jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9230
*** トピック移動 ***
by 捏造は止めようね。 from 無回答 2012/06/13 04:28:18



韓国、ノーベル賞の夢消える!

米国 「ソウル大学で多数の論文捏造が発覚した、24時間以内に回答せよ」
http://alfalfalfa.com/archives/5587826.html

ソウル大でまた幹細胞研究の論文捏造か―論文14本

韓国のソウル大教授が学術誌に投稿した幹細胞研究の論文14本に捏造(ねつぞう)の疑いが浮上し、
波紋を呼んでいる。教授は「単純ミス」と釈明している。

韓国では2005年、ノーベル賞も期待されていた別のソウル大教授が発表した胚性幹細胞(ES細胞)
関連論文で捏造が発覚、社会に衝撃を与えた。同じ大学で同分野の論文が問題となっていることから、

韓国メディアは「悪夢の再来か」などと報じている。

教授が4本の論文を投稿した米学術誌は24時間以内の釈明を要求したが、

教授は「(釈明のための)時間が十分でない」とした上で、論文を取り下げた。

以下詳細 日経 2012/6/3
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0300G_T00C12A6FF2000/






Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 05:09:32


お前、一日中、韓国、在日のネタをネットで集めているが、そんな日本人いるかよ。マジ、気持ち悪い奴だな。

お前、日本人じゃねぇだろ。お前、在日朝鮮人だろ!
それも、日本人になリたくて仕方がない在日朝鮮人で、在日朝鮮人である事を嫌って、韓国、在日を中傷する事を続けているんじゃねえの。

おかしいだろうよ。一日中、韓国、在日のネタをネットで集めまくっているのは。

オレは、日本人だから、韓国、在日のネタの集収なんて全くやらん!
韓国、在日などに興味もわかんわ。

オレは聞いた事がある。在日で、自分が在日であるのが嫌で、自分と同じ在日をとっちめ、自分は日本人になりすます奴がいると。
お前がそれだろ。どうだ図星だろ。

もう一度言うぞ、日本人の中で、一日中、朝鮮人のネタを収集している奴はいねんだよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 15:42:57


下記の事実を知って、在日に対して「怒り」を覚えない「無関心」なんて、
もろ「日本人じゃない!」ってこと白状しているようなもの。馬鹿じゃないの?


・フジテレビが絶対に報道しないニュース 日本にいる韓国人朝鮮人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=yEnN9yqi1Bg

・フジテレビが絶対に放送しない動画
http://www.youtube.com/watch?v=lf4iNq_E9XA&feature=fvwrel

・「右翼=朝鮮人であることが証明されました」
http://www.youtube.com/watch?v=sQp76STsaa4&feature=related

・日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

・在日半島人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・テレビ朝○が、ひき逃げ犯(朝鮮人)の名前をアサヒる(捏造する)
http://www.youtube.com/watch?v=y1h1I0KLn5M&feature=related

・朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE&feature=related

・在日朝鮮人がレイプで逮捕される 〜被害女性は18人  【密入国犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=OZKFaoiRz-A

・本物の在日朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=sSCUHGOupM0&feature=results_main&playnext=1&list=PLCFE500F998E592E0

・中国人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係を調べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=SCmXFc5lh8g

・「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U

・日本人女性への朝鮮人性犯罪の実態
http://www.youtube.com/watch?v=6ly7gNw-G74

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network