jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9235
*** トピック移動 ***
by 日本人男最低 from 無回答 2012/06/15 21:15:56

韓国人女性、日本で隠し撮り被害 「Tという名前の日本人が反韓感情から隠しカメラを設置し、動画をインターネットで広めた」

昨年10月、インターネット上に、日本人男性が韓国人女性らと性交渉を持つ場面を撮影した動画が広まった。

日本の成人向けサイトに掲載された「韓国芸能界の悲しい事情」と題する長さ21分の動画には、
1人の男性が同じモーテルで韓国人女性に金銭を払い、売買春を行う場面が映っている。

動画には約20人の女性が登場し、繰り返し登場する女性もいた。
動画に登場する男性の顔はモザイク処理されているが、女性の顔ははっきり分かる。

動画を公開された女性は、売買春女性の人権相談窓口に「死にたい」と苦痛を訴えた。
海外遠征売春で客と接したところ、隠し撮りされたという訴えだった。

これと同様に、動画で顔を公開された別の女性は精神科で治療を受けている。

釜山地方警察庁国際犯罪捜査隊は、動画を細かくチェックし、男性の顔がモザイク処理されていない1−2秒の場面を発見した。
警察は男性の顔をキャプチャーした写真を遠征売春した女性たちに見せ、男性の身元を探った。

女性たちは「この男を処罰すべきだ」と興奮し、自分たちのネットワークを通じて男性を探し始めた。
警察は女性に写真を見せてから1日後、動画に登場する男性がTという名前の日本人だということを突き止めた。

国際犯罪捜査隊のナム・ジェウ・チーム長は「被害を受けた女性たちは、Tが東京で単独で反韓流デモを行う様子を目撃しており、
Tは反韓感情から隠しカメラを設置し、動画をインターネットで広めたとみられる」と指摘した。

釜山地方警察庁は、この男性の身元情報を日本の警察当局に伝え、捜査協力を求めた。しかし、日本側からは何の回答もないという。

同庁は「韓国人女性が大きな被害を受けた事件であり、Tという男性が処罰されたかどうかだけでも知りたい。
だが、何の連絡もなく残念だ。海外遠征売春事件では、海外の警察との捜査協力がうまくいかないことが問題だ」と述べた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/16/2012061600517.html

Res.1 by いけしゃーしゃー from トロント 2012/06/16 13:02:43

そもそも、海外遠征売春が間違ってるんじゃないの?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/16 16:41:48

もう世の中売春という言葉は死語です
警察だって見て見ぬふり、昔赤線は外にあった、今は家の中。
ピンクのカーテンに厚化粧の奥さん。
Res.3 by 無回答 from トロント 2012/06/17 17:04:30

その男を問題視するのはわかるけど、韓国側は日本で買春をしている自国の女性に対してはどうするか何か言っているのでしょうか。顔がわかるのでしょ、その女性たち。片手落ちだとしたら良くないですよね。
Res.4 by 無回答 from トロント 2012/06/17 17:05:50

失礼、売春でしたね。 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/17 19:43:30

従軍慰安婦の捏造でお金を日本からむしり取ろうとしている韓国は、今でも売春婦輸出大国だ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/17 20:33:58


うるさい! 馬鹿玉、JPカナダの嫌われ者!

しつこい!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/17 21:27:55

自分の国の女性たちが売春をしているという事を公にして、恥ずかしくないんでしょうか?そっちの方が気になります…
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 06:25:14

金や生活の為に売春するのは理解出来るけど。。。

やりたいから直ぐ股開くオンナは理解出来ない。なんでそんなに安いの?

日本人はそれが多過ぎ!恥かしい。。。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 08:29:53

みんな神様がわるいのだ
ほかの動物には年に一回か二回の発情期と決めたが
人間の発情期を決めることを忘れてしまった
だから24・7と365日発情している
また若い子だと金になる
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 11:29:23

バカホリ女も気をつけなよ〜。

白人欲しさに簡単に股開いてると、隠し撮りされてネットに流されるよ。

変なビョーキもうつされちゃうし。

日本人ばっか狙った変態カナダ人も少なくないからね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 05:09:14

というか、韓国男性が韓流オタ日本人女性を口説いてセックスしてビデオを撮ってネットに流してるみたいですよ。これに対抗して。でも、この場合、この女性は犯罪にはならないけど、韓国人男性は犯罪だよねえ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network