jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9231
*** トピック移動 ***
by 嫌韓は地獄に堕ちろ from 無回答 2012/06/13 05:24:30



そんなに在日韓国人をイジメるなよ。

日本人の金で学校に行き、
日本人の金から生活保護をもらいまくり、

それでいて国内外で日本破壊活動してるだけじゃないか。

もっと甘やかしてくれよ。
オレは新型セルシオに乗りたいんだ。

ただ朝鮮学校では、朝鮮半島9千年の偉大な歴史を教えて

奈良も京都も朝鮮民族のものだと教え、
朝鮮民族男性は、「日本人女性をレイプすると英雄だ」と教えてるだけじゃん。

ですから、日本人よ、黙って金くらい出せよ。








Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/13 06:26:58

トピ主=例の日本からの嫌韓

自分でワザと煽るようなトピ立てるなんてホント終わってるヒトだね。
バレバレです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 07:05:07

日本からの嫌韓の行為、たしかにバレバレですね。やる事が非常に幼稚。
そして、人間としての、いやらしさがにじみ出ています。自分の行為を恥と思わないのですかね。この人育ちが悪いですね。教育も受けてないでしょう。その、いやらしさでだけで生き抜いてきたのでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 07:28:01



【国民が知らない反日韓国人の実態】
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html

■在日がいままで要求してきた内容

○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

○2.永住資格(非権利)

○3.犯罪防止指紋捺印廃止

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

○5.生活保護優遇

○6.永住資格所有者の優先帰化

○7.民族学校卒業者の大検免除

○8.外国籍のまま公務員就職

○9.公務員就職の一般職制限撤廃

○10.大学センター試験へ韓国語の導入

○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

×13.在日外国人地方参政権

×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)

△15. 掛け金無しで年金受給可能
(他にもご存知の方は追加お願いします)

■伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に・・・

''2007年11月13日 中日新聞 朝刊''

三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に「市県民税を減額」していた
措置について市は12日、「昨年度まで市県民税を半額にしていた」と認めた。

同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明。
四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった。

■日野市、朝鮮人学校生徒らの保護者への補助金減額

日野市は86年度から「日野市朝鮮人学校児童・生徒の保護者に対する補助金」(以下、同補助金)を、

当時の多摩地区では最高額の月額6000円支給してきた。しかし二年前から月額5000円に減額、
今年6月には今年度から、さらに3000円に減額する、と立川市の朝鮮学校に通告した。
http://www.news.janjan.jp/area/0609/0609060725/1.php

■朝鮮人学校児童生徒保護者補助金の多摩地域一覧表、日野市はトップ

※現在の補助金額は変更されている可能性があります。
   月額 年額

日野 5,000 60,000
国立 4,000 48,000
武蔵村山 2,500 30,000
府中 2,000 24,000
国分寺 2,000 24,000
あきる野 2,000 24,000
立川 2,000 24,000
東大和 1,500 18,000
羽村 1,500 18,000
福生 1,300 15,600
武蔵野 1,167 14,000
昭島 1,100 13,200
東 村山 1,000 12,000
多摩 1,000 12,000
稲城 1,000 12,000
狛江 833 10,000
三鷹 667 8,000
調布 563 6,750
合計 31,129 373,550

● 支給市平均 1,729 20,753

■ 全多摩平均 1,153 13,835 ←多摩市がダントツ1位でトップ!!

http://www.watanabetadashi.net/m19-10-17.htm





ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network