jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9248
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/06/24 19:35:08



日本大使館前の慰安婦像に「竹島は日本の領土」と杭を設置!

日本人も反撃に出るべき時が来まし! 実に“カッコイイ”ですよね!!

『維新政党・新風』代表の鈴木信行氏が、ソウル日本大使館前の慰安婦像に

「竹島は日本の領土!!」と書いた杭を括りつけてきました。

韓国警察はソウル日本大使館前を大型バスで警備していても何も出来ない腰抜けでした。

責められると弱い韓国、根性なし韓国人だということが分かりました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52871395.html#comments
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52871395.

●YouTube動画、後ろで韓国警察がうろちょろしていますが、何も出来ないまま見ているだけ

http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=player_detailpag...

●韓国ソウル慰安婦像へ「竹島の碑」贈呈・帰還報告 
http://www.youtube.com/watch?v=1S3qzbVSpeo&feature=plcp






Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 02:57:44


天晴れ!!!!


無い物を作り上げて人生設計する
根っからの詐欺強請民族に対し
右翼の役割を果たしてくれて
超感謝です。

売春婦が何十年前の自分の記憶すら捏造して金をせびる
歴史の証拠はオール無視
ほんま凄い生き物やわ
間違いなく基地害世界一です。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 21:06:56

鈴木代表を心から支持します。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 21:47:33

素晴らしい〜!!!引っ込め韓国!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 06:11:06



韓国は守りが弱いから、こういうのはどんどんやって抗議した方がいい。

反日がないと、国家体制が崩壊しかねないし、未だに同じ民族と戦争状態で、

日本以上に北朝鮮のスパイがうじゃうじゃいるから、韓国は予想以上に脆い。

従軍慰安婦とかいうデマが広まったり、竹島が占領され続けて政治利用されたのは、

日本人がしっかり抗議して対応しなかったからだ。

韓国は慰安婦がどうとかこうとか必死で叫んでるけど、

今も次々と日本に押し寄せる韓国慰安婦(売春婦)を

日本政府は入国禁止にできないのか?

韓国がどんなに「(過去に)強制連行された」と言い張っても、

現状見ても説得力皆無なのは、はっきりしてるだろ(´・ω・`)




Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 06:41:03

韓国、ガンバレ!
ケケケケ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 06:49:51

お馬鹿さんたちは相手にしなくていいのに。日本の恥だわ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 13:03:23


あんた、恥の使い方間違ってるよ。


『維新政党・新風』代表の鈴木信行さんは、すばらしい!
最近の韓国人の行動は目にあまるものがある。こういう輩には、毅然とした態度で臨まないと
いけない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 05:20:17

7さんに同意。
鈴木信行代表は、男の中の男ですね。
素晴らしい!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 11:43:33

>韓国警察はソウル日本大使館前を大型バスで警備していても何も出来ない腰抜けでした。

責められると弱い韓国、根性なし韓国人だということが分かりました。

何がわかったのか?
よその国に勝手に入り込んで、好き放題? これは野蛮人のすること。
この男は、暴力ふるったり、その女性像にダメージしなかったから、逮捕しないのです、
日本大使館内は治外法権でもあるから日本です。
わざわざ韓国まで行ってそこで大騒ぎしたつもりが、不発で・・静かでニュースにもならなかった、がオチ。

リンク下のコメント読みましたか?
どこの誰かは知らないが、このような状況でもジョークが飛び交っていた。
例:日本語の「竹島」  英語では「Bamboo Island] we've never heard of Bamboo Island.
相手こそ余裕、そんなものです、もう少し気持ちに余裕をもって堂々としなければ、笑われるだけ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 08:05:13


韓国の教育ってさ、「戦時中日本軍が行った残虐非道な行為(笑)」を
幼児期から教えてるんだよね?R15指定の暴力行為が出てくる奴?

それって日本や欧米的に見たら、児童虐待になるんじゃないの?
政府の許可でやってたら、政府公認の児童虐待ってこと? とか言ってみる

なんか韓国と戦争になる、みたいな事書いてる奴おるけど
ありえませんw 韓国には「交戦権自体ありません」から。

仮にこちら日本が攻撃しても、米軍が許可しないと発砲もできません。 wwww

今回のことの本質はすでに政府やメディアが

「国民をコントロール出来なくなってきた」ってことに感じる。
国民の韓国に対する心情悪化の一方で、そのことを無視して捏造報道を繰り返すメディアと
民意を無視して親韓をやり続ける政府に国民が背を向けたことの証明。

これが悪化するとメディアはメディアとしての意味を失い政府は行政機関としての能力を失う。





Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 19:08:31



●2007年の証言(強制連行されたと偽る、韓国売春婦の証言)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4709.html

「1944年15歳の時に連行され1945年に解放とされた」と修正申告。

「2004年の証言と2007年の証言が違うのでは?」という指摘に対し、


李自身(韓国売春婦)は、「私はどちらもそういう風に喋っていない、

私が喋ったことが毎回違うと言う人がいるそうだが、

集会で話すための持ち時間も違うし、なんにせよ私の体験全部は話せない。そ

の時の選択で喋り方が変わった事をどうして嘘をついたというのか?」と意味不明な反論。

ばばあ、国際的常識ではそれが【嘘】だと言うんだよ!このボケナス!!!




Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 19:40:19

【ブログ】韓国教授(88)が告白
「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」[07/05]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341428467/
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network