jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9240
●60代女性「NHK関係者が私の体にチップを埋め込んだ」
by 無回答 from カルガリー 2012/06/19 20:18:42

横浜市内。小学校の通学路に面して建つ白い豪邸。その窓ガラスには、「おまえの子供は大丈夫か」など恐怖を煽るメッセージがビッシリと貼られている。

「この家、怖いでしょー」となぜか笑う小学生とは対照的に、関わりたくないのか大人たちは脇目も振らず家の前を通り過ぎていく。この異様な外観に危機感を覚え、遠めに眺める記者だったが、偶然にも家から出てきた女性が庭の手入れを始めた。……行くしかない、こんにちは。

「私の首や目には、そう、チップが埋め込まれているんです」

こちらを警戒しながら推定60代の家主は語り出した。彼女曰く、チップは監視カメラや盗聴器のような役割を果たしているという。

「10年前だったでしょうか。家に1人でいると、突然、『お前の体にはチップが埋め込まれている。埋め込んだのはNHK関係者だ』と、“誰か”が頭の中に直接語りかけてきたんです。以来、私が見るモノ聞くモノすべて、その“誰か”に監視され、また、支配されているんです。私が新聞を読めば、その内容を一字一句繰り返してきますし、外に停まっている怪しい車のナンバーを控えようとすると、なぜかナンバーにだけモザイクがかかっていて、見えないんです」

たびたび、手にした園芸用ハサミを持ち替える彼女にビクつく記者。彼女は意に介せず続ける。

「NHKに手紙を送りましたが、返事はまだありません。チップが埋め込まれているのを証明しようと病院でレントゲンを撮ったこともあります。ですが、医者もグルなのか、いつも私と背格好が似た別人のレントゲン写真を見せてくるんです。手も足も出ませんよ」

警察を頼ってみても、当然、相手にしてもらえないという。

「語りかけてくる当人に向かって『誰なの!?』って聞いたこともありますが、教えてくれませんでした。ただ、メッセージが一方的に送られてくるばかりで、私の主張は一切伝わらないんです。だから、貼り紙を窓に貼って、主張をみんなに訴えるしかなかったんです」

立ち話でおよそ60分。突然の雷雨で話を切り上げ、立ち去ろうとした記者に彼女はボソッと呟いた。

「気をつけて。私と接触したということは、あなたもすでにチップが埋め込まれているかもしれない」

http://topics.jp.msn.com/wadai/spa/article.aspx?articleid=1132284

写真あり。↑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 06:55:48

気の毒に。統合失調症の典型的な人ですね。。。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 07:49:02

だから世の中面白い
みんな正常で優しい人だったら小説は書けない。

世の中の塩、コショウだと思えばいい、おもろい
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 10:49:55

>世の中の塩、コショウだと思えばいい、おもろい

この意味が全くわかりません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 15:36:57

>白い豪邸

白いけど、確かに白いけど、豪邸。。。。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 16:03:16

おもしろいかな。なんか障害者の人を笑いのネタにするってのはどうなんだろう?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network