jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9250
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/06/25 04:25:27



◎香港・台湾で売春した韓国人女性、大挙摘発
 ↓
 朝鮮日報 2006/01/25 10:27
 http://wkorea.exblog.jp/2587101/
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1912.html  

韓国の幼稚園の教師、生け花の専門家、就活中の韓国女子学生らが、
台湾など海外に出て売春行為を行い、麻薬持参で密かに帰国し服用していたなどの容疑で摘発された。


元幼稚園の教師イ某(女/31)容疑者は昨年3月、安月給の幼稚園を辞め、働き口を探していたところ、
あるインターネット・ポータルのSカフェで、海外就職斡旋ガイドを見つけた。

「香港、台湾などで一緒に働きたい方、高月給保障」という文句に魅了されたイ容疑者は、
これがきっかけで、海外遠征の売春婦へと転落した。

イ容疑者は同カフェを創設したキム某(女/51)容疑者を通じ、
容姿、肌の色など面接審査を経て台湾台北に向かった。

そこで出会った韓国人売春婦とマンションに同居、電話を受けてはホテルに出向いて売春する
「出張サービス」の売春婦として6か月間働きながら、月に1000万ウォンを稼いでいた。


これら女性は性関係を行う前に事業主のキム容疑者が、
提供する「エクスタシー(麻薬)を服用したこともあった」と警察は明らかにした。


ソウル警察庁麻薬捜査隊は24日、インターネット・ポータルの海外就職斡旋サイトを通じ
台湾や香港などでエクスタシーを服用し、売春を行った疑いで、イ容疑者ら18人を在宅起訴した。


このうち、キャバレーの従業員は10人で、残りは元幼稚園教師、
生け花専門家、自営業者(アクセサリー販売)、留学生、フリーターだった。


また、警察はこれら容疑者が密かに持ち帰ったエクスタシーを
梨泰院や弘益大周辺のクラブなどで服用してきた疑いで、幼稚園教師チェ某(女/26)容疑者、
建設会社職員のキム某(女/26)容疑者ら2人も在宅起訴した。


イ容疑者らは昨年3月から数回にわたり香港と台湾に向かい、
1〜3か月間滞在しながら麻薬を服用し、売春行為を行っていた。

--------------------------------------------------------------------------------

>売春供給策は 韓国女性『キム女史』というのは、
インターネット・ポータルの海外就職斡旋サイト
という意味なのだろうか・・・

それにしても、これでは
「韓国人ブローカー」に騙されて、売春を強要されているのではなく、高月給に魅了されて、
自発的に売春を行っているのだから、被害者でも何でもない!


慰安婦のお婆さんの証言の中にも、「日本に行って働けば高給が貰える」と
知人の男(日本名;松本=宗さん)に誘われたという事例や夫によって女衒に売られた女性が

「早く借金を返す為」に慰安婦に応募したという事例も有りましたが・・・
全く同じ構図なんだよねぇ・・・


普通のお仕事に『高月給保障』なんて有り得ない!
どういう内容のお仕事かは、充分に承知した上で応募したのでしょう?

 
◎韓国国旗と韓国女性の写真、
 豪(オーストラリア)のコールガールサイトに堂々と…
 中央日報 2011年11月17日14時37分
 http://japanese.joins.com/article/666/145666.html?servcode=400§code=410




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 16:39:23



アメリカでも韓国人が、「日本名を騙って売春」し、摘発された記事の詳細はココ↓です。

●【米国】 また韓人マッサージ・パーラー売春、ワイオミング(東京)とアイダホ(大阪)
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

>ワイオミングで売春行為をした韓人マッサージ・パーラーが政府に摘発された。
>ワイオミング・キャスパー市の検察はこの地域で
>「トーキョー・マッサージ・パーラー」を経営している

>キョン・ストドルカ(Kyong Stodolka,57)容疑者など
>韓人女性2人を売春容疑で起訴したと明らかにした。

それから、あれれ・・・、こういうブログにもこのトピが紹介されていますよ。笑
拡散して、広くみんなに報せるべきだと思われているのでしょう。韓国人困りましたね。笑

『今日ボクが見た風景 より』
http://ameblo.jp/naitomea93gc/entry-11165313952.html



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 05:36:25



韓国人売春婦は豪州まで遠征してるんですね?

従軍慰安婦問題なんて聞いて呆れる。これだけ裕福になった韓国が売春婦を輸出してます。

韓国人の悲しい現実なんですね。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/14/201111140...



Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 06:53:21



【韓国人売春婦を追い出せ 韓流 】
http://www.youtube.com/watch?v=sgRCGpPrmGI

【「朝鮮人売春婦」 を日本からたたき出せ!その1 (在特会・福岡支部) 】
http://www.youtube.com/watch?v=HA_l3UcWfd0&feature=related

【テキサス州の売春取り締まりで韓国人女性検挙 】
http://www.youtube.com/watch?v=tO260tb39I8&feature=related
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 07:22:16


●韓国人が女性8人をレイプ 「日本は強姦やりやすい国」
http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs

●日本人が知らないレイプの実態
http://www.youtube.com/watch?v=LSHQHnmXKUg&feature=related

●アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture
http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&feature=related

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 05:05:38


韓国の国家行政機関・女性家族部は5月、

「海外で売春に従事する韓国人女性の総数は約8万人」と発表した。

さらに、釜山警察庁国際犯罪調査隊の責任者も衝撃的な数字を述べている。

「海外で出稼ぎする韓国人売春婦は、約2万人が日本で稼いでいる」

 中国の新華社通信が報じた数はもっと多い。

「海外で売春する韓国人女性は8万人。その内5万人が日本で“活躍”している。

韓国人売春婦の多さにあきれ、日本では嘲笑の対象となっている」


同警察庁によると「オーストラリアには、約1万人の売春婦が向かった」。

オーストラリアの市民団体の昨年の調査によれば、

歓楽街で売春に従事する韓国人女性は1000人以上に達すると報告されている。

※週刊ポスト2012年7月13日号





Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 04:17:53



まったく韓国男も韓国女もダメダメじゃん。笑

韓国人男性と結婚した岩井志麻子(作家)は、韓国男の“セックステク”について語った。

・「韓国男はみんなチ○コが小さい」

・「韓国男は、工事現場のドリルみたいに腰を動かすだけ」

・「韓国男は、精力はあるけどヘタ」

・「韓国男は、女をイカせることより、『自分は何回イケる』ということが自慢」

・「韓国の男はみんなズルムケにしている、仮性包茎が多い」

・「キムチやニンニクをたくさん食べているから、韓国人の男の精液は“臭い”し“辛い”」

・「ドロドロと濃〜く、汚〜い精液を一晩に何べんも放出する。」

・「しかも知ってます? 韓国男は、臭くって辛いんですよ。何がって、精液がです。」

・「東南アジアの国々では、短気で、すぐ興奮して怒りだす人のことを「韓国人みたい」って表現している。
・「加えて、日本に対する異様な対抗心はやはりある。」

また、一緒に地図見てて「日本海」と言おうもんなら、「東海だ」とかね。

だから「夜の併合」していても、韓国男にとっては、

「抗日ピストン運動」という意識がどこかにあるのかもしれません。と・・・暴走エロトークを展開。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/8.html&feature=related



Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 15:29:37

人間のケツの穴は臭い
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/11 01:09:10


お前の方がクッサー
ケケケ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/11 01:11:18


臭いと言った人の方が臭いんです。

ケケケ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network