は、欧米と対等に戦える力があるので劣等感がありません。 そのため、相手からも私たちの力を必要とされていますので、仲間に受け入れられますし、自分にも自信があるので、差別だなどという事は感じません。
しかし、彼らは違います。 
差別がかねになった時代があり、差別だ!と叫ぶのはその名残りでしょう。


Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 09:13:20

32さん、res1です。
違うんです。多分、混血の人なので自分は純粋の日本人だと思ってるというか・・韓国のことを嫌いみたいな話もするそうですし。混血は本人が言わない限りわからないんですよね。火病もないの?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 10:20:02

うーん。こっちでも差別されたと騒ぐ日本人がいますけど、あの人たち皆、実は朝鮮系なんでかね…?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 13:49:13

>それと、差別だ! と言うのも特徴です。 日本人は、欧米と対等に戦える力があるので劣等感がありません。 そのため、相手からも私たちの力を必要とされていますので、仲間に受け入れられますし、自分にも自信があるので、差別だなどという事は感じません。
しかし、彼らは違います。 
差別がかねになった時代があり、差別だ!と叫ぶのはその名残りでしょう。


思わず笑っちゃいました。なるほど、うまいこといいますね〜
人生を振り返ってみると、差別だ!なんて言った事なかったわ。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 14:55:55

>違うんです。多分、混血の人なので自分は純粋の日本人だと思ってるというか・・韓国のことを嫌いみたいな話もするそうですし。混血は本人が言わない限りわからないんですよね。

可哀想だから、子供に素性を話していないケースもあるでしょうね。

>火病もないの?
火病とはアメリカの精神疾患診断マニュアルであるDSM-IVにも記載されている韓国民族特有の精神病のことですよね。韓国人医師の調査では、韓国人の8割程度がこの病気ということですから、男女共に病んでいるということです。 特定の民族間でしか罹らないのでしたら、感染経路は遺伝でしょうね。
そうすると、研究が進めば、DNA解析で将来発病するかどうかわかるということになります。
 
遺伝するかどうかわかりませんが、遺伝するとしたら、そのことも考えないといけませんよね。

トピ主さんが知りたがっている発見法は、やはり、DNA解析できるかもしれませんね。
韓国民族特有のDNA因子を持つ、あるいは、火病を発症するDNA欠陥があるなら、彼らを識別できますね。




Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 08:26:42

res1はトピ主さんではありませんが、説明とてもよくわかりました。
有難うございました。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 09:32:32

DNA欠陥がどうのとか、馬鹿か?
「朝鮮人は差別ってすぐ言うから分かる」とか書いてるけど、
実際あんたらここで差別してるじゃん。
鏡見てみなよ
差別してる時のあんたらって、すごい醜い顔してるから。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 09:36:48

Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 11:21:42

RES38さんの言う通りだと思う。それに

> 可哀想だから、子供に素性を話していないケ ースもあるでしょうね。

ということは全ての人に可能性があるわけだ。
むしろここで異常な程、嫌韓トピやレスしてる人が該当する可能性が高いよ。近親憎悪で説明がつく。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 13:35:39

>DNA欠陥がどうのとか、馬鹿か?

火病を発症させる遺伝子欠陥のことだ! 病気を発するDNAは欠陥だ!


>ということは全ての人に可能性があるわけだ。

日本民族は、可哀想ではないよ。 その証拠に、どのに本民族も自分の民族名を隠したりしない。 日本民族で、中国人や朝鮮人を装う必要などない。

自分の民族名を隠さなければ生きていけない可哀想な人達だってことだ。 自分たちの民族名を隠したいがために、たくさんの朝鮮民族が偽名を使って生きている。
心の底から同情するよ。





Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 07:30:00

Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 07:41:52

>自分たちの民族名を隠したいがために、たくさんの朝鮮民族が偽名を使って生きている。
>心の底から同情するよ。

それって日本では在日差別が激しいからじゃん。
その証拠にカナダのコリアンは名前を隠してない。
同乗するなら差別するのやめれば?
Res.44 by 無回答 from トロント 2012/07/06 07:50:28

たとえ極少数でも、41みたいなのが日本にいるから、通名使いたくなっちゃうんだよー。
在日ってだけで41には何されるか分からないもんね。家に放火とかされるかも。
電車のホームから突き落とされるとかね。俺が在日なら身の危険を感じるよ。。。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 07:52:18

Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 23:18:01

Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 23:49:50

>41

なにこのレイシスト
そもそもあんた火病ってものがどんなものか知らないでしょ。
火病って、韓国の中年女性によく現れる病気で、怒りを抑圧されて表に出せない状況で
どんどん鬱憤が溜まって、うつ病のようになる病気のことを言うんだよ。
韓国の文化によって引き起こされるもので、別にDNAとか関係ない。
日本人だって、同じ状況になれば火病を患う可能性もある。

日本にだってひきこもりという風土病があるけど、これも日本人のDNAから来るわけではない。
日本の社会の仕組みがこういう人間を生み出しやすくなってるというだけ。
火病もこれと同じ。


Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/07 23:56:34

>別にDNAとか関係ない

これに関してはDNA欠陥だと研究結果が出てます。
火病は朝鮮人だけのものじゃないですよ。
朝鮮から南のインドネシアまで広がっていますから。
遺伝子によって引き継がれてしまうものなんです。
日本人には、この欠陥は無いです。
個人の思い込みではなくDNA解析から分かった事です。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 00:00:54

>火病って、韓国の中年女性によく現れる病気で、怒りを抑圧されて表に出せない状況で
どんどん鬱憤が溜まって、うつ病のようになる病気のことを言うんだよ。

嘘をつかないでください。 朝鮮民族特有の遺伝子疾患であることがわかっています。

韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見


西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された。

蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨン、生化学科)、金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日、精神分裂病の患者320人と正常な人379人を対象に、体内のCOMT(カテコール−0−メチル基転移酵素)遺伝子の一塩基変異多型(SNP、特定遺伝子の変移)を調べたところ、72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わる場合、精神分裂病の危険性が高まることが分かった、と発表した。

今回の研究結果は、遺伝体研究分野の米学術誌「ヒューマンジェナティックス」(Human Genetics)の今年1月号に掲載された。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network