jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9263
フィリピン大好き!
by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 17:59:37

カナダに来てフィリピン人の友達がたくさん出来ました。
やはり気が合うのはどこの国の人よりフィリピンの人かなと思いました。
性格が明るい。英語もネイティブレベルで上手い!

フィリピン人の友達がたくさんいる人、フィリピンに行ってみたい人など話しましょう!
この頃、フィリピンには日本からの英語留学生も多いそうですね。

*嫌フィリピンの方達は立ち入り禁止です!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 18:25:02

フィリピン人にはイケ面と美人が多いですね。
英語も上手いので、恋人には最高ですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 18:25:13

この○○国大好きシリーズのトピはもう止めなよ。
同じトピ主が立ててるんでしょ?

トピが荒れるのが分かっててやってるよね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 18:28:01

フィリピンは物価が安いので、日本からの移民者が増えていると聞きました。
フィリピンに移住するのも比較的簡単と聞きました。
日本から近いし、英語も公用語ですしね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 18:33:50

フィリピン、マレーシア、ベトナムは日本からの移民が増えてるらしいですよね。
シンガポールは日本人にとって住みやすいでしょうが、物価高いですし。
インドネシアはなんとなく未だ不安定な感じがする。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 18:43:24

>インドネシアはなんとなく未だ不安定な感じがする。

インドネシアはテロとかで治安が良くないのですよね。
フィリピン、マレーシアは比較的に移民しやすいと聞きますね。
どちらの国でも英語も公用語(または準公用語)で、親日ですしね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 20:07:23

>この○○国大好きシリーズのトピはもう止めなよ。

「フィリピン大好き!」は「フィリピン国大好き!」ではありませんので、このレスは他のトピへのレスですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 20:20:31

嫌韓、嫌中のキチ外さんが日本からレスしてるから荒れるけど、フィリピンは大丈夫じゃない?
次は"マレーシア大好き"ってトピでも始まるのかしら。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 20:27:26

フィリピン人の女の子は好きだな。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 20:46:29

>フィリピン人の女の子は好きだな。

スペイン人やアメリカ人の血が混ざっている人がいますね。
モデルみたいに綺麗な女の子やイケ面の男の子もいますね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 20:49:57

日本からスカイプでフィリピン人先生により、英語を勉強している人も多いと聞きましたが。
英会話学校の授業料と比べて、値段が安いと聞きました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 21:13:13

フィリピン売春ツアーとか人気らしいもんね。
それで混血がどんどこ増える。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 22:31:36

フィリピンの女性の声って、ミンナ、アルトで同じ様な声していますね。ソプラノの声の
女性ってめったにいませんね。

フィリピンの女声の声はアルトヴォイスで皆同じ。変なの。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 23:03:49

フィリピンに限らず、パシフィックアイランダーはそうです。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 23:06:28

Charice大好きです!Gleeにでていましたね。
世界で一番歌が上手いですね!
http://www.youtube.com/watch?v=YH8ecTrYHP0
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 04:50:08

↑これは確かに凄い
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 06:33:59

うんこうんこ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 06:49:21


この うんこうんこ というのは、どういう意味があるのでしょうか?
うんこをしたいのでしょうか?

説明して下さい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 06:59:51

説明します。
こいつはうんこが好きな関西人のハゲおやじです。
違いますか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 07:37:13


16さんは、カナダからの投稿ですが、カナダにも関西という場所があるのでしょうか?
説明して下さい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 07:46:55

出身ですよ。
まさかカナダ人ではないでしょう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 20:38:57

14さん、
初めて聞きました。ほんと上手いですね。
世界で一番かどうかは知りませんが、スゴイの一言です。
ありがとうございました。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 21:12:26

やはり「韓国大好き」や「中国大好き」のようには荒れないねww
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 21:49:42

というか、皆さん上手く騙されているんだと思います。

ピーノはワンナイトスタンドして3Pした翌日に教会に行きますからね。
日曜日は仕事休みたいとか言って、その理由が教会でのお祈り。
胸には十字架ネックレスを掛けときながらチンコの話で盛り上がる。

偽善。ちゃっかり手抜きが上手い。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 21:58:41

>やはり「韓国大好き」や「中国大好き」のようには荒れないねww

距離的に少し離れている国なので、領土問題とかが無いのが理由ですね。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/05 21:59:20

フィリピンに英語留学に行きたい!
料金が北米語学留学と比べると3分の一!
この先生の個人レッスンを受講したい!かわいい!
http://www.youtube.com/watch?v=vga5uwC4cnA
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/05 22:02:31

>フィリピンに英語留学に行きたい!

レイプ
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/06 12:33:06

スペイン風な建物がたくさんありますね。

Travel Manila, Philippines
http://www.youtube.com/watch?v=7HfR7iiyNs8
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/06 12:40:10

Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 01:11:48

フィリピン人って横着な人(特に、女性)多くないですか?

昨日、あるスーパーでのこと。
2人のフィリピン人のママさんたちが、2〜3歳の子どもをそれぞれ連れていました。
その子どもの一人がママから離れて、陳列してある歯ブラシをいじりだしたんです。
そしたら、ママが来て子どもから歯ブラシをひったくり...私としては、当然、そのママは歯ブラシを元に戻すんだろうな...と思って見ていたんですが、何と、そのママさん、床に歯ブラシをほっぽって、子どもを連れて行ってしまいました。
もう唖然...でした。

今日は今日で、ウォールマートでフィリピン人の女性の2人連れが、婦人服のセール品をあさっていたのですが、そのうちの一人が一着ハンガーごと床に落としました。
そしたら、その女性、落とした服はそのままで他の服をあさり続け...
私は、そういうマナーのない人が許せないので、その女性をじっと見つめてたんです。
それに気がついたのか、やっと落としたものを拾って元に戻していました。

もちろん皆が皆でないのは分かっていますけど、ウチの近所のナニーたちも何かふんぞり返っているのばっかりで、あまりいい印象がありません。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 19:45:07

フィリピン女性のあそこは、小さいので、しまりが良いそうです・
私もフィリピン女性とやりましたが、確かに、あそこが小さくて狭くてしまりが良かったです。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 20:16:36

あんたの息子が小さいから体の小さいフィリピン人としか気持よくなれないんだろうな
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 21:24:42

wwww
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/07 23:04:02

>あんたの息子が小さいから体の小さいフィリピン人としか気持よくなれない

マジレスだけど、これは当たってると思う。
自分の友達がピーノとヤったけど、サイズが合わな過ぎてつまらなかったそう。
正常位以外は全部痛がって無理だったそう。アソコが小さ過ぎるのも問題かと。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 23:48:56

30 あちこちで荒らし目的のレスばかりしてるから恥かくんだぞ。

反省しなさい。

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/08 00:03:41

いやいや、レス30良かったじゃん。恥?っていうか。
ぴったりハマるサイズの人種が見付かって良かったね。
日本人相手じゃガバガバ過ぎてイケなかったんでしょ。
レス30はこれからはピーノ専でキマリだね。

ピーノにハマる日本人がいるのはこれが理由だったのか。
フムフム...でも財産ごと持っていかれないように気をつけてね。
彼らは家族ぐるみでむさぼるようにタカるからね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 06:44:29

無責任発言の35へ

オレは日本人の女性と結婚して、フィリッピンの女性と現在縁はないんだよ。
よって、フィリピーナの家族から、財産をねらわれる事はないわけだ。

あんたよ、自分勝手な空想でもの言わない方がいいと思うが。ガキじゃないんだから、
軽々し
い無責任な発言せん方がいいぜ。何が面白くないんだか知らんが。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/08 09:59:34

↑あぁーーチンコ小さい日本からの奴だ!
よくも恥ずかしげもなく出てこれたなw
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 15:10:59

カナタで落ちこぼれの37へ

お前の発言、幼稚なんだぜ、お前みたいな小学生レベルの幼稚なガキが:カナダでやってけるわけねぇな。お前、カナダで落ちこぼれてんだろ。お前がカナタの生活が苦しいからと、日本に帰りたくても、日本には、お前の席はねえんだよ。お前は一生カナダで白人の女に相手にされず生きてくんだ。わかったな。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/08 15:24:01

↑あらやだ チンコサイズ如きで憤怒しちゃって




Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 16:24:06

そもそもほとんどの日本人男性は白人女性に興味ないよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 16:42:07

%、バカー、日人女性が日本の男なんて、相手にしない。アメソカでも同じ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 17:07:18

白人の女って、アジア人を下等に見ているという有名な話がある
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 18:50:14

おい、37は禿ちゃうんけLol
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/08 19:47:50

夏場は特にツルツルですよ。ボーボーの方がちょっとねっ
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 20:01:33

ハゲ!!!
あなたは禿げていらっしゃるのですか!?知能指数高そうですね。

私の彼もハゲています。今、フィリピンパブにはまってしまって困っています。
シャッチョーさん、なんて言われるとうれしくてお金をあげたくなるって。。。
必死でタガログ語勉強して、、、
フィリピンの女の人って、みんな足の裏、黒いの?どうして?
Res.46 by 45 from 無回答 2012/07/17 14:35:11

フィリピンパブの女なんかに負けたくないです!
夫が帰ってこない(>_<)
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network