jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9257
家の改装工事
by たま from バンクーバー 2012/06/29 19:40:41

家の改装工事で悩んでいます。個人業者さんに、工事を依頼しているのですが、バスルームに、ものすごく時間が、かかっています。すでに3週間過ぎているのですが、半分も終わっていません。終了するのに、後2週間かかると言われました。。バスルームの改装って5週間もかかるものですか?他のエリアもお願いしていますが、業者さんを変えようか迷っています。どなたかアドバイスお願いします。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 20:21:31

>すでに3週間過ぎているのですが、半分も終わっていません。

ワーカーは何人ですか?
3週間・・・ 月〜金曜日毎日来ていて、半分も終わってないという事ですか?
たとえワーカーが一人であっても、かなり胡散臭い。
バスルームのタイルをスペシャルタイルを使うなどで、取り寄せに時間がかかってるとか、どこかに問題があったっていうなら分かるけどね。でも問題があったら、説明はあるはずだし。
他のエリアは、他に頼んだ方がいいかもよ。


Res.2 by たま from バンクーバー 2012/06/29 21:05:53

月〜金で、二人。タイルは、私たちが、選んで、購入済みです。カウンターも、鏡も、すべて購入。インストールのみの仕事です。先週までは、バスタブのインストールと、壁の防水加工??をしたとのこと。今週になってようやくタイルをはじめたものの金曜の今日になって、あと2週間かかると言われました。。依頼の際、どれくらいかかるのか聞けば良かったのですが、カナダ人の主人は、そういう話を一切しなかったらしく、まかせっきりにした私も自分に腹がたって仕方がありません。他の方を探します。
Res.3 by たま from バンクーバー 2012/06/29 21:14:05

キッチンのタイルを張り替えてくれる方を探しています。タイルは、すでに購入済み。キャビネットが、来週インストールされる予定なので、再来週の月曜日から、はじめる事が出来る個人業者さんを探しています。どなたかオススメの業者さんを知っている方がいれば、教えてください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 22:11:42

タイルを買ったお店で聞くのがいいですよ。
以前日本人の人にタイルを頼みましたが、専門の人ではなかったので上手ではありませんでした。

Res.5 by たま from バンクーバー 2012/06/29 22:31:17

ありがとうございます。早速、聞いてみます。。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network