jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9247
*** トピック移動 ***
by またか! from 無回答 2012/06/24 19:17:55


K−POPって本当に人気が無いんですね?チケット売れなさ過ぎて“破産”ですって・・・・。

チケットの返金も踏み倒すみたいですよ!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4694.html
http://www.narinari.com/Nd/20120618274.html

チケット代金は「ほぼ全てを韓国プロダクションへの前金の支払及び開催準備費用に費消」と釈明し、
チケット購入者への返金対応もしないと明言していることから、

「詐欺なのではないか」「計画倒産か」といった声も挙がっている。

韓国人は「息をするように嘘をつく」、

古代から老若男女に関係なく、「筋金入りの詐欺師」って知らなかったのかな?
詐欺師という店があれば、韓国が世界一の老舗を持てるのにね。wwww

6月22日夜に私が見たNHK「ニュースウォッチ9」やテロ朝「報道ステーション」では、この事件について報道しなかった。

今後も、東京ドームなどで、「怪しげなK-POPコンサート」が開催される予定なので、注意喚起の意味でも
今回発生した【韓流ライブ中止→チケット購入代金返金せず】事件については報道するべきだ。

NHKは、K-POPを散々宣伝した挙げ句、
KARAなどを「紅白歌合戦」にまで出場させたのだから最後まで責任を持つべきだ。

【調査】 主婦の7割が「韓流は好きではない」というアンケート結果に、
「韓流はメディアが作り上げただけ」の声★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340239189/

まあ、今回騙されたオバハン連中も元をただせば、

日本人の振りした在日連中って事だと思うよ。笑。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/24 19:54:19

NHKの幹部は朝鮮系でしょ、このニュースに限らず朝鮮に不利なニュースは放送するわけが無いでしょ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/24 20:08:01

日本からわざわざご苦労さん。

どうでもいいよ、こんなこと。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/24 21:53:38

主催会社のアンフィニジャパンが胡散臭い、これは計画的では?
それに韓国側に既に払った言い訳も相当に臭い、そんなビジネスは無い。
一流スターの名を使って計画的にティケット詐欺をしただけのようだ。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/24 22:20:40

韓国は元々嘘で塗り固められた国。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/24 22:25:51

CDランキング上げる為に韓国の会社が自分でCD大量買いしてるんだって〜。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/24 23:00:31

5さん、それ、話が如何つながるのか不明。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 06:17:28


レス5さん、これを見て下さい。

【KARA韓国公演の笑える現実、帰ろうとする客に帰らないでと懇願wwwwww】
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50344380.html#

>以前、韓国メディアの記事で、そこら辺の事情を書いてるのがあったな。
>演劇、コンサートは、定価ではほとんど売れない。
>大幅割引や無料チケットのバラ蒔きで席を埋めて「成功した」とする。
>そういうやり方が定着しているので、儲けが出るものはほとんど無いって。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 17:16:29




K−POPが人気ないなんて事は前々から知られていた事。

大人気、ブームを起こしてるなんて妄想をしていたのは一部のアホです。

9000円×2日分のチケットが計400枚しか売れなかったそうです。

いくらなんでも日本のアイドルじゃ、此処までの事態にはならないと考えるのが賢明だと思いますよ。

無名のアイドル達ならまだしも、SMAPや嵐ならもっと売れるんじゃないでしょうかね、、、



Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 18:30:40

日本の地理に疎いのだが、普通に考えてこんな馬鹿な事はありえないのでは。
何か裏がありそう。Jpいつもの掲示板だけをみても、簡単に想像は付く、
それ位下手な芝居をその主催者会社はしたのでは?

詳しい事は知らないが、K-Popはそろそろ潮時、日本から引き上げ時で、
予想より時期が早くなるのでは?
ビジネス相手国は日本だけでは無いのだから。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 18:51:40



欧米で人気なんて言ってた割りに、欧米での利益はたったの1%。事実上日本『だけ』がビジネス相手ですが?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120512/kor12051210280005-n1.htm 

日本で売れなくなったら、韓流は完全終了。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 19:59:39

>日本で売れなくなったら、韓流は完全終了。

日本ではそう言うでしょう。しかしもう既にアジア全域にわたって(約10ヵ国)Hallyuを広げていますよ、なかでも現焦点は中国本土。日本は関係ないのでニュースになら無いのは当然でしょう。
韓流はドラマもですよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 20:22:07


いくら見栄張っても、これじゃあねぇ〜。笑

【KARA韓国公演の笑える現実、帰ろうとする客に帰らないでと懇願wwwwww】
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50344380.html#

>以前、韓国メディアの記事で、そこら辺の事情を書いてるのがあったな。
>演劇、コンサートは、定価ではほとんど売れない。
>大幅割引や無料チケットのバラ蒔きで席を埋めて「成功した」とする。
>そういうやり方が定着しているので、儲けが出るものはほとんど無いって。



Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 22:03:46

実際、歌も良くないのに売れる訳無いよね〜。スタイルいいだけじゃん。
顔も整形してる割には大した事無いから。。ま、当然の結果かな。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 22:53:36

ライブ中止で払い戻しなしって、さすが韓流だけあるな。笑
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 06:51:22




●日本でK POPは人気が無い

http://www.youtube.com/watch?v=T-S5HxYlrEo

「日本で人気のという紹介で彼らがTVやマスコミに登場するたび­に、

周りの人にK-POP好き?と聞いてみますが、

好きだという人に会った事がありません。

これは新しい都市伝説だと認識しています。」

都市伝説wwwww

もうね、ほんと正解wwwww



Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 07:21:49

K-POPが日本で人気がないのはどうでもいいが、その情報をカナダの掲示板にあげる意図が分からん。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 20:05:22

韓国みたいなあんな国の物が流行るわけないだろ。 笑
在日マスゴミによるゴリ押しも残念ながら成功しなかったな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 03:29:47

韓国大好きのトピでは、韓国料理の話やソウル観光の話が話されているよ。その情報をカナダの掲示板にあげる意図は私も分からないけど、別にK-POPの話をここでしても、いいのじゃない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 04:04:11


トピ主?
トピ主だったら、このトピをあげた意図は分かってるはずだよね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 05:51:12


レス16

>K-POPが日本で人気がないのはどうでもいいが、その情報をカナダの掲示板にあげる意図が分からん。

どうでも良いなら、普通スルーするのに、何でコメントしてるわけ?www

「韓国大好き」なんてトピを、何でカナダの掲示板に挙げるのかが分からんけど、

でもそんな事どうでも良いから、別にあんたみたいにコメントなぞせずに、スルーしてますけど…。



Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 06:16:05

>何でコメントしてるわけ?www

意図を知りたいからだけど。

それに、レス20のあんたがほかのトピをスルーしてるからと言って、他人がそれに倣わなきゃならない訳じゃないでしょ。

レス20、「スルーしてますけど…。」なんていいながら、レス16をスルーできなかった人。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 06:50:04

ここで問題なのは、何故こんなにも韓国、在日をコケにするトピが乱立するかだろ。

カナダの掲示板に、韓国コキ落ろしのトピばかりじゃん。

ミンナ、それをおかしいと思わず、そんなトピにレスしてんだよ。

おかしいと思わない?

ある人物が、やたら韓国コキ落としトピをアップしてんだよ。

これが問題なのだ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 07:01:33


レス16&21、また朝鮮人の「都合が悪くなる」と得意の「論点のすり替え」ですか?www

「興味の無いトピ(韓国大好き等)は、スルーしてるけど」って言ってるのを、

「レス16をスルー出来なかった人」と論点すり替えまくり。wwww


>K-POPが日本で人気がないのはどうでもいいが、その情報をカナダの掲示板にあげる意図が分からん。

「その意図が知りたい」って言ってるけど、意図を知って何があるわけ?wwww

日本人ならK-POPが日本人に人気が無いという事が分かればそれで良い、

意図が何かを知りたがるのは、あんたがチョンコだからだろ。正直になれよ。

あ、無理か・・・。チョンコは「息を吐くように嘘をつく」からね。wwww


Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 07:06:16

何かを批判し罵倒しなければ、
自我を保てない人が居るんじゃないの。
そんな事をしたところで、
何かが変わるわけでもないのにね。
可哀想としか言いようがない。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 07:56:31

>意図を知って何があるわけ?


意図に沿って意見できるようになるよね。
てか、トピを立てといて意図を隠すって、どういうこと?

ま、いいや。

>論点すり替えまくり。wwww

これ↑とか、

>あんたがチョンコだからだろ。

これ↑とか見れば、所詮この程度の人ってのがよくわかるから。

それにしても、これ↓って、

>日本人ならK-POPが日本人に人気が無いという事が分かればそれで良い、

>意図が何かを知りたがるのは、あんたがチョンコだからだろ。

日本人を愚弄してないか?
日本人なら相手の意図を知ろうとしないもんだ、みたいな言い草だよな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/06/27 07:58:21

因みに、これ↓

>チョンコは「息を吐くように嘘をつく」からね。wwww

現実はさ、同じことを言ってた人(ら)がウソを言い続けてたんだよね。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 02:16:18


あなたがチョンコなんだから、色々言い訳しなくっても分かるわよ。

レス23さんが仰っているように、あなたの方が「論点すり替えてる」だけでしょう。


レス23さんは、「興味の無いトピ(韓国大好き等)は、スルーしてるけど」って言ってるだけで、

それをあなたが、「レス16をスルー出来なかった人」と論点すり替えてるんじゃない。

読めばすぐに分かるわよ。 日本人ならね。


それに「K-POPが人気がない」ってトピックスなんだから、何でトピズレのレスばかりするわけ?

そういうところが、「朝鮮人なんじゃない?」って思われてるのが分からないの?

それってマジで、朝鮮人思考なんだけど、本人自身にはよく分からないんでしょうね。



それからトピさん、何でK-POPなんでしょうね?

CoreaだからC-POPじゃないのかしら?

Japanの後がイヤだから「C」という安易な発想のもと(所謂歴史捏造)、

誕生したのがCoreaだし、まぁその辺も含めて、相変わらず「詰めが甘い」ですよね。








Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 10:09:37

Corea?????
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 18:55:02

その後、主催会社のアンフィニジャパンのニュースは無いのですか?
これは日本の会社でしょ?その会社が計画的にこれを演出したと思うのだが(例えば裏で誰かが操作してるみたいな)。
その後も多くのK-Popスター、いわゆるHallyu star達が日本でコンサートなどで多くの観客を集めているニュースを頻繁に見ます。もしこれらも嘘ならニュース全て、この破産会社も嘘ということになり、大問題で必ず真相を明かす事になりますよ。

日本語のニュースだけでなく、英語のニュースも読み(出来たら韓国語も)、もっと色んな人種の意見なども聞くことによりあなた達の視野がもっと広くなると思います。狭い考えに固執しないでもっと柔軟に物事を考えて欲しい。
それから、カラの人気が無いと大喜び、それで、あなた達や、日本の何がトクしたのですか?
K-Pop の前はJ-Popだったとか、なぜJ-Popは消えてしまったのですか?人気がなかったと言う事でしょ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 20:57:00

っていうか、なんでk−POPって朝鮮語で歌わないの?
J-POPは、当たり前だけど日本語で歌ってましたが。
朝鮮ポップなんだから、嫌いな日本語なんて使わずに、朝鮮語で勝負しろよ。
どっちにしても人気にはつながらないと思うけど。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 22:31:22


「K-POPはビルボードにあるが日本はまだそこまで来てない」と大嘘をつく朝鮮人!

息を吐くように嘘をつつく!


http://www.youtube.com/watch?v=vzG0vp8AEpk
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 05:45:56


>朝鮮ポップなんだから、嫌いな日本語なんて使わずに、朝鮮語で勝負しろよ。

本当ですよね。反日のくせに、必死で日本人の言葉を使って、
日本人の振りしてるなんて、どれだけプライドが無いねん。


>どっちにしても人気にはつながらないと思うけど。

正論過ぎて何も言えません。wwww


Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 17:29:56

その後、主催会社のアンフィニジャパンのニュースは無いのですか?
その返事はどうなったのか日本に詳しいあなた達に聞いてるのだが、誰も応えられないいい加減な日本側の主催会社か、なぜニュースがない?

ところで、K-Popスター達が日本語で歌うのは、日本人が韓国語全くわからないからですよ。そんなことも解らないの?子供に話すようで疲れるわ。
彼等は日本語も勉強してるが、あなた達は意地悪、文句言うのも日本語だけだよね、恥ずかしくないの?
だから韓国語勉強しなさいよ、そして韓国語で直接文句言いなさいよ、ここではなくてさ。
英語はどうなのよ?英語も駄目か、あはは、何もかも駄目じゃ誰も相手にしないよ。

それから自分は単にK-Popが好きなだけで在日とかでは決してないが、それしか言えないあなた達の無脳にがっかりするし、もう聞き飽きた、他の新しい言いがかりは無いの?
今日のニュース。大勢の日本ファンはせっせと韓国に行ってますよ。この週末、JYJ日本ファンが7,000人韓国入りしたのは記録破りだそうです。それに、自国韓国ファンが15,000人も一同に集会。凄いですね。健在ですね。
だから日本でショーしなくなれば、日本人はせっせと韓国に行きますよ。行かないのは、ここでごねてるあんた達だけ。貧乏人はここでやっかみ言うだけで、かわいそう、同情するわ。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 18:20:42

>K-Popスター達が日本語で歌うのは、日本人が韓国語全くわからないからですよ。そんなことも解らないの?子供に話すようで疲れるわ。

イギリス人やフランス人が、かつて奴隷にしていたアフリカの国の言葉を話さないように、日本人が、かつて植民地にしていた朝鮮の言葉など話す必要はない。
アフリカ人が英語やフランス語で話すのと同じで、日本の植民地人だった朝鮮人が日本語で話すのは当たり前。

朝鮮人は、自分たちが植民地人だったという自覚がなさすぎ。 子供に話すようで疲れるのはこっちの方。


>彼等は日本語も勉強してるが、あなた達は意地悪、文句言うのも日本語だけだよね、恥ずかしくないの?

恥ずかしいわけがない。 宗主国だから。 それより、植民地だったことの方が恥ずかしいだろう。

>英語はどうなのよ?英語も駄目か、あはは、何もかも駄目じゃ誰も相手にしないよ。

英語は、大丈夫。  朝鮮人が寄ってこないのは願ったり叶ったり。 それが日本だけじゃなくて世界の希望。 なぜ、来る。 半島へ戻れ!

> 今日のニュース。大勢の日本ファンはせっせと韓国に行ってますよ。この週末、JYJ日本ファンが7,000人韓国入りしたのは記録破りだそうです。それに、自国韓国ファンが15,000人も一同に集会。凄いですね。健在ですね。

これは、全部、在日。 コンサートを見て、墓参りするツアー。

北朝鮮へ行った総連のオヤジは、日本への再入国が禁止になっているらしい。 すべてそうなってほしいね。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 20:41:20

>その後、主催会社のアンフィニジャパンのニュースは無いのですか?
ニュースがないという事は、朝鮮が絡んでるからじゃないの?
日本のマスコミは、朝鮮が絡むとスッと話題にしなくなるからね。


>ところで、K-Popスター達が日本語で歌うのは、日本人が韓国語全くわからないからですよ。
本当にいい曲なら、その国の言葉で聞いてもファンになるものです。
英語が分からない人が、マドンナを好きになるようにね。
的がはずれた言い分ですね。


>彼等は日本語も勉強してるが、あなた達は意地悪、文句言うのも日本語だけだよね、恥ずかしくないの?だから韓国語勉強しなさいよ、そして韓国語で直接文句言いなさいよ、ここではなくてさ。
朝鮮人が日本語を勉強するのは、日本に出稼ぎにくる為だろ?
日本人が朝鮮に行く理由はないから。(観光も含め)


>それから自分は単にK-Popが好きなだけで在日とかでは決してないが、それしか言えないあなた達の無脳にがっかりするし、もう聞き飽きた、他の新しい言いがかりは無いの?
あなたの都合のよい考え方が無能でがっかりです。


>今日のニュース。大勢の日本ファンはせっせと韓国に行ってますよ。この週末、JYJ日本ファンが7,000人韓国入りしたのは記録破りだそうです。それに、自国韓国ファンが15,000人も一同に集会。凄いですね。健在ですね。
朝鮮人は、数字を捏造するからね。おおかみと少年という本を知っていますか?
嘘をつきまくっていると、本当の事を言っても誰も信じないんですよ。まぁ本当の事なんて、これからも
ないんだろうけど。


>だから日本でショーしなくなれば、日本人はせっせと韓国に行きますよ。行かないのは、ここでごねてるあんた達だけ。貧乏人はここでやっかみ言うだけで、かわいそう、同情するわ。
朝鮮系日本人が行っているのでしょうか。50代以上のおばさんが少し行くかもね。でも行方不明になってる人もいるみたいよ。
究極の選択で、韓国かメキシコか、となってもメキシコを選びます。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 21:35:38

そう来るだろうと思った、案の定、これがニュースのHeadline  英語読める?
Over 7,000 Japanese fans attend ’2012 JYJ Membership Week’ in Korea

The agency had announced previously that they had invited 7,024 Japanese fans to Korea just for this event. They kept their word and sure enough, the 7,024 fans left Japan on the 28th and 29th through 14 airports to make it to the event on the morning of the 29th

上の人、あなたも50代以上のおばさんでしょ、解りますよ、でもお金が無いから行けない。かわいそう。それから、メキシコのファンも沢山韓国にいってますよ、今更何を。K-Popスター達のYoutube、英語欄のコメント読んでごらん、面白いわよ、メキシコ語(確かスパニッシュ語)でコメント載せてるわよ。諸外国ファンは自国語でコメントしてることがあるので、それはにぎやかですよ。こんな所でくすんでいては知らないのは当然です。あなたが事実を全く知らないのだからから、笑い話は止めなさいね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 22:53:47

で、その日本から来たファンの国籍の割合は?w
今回は毎度お馴染みのは8000人じゃないのね、いつも同じだから少し減らして誤魔化したんですね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 03:34:50

国籍では民族は分からない。
戸籍謄本を今度は見せてもらおう。
そうすれば、帰化人の墓参りをかねたツアーだとわかるだろう。


韓流を煽るサクラ動員された在日ババア達

http://www.youtube.com/watch?v=jdDcEfLfuQk  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 15:04:54

何かにつけてそうやって嫌味を付けば気が済むのですか?
負け惜しみを続けたところで何の意味も無い、必死なただのヤキモチだけですよ。
自分はそのグループのファンでは無い、ただニュースを知らせただけ、
ニュースは写真つきで、それすら疑うのならなぜ自分でそのニュースを探せないのですか?
あなた達が余りにもニュースに疎いので、最近のニュースを流しただけなのに
まともに普通の考えが出来る人はここにはいないんですか?
それにしても、ここの嫌韓さん、凄い鬼みたいな顔してるんでしょうね、
想像するだけでも恐ろしいこの嫉妬の塊、これが真の日本人ですか?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 15:17:02



必死なのはあなた。

私は日本に住む朝鮮民族です。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 15:38:55

Hello moronic freind,

What's your problem, ha?
Get the hell out of here!
and get on your life now!

Btw, are from DE? not Jp?

Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 16:24:18

何か、英語も日本語も変。韓流スターに会いに、日本から韓国にお里帰りしている、あなたの同胞にあなたの母国語の流暢な韓国語でお伝え下さい。”永久に好きな人のいる国で、楽しく暮らして下さい。戻ってくる必要はありません。”と。。。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 16:57:41

やっぱり英語がわからないのか、かわいそうな人
日本語に訳して欲しいとか?
こんな低脳ではねえ、sense of humorもないし、全く面白くない
あなた達は英語も理解できず現に「井の中の蛙、大海を知らず」、だからかわいそうなの。
処で、例の英語版のニュース見つけられないのね?
ますますかわいそう、こんなmoronのあなたに泣きたくなるわ。
早く探しなさいね、hahaha Good luck!
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 18:05:22

http://www.youtube.com/watch?v=jkVlgVQlRlM&feature=youtu.be

JYJ Chile のヤラセ現場を撮影したチリ人が居たようです。
確か欧州でもやらかしましたね。
本当にさ・・・
嘘付かずに勝負できないわけ?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 06:38:37




韓国人に「賢くなれ!」なんて非現実的な無茶は言わない。


せめて・・・「韓国人自身が思っているよりは全然賢くない」という自覚くらいは持ってもらいたい。


世界は非常に迷惑を被っています。




Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/01 12:06:14

>「韓国人自身が思っているよりは全然賢くない」という自覚くらいは持ってもらいたい

これは何人にしても通用しますねww
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 13:44:59

日本の小学校では、「韓流スターww」って「勘違いのナルシスト」って意味で嘲笑の時に使うんだよ。自分がカッコイイと勘違いしているキモいやつに 「韓流スター」というあだながついてる。
Res.48 by 無回答 from 日本 2012/07/01 15:14:44

ミュージシャンに人気不人気はどの国でもありますよね!?韓流スターがやまないのは実際絶大な人気があるスター達がいるのも事実。ネトウヨの単なる嫉妬のトピだな。あわれ…
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 15:25:35

>韓流スターがやまないのは実際絶大な人気があるスター達がいるのも事実。
それはあんたの国(韓国)でって事だろ?
日本では人気ないっつーの。笑徴の対象だから。

一生懸命還流はすごい人気だ!スターだ!って言ってるほうが、あわれ…
いい加減気づけよ。


Res.50 by 無回答 from 日本 2012/07/01 15:40:03

↑オリコンチャートみてる?東方神起のコンサート集客数知ってる?くやしさだけで、真実はごまかせないよ!発言すればするほどあわれ(笑)次は何を言ってくれるんだ?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 18:08:32


よく言うよ。笑。
オリコンチャート1位?
一時だけCDを買い占めて
上位ランキングに食い込んだように見せかけ、

後は全くその上位ランクが続かないのが、
韓流アイドル達の特徴!(というのが悲しい現実)

ホントに人気があるなら、
何週間も何十週も上位ランキングを占めてるのが普通。

なのに韓流グループ達のオリコンチャート上位食い込みなんて

いつもほんの一時だけ・・・。アホでも「オカシイ」って気づくわ。


Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 20:01:36

昨日のニュース、JYJ Event 7,024人とは別に、6月30 日に日本でファン100,000人以上規模のTVXQ Fan-club event tour in Japan が埼玉スーパーアリーナでKickoffしたニュース。ショー見る為に世界中のファンが日本にも行くが、それにしても前代未聞の数、ゼロ一つ間違えたの?と私は思ったが(笑)100,000の半分でもかなりの数で、リピーターはいるけど・・・。
TVXQ(東方神起)がJYJ分裂しても不動、もの凄いファンベースには驚くばかり。確か数ヶ月前、東京ドームを2日間sold outにしたコンサートニュースにも驚いた。歌は好きだが、このファンではない。

昨日はボーイバンド名「ボーイフレンド」のショーケース(4回のショー)が武道館であり、ファン4,000人の大盛況。写真ではティーンファンだけ物凄い数。一応ニュースお知らせ。

K-Pop好きな人、嫌いな人はどの国にもいる、好き嫌いは本人の自由だから、他人はコントロールできない、しかしそれが理解できないここの駄目押し、しつこい、好きな人も受け入れられない気持ちの小さい人間ばかりには疲れる。
処で、
嫌い、なぜ嫌いなのかの理由、Forum等読んだ事ありますか?私は勿論読みました。あなた達を多国籍の人達と比べると面白い。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 20:19:10

RES51
上に対するコメントは??
おまえの好き嫌いは他人におしつけることはできない。
ほざいて終わるだけ。。。。

オリコンチャートに上位ランクインすることがどれだけすごいことかわかっているのか??(笑)
もうちょっと社会の仕組み理解してから発言したら?
吠える前に、もう少し勉強しておいで。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 20:40:21



だから、朝鮮人が、何人、日本にいると思ってるの?

日本人歌手がNYでコンサートをして、何千人ってあつめても、ほとんどが日本人。

これと同じ。

人に好き嫌いを押し付けているのはおまえ!
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 20:42:40

東方神起は、コンサートで、お客さんと一緒にアリランを歌うそうだね。 彼らも、お客が日本人でないことを知っているんだね。w
Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 22:13:48

客の大半が在日と決めつけている。調査結果でもあるのか?お得意の決めつけ殺法じゃねーか(笑)
在米日本人、在日朝鮮人は各国の割合でどちらが多いか知っているか??
日本人歌手と比べるお前だからツッコむが、矛盾だらけなんだよ!
やっぱり、勉強して出直しなさい。何度挑戦しても無理だよお前のような弱い頭じゃね(笑)
ハイ、次はどんなアホな発言するのかな??(笑)
嘘を押しつけているオマエ!
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 00:04:00

>客の大半が在日と決めつけている。調査結果でもあるのか?

最初に、客の大半が日本民族だと決めつけているのは、お前。

在米日本人、在日朝鮮人は各国の割合でどちらが多いか知っているか??

朝鮮人の方が大いに決まっているだろう。 帰化したたものも朝鮮人。

当然、朝鮮人はたくさんいくから会場が朝鮮人で埋まっていてもおかしくない。

大丈夫か、お前? 



Res.58 by 無回答 from 日本 2012/07/02 05:13:17

残念〜!もっと勉強しなさい!頭弱すぎで相手するのあほらしい…
ほんとに大丈夫かオマエ??
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 05:48:09

本当に大丈夫?例えばコレ↓

> 帰化したたものも朝鮮人。

何語?日本人ではないのかな?
日本人なら小学生でも、こんな変な言葉使わないよ。焦らず日本語をしっかり勉強してから書き込もうよ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 05:56:04


K-POPが日本人から嫌われる理由.
最近は一般層の評価が最悪だと思います。

●テレビ、雑誌、各メディアでの異常なゴリ押し宣伝

●ゴリ押し期間が異常に長い(2003年から現在まで)

●何故か韓国アゲ、日本サゲがセットでプッシュされる

●一切の批判を許さない風潮がメディアに蔓延

●全く関係の無い番組で突然韓国ネタをねじこむ

●芸能人に不自然に韓流、K-POPは素晴らしいと発言させる

●サクラを動員して人気を偽造、そして数字を水増しする(空港出迎え、ライブ動員)

●自国で反日的な活動、言動をする人間が平気で日本で出稼ぎをする

●チャート、投票サイト、Youtubeの再生数を組織的に操作

●アイドル論だけで両国の音楽全てを論じるズレっぷり

●韓国で未だに日本文化の規制が存在する事実を無視して、韓国文化を受け入れない日本は狭量だと批判

●各国のメディアに格安バラ巻き、キックバックを渡して大量露出(元手は韓国人の税金から補填)

●韓国メディア〜を征服!」どこまでも自画自賛を続ける



Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 11:58:03

アリランの歌は日本人知ってますよ、韓国の国歌かと思う位有名な歌でしょ。
知らないのは恐らくこの55さんだけでしょ、他の事も全く知らないし。
韓国の冬季オリンピックがくれば存分に聞きますよ、楽しみにしていてね。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 13:12:26

私、55さんではないけれど、アリランの歌なんて知りませんよ。


Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 14:17:14

昨夜遅く見つけたニュース、余りにもヒドイ、情報行き過ぎだと思った。それは日本公演最後を広島で行ったShineeの業績数字がこれまた桁違い、TVXQの2倍、嘘ッ!本当?まあどうでもいい、終わり。

今日又例の如くニュースみたいな、事実を画像つきで確認しました(曲の紹介できないので、各自で探して下さい)
結論を先に言うと、K-Popのヒット曲いくつかは外国産でした。矢張り商売上手ですねえ。SMと言う会社が一番大きくて、そこが稼ぎまくってるのだが、ファンのForum読むと、なぜ外国の歌を買ってそれを歌わしてるのか?自分達では歌を作らないのか?ところが元外国物、今K-Pop歌の方が上出来で好きだ、みたいな結論。
詰まりヨーロッパや、勿論アメリカの歌も含めてK-Popのヒット曲になっているものがあります。
ここでK-Pop叩いてる人達は、単に国籍、人種が嫌いで叩くだけで、なぜ誰もそれを指摘しなかったのですかね?
詰まりK-Popの歌を叩くなら、その元であるアメリカ人等の歌はもっと下手だと言う事になる訳ね?

そういえば、このK-Pop歌の響きが西洋的だと初めて聞いた時思った、なーんだ、アメリカの歌だったのだ。K-Popは非常に聞きやすく上手な歌手が多い、おまけにダンスも凄い。お世辞抜きで(勿論歌に人種は関係ない)聞いていますよ。
歌に国境は無いので、皆さんのその凝り固まったしつこくて醜い人種差別は余りにもえげつないですよ、そろそろ終わりにしませんか。そしてもっと楽しい音楽の話を別トピでしましょうよ。このトピは終わりにして下さい。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 14:50:20

>詰まりK-Popの歌を叩くなら、その元であるアメリカ人等の歌はもっと下手だと言う事になる訳ね?

この思考回路が、痛々しすぎる。。。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 17:33:25

> 帰化したたものも朝鮮人。

>何語?日本人ではないのかな?
日本人なら小学生でも、こんな変な言葉使わないよ。焦らず日本語をしっかり勉強してから書き込もうよ。

それは、お前が朝鮮民族人だから。 

曙が「僕は、日本国籍をとっても、日本人とは呼ばれない」と言っていたことからも分かるように、国籍をとっても日本人とは呼ばれず、区別される。

日本民族の家庭に育っていれば、これは、感覚的に分かること。

それより、そんんなに、日本人んと呼ばれたいのか? ヤッパリ、朝鮮民族人では恥ずかしいか?
分かるような気がする。 もし同じ状況なら、自殺するかもしれない。 絶対するね。 朝鮮半島へ帰ってもいじめられるのは分かっているしね。  

私は、この国で、日本人と呼ばれても全然恥ずかしくない。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 17:39:31

>残念〜!もっと勉強しなさい!頭弱すぎで相手するのあほらしい…
ほんとに大丈夫かオマエ??

どうして残念なのか説明できるのかな?

それとも、朝鮮民俗人、お得意のハッタリか? 

本当に、バカ丸出し。

在日朝鮮人の数が多いから、1万人くらい集まっても、何ら不思議はないが理解できるか?
渋谷に集まって「差別を止めろ!』って黒人デモとそっくりに騒いでたけど、あのくらいは楽に集まる。



Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 18:55:10

在日朝鮮人人口
565,989人(2010年12月末) (うち特別永住者395,234人、一般永住者58,082人)

バンクーバー市のみの人口
約64万人

在日朝鮮人人口が、バンクーバー市の人口を超すのも時間の問題だね。もしかして、もう超してる・・?
これだけの人口がいれば、朝鮮スターのコンサート会場を埋め尽くすのも簡単よね。


Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 19:33:53

日本に住む韓国系の人間って増えてるのかー。日本がそれだけ受け入れてるんだね。
まあ韓国社会って大変だと聞くからね。日本を遥かに上回る競争社会だって。
日本人もどんどん海外に出てるし、そんな時代だろ。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 20:12:22

>日本に住む韓国系の人間って増えてるのかー。

増えているって、どうして、知ってるの?


受け入れているっていうより、朝鮮半島に帰らず、ここで子供を産んでるってことじゃない 


Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 20:15:30

カナダにいる為に股開いてガキ生もうとする日本人女もいるしね!

韓国人も似たようなものかもね。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 20:47:52

>カナダにいる為に股開いてガキ生もうとする日本人女もいるしね!

韓国人も似たようなものかもね。


手口が似ているからして、日本人を騙る韓国人でしょう。

日本がいい例だよ。 
朝鮮民族なのに、日本名を使って日本人だって言い張るに人は山のようにいるよ。 

カナダで、売春とか強姦で捕まったとき、最初は、必ず、日本人だって主張するらしい。






Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 21:16:39

いやー、カナダに来てみなよ。
股ユル馬鹿日本人女がわんさかいるからさ。あれは日本の恥だよ。。。

Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 22:08:09



ネイティブ日本人とやれてうれしいと大喜びしていたら、なんと、同胞だった。残念 笑 

朝鮮人=アナルセックス が日本人社会に充満してる。
変態のイメージしかない。

寄るな、変態!

頭と顔を集中的に殴り首を絞め気を失わせる
⇒ふたを閉めた便器にうつ伏せにさせ、肛門に1回挿入、中出し後膣に2回挿入
⇒右耳にも挿入中出し(なぜ??)
⇒証拠隠滅の為、便器の水で精液を洗おうとし子供の頭を便器の中に突っ込み洗う
⇒便器が詰まった時に使う道具(ゴムのやつ?)で肛門から精液を出そうとしたが、
 勢いで脱腸
⇒大腸をそのまま水道水で洗う
⇒腸を元に戻そうと道具の棒(枝?)で適当に肛門に詰め込む(この段階で力を入れすぎ
 てしまい、肛門括約筋と会陰が破裂)
⇒肛門と膣の境がなくなり一つになった穴に水道のホースを突っ込み洗浄
⇒腸の垂れ下がりを防ぐ為、子供を便器にお尻を上に立て掛ける
⇒その状態で2回中出し
⇒再度洗浄
⇒逃亡

その後逮捕され懲役12年の判決に対し、量刑が重いと上告したが棄却される
このレイプされた子は人工肛門だそうです。
Res.74 by 無回答 from 日本 2012/07/03 00:04:05

res66はやっぱりアホでしたね(笑)
気付かないのは本人だけだろ(笑)
残念な理由を説明してほしいらしいな!勉強したら解るよ!まあ、無理かその頭じゃ(笑)あ〜恥ずかしい…ささ、続けたまえ!最後は本当に逃げたいくらい恥ずかしいことがまってるよ!!
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 11:09:16

最大級K-Pop事務所が世界7ヶ国でオーディション、今日のニュース。
カナダはトロントとバンクーバー
タレントがありK-Popスターにあこがれているあなた(男女)、今がチャンスです。
勿論日本でもオーディションしますよ。
過って、日本人があるK-Popアイドルグループのメンバーでした。
このグループはドラマBOFで、歌や高校生役出演した経歴があるとか。
かなり有名な事務所、でもそのグループは解散して今は無いそうです。
多種国籍が入り混じってるK-Popになぜ日本人はいないのか?

たまに日本人グループ等のショーを韓国でやってるが、さっぱり、元気出して下さい。
その度に多くの日本人が韓国に行って応援してますよ。
ここの掲示板の嫌韓グループも日本人応援の為に韓国入りしましょう。
Res.76 by 無回答 from 日本 2012/07/03 14:23:06

res77
お前が変態、きもい。経験者は語るね〜
Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 16:56:12

笑っちゃうね、馬鹿同士が馬鹿と言い合って
必ず日本語の揚げ足取り、それしかないのか?
英語は如何なのだ?英語わからないでカナダの掲示板に文句言ったのお前だろ 笑
いい加減、このエセ日本人、ここから出て行けよ、うざい!!!!
カナダの掲示板に何故来るんだよ?
全く無い知恵を絞ってもたかが知れてるこの輩、相当の年配でぼけてるし
それでも日本男児と胸張って威張るのはキチガイだからだ 笑
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network