jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9251
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/06/25 16:52:10

これで事実関係はっきりしそうだ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 15:43:29

いってみたいな・・・興味あり。写真展開催の抗議があったらしいが、なんでだ??
事実を恐れているのか??ネトウヨさんたちはどうお考えですか??
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/28 16:01:54

どうしてストレートに書かないのだろう、慰安婦なんてわけわからない
日本帝国陸軍による婦女子誘拐、強制売春および殺人のほうがぴったりしている。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 16:10:46

どこまで捏造されているのか見てみたい。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 16:44:16

そう。これですぐにはっきりする。捏造だとわかるので、嘘つき朝鮮民族!だということがはっきりする。

その後、名誉毀損による賠償金を請求されるだけ。

大日本帝国陸軍による朝鮮女の誘拐はなかったと、米国議会調査局も調査結果を発表しているわけで、これを覆すだけの物証があるならみてみたい。

娼婦の写真が朝鮮半島に山のようにあって当たり前。 なぜなら、朝鮮は娼婦大国だから。 それと、大日本帝国陸軍が有界をした現場をとらえた写真でもあるのかな???あるわけがない。

娼婦の数は、今でも世界一1!!!!  韓国国内だけでも26万人! 
 

日本軍が誘拐したいうならその証拠を出しなさい。 自分が訴えられた時に、自分の主張には合理的な根拠と証拠があるということを裁判所に提示できる証拠だよ。


口は災いの元っていうよね。 気をつけた方がいいよ。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 18:49:16

追軍売春婦w
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 19:03:38

慰安婦写真展強行開催に緊急抗議inニコン本社前1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18204059

慰安婦写真展強行開催に緊急抗議inニコン本社前2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18204112

慰安婦写真展強行開催に緊急抗議inニコン本社前3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18204175

慰安婦写真展強行開催に緊急抗議inニコン本社前4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18204249

慰安婦写真展強行開催に緊急抗議inニコン本社前5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18204392

慰安婦写真展強行開催に緊急抗議inニコン本社前6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18204502

慰安婦写真展強行開催に緊急抗議inニコン本社前7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18204843
Res.7 by 無回答 from 日本 2012/07/05 06:17:38

なんで開催を反対とか抗議するんだ?事実が発覚するのが怖いのか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 09:59:02

日本は言論の自由がある国だから、どんな内容の展示会でも
圧力によって中止されるべきではない。
しかもこの場合は日本は加害者側の立場なんだから、余計そのようなことをしてはならない。
その展覧会に捏造があるならその部分を指摘すればいいんであって、
会そのものの中止を求めるのは卑怯者のすること。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 10:28:17

従軍慰安婦事件って何年前の話?
韓国はしつこい国というのが良く分かりますね。
陰気臭く前へ進まない国。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/05 10:40:11

「原爆って何年前の話だよ?お前らホントしつこいなー。根暗日本人(嘲)」

と、アメリカ人が言っております。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 11:12:41

↑韓国チンのお前が言っておりますだろ。しつこい根暗韓国チンめ(嘲)
Res.12 by 無回答 from 日本 2012/07/05 13:44:41

↑やっぱりネトウヨは都合悪いとこうなる。だから相手にされないし真実味もゼロで淘汰されているんだね。それにしても、ネトネトウヨが好みそうなトピなのに、イマイチ盛り上がらないな〜。ネトネトウヨが列挙するうさんくさい情報ではなく、写真などの展覧会ともなると怖気づくのかな(笑)昔のことを気にするって?じゃ、認めてるネトネトウヨもいるのか…あんなものは事実無根と言い張るネトネトウヨがいたと思ったら、いざ写真の展示会があると決まれば、戦争にはつきもんだ!ってさ。ネトネトウヨってなんて立派な集団なんだろ(笑)所詮こんなもんか(笑)こりゃ、何年経っても誰からも支持なんて得られるワケないわな(笑)生涯嫌われ役でムダな人生を全うしてくださいナ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 15:03:19


アメリカで朝鮮人娼婦が、日本に対して賠償請求を行ったが敗訴し、最高裁に上告したが棄却された。

また、米国議会調査局は「日本軍による女性の強制徴用」については軍や政府が全体としてそうした政策をとってはいなかった。 特に、朝鮮半島にはそのようなことはなかった。」という報告書をだしているので、朝鮮人が嘘をついてるのは明白。

朝鮮人の娼婦の写真が並ぶだけ。

韓国だけでも 26万人の娼婦がいるらしく、その写真も載るかもね
こんな感じで ↓ 

http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4192682.html


Res.14 by 無回答 from 日本 2012/07/05 15:18:31

原爆写真展、原爆資料館=二度と起こしてはならない目的で60年以上世界に言い続ける。
従軍慰安婦=目的は二度と起こす起こさないは関係なく、保障のお金。←しつこく何十年も言い続ける。

同じ何年前?の話でも全然目的がちがう。それに「戦争状態=精神異常状態」だからね。
保障の金、金、って生涯嫌われ薬を飲んでムダな人生を全うしてくださいナ!
北にもいるね、キムなんとかって金、金、が。

ちなみに、戦争は精神異常状態だから慰安婦問題もあったとも思う。当時の旧の日本軍いの人は死んでいるのでわからない(パラ、パラ、旧の日本軍だった人とか、中国南京事件とか証言しているのであったでしょう。)
昔をいつまでも掘り返していても前進がありません。

こちら、当時はまだ生まれていないので、事実かどうかは「わからない」ってことだけ。
実際タイムマシンでその昔の現場にいかないと、証言とか口だけではどの程度ひどいとかも「わからんわ」w

ってことで韓は「しつこいわ」、w
Res.15 by 無回答 from 日本 2012/07/05 16:01:07

蒙古襲来 〜日本を襲った歴史上最大の危機〜. 今を去ること7百年ほど昔、13世紀の終わりになって、日本はこれまでに経験したことのない大規模な国難に対処する必要に迫られていた。それは、歴史上始まって以来の未曾有の外国からの侵略。

↑日本もモンゴル人に文句言って、700年前の保証金取ろうかな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network