jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9258
*** トピック移動 ***
by 無回答 from バンクーバー 2012/06/30 09:14:30

政治腐敗、混迷、道徳低下、放射能汚染、アメリカのポチ日本から独立すべきだ。
琉球王国は周辺の国とうまくつきあう能力を持っていた、周辺国を尊敬し、輸出入によって豊かな経済と文化をもっていた。
そこへ百姓文化と軍事力に頼った日本人が土足で入り込んだ。
軍隊と原発を作る原因は百姓だ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 22:58:24

????????????
百姓って。。。農耕民族だからね。。。

それと、軍隊や原発と何の関係があるのか?
いわゆる狩猟民族でもっと盛んに軍隊や原発にお盛んな国もあるんですけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 23:21:38

沖縄が独立したいんならすればいいだろうが、
いまの日本全国の中でもワーストの教育程度と、
仕事がなさすぎて本土に出稼ぎに行かなきゃいけない状況を考えると無理では?


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 07:27:05

沖縄の人には失礼だけど、沖縄料理ってそんなにおいしくないね。
沖縄の居酒屋で魚の刺身食べようとしたけど、刺身がメニューにない。
沖縄の魚って、青かったり、赤かったりでうまそうだけど、
刺身にはむかないようだね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network