jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9249
誇らしい日本という国。 世界一の理由。
by 誇らしい日本! from 日本 2012/06/24 19:44:16



日本という国は、大平洋から昇る朝日を受け、
太陽に向かって“駆け昇る龍”のようです。

“世界で唯一”や“世界で最も”などの枕詞が付いて、多くの要素を孕(はら)んだ、
【特殊な国家】である事は間違いありません。

それは奢りや自惚れではなく、世界が見る日本国の厳然とした【力】の証しです。

たとえば・・・、G8やサミットの集合写真で、
唯一の有色人種である日本人は、たまたま偶然その場にいた訳ではありません。

その一枚の写真には、日本国民が太古の時代からもっている【特殊な能力】と、
歴史の中で背負ってきた、【数奇な運命】がまざまざと焼きつけられているからです。

■ 【日本の世界一】

● 日本国は世界で最も歴史の古い王家の血脈、【天皇】を国家元首として戴いてきた。

● 日本国は世界で最も長い間、“国内平安を維持した国”である。

● 日本国は世界でも例のない、
   国家体制転換時(明治維新)に、“無血革命を成し遂げた国”です

● 日本国は世界で初めて、白人に対して国家間戦争を挑み【勝利した】有色人種の国です。

● 日本国は世界でただ一国、植民地に対して“国家予算を持ち出した国”です

● 日本国は“世界最大規模の戦争”を戦った国です

● 日本国は、“世界で唯一の被爆国”です。

● 日本国は世界で唯一、“白人による植民地支配を受けていない”有色人種国家です

● 日本国は世界で最初に【隋=中国】の冊封体制に“反旗を翻した国”です。

私達の日本は昔から、大いなる力と、堂々たる歴史を持つ“誇り高い国”です。
中には“解釈が都合良すぎる”のでは?とか、“自惚れてる”とか、

“間違ってる”と言う人もいるかもしれません。
しかし、「都合良くてけっこう」、「自惚れ大いにけっこう」です。

なぜなら、【私達は日本人】だからです。日本人だから日本を愛し、誇りを持って良いのです。
多少の間違いや誇張、歪曲を一切持たない歴史など存在しません。

世界中どこを見ても、「自国の歴史に誇り」を持って、国家の繁栄の為に教育を行っているのです。

日本を美化することが、「間違った歴史認識を植え付ける」とか、
「民族主義を増長させる」とか、そういうクレーム言う人もいますが、

日本人でありながら、「日本を貶めるため」に、
嘘を並べ立てる“サヨク”よりは、遥かにマトモな感覚です。

「歴史認識」などは、それぞれの国独自に存在するもので、まして過去に戦火を交えた国同士が、
「共通の歴史認識を持つ」などということは、【御都合主義の綺麗事】でしかありません。

民族主義、おおいに結構ではないですか、今の日本にはそのくらいが丁度良いと思います。

世界中どこを見ても、「自国の歴史に誇り」を持って、国の繁栄の為に教育を行っているのです。

でも残念なことに日本は、【自虐史観】なる言葉が存在します。これは日本だけです。
こんな言葉が存在すること自体が“異常”ですし、

こういった“愚かな言葉”を「根絶」してゆくためにも、
日本人自身が「国家」と「歴史」に“誇り”を持つことです。

歴史を猛勉強する必要もありません。
ただ、あなたが日本人であれば、それだけで【立派な誇り】になるのです。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/24 22:23:33

日本人が意外にカナダでも凄く好かれていてビックリしました。
実際、日本人ってだけで学校でもよく話しかけられるしカナダ人からモテます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 06:04:54


私もカナダに居た時に、日本人というだけで大変親切にして頂きました。

日本人をあまり知らなかったカナダ人の先生たちなんか、特に良く可愛がって下さり、

本当に日本人で良かったと思いましたし、

カナダにずっと以前から住んでいらっしゃった、一世や二世の方々に感謝・感謝でした。

日系の方達が、カナダ人達との間に、一生懸命「信頼という実績」を積み上げて下さったからこそ、

日本から来た私が、大変信頼され親切にして頂いたのだと思います。

でも・・・ヨーロッパに住んでいる友人たちも同じ事を言っているので、

みんなで「本当に日本人で良かったね」ってお互いに喜び合っています。





Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 06:47:41


RES2のいつもの日本からの嫌韓、何を作り事、言ってんだ!

お前はカナダに行ったことないだろ。

嫌韓やるは、作り事の嘘はつくは、どうしようない奴だ、お前!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 07:04:17

>日本人でありながら、「日本を貶めるため」に、
>嘘を並べ立てる“サヨク”よりは、遥かにマトモな感覚です。

とはいっても、日本の負の歴史を認識することも大事だと思うよ。
日本の負の歴史を認識したり言ったりするのを「日本を貶める」なんて言うのは、まともじゃないと思うな。
負の歴史を認めた上で日本を好きと言える心こそ、愛国心だと思うよ。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/25 07:44:54

日本人バンザイ。このカナダにて、いつも日本人であることに誇りを
持っていきていますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 08:14:51

>【自虐史観】なる言葉が存在します

これは、日本の戦中の行為を認めたくない「一部日本人」が作った造語ですよね。。。

日本の戦争は良い戦争、中国も韓国も(その他被害に遭った国々も)日本に感謝すべき、
旧日本軍は蒋介石に呼ばれて中国行ったから日本に責任は無い、ETC。そんなアホな
事ばかり喚いてる人たちがいなければ、日本はもっと良い国になるんだけどなあ。

蒋介石に呼ばれて云々ってのは、本当に噴飯ものだよ。
日本軍ってのは蒋介石のパシリだったのかい?蒋介石の傭兵部隊?
蒋介石から要請があろうが無かろうが、日本が一独立国家として軍隊を他国に送り込む
事を決めたんだろーが。責任は日本にある。死んだ人間の後ろに隠れる日本は卑怯だし、恥だ。
こんな方法論、今の東電や政治家の責任転嫁と同じレベル。

日本は素晴らしい国だけど、何故か厚顔無恥で無能な人間が上に立つよね。
勝海舟も同じような事言ってるし、今も昔も変らんって事だな。
所詮、どこの国に行っても個人の資質が問題ですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 15:16:23

↑オイオイ成り済まし日本人の在日朝鮮人、
【韓国人のベトナム人大虐殺】はスルーか?ボケ!笑


◆ ポール・クローデル(仏の劇作家&詩人)

・『私がどうしても滅びて欲しくない1つの民族がある。それは“日本人”だ』
・『あれほど古い文明を今に伝えている民族はほかに無い。太古から文明を積み重ねてきたからこそ、
  日本人は欧米の文化をも急速に輸入し発展できたのだ。日本人は貧しい、しかし高貴な民族です』

◆ 林茂生(台湾大学文学院教授)

・『日本人は、敗戦という屈辱的かつ過酷な運命に対し、決してパニックになる事無く、
  悲嘆にくれる事無く、粛々として整然と去る日本人、恐るべし!』

◆ 魏志倭人伝(中国の歴史書)

・『日本人は物静かで争わず、盗人も少ない。性格は素直で上品である』
・『婦人淫せず、妬忌(とき)せず、盗窃(とうせつ)せず、争訟(そうしょう)無し』

◆ カール・ツュンベリー(スウェーデンの植物学者&医師)

・『正直と忠実は日本国中に見られる。日本ほど盗みの少ない国は無い。強奪は全く無い』
・『外国人は旅の間、まったく安心して、自分の所持品を盗まれる心配をせずに済む』

◆フランソワ・カロン(当時の西洋人が日本について唯一知り得る概説書の著者)

・『日本人は信用できる民族です。日本人の唯一の目的は“名誉にまい進”することだ』
・『また恥を知っているので、他人を害する事が無い。そして、名誉を維持する為には、喜んで生命を捨てる民族である』

◆ ジョアン・ロドリゲス(ポルトガルのイエズス会士)

・『日本人は誇り高い民族です。死刑に処せられる時、女性でさえも、勇気と決然とした態度を示す。
・『死にのぞんでも、物静かな態度と冷静な気持ちを示す日本人は、西洋人や中国人とは全く違う』

◆ フランシスコ・ザビエル(イエズス会インド管区長&宣教師)

・『大変貧しい武士でも、商人・職人・農民達から、金持ちと同じくらいに尊敬されている』
・『名誉は富よりもずっと大切なものとされている』
・『武士以外の人々(商人・職人・農民)は、武士を大変尊敬している』
・『日本人は、盗みや博打を極度に嫌う』
・『日本人は大変親しみやすく、一般に善良で、悪意がありません。驚くほど名誉心が強い人々で、
  他の何よりも名誉を重んじます。大部分の人は貧しいのですが、武士もそうでない庶民も、
  貧しい事を不名誉とは思っていません』

◆ ウィリアム・アダムス=三浦按針(英の航海長・徳川家康の側近)

・『日本人の性質は良好で、極めて礼儀正しく、戦争にあっては、実に勇敢である。』

◆ 宋の太宗(中国の皇帝)

・『日本は野蛮人の国であるにも拘らず、万系一世の天皇を頂き、臣下も代々世襲で受け継がれている。
 これこそ、我が中国では絶対に不可能な“古代聖王の道”である。』




Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 19:49:36

↑ほら出た、在日決め付けww
このトピも移動の時期が来たかな〜。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 21:03:09

またまた素晴らしい私たちの祖国日本に対するコリアンの嫉妬が炸裂しそうですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 21:30:17


本当の日本人の美しさは謙虚さにある。
自分で「誇らしい日本という国。 世界一の理由。」なんてトピ立てるのは違和感あるな。

こんなトピ立てるまで、なんかそこまで追い込まれてるかよと反対に思う。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 22:56:12

10さん、

自虐や日本貶め工作にはもう日本人もウンザリなんですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 23:22:46

おもしろい。
日本が驚異の経済成長を遂げた時代日本人は自分達を「エコノミックアニマル」と自虐した。
日本がダメになって20年、自国の事を「美しい国」「誇らしい国」という。

本当におもしろい。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 23:48:26

カルトじみてる
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 01:17:14

きもい、このトピ主みたいに自分に何もない人は国籍しか誇ることがないんだろうね
日本がいくら素晴らしかろうが、日本人にいくら素晴らしい人がいようが、
自分の価値はすこしもあがらないのにね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 01:44:20


ここのトピ主は日本からのいつもの嫌韓です。

このトピ主、韓国女性に貢いで、多額の額を失くし、ふられたと思われます。

その結果、韓国を嫌っているのです。

図星だろ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 05:21:21


>このトピも移動の時期が来たかな〜。

なに大口叩いてるわけ?

JPカナダ、もっと日本人の客を減らしてやろうか?!






Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 05:28:14

Res.7>↑オイオイ成り済まし日本人の在日朝鮮人、
Res.7>【韓国人のベトナム人大虐殺】はスルーか?

↑意味不明。
日本が誇らしかったり、世界一だったりするのは、韓国人がベトナム人を大虐殺したからなんだろうか?

>ボケ!笑

ボケ!は意味不明の発言を繰り返してる奴にこそふさわしい。
「スルーか?」なんて言ったとところで、そもそもスルーするような話題【韓国人のベトナム人大虐殺】が出てないじゃん。
Res.18 by レス6 from 無回答 2012/06/26 07:17:45

あれ、何で私が在日って事になってるんですかね?
もしかしてレス7が有名な嫌韓基地外さん?

言っておきますが、私は韓国人は大して好きじゃないですよ。
個人差はあるにしろ、基本的にキレ易い人が多いみたいだし、なんか態度デカイし。
でも韓国料理は大好き。焼肉を野菜にくるんで食べると旨いよねー。

中国人は嫌いじゃないな。話も分かりやすいし、特に裕福層の人たちは付き合い易い。
中華料理も大好きですね。私、食いしん坊なもんで(笑)。

ところでさ、日本が中国やアジア各地に軍隊送り込んだのはどうして?
誰に頼まれたの?頼まれたから行って人殺して、日本に責任ありませんなんて通用すると思う?
自国がやった事を認めたくないし正当化したい、餓鬼のわがままだよね。
まあ、アメリカもどこの国もそうなんだけどさ。人間ってつくづく救われないよね。

あとね、国と歴史と個人を同一視して、一緒くたに語るのは止めようよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 08:01:24

日本人の名字 千年遡ると大半が天皇家か藤原氏にいきあたる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120422-00000010-pseven-soci

うちの天皇家の傍流かも。別に誇りにもなりませんが。
天皇家と栄華を極めた藤原家ですもんね。それ以外は人間でも無かった。
熊襲、蝦夷、アイヌなど野蛮人の土地は侵略し虐殺し略奪した。
日本史と繋がって来ますね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 08:22:03

>日本を美化することが、「間違った歴史認識を植え付ける」とか、
>「民族主義を増長させる」とか、そういうクレーム言う人もいますが、
>日本人でありながら、「日本を貶めるため」に、
>嘘を並べ立てる“サヨク”よりは、遥かにマトモな感覚です。

「日本を貶めるため」というのは、事実なんだろうか?
日本人であるといいながら、都合のいい歴史解釈しか認めたがらない”ウヨク”が並べ立てるウソのひとつではないだろうか?
Res.21 by はてな? from バンクーバー 2012/06/26 08:56:32

誰が"日本を貶めている"んでしょうか?

おかしな人の被害妄想?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 03:08:08





■ 【日本の世界一】

● 日本国は世界で最も歴史の古い王家の血脈、【天皇】を国家元首として戴いてきた。

● 日本国は世界で最も長い間、“国内平安を維持した国”である。

● 日本国は世界でも例のない、
   国家体制転換時(明治維新)に、“無血革命を成し遂げた国”です

● 日本国は世界で初めて、白人に対して国家間戦争を挑み【勝利した】有色人種の国です。

● 日本国は世界でただ一国、植民地に対して“国家予算を持ち出した国”です

● 日本国は“世界最大規模の戦争”を戦った国です

● 日本国は、“世界で唯一の被爆国”です。

● 日本国は世界で唯一、“白人による植民地支配を受けていない”有色人種国家です

● 日本国は世界で最初に【隋=中国】の冊封体制に“反旗を翻した国”です。

その通りだと思います。



Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 03:19:24


日本が被爆国である事を、世界一に扱かうのはおかしい、と思う。
被爆者の苦悩を理解できれば、世界一なんて表現は使わないだろう。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 20:24:41


激しく同意!

なんで広島、宮崎原爆投化が世界一になるわけ?
おかしんじゃないの。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 06:00:07

え?宮崎に原爆投下されましたっけ?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 06:14:04


>日本が被爆国である事を、世界一に扱かうのはおかしい、と思う。
>被爆者の苦悩を理解できれば、世界一なんて表現は使わないだろう。

そりゃあ、あんたが朝鮮人だから理解出来ないだけだよ。wwww



Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 06:52:20

26へ

俺は、日本人だが、被暴国である日本が世界一という、貴様の異常性はとうてい理解できんな。
お前、口のきき方に気をつけろよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 09:26:35

27さん 相手にしないほうがいいですよ。

気に食わない意見には、すべて在日判定の特殊な思考回路の持ち主だから。

ここの殆どの利用者から嫌われてるけど、相手にするとしつこく引っ付いてくるから、多くの人達は無視してるよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 13:00:42

とてつもない日本
http://www.youtube.com/watch?v=p9dFzLeUOLk&feature=related


日本は日本人が思っているよりも、ずっとずっとず〜っと素晴らしい国
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/03 13:27:30

<大津の中2自殺>生前に自殺練習強要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000005-mai-soci

>アンケートは男子生徒の自殺後にいじめについて実施し、約320人が回答した。15人の生徒は「自殺の練習とか、トイレで殴られていたとか、死んだスズメを口の中に入れろと言われていた」「何回も自殺の練習をさせられていた。先生に相談したけど何もしてくれなかった」などと回答。「昼休みに毎日自殺の練習をさせられていた」「がんの友達に自分の命をあげるなどと言っていたらしい」との回答もあった。

>また、13人が「友達なのにお金を恐喝されていた」「脅して銀行の番号を聞き出し、その銀行からとったお金を使っていた」と回答、15人が「万引きを強要されていた」と書いた。

>これまでに明らかになったのは、ヘッドロックをかける▽トレーニングと称して押さえ込む▽毎日のようにズボンをずらす▽蜂の死骸を食べさせようとする−−などで、担任が目撃していたが、軽い注意にとどまっていた。

素晴らしい日本という国。世界一。正に誇りです!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 20:16:45




明治38年5月28日、日本海海戦で日本は
大勝利しました。野球で言うならまさに『パーフェクトゲーム』です。

完全試合は日本のプロ野球ではこれまで15回記録されています。しかし
艦隊と艦隊の海戦での完全試合は後にも先にも日本海海戦だけです。

当時のロンドン・タイムズという世界的な大新聞に次のような社説が載り
ました。「日本海において日本の海軍とロシアのバルチック艦隊とが
戦った。一方のロシアのバルチック艦隊は全滅である。これに対して日本
はほとんど“無傷”である」

さらにタイムズは「この日本の大勝利はどこに原因があるかというと、
日本の海軍の軍艦が優秀でも、大砲が優秀でも、戦術が実に巧みであった
のでもない。実にかかってそれは精神力の差であった」と書いています。

さらに驚いた事にタイムズは「日本人の支柱である大和魂がロシアの海軍
の兵隊たちより突出して優れていた。大和魂というのは、日本人が数百年
かかって育ててきた武士道である」とタイムズは説明しています。

当時のロンドンの新聞がここまで日本人の精神を知っていることに驚か
されます。おそらくアーネスト・サトウの回想録の影響ではないかと推測
します。

アーネスト・サトウ(1843〜1929年)は イギリス人の通訳官および外交
官として日本に累計で約25年間滞在しております。アーネスト・サトウの
「サトウ」は 日本人名「佐藤」とよく間違えられますが 本名が
Ernest Mason Satowで、生粋のイギリス人です 



Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 21:56:32

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか

http://www.youtube.com/watch?v=hj5N8SsyohY&feature=related
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 22:30:01

日本という国は、様々な面で素晴らしい国だ。

ところが、ここのトピ主は、最底の日本人。
私も、日本人として、この最底の日本人が恥ずかしい。
このトピ主は、明らかに、日本人の恥、最底の日本人です。

何改なら、トピ主には仕事もなく、一日中、寝る以外、ネットで嫌韓ネタを収集し、同胞の日本人を在日呼ばわりし続けています。

トピ主よ、悔しかったら仕事してみろ!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 09:49:13

右翼的な思考に陥る人間は、いつの時代も高等教育を受けていない貧困層。
今の中国や韓国も、国民の不満を政治家から逸らすために
日本を仮想敵国として扱い、ガス抜きをしている。
多数の貧困層は、教養もないからその手にすぐ引っかかる。

このトピ主も同じ。
今の日本の腐った政治、ずさんな原発処理、環境破壊、
半年ごとに変わる総理大臣、腐敗した官僚制、
そういった要素を全て無視して、中国韓国に責任を押し付けている。
そして太平洋戦争で国民に甚大な被害をもたらした日本軍を賛美する。
このトピ主のような手合いは、いつも本当の問題から目を逸らして、
叩きやすいところを叩いて満足する。それでは何も変わらないのに。

いい加減目覚めたらどうか?
「日本は素晴らしい!」と言ってマスをかいていても、トピ主の惨めな境遇は変わらないし、
日本も良くはならない。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 13:20:15

トピ主みたいな人間は、上から見たら動かすのが簡単な駒なんだよな。
国民は馬鹿はほど都合が良い、って訳だww


Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 14:55:02


>右翼的な思考に陥る人間は、いつの時代も高等教育を受けていない貧困層。

これはまちがいですね。 ホリエモンも言っていますが、右翼思想家の方が教養が高く年収も多いことがわかっています。

左翼思想をものは、文系の者が多く、彼らの偏差値を理系のそれと比べると、10ptも低くなるそうです。

G7のメンバーは、すべて右翼しそう国家です。 

>そして太平洋戦争で国民に甚大な被害をもたらした日本軍を賛美する。

日本の貢献は、欧米の先進国の中でも見直されており、「アジア人で、唯一植民地でなかった日本が、他のアジアの奴隷開放を求め、聞き入れられなかった最後の行動が、パールハーバーだった」という見解をテレビ局が出しています。 

理系の者が考えれば、欧米に奴隷として使われていたアジアの開放は、日本との戦争の後で起こったわけで、甚大な被害を与えたのではなく、開放をしたのはわかります。

      欧米の植民地

        ↓

      大東亜戦争 

        ↓

     アジア諸国での独立戦争

        ↓

      欧米の撤退
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 16:02:45

>左翼思想をものは、文系の者が多く、彼らの偏差値を理系のそれと比べると、10ptも低くなるそうです

↑意味がわからない。なんの統計でそういう結果が出たの?

>G7のメンバーは、すべて右翼しそう国家です。 

↑嘘だよね
フランスの新首相も左だし、イタリアの今の大統領も共産党出身。
オバマも民主党でリベラル。日本だって民主党が与党で左寄りだし。
どういう根拠でG7が右翼思想だとか言ってるの?

>理系の者が考えれば、欧米に奴隷として使われていたアジアの開放は、日本との戦争の後で起こった…

アジアの植民地を開放するためにまたさらにそこを植民地化したわけ?
インドネシアの高校教科書の日本語翻訳からの抜粋だけど、

「日本による占領期間は短かったとはいえ、長期にわたったオランダ時代に受けたよりも遥かに重い苦しみをインドネシア国民は体験することとなった。」
http://www.geocities.jp/indo_ka/buku_pelajaran/bahasa_jepang2.html

という記述がある。アジア諸国から日本の植民地政策は相当恨まれてるよ。


>日本が、他のアジアの奴隷開放を求め、聞き入れられなかった最後の行動が、パールハーバーだったという見解をテレビ局が出しています。 

↑欧米のなんというテレビ局がそういう見解を出したの?

国民に甚大な被害をもたらして、一億総玉砕を奨励して
国民の命なんてなんとも思っていなかった日本軍が本当にいいものだと思ってる?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 16:58:01

>国民に甚大な被害をもたらして、一億総玉砕を奨励して
国民の命なんてなんとも思っていなかった日本軍が本当にいいものだと思ってる?

思っていないですよ。戦争はレイプ、残虐殺人なんでもありで、日本軍も
沖縄の民間人に食料を置いていけとか銃でおどし、スパイ扱いもして民間人を何人も、
子供まで殺害もしている。
上官の命令で嫌でもそうしなければ自分の命が危ない2等兵の人もいた。

戦争は頭のイカレタ上級戦犯の奴の命令に嫌でも従わないといけないからね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 21:31:27

左翼思想をものは、文系の者が多く、彼らの偏差値を理系のそれと比べると、10ptも低くなるそうです

>↑意味がわからない。なんの統計でそういう結果が出たの?

有名予備校の結果。 

東大の文学部に合格した者が退学して、理学部を受けても、東大の理学部には受からない。 医学部も同様。

同じように他の受験生の合格している大学からはんだして、医学部は、文系の大学の偏差値から20ポイント、理系は、10ポイント引くという実測値が出た。


>G7のメンバーは、すべて右翼しそう国家です。 

↑嘘だよね
フランスの新首相も左だし、イタリアの今の大統領も共産党出身。
オバマも民主党でリベラル。日本だって民主党が与党で左寄りだし。
どういう根拠でG7が右翼思想だとか言ってるの?

左翼とは、中国やべネゼイラなどの国であり、右翼は資本主義、民主主義をとっている。
フランス中での右派と左派の小さな差であり、東西を2分して争った冷戦の時のそれとは違う。 

>インドネシアの高校教科書の日本語翻訳からの抜粋だけど、

「日本による占領期間は短かったとはいえ、長期にわたったオランダ時代に受けたよりも遥かに重い苦しみをインドネシア国民は体験することとなった。」

それは、昔の教科書。 今は、正しく書き直されているらしいよ。

インドネシアのマスコミは、数年前にオランダ女王を迎えるにあたって、
「日本政府は、1958年に賠償と援助で8億ドルを出してくれた。ハッタ副大統領は“日本軍は インドネシア独立の恩人だから、賠償という名称は不適当だ。独立達成を記念する祝賀金と して戴く”と言っていた。日本政府が3年半の占領の分として8億ドル払ってくれたのだから、 オランダは350年分の賠償として800億ドル支払うべきだ。それに独立戦争の死者は 80万人だから、一人当たりの補償金を1万ドルとすれば80億ドル、10万ドルとすれば 800億ドルになる。つまり、オランダは最低1600億ドルぐらいは支払うべきである。
その前に、まず女王に謝罪してもらいたい。」とある。



>日本が、他のアジアの奴隷開放を求め、聞き入れられなかった最後の行動が、パールハーバーだったという見解をテレビ局が出しています。 

↑欧米のなんというテレビ局がそういう見解を出したの?

アメリカのテレビ局。

その他にも、ずっとまえから、正しい歴史の見直しは行われているの。
例えば、パールハーバーが日本の奇襲ではなかったということもその1つ。 


http://www.youtube.com/watch?v=C1cX_Fr3qyQ

http://www.youtube.com/watch?v=2Uf_3E4pn3U

日本がヒーローでは困る欧米が仕組んだプロパガンダが通じる時代は終わったんだよ。 



>国民に甚大な被害をもたらして、一億総玉砕を奨励して
国民の命なんてなんとも思っていなかった日本軍が本当にいいものだと思ってる?

戦争時と平時の区別をつけないと何も理解できない。

戦意高揚のために、どこの国でもすることで、まったく不思議ではない。
みんなが戦っているときに、戦意を消失するようなことを言うわけがない。
アメリカでは、戦争に反対した記者は、殺されただろう。

今度、日米と中国が戦争になったとき、戦争反対!なんてお気楽に口にするやつは、誰もいなくなるよ。

頭の中を戦時下に置いて考える能力がないと理解することはすごい難しいだろう。



 
 

Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 23:18:37

>左翼とは、中国やべネゼイラなどの国であり、右翼は資本主義、民主主義をとっている。
>フランス中でのであり、東西を2分して争った冷戦の時のそれとは違う。 

そんなわけないでしょう

例えばアメリカで言えば共和党は右、民主党は左という厳然な違いがあって、
そういったことを「右派と左派の小さな差」で片付けるのはおかしいでしょ。
あなたの考えだとファシズム国家だけが右翼で、社会主義国家だけが左翼ってことになる。

そもそも資本主義と民主主義は左翼の主義と矛盾するものではないよ。
あなたちょっと言葉の定義から調べたらどうかな?


Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 00:49:12

     左翼       右翼
 
政治面 共産主義     民主主義 

経済面 社会主義     資本主義

  中国、北朝鮮     アメリカ、日本、イギリス 

左翼である共産主義の考え方は、国民に選挙権はなく、国家が財産を管理し配給するやり方。

右翼である自由主義国家は、誰にでも選挙権があり、自由に経済活動ができる。
この中で、保守(右派)とリベラル(左派)がありる。
リベラルでも、選挙をなくすことはなく、ロシアのように資産を国家が没収することもない。

左翼のような全体主義思想とはまったく異なる

ファシズムは、その構造を見れば共産主義と変わらないことがわかる。
ファシズムのような一党独裁で暴力によって体制を維持することは、選挙を行わず粛正を行う左翼国家の体制維持方法とまったく同じで、ファシズムとは左翼の別称と言ってもよい。

   ファシズム   左翼共産主義

政治     一党独裁   

政権維持  秘密警察  公安 

経済     国家主導

こうやって比べると、まさに、左翼国家中国とファシズムは同じであるとわかる。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 07:50:52

↑あんた言葉の定義からして間違ってるからお話にならないよ
ファシズムや左翼・右翼の意味をちゃんと調べてからかけ。
共産主義と民主主義は相反するものではないし、民主主義を右翼とカテゴライズするのが謎すぎる。
左翼=社会主義ではないし、ファシズムは極右のカテゴリに入るんだよ。
あんたはヒトラーが左翼と言ってるのと同じ、バカすぎ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 16:05:10

アメリカは右翼国家で、その中に保守と革新がある。
共産主義者は、ものすごい赤狩りにあい、殺されいない。

共産主義者はリベラルで革新でもなく、ただの赤!であり、日本の社会党や共産党はリベラルではなくて、中国や朝鮮と同じ赤。 右翼国家なら、共産主義思考を持っているものは、リベラレルの者たちにとっても、当然、国家の転覆を狙う反国家体制派となる。

日本で保守とリベラルのことをタカ派とハト派と呼ぶことがあるが、このハト派も共産主義者を指すのではなく、自由主義者の中での大きな政府を目指すものをいう。決して、共産党や社会党とをさす言葉ではない。  日本やアメリカで左翼といったら中国と同じ赤! 日本で共産主義者たちがリベラルだと自称しているのはまさに詭弁であり、赤である親中朝を隠すためのものである。 

リベラルは共産主義者を指す言葉ではないのだから、リベラルなら反中朝であり、天皇制を支持するはずである。


左翼          右翼

           ハト派  タカ派
          リベラル  保守
       (大きな政府)(小さな政府)

共産主義       民主主義
全体主義         自由主義
天皇制反対      賛成
親中朝        反中朝

個人的には、税率を低く抑え、老後や医療においても自己責任を求める小さな政府を望む。
大きな政府は、税金にたかる者を増やすだけ。



Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 16:36:41

ヒトラーは、選挙で選ばれたことから民主国家のリーダーであり、経済的には、高速道路などの大型公共投資を行うなど、大きな政府を作ったことから、右翼国家の中でもハト派といえる。

そして、ヒトラーが行った最大の公共事業が戦争だった。

ハト派が戦争好きなのはアメリカを見てもわかる。 戦争を始めるのは常に民主党であり、終わらせるのがタカ派の共和党。 

湾岸戦争は、攻撃を受けたからであって、それ以前、ブッシュは中東から手を引こうとを公言していた。 

ブッシュに限らず、本来、共和党は、欧州をはじめ南アメリカとも関わりを持たないで、アメリカ単独で生きるという「アメリカ合衆国一国主義」を持っている。 一国主義を持っているものが他国と戦争などは、相手が襲ってこない限り行わない。 

しかも、タカ派は小さい政府を望んでいるのだから自費の戦争はやりたくない。 

ただし、タカ派の者たちは、教養が高いから武器が作れる。それを他国へ武器は売ることは問題ないが、自国の国費や兵は出したくないというのがタカ派の考え。  朝鮮戦争の時の日本と同じで、戦争当事者に武器を売って儲ける。 これが、タカ派のベストシナリオ!







Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 21:03:56

湾岸戦争もイラク戦争もどっちもブッシュ親子が始めたんだろ
お前馬鹿じゃね?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 14:30:17


湾岸は、イラクのクエートのへの侵略があったらだ。 
同盟国への攻撃は、自国への攻撃とみなす。

単細胞左翼、わかった。 

お前らは、教養が低すぎ! 
左翼国家は、ろくにノーベル賞もとれない低能。

乞食みたいにODAを欲しがる。 国民レベルでは、生活補語を欲しがる。

左翼は、世界のお荷物以外の何者でもない。 

右翼をみならって、しっかり勉強しなさい。 



Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 14:34:46

先進国は全部右翼国家とか・・・笑

大馬鹿を発見
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 19:00:28

>先進国は全部右翼国家とか・・・笑

大馬鹿を発見


笑える理由を教えてよ。 私も一緒に笑いたい。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 19:58:32

それは国というのは大体が右翼的思想と左翼的思想をあわせもったものだから。
先進国がすべて右なんて、そんなわけないでしょ。
たとえばフランスのオランドは中道左派の社会党出身だけど、これが元首とする国家を右翼国家と呼ぶのはどう考えてもおかしい。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 20:24:41

なんだよ。 爆笑させてくれるのだと思えばそうじゃないの。

自由主義を主張している右翼国家の中で、

右翼的思想は、タカ派  保守
左翼的思想は、ハト派  リベラル

になるだけのこと。 

リベラルは、共産主義者ではない。

中国やロシアのような思想を持った者は、赤!という。 左翼は赤だ!


早く笑わせてよ

Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 21:23:14

オーストリア人が尊敬している日本!
http://www.youtube.com/watch?v=bfBdkPCyIdI&feature=related
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 21:45:19


ヒトラーが率いた政党は、国家社会主義ドイツ労働党
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 22:33:06

世界一の理由ww
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 02:10:07

↑うけるww

日本は児童ポルノでも世界一だよね。
4歳ぐらいの男の子のや女の子のほとんど裸のイメージビデオが
堂々と売られている国なんて、日本以外にはないんじゃないの?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 02:59:22

↑その児童ポルノとやらをヨダレたらして、
なめ回すようにイヤラシク見ているのが韓国沈のおっさん54
堂々とじゃなく、こそこそポルノを売ってるのは一部のスケベ韓国野郎のおっさんという事さえ知らない。
あわれな、韓のおまえw
Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 06:30:20


言えてる!!wwww

韓国男達は、『韓国女の韓国デリヘル』のことは完璧に忘れてますからね。

韓国男達がよく書いているスローガンが、

”日本のAVだけに関しては、韓国男達は一致団結して助け合う精神を持つ。
(違法アップ・ダウンロードとその他の日本の数千億倍のAV関連ページ。)

日本のAVに関してだけは、『下半身だけは親日』

日本のAVだけは,どんなに日本と問題があろうと、何があろうと、【親日!】


多くの韓国男が、いや・・全員?少なくとも10万本位は、
「日本のAV」をみーんな見ちゃったということですか?

だから違った意味ですごいなと思って。

私の留学先の韓国男も、”見すぎちゃって、なーんにも覚えてない!”と自慢していた・・・wwww。






Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 07:39:40

いや、日本が変態大国ってのは世界の常識でしょww
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 09:11:25

日本の児童ポルノの話ししてるのに韓国の話に持っていくのが謎すぎ。
なんでいつも韓国のこと考えてんの?
日本はロリコンだらけだっていうのはみんな知ってる事実だよ。
10代の女の子たちで構成されているAKBに「姉妹どんぶり」なんて名前の歌を歌わせる狂った感性の国。
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/08 10:06:40

姉妹どんぶり!やっぱ日本は狂ってる。。。
Res.60 by from 無回答 2012/07/08 10:13:09

日本の誇りって、韓国と比べる事で成り立っているんですか?

違いますよね?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 11:49:59

日本の児童ポルノの話ししてるのに韓国の話に持っていくのが謎すぎ。

いちいち、日本の。。。。
はいらんよ。謎すぎ。

韓国の。。。て言いなさい。

Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 11:58:06


なんで韓国の話したいの?
ここ日本のトピだよ?
あなたが韓国人だからどこでも韓国の話題に持って行きたいんだろうけど、
迷惑だから空気読んでね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 12:26:39

↑ここ誇らしい日本という国。 世界一の理由。ってトピだよ?
自動ポルノが誇らしいのか??2酸化炭素ばかり吸ってるからそんなことになる。
迷惑だからもっと良い空気吸ってね。あほたれ>>62
日本の。。。自動ポルノとかいちいち、日本の。。をつけて悪口言ってくる韓馬鹿は迷惑。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 12:43:10


日本語になってないけど大丈夫?
Res.65 by 無回答 from 日本 2012/07/08 13:46:41

わざと、自動って書いてるのだ。
もっと韓国語勉強しなさい。
한국어를 더욱 공부하세요
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 13:57:45

なんでわざわざ韓国語の勉強なんてするの?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 14:15:03

↑のぼくちゃん。
こう書かれたらわかる?↓
한국인이 「일본의 대지진을 축하합니다」

韓国人が↑「日本の大地震をお祝いします」だよ。
在日韓は日本語よりもっと韓国語勉強して本土で
通じるようにしなさい。本土の韓にばかにされるよw
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 15:03:45

ハングル勉強したことないし読めるわけないし。

あんたが日本の大地震をお祝いしてんの?
マジ意味わからん
売国奴?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 15:07:48

意味わからん?ニュースも知らんのか?
なさけない。↓

http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 15:11:26

ちなみに、↑これやった奴は在日韓国だ。
本土の韓国人は日本語知らないから。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 15:14:33

これとこのトピと何関係あるの?これは韓国トピじゃないんだけど…?
なんか勝手にこっちを韓国人と勘違いしてるみたいだけど違うし、
このニュース見せられてもだから何?としか思わん。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 15:37:57

>だから何?としか思わん。

この非国民メが。


誇らしい日本という国。 世界一の理由。ってトピだろ。
その世界一がワーストばかり世界一を韓の奴は書き込んでくるから
怒ってんの。
わかったの、日本ちんこの僕ちゃん。w
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 16:18:43

日本の悪いことを書かれたからといって韓国人の仕業だと思い込んだり、
いきなりハングルで書き込んだり、まったく関係ないニュースのことを書いたり…
妄想強そうね
Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 17:05:08

韓国人の仕業じゃない?
妄想?

これのどこが
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6111284.html

頭冷やして来い。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 17:07:41

だーかーらー、
ここのトピに日本についてネガティブなことが書かれたからといって、
なんで韓国人のせいにするのって聞いてんの。
だれもニュースのことなんて話してない。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 17:21:59

da-ka-ra-
他トピでも日本のワーストとか書き過ぎるから誤解されんじゃん。
韓国批判も多すぎるから、その反対もあると思うじゃん。
個人的には綺麗な韓国女性も大好き。

Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 18:01:21

なんでも韓国のせいにする癖なおしな
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 23:32:09

そうそう、何でも韓国人のせいじゃないのよね、
ただカナダ在住の時、韓国人様に頭下げろ、、、ほか
ひどく中傷され、バカにされたのでトラウマになっています。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 06:05:57


コレ↓を見てから言え!このチョンコ!

★在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」
http://www.youtube.com/watch?v=6qR1k05L6VU&feature=related

★在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由.avi
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&feature=related



Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 11:34:15

>そうそう、何でも韓国人のせいじゃないのよね、
ただカナダ在住の時、韓国人様に頭下げろ、、、ほか
ひどく中傷され、バカにされたのでトラウマになっています。


情けないないやつだな。韓国人なんて旧植民地人だぞ。宗主国の人間が、頭など下げる筋合いはないよ。

イギリスやフランスに取ってのアフリカ人と同じ。


日本人ならしっかりしてくださいよ。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 14:25:41


は?平等って考えが頭にないの?
アフリカを侵略したヨーロッパ人がアフリカ人より偉いと思ってんの?
アパルトヘイトとか大好き?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 15:02:29

世界一である理由2ww
Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 15:10:43

↑ とっちゃん坊やか? 

世の中は不平等。 

夢の中を生きてんじゃないよ!

差別なんで、まだ、アメリカにもカナダにもあふれるほどあるよ

カナダでもカナダ人は嫌われているし差別されている。 かわいそうだね。

けど、日本人が、同情してあげる必要もないし、ほっとけばいいよね。

Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 15:14:37

ふーん、カナダでもカナダ人は嫌われてるんだ
かわいそう〜
Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 15:21:46


フォーチュン500の世界番付で、トヨタがトップ10に入っている。

他の企業は石油会社で、穴を掘っているだけなのにたいして、日本の場合は製品を開発をしてトップ10入りをしている。

さすが技術立国! 頭がいい。

Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/10 17:38:13

<児童ポルノ製造容疑>青森明の星短大子ども学科長を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000121-mai-soci

日本の児童ポルノは世界一!日本の誇り!!
これが日本クオリティー!
Res.87 by 無回答 from 無回答 2012/07/12 08:16:07

↑そのAVにあやかる、某アジア諸国

Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/12 09:18:19

日本の男の子は暗くて弱くて自信が無いから、女の子が怖いんですよねー。

情け無い事だけど事実です。だから変態ロリコンとかが多い。

国がどんどんダメになって行ってる。

日本男児は絶滅寸前。いまの男の子はこんな掲示板で吠えるのが限界。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2012/07/12 12:50:32

わかるわかる。日本人の男は外人にはいつもニコニコ媚び売って、日本人には日本の常識を押し付ける。外人が日本の常識から外れててもニコニコ、馬鹿にしてきてもニコニコ。たとえば、日本に居る外国人(欧米人)むけの職のほとんどが残業なし、給料も日本人よりいい。アメリカにある日本の企業でもアメリカ人には残業なし、給料も日本人よりたかい。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 07:33:24



>わかるわかる。日本人の男は外人にはいつもニコニコ媚び売って、日本人には日本の常識を押し付ける。外人が日本の常識から外れててもニコニコ、馬鹿にしてきてもニコニコ。

↑これって日本人の女、の間違いでは?
Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 19:53:33

アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】
http://www.youtube.com/watch?v=Dx-BBg0AgP4&feature=player_embedded
Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 09:34:01



日本はアジアの太陽ですね。

誇リ高キ大日本帝国 「日本とある国のお話」
http://www.youtube.com/watch?v=5s7prx1Uh-Q&feature=related

親日:世界の偉人・著名人が日本人を絶賛 転載
http://www.youtube.com/watch?v=TeKOu1ZJ0Yw&feature=related



Res.93 by 無回答 from 無回答 2012/07/25 06:33:58



日本は日本人が思っているよりも、ずっとずっとず〜っと素晴らしい国です。

・とてつもない日本
http://www.youtube.com/watch?v=p9dFzLeUOLk&feature=related

・日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか
http://www.youtube.com/watch?v=hj5N8SsyohY&feature=related



Res.94 by 無回答 from 無回答 2012/07/25 07:38:25

誇らしい国日本

大津市いじめ中学校長の会見.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=uBcYoJzBSRg
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/25 11:32:06

集団暴行、中学生5人逮捕・補導=同級生の鼻骨折り、髪に火―大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000154-jij-soci

本当に日本は素晴らしい国ですね!
このような若者たちが日本に溢れているかと思うと、日本の未来も安泰です。
日本を象徴する出来事ですね。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 07:17:26

↑日本をバカにして何がしたいの?

この程度のけんか、いじめはまだましな方です。
カナダはもっと酷い人種差別、いじめがありますよ。
アジア人が少ないウエストバンなんかはほんと酷かった。

悪いことがあったら何でも日本のせいにするのはいかがなものかと。
日本でもこれはワーストケースですよ。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 07:46:40

95は韓国籍
日本人じゃない
Res.98 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 08:51:45

95は日本を褒め殺しトピへの皮肉じゃないの?
俺もこのトピには違和感感じてるよ。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 19:11:36

警察官集団セクハラ 女性警察官に「服脱げ」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120727-990090.html

これは「日本の恥」ですね!
警察官が何やってるんだか。。。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 23:35:00

95は間違ってはいないよ。日本人は数の多いグループがどんな悪いことしても、だまっているか、味方する。だから、日本の社会問題は一向に解決しない。そりゃあ、皮肉を言いたくもなるさ。

ただ、96のようにカナダの人種差別に対して不満をいうだけでも、凄いいいことだと思う。そういう、自分に不都合な現実から目を背けるふぬけが多いからね、日本人は。反抗することをガキがすることと見下しているうちは、世の中がいいように変わることはない。明治維新だって反抗だからね。
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/28 11:37:47

「誇らしい日本」の学校生活

一生金ヅルしんどい・やっと楽に…自殺高1メモ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000822-yom-soci
Res.102 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 22:20:19

↑ こういう書き方ってないだろ。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 22:28:14

トピに対する皮肉だろ?
このトピ読んでどう思う?俺はイカレてると思うぜ。
トピ主はあちこちで大暴れしてる嫌韓くんだろーし。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 17:02:37

8月6日、9日がもうすぐだけど、「世界で唯一の被爆国」であることが誇らしいなんて考えはまったく理解できないね。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 19:09:50

日本は表面上いい国でいたいから、外国には親切にしたりして、他の国の人間には大分評価が高いよね。日本が世界にいい影響を与えている国ランキング1位だってさ。日本人には本当に情け容赦ない国なんだけどね。自殺の統計もいじめも隠蔽して、無かったことにするし、一度フリーターとして過ごしてしまうと、一生経済的に不安定なせいかつで結婚もこんなん。長時間労働やパワハラで労働環境は劣悪。外国人だったら、日本人はいつもいい人なんだろうけどね。気持ち悪い国民だよ。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 20:26:45


104さんに激しく同意!

トピ主は、被爆国である日本を誇りに思っている。
被爆者の苦悩など一切わからない。

トピ主=日本からのいつもの嫌韓
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/09 12:02:03

今の日本はだめだよ、まず偽民主主義を平気で行っている。
国際化だといってもやっていることは江戸時代のまま
戸籍法などはカビが生えている、国籍法だっていまだに属人主義、そのおかげで戸籍のない子供や、国籍のない子供が出ている。
国籍のない子供をつくることは国際法で禁止されているのに。
いまだに野蛮な死刑を行っている、差別も横行、いじめなど子供から大人までやっている。
武士道はどこへ行ってしまった。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2012/08/19 09:43:06

あなたは、どこの国の方ですか?
日本語、おじょうずですね。
歴史認識のしっかりした、カビの生えた戸籍などもたない、差別などない、他国でレイプ事件など起こさない、観光者に偽物など売らない、死刑が必要な犯罪も全くない、ユートピアのような国、教えてください。
民主主義が徹底した、さぞモラルの美しい、国際化された国なのでしょうね?
行ってみたいです。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 15:38:24

>戸籍法などはカビが生えている、国籍法だっていまだに属人主義、そのおかげで戸籍のない子供や、国籍のない子供が出ている。

戸籍なの者は密入国者。 どこの国でも国外退去だ。

竹島の周辺で、朝鮮人によって44人の日本人が殺された。 日本も、密入国者を海上で射殺すべきだった。



 


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network