jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9254
ヘアサロン Zeal Richmond 最悪
by 匿名 from バンクーバー 2012/06/27 09:09:25

Zeal RichmondのRayというスタイリストは、最悪です。
全く、挨拶も自己紹介もない。
シャンプー台に案内するときも話さない。
カット中も、一言か二言言うだけで、説明をしないので、何を言いたいのか分からない。

口頭能力に何らかの障害を負っている方なのかもしれませんが、
そう言う場合は、必ず店側から説明があるはずなんですが、
何の説明もありませんでした。
美容院のレビューを見たところ、このサロン自体の評判が良くないようです。

それから、やたらと体に触りまくってきたので、非常に不愉快でした。
性的嫌がらせだったのかもしれません。
でも、とにかく無事に店からでることができて、よかったです。

一体どういう事情なのかは分かりませんが、社会的不機能な人間をスタッフとしておいているということは、
よくわかりました。Avedaという、駅などに大きな広告板がおいてある学校の系列サロンらしいですが、
こういう人間を雇っているという事は、この学校時代、かなりいい加減な経営をしている事と思います。

ヘアサロンと言えば、Vidal Sasoonの悪経営は有名ですが、このAvedaとかZealも、そういうサロンの一つなんだと思います。
とてもびっくりしたので、投稿しておきます。とても気持ち悪かったです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/27 09:18:21

これは個人名をあげた、誹謗中傷と捉えられても仕方がないと思います。それに明らかにトピ主さんが被害妄想気味。。。で、暴走気味。その美容師さんは無口な方というか、トピ主さんが難しい方なので話ができなかった可能性が大では?

話ができない?=口頭能力に障害あり
体に接触?=性的嫌がらせ
自分が満足しなかった=美容院の経営自体に文句を付ける
スタッフが無口だった=社会的不能人間と言い放つ

って完全に被害妄想+攻撃的で挑発的だよね。。。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/27 10:02:05

トピ主は相当、ストレス溜まってるみたいね。ワラ

領事館の文句も言ってるみたいだし。ワラワラ
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/27 10:03:52

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=9253&ntopic=1&dummy=10

みなさん、このトピ主、あちこちで被害妄想発言。
気をつけましょう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/27 10:56:46

わ、この人が領事館の受付の人の文句言ってた人なの!あらら、それなら領事館の人、ほんとかわいそう。。。きっとこのトピ主ってそうとう問題ありな人なんだろうな。受付の仕事ってほんと大変。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 15:06:50

トピ王さんへ

ー度、精神科でじっくり相談するべきだと思います。

それが、今のあなたにとって一番大事なことです。
Res.6 by 興味しんしん from 無回答 2012/06/27 15:14:53

どうしたら、王と主を間違えるんだろ???


とぴ主さんが抱えているものすごいストレスの原因が何なのか知りたいなぁ。
不謹慎でしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 17:10:35


トピ主のストレスの原因
それはトピ主の極度の便秘に決まってんだろ!
ボケ!

よく物事考えて書きこんだら。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 18:21:12

↑黙れ、ボケ!

フン詰まりはお前じゃ!
脳みそ耳から漏れてんぞ!

ヘンな『!』マーク Lol
あっちこっちでう○こ漏らすなよ!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/27 18:54:58

Res5〜8まで同一人物。ひくわ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 19:07:19

Res9はトピヌシ。ひくわ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/17 15:50:21

この店はいいとして、

>Vidal Sasoonの悪経営は有名ですが、

どういうことで具体的にゆうめいなのか、おしえて下さい。トピ主さん。





Res.12 by 無回答 from 日本 2012/07/17 21:08:16

>みなさん、このトピ主、あちこちで被害妄想発言。
気をつけましょう。

どうしてそれがわかるの?
お得意のIP調べましたですか。ほんとこの掲示板はストーキングが懲りないね。参ります。
領事館の話も喧嘩両成敗でしょ。職員の言い方にもあると思いますよ。と言って窓口で相手をする方は結構丁寧ですけどね。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 06:16:55

ここのトピ主をはじめ、カナタの日本人は、変なのが多いですね。

大丈夫ですか、カナダの日本人たち。
Res.14 by 無回答 from 日本 2012/07/18 06:29:46

↑常識を逸脱している人も多いし、変人の集まりの掲示板ともっぱら悪評高き掲示板。
ワーホリでバンクーバーに着たばかりの人も、あのJPかなだの掲示板って変わった人が多いですね、たまか怖いなとおもうこともありますと言ってました。
トピ主については彼女が美容院で経験したことを書いているだけですから別に変だとは思いません。あの美容院は昔から評判よくないもの。知っていながらなぜいったのかしら。私はそのほうが不思議でした。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/18 20:21:59

多くのRes.の方たちは、どうしてこのトピを素直に理解できなかったのでしょう?
美容院に行った感想を書いて、皆さんに注意を促しているだけだと思うのだけど・・・。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/07/19 01:43:19


トピ主が自分をかばっての発言
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/07/19 02:07:41

>多くのRes.の方たちは、どうしてこのトピを素直に理解できなかったのでしょう?

ひねくれものが多いのと、妄想者が多いのと、いろいろ。
変わった人たちの集まりと言う悪評高き掲示板ですので仕方ありません。書いてもウソといわれる、人を疑うことは天下一品の掲示板。相手をカッとさせてレス揚げに精進するものもあるので、実体を知ったらばかばかしい掲示板。それにくらいついて何度もなんどもレスを重ねるのは相手の思う壺。
何をかかれても無視。それがこの掲示板によい薬、だれもレスをしなくなったら面白いよ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/19 19:51:27

Res.16さん、貴方は何処か病んでいると思う。思い込みが酷すぎる。
鬱なのか、孤独なのか・・・・。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/07/19 20:21:41



トピ主のたわ言

トピ主が、精神病なのに、何言ってんのこのトピ主。
キモすぎ。
Res.20   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 21:55:24

私はぺちゃくちゃ喋るスタイリストは嫌い。
あなたの仕事はカットでしょ!といいたくなる。
プライベートなことは聞かれたくないし、スタイリストさん個人の話など気かされたくない。
あれこれヘアスタイルについて話をしても言われたとおり切ってもらえるわけではない。
(理想と現実)
それならばいっそ相手にまかせるほうがいいと思うのですが。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 22:17:30

トピ主へ

あんたは、ヘアーサロンなど行かないで、千葉県の千円床屋に行けよ。
そして、暑いから、頭を五分刈りにしてもらえよ。
Res.23   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/07/24 08:10:00

ちか○さんですね。帰国しましたよ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network