jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.925
私が悪いんだけど、、、
by ちか from バンクーバー 2005/10/29 23:09:27

私は同年代の男の子と2人でシェアして住んでいます。
彼がベッドルームで、女の私がリビングって言うちょっと変わった?部屋割りです。
私もベッドルームが良かったのですが、ルームメイトの募集をしたときに、リビングに住んでくれる人が全然みつからなくて。。。

それはさておき、つい3日前のこのだったのですが、夜中の3時頃にふと目を覚ますと、彼の部屋からうっすら明かりが漏れていたので、
まだ起きてるのかなぁ?と思い彼の部屋の方にいってみると、ドアが少し開いた状態でした。
私は彼がもし明かりをつけたまま寝てたのだったら、声をかけて起こしてしまったら悪いなぁと思い、声をかけるまえに、ドアの隙間から部屋を覗いてしまいました。

すると彼はパソコンの画面を見ながら、右手であの行為をしている最中でした。私はびっくりして、とてもじゃないけど声をかけることができなくなりました。
そして、見てみぬ振りをしてすぐに寝ればかったのですが、男の人が独りでしているところを見たことがなかったので(女の人のもないですが)、好奇心に負けてしばらく見てしまいました・・・。
すると1分後くらいに終わり間近なのか、彼がティッシュに手を伸ばした瞬間、私と目が合ってしまい、私はすぐにリビングに隠れ、ベッドにもぐりこみましたが、5分くらいすると彼がリビングにやってきました。
そして私に起きてるんだろ?わかってるぞと声をかけてきました。
目が合ってしまったので、さすがにごまかしきれることじゃないと思い、正直に覗いてしまったことを白状しました。

当然のように私は彼から怒られ、どんだけ恥ずかしいかお前にはわからないのか?とかいろいろ言われ、お前がやってるところを見せろと言ってきました。
それは絶対無理と断りましたが、私はその絶対無理なことをしてしまったんだと、非常に反省しました。
彼は納得がいかないらしく(当然ですが。。。)私のしているところを見せるか、Hさせるか、口でするか、どれかしろと要求してきます。
どれも無理難題ばかりで、どうすればいいでしょうか?
私に100%非があることは分かっていますが、だからといって彼の要求はのめません。。。
やっぱりこのままこっそり引っ越すのが一番でしょうか?
変な質問ですいません。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 23:20:15

そこのベッドルームは、ロックが出来るようにはなっていないのでしょうか?
さっさと立ち去らなかったトピ主さんも十分悪いのですが

ドアを開けっ放しでしていたというのはあわよくばトピ主さんが見て。。何か反応を楽しもうと思ってやった可能性がありますよ。
引っ越すのが一番だと思いますけどね。

 
Res.2 by トクメイ from バンクーバー 2005/10/29 23:27:27

相手は日本人です?  
Res.3 by オナニー from バンクーバー 2005/10/29 23:36:17

見てないと言い切りなさい。証人いないんだから。そして日本にかえらなければ行けないなどといって貴方が出るか彼を追い出しましょう(友達が来るからなどと口実をつけて)

こういう男はなにするかわかんないぞ。
JPカナダ見てるかもしれないし。

早く引っ越しましょう  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 23:41:20

ごめん!他人事だからめっちゃ笑っちゃった!マジうけるその男!引っ越した方がいいよー!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 23:56:59

上に同じ!!マジうける!!(笑)
トピ主さん、襲われる前に脅しといたほうがいいよ。

「襲ったらJPで名前さらすぞ」って(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 00:58:37

私がもし見られたら絶対嫌だけど男の人はあんまり気にしないと思うんだけど。。。でも私の彼はオナニーしてるところを彼に見せるべきだと言ってるよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 01:03:20

う〜ん、でも人のは見て自分のは見せないって、ちょっと不公平だけどね。
Hと口でしてあげるのが嫌ならオナニー見せてあげたらいいじゃん。
絶対に触りっこナシ、って言っておいてお互いにオナッテるのを見せ合うってどう!

結構良いかもよ。
って無責任ですいません。
でもそうやってシェア決めたのあなた達だしね。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 01:13:55

私の旦那が若い時、ルームメイトの女の子にマスターベーションをしてる所を見られたって言ってました。旦那は鍵をかけなかった自分が悪いって言ってました。その女の子はギクッとしてたらしいけどHave funと言って何事も無かったように隣の部屋でテレビを見ていたそうです。
その男性が怒るのは気持ちが分からなくも無いけど、代わりに見せろとかやらせろとか言うのっておかしいですよ。早く部屋を出た方がいいと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 01:26:23

一度でもやっちゃったり見せたりしたら、今後もずるずる同じ事をする可能性もあります。
イヤなら絶対に「一度だけだから」って思っちゃダメですよ。
 
Res.10 by こらっつ from リッチモンド 2005/10/30 01:27:33

そんな人のそばにいるのは危険ですね。
早く引っ越したほうがいいでしょう。
すぐにでも引っ越したいのならお手伝いします。お部屋もありますので。
では!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 01:50:25

皆さん、何まじレスしてんの?
こんなのネタにきまってんじゃん。  
Res.12 by よーさん from トロント 2005/10/30 08:47:16

怖いこいつ。
今すぐ引越しすべき。見せる必要なんてなし。
警察に連絡するよ!
ぐらい脅かさないと駄目ですよ。レイプされる可能性だってあるんだから。最悪の場合はリストレイニングオーダー出してもらった方がいいよ。こっちでは普通のことだよ。自分のことは自分で守らなきゃ。
引っ越す(お金)で解決できるんだったら安いものじゃない。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 23:16:02

ほんとにこんな話信じてるわけ??
騙されやすい人多すぎません??  
Res.14 by 無回答 from 日本 2005/10/31 00:23:40

全てとは言わないけれど、何でも疑ってかかる人の心も寂しいなぁって思います。仮にこのトピがネタだったとしても、見ず知らずの人の相談とか、悩みにアドバイスし合う気持ちって大切だと思いませんか?
そんな私は、すぐに人の話を信じるので、親友からは「だまされないように気をつけろ」と心配されています。私も自覚してるけど、やっぱり信じちゃう。男性には警戒心ありますけど。  
Res.15 by ちか from バンクーバー 2005/10/31 09:01:12

みなさんご意見ありがとうございます。

私も彼に対して何もするつもりは無いですけど、
やっぱり何か悪い気がして。。。
みなさんのご意見が彼寄りだったら、やっぱり少しくらいはしょうがないのかなぁと腹をくくってましたが、彼の方がおかしいって意見ばかりで安心しました。

あまりにしつこく言って来るようだと、彼には悪いけど男と女は違うってことで諦めてもらいます。
それでも駄目なら引越すことにします。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 09:13:14

っていうか・・・

ドアをきちんと閉めていなかった彼が悪いんじゃないですか?
ちかさんが 100%悪いわけではないでしょ。

私だったら 自分の失態を見られて脅迫してくるような人の家には住めないな・・・・・
早く引越しする手配した方がいいですよ。  
Res.17 by queer eye from バンクーバー 2005/10/31 09:36:22

ドアを少し開けたままオナニーするなんてそれちょっと不注意じゃないの?それだったら見られても仕方ないわよね。

あなたもちゃんと誤って反省してるんだからそれでいいと思うわ。Hさせろ、お前も見せろなんて子供っぽいと思うわ。目には目を、歯には歯をって言ってるのと同じ次元よね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 10:52:10

>彼は納得がいかないらしく(当然ですが。。。)私のしているところを見せるか、Hさせるか、口でするか、どれかしろと要求してきます。

まじきもい!! こんな奴には逆切れしてやって構いません。 ”俺のを見たんだからお前のも見せろ”って言う事態ありえないし、ましてやHさせるか口でしろ、なんて要求してくるのは奴が恥ずかしいとかじゃなくて、ただ単にHornyなだけでしょ。 こういうやつは普段からトピ主さんのこと妄想してオナってたりする確率が多い。 異性ルームメートに一番むいてないタイプにあっちゃいましたね。 かわいそう。 追い出しましょう。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 11:10:53

「見られたくなかったんなんら ドアくらいちゃんと閉めてやんなよ」と強気に出るのはどうでしょう?
他の方のレスを読まずにコメントしているので、他の方と被ってたらスミマセン。
ただ強気に出ることによって、相手の気持ちを逆なでする場合もあり、そうなるとレイプなんてことにもなりかねないので、相手を見極めてくださいね。
お気をつけて。。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 11:41:06

逆の立場だったら皆さんどう反応するのでしょうか?

女の子が部屋で女性誌の体験談を読みながらエッチな気分になって、ひとりで体をいじっていて、ドアを完全に閉め忘れて、ルームシェアの男に一部始終を見られていた事に気が付いた。

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 13:02:29

見せるためにドアわざと開けてしたのかもよ。
確信犯よね。こんな馬鹿相手にするだけ無駄。
早くいい物件みつけてお引越ししましょう。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 13:12:49

あなたはその彼に感謝すべきです。
そういう状況なら襲われても不思議じゃないと思うけど
彼は良く我慢したね。偉いと思うよ。すごい自制力だ。
確信犯だとか言う人がいるけど、推測で物を言わないように。
おまんこ見せるくらい良いんじゃない減るもんじゃないし・・・・
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 19:30:42

私見られたら恥ずかしくて死ぬな(笑  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 08:38:09

>>20
俺も逆の立場だったときみんながどう反応するのか気になる。
その男の「見せろ」「やらせろ」はあきらかに頭おかしいが
この事件に関して悪かったのはトピ主じゃね?
その男はバカそうだけど、「悪く」はなくてただ「不注意」だっただけ。
オナニーなんかするときドア閉めるのは当たり前だけれども
だからといって覗いて良いわけがない。
行為に気づいた後も覗き続けるなんてもってのほか。

これは犯罪ではないけれど、よく犯罪被害者に「おまえが悪い」とか
言う人がいるよね。
でも被害者は多くの場合「不注意」だっただけで「悪く」はないよね。
悪いのは犯罪者。

もちろんトピ主が犯罪者とは言わないけど、でもその男を責めるのは
なんか違うんじゃね?
プライバシーの侵害を自分でしておいて。
最初のチラ見はまだしも(俺的にはこれすら声やノックするべきだと思うが)その後覗き続けるなんてかなりあり得ないんだけど。

オナニー見せたり、やらせる必要はないし、そんなのは毅然と断らなければならない。ただ悪いことをしたのは自分だとちゃんと自覚していますか?
またここでその男の頭の悪さゆえにそのオナニー男叩いている人たち。自分が覗かれた逆の立場だったら、覗いた人ではなくて「不注意な」自分が「悪い」って思えますか?  
Res.25 by 24 from バンクーバー 2005/11/01 08:53:50

>>トピ主
つか君はちゃんと自分が悪いって書いてたね。
ゴメンナサイ。
ついスレの雰囲気がオナニー男叩く方向に行ってたから
違うんじゃねと思って書いたらトピ主まで巻き込んでしまった。
トピ主さん、どうか誠意ある対応をしてあげて(Hとか以外で)。  
Res.26 by 無回答 from トロント 2005/11/01 09:55:07

その男の子、こういう事態になる事を期待してわざと少し戸を開けておいたのかも。他人の女の子と2人きりで暮らしててるんだから、恥ずかしいという気持ちがあるなら普通はそういう事する前に戸がちゃんと閉まってるかどうか確認するんじゃない?見られてもいい、見られたら切れてその勢いで迫ればもしかしてHできるかも。。なんて思ってたかも。  
Res.27 by ははっ from バンクーバー 2005/11/01 17:31:41

3日経ちましたが。 その後、彼とはいかがですヵ?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 17:37:29

人の事散々言いまくって いいが減にせろ 勝手に見といて
もちろんお前が悪い いいからお前のオナニーやってる姿を見せろ  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 17:47:40

参加きぼーん
 
Res.30 by ちか from バンクーバー 2005/11/03 06:32:25

いまだにちょこちょこ言ってきますが、なんか彼の要求がかなり低くなってます。(笑)

今は胸を見せるか、服の上からでいいから胸を触らせてくれって。。。

一応断ってますが、もともとは私が故意に覗いてしまった形だから、この辺りならしょうがないのかなぁとも思ってます。
ですが、もうちょっと粘ったらブラ見せるくらいになるかもしれないので、粘ってみます。
ハードル下げるところは、ちょっとかわいい、、、かな??(笑)  
Res.31 by 無回答 from トロント 2005/11/03 07:25:04

↑この人本当にトピ主?

すげー頭悪い。もう見せる気になってるじゃん。普通じゃないよこの人。本当はこの男とやりたいんでしょ。
みえみえ。

 
Res.32 by えっ?! from 無回答 2005/11/03 07:27:45

要求が低くなっているのはいいですけど、胸をさわらせてそれで終わりなんてことはないんじゃ・・・。その後、襲われるかもしれないし、次はコレとかエスカレートするかも・・・。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 08:34:41

やっぱり。お互いやりたかったんだと思った。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 08:36:16

あなた馬鹿ですか?
かわいいかな・・って・・。
ハードルが低くなっているって・・それで一度許したらあなたが誘っていると思われても仕方がありませんよ、
それで後々レイプされても自己責任ですよ、
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 08:55:36

バカゆる女につける薬なし  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 10:53:11

結局こんな形で自己解決するとぴ主さんて・・・
なんだか自分の友達の事のように
真剣に心配していたわたしが馬鹿みたいでした。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 12:30:31

ですね、 前にも 皆の意見によっては 相手の要求どうりにするのも仕方ないかな なんて事をいってましたが。 本当にただのお馬鹿ですね、 勝手にやってください。 真剣にアドバイスした皆さんご苦労様でした。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 12:39:19


このトピ主、『尻軽&無知女の典型』みたいだね。こんなのがいるから、真面目な日本の女の子が馬鹿にされるんだろうね。早くその男とやることやって、サッサと日本に帰ってください。出来れば、何処の人に会っても「絶対に」JAPANESEとだけは、名乗らないで下さい。さようなら。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 16:04:39

#22の人に質問。

>おまんこ見せるくらい良いんじゃない減るもんじゃないし・・・・

お○○○って見せても減らないんですか?
見せたら減るもんだとばかり思っていました。  
Res.40 by 無回答 from トロント 2005/11/04 07:09:18

何が減るんだろう?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 10:30:00

>お○○○って見せても減らないんですか?
>見せたら減るもんだとばかり思っていました

なら、ご家庭の奥さんのまんこは年々減ってきてるわけですね。
売春婦のまんこも減ってきてその内無くなってしまうんですね。

 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 11:03:56

自尊心と羞恥心が減ります。  
Res.43 by 亜衣 from バンクーバー 2005/11/04 12:26:29

↑↑↑
あんたやるね〜!!
その通りだよ。  
Res.44 by from バンクーバー 2005/11/04 19:12:48

ってか、シェアなんだしドアが開いてるのに気づかない方が馬鹿でしょ?勝手にしてて、見られたからって逆切れ?その男、馬鹿(笑)そんな奴、追い出した方がいいね!貴方もHさせるか、口でするの??もしそうなら、貴方も馬鹿!!!あんたは悪くないよ〜!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 21:41:30

いやいや、悪くないのか?
ドアが開いていたら覗いていいのね?
その男の理屈は無茶だが、トピ主が悪くないこともないだろ?
君も頭キレキレだね。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 21:45:53

今、 Res.42 Res.43 のおまんこを買うと、もれなく自尊心
と羞恥心が付いてきます。  
Res.47 by 無回答 from トロント 2005/11/05 07:46:24

そう脳みその無いあなたが全部悪い。
以上  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 10:52:32

こんなトピをここに投稿するほうが、最低。もし、その男の子がこのトピ見てたら、すごいショックを受けるでしょう。そこまでちゃんと考えました?
私は、彼のためにも、あなたのためにも引越ししたほうがいいのではないかと思います。  
Res.49 by ちか from バンクーバー 2005/11/05 11:30:18

彼はパソコンに詳しくないし、家では私しかパソコンを持っていないのでここに書き込んだんです。
売ります買いますやシェアの掲示板なら見るかもしれないけど、この掲示板はあんまり見ないでしょ??

それはそうと、何か私への批判を含めてレス同士の批判が多くなってきたので、もう書き込みは控えます。
ですが、あまりにも目に余る私への批判に対しては私の考えもあるのできちんと反論はするつもりです。

それと、この件に関しては私にも非があるので、彼と話し合った上でお互いに妥協して解決したので一応解決しました。
今までご意見をくれた方々ありがとうございました。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 12:36:54

それならこのトピをすぐに削除するべきです。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 13:10:43

> 家では私しかパソコンを持っていないので

彼はパソコンの画面を見ながら行為をしてたということは、あなたのパソコンをこっそりベッドルームに持ち込んで使っていたってことですか?  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 13:11:11

どう解決したの?結局セクースしたの?  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 14:06:56

トピ主さん、あんた低脳な女だ。

Hastingあたりで立ちなよ。
股開いて稼いでこいよ。
いい金になるぞ。

 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 14:17:49

Res50さん鋭い!!
トピ主さん墓穴掘ったね  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 14:38:12

このトピ主さん、結局セクースで解決したんだね。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 16:18:58

まあ、僻むな、僻むな。
別に良いじゃん、解決したんだから・・
結局、皆うらやましいんじゃないの?(藁)
特に欲求不満の人たちはね。
男はほぼ100%、「くそ、旨い事やったな」だろ?
女は欲求不満のババアほど、反発してるのが見え見えで
判りやすいって言うか、とっても愉快です。
まあ、こういう事がきっかけで恋愛に発展して、ゴールインって
事もありえるわけだし、ドラマがあって良いじゃないの。
何にもないよりも、楽しいそうじゃん。
俺もなんかドラマが欲しいよ。  
Res.57 by 削除させない from おもしろいんだもん 2005/11/05 21:30:05

私が悪いんだけど、、、 
by ちか from バンクーバー 2005/10/29 23:09:27


私は同年代の男の子と2人でシェアして住んでいます。
彼がベッドルームで、女の私がリビングって言うちょっと変わった?部屋割りです。
私もベッドルームが良かったのですが、ルームメイトの募集をしたときに、リビングに住んでくれる人が全然みつからなくて。。。

それはさておき、つい3日前のこのだったのですが、夜中の3時頃にふと目を覚ますと、彼の部屋からうっすら明かりが漏れていたので、
まだ起きてるのかなぁ?と思い彼の部屋の方にいってみると、ドアが少し開いた状態でした。
私は彼がもし明かりをつけたまま寝てたのだったら、声をかけて起こしてしまったら悪いなぁと思い、声をかけるまえに、ドアの隙間から部屋を覗いてしまいました。

すると彼はパソコンの画面を見ながら、右手であの行為をしている最中でした。私はびっくりして、とてもじゃないけど声をかけることができなくなりました。
そして、見てみぬ振りをしてすぐに寝ればかったのですが、男の人が独りでしているところを見たことがなかったので(女の人のもないですが)、好奇心に負けてしばらく見てしまいました・・・。
すると1分後くらいに終わり間近なのか、彼がティッシュに手を伸ばした瞬間、私と目が合ってしまい、私はすぐにリビングに隠れ、ベッドにもぐりこみましたが、5分くらいすると彼がリビングにやってきました。
そして私に起きてるんだろ?わかってるぞと声をかけてきました。
目が合ってしまったので、さすがにごまかしきれることじゃないと思い、正直に覗いてしまったことを白状しました。

当然のように私は彼から怒られ、どんだけ恥ずかしいかお前にはわからないのか?とかいろいろ言われ、お前がやってるところを見せろと言ってきました。
それは絶対無理と断りましたが、私はその絶対無理なことをしてしまったんだと、非常に反省しました。
彼は納得がいかないらしく(当然ですが。。。)私のしているところを見せるか、Hさせるか、口でするか、どれかしろと要求してきます。
どれも無理難題ばかりで、どうすればいいでしょうか?
私に100%非があることは分かっていますが、だからといって彼の要求はのめません。。。
やっぱりこのままこっそり引っ越すのが一番でしょうか?
変な質問ですいません。。。

===============================================================

私が悪いんだけど、、、
by ちか from バンクーバー 2005/11/03 06:32:25

いまだにちょこちょこ言ってきますが、なんか彼の要求がかなり低くなってます。(笑)

今は胸を見せるか、服の上からでいいから胸を触らせてくれって。。。

一応断ってますが、もともとは私が故意に覗いてしまった形だから、この辺りならしょうがないのかなぁとも思ってます。
ですが、もうちょっと粘ったらブラ見せるくらいになるかもしれないので、粘ってみます。
ハードル下げるところは、ちょっとかわいい、、、かな??(笑)
 
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 22:49:35

これネタでしょ?本当だったらまじで笑えます!  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 23:22:18

Res51を読んでやっぱネタだったんだとがっかりしました。
面白かったのに・・・  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 23:58:51

ネタとわかったので。。。
悔しいので

upします  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 03:58:35

ネタと分かっても、面白かったので

UPします。

 
Res.62 by 無回答 from トロント 2005/11/06 08:47:44

読めば読むほどこの女馬鹿だな〜と思う。
大笑い。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 10:12:54

ほんと、このネタ作ってる暇があったらもう少し他のことに時間をさいたほうがいいと思います。カナダにまだ来てネタ作ってカナダでお笑い芸人でもめざすのかな?それだったらまず英語ちゃんとべんきょうしようね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network