jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9225
*** トピック移動 ***
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 22:15:42

【ソウル聯合ニュース】韓国の10世帯のうち6世帯は疾病、借金、失業、子どもの教育などの問題で、危機的状況に直面していることが明らかになった。

 韓国保健社会研究院が7日に発表した「韓国家族の危機性および脆弱性と政策課題」報告書によると、韓国の1733万9000世帯のうち、57.9%が疾病、借金、失業などにより危機的状況に陥っていると推定された。

 これは同研究院が、地域、所得を基準に7000世帯を抽出し、アンケート調査した内容を基に分析したものだ。

 危機、脆弱世帯の要因としては「世帯員の健康」が23.1%で最も多く、次に「負債、カードローンなど経済的困難」が22.3%、「世帯員の就職および失業」が4.7%だった。

 また、「子どもの教育または行動」3.1%、「世帯員間の関係」1.3%、「住居問題」1.0%、「世帯員の飲酒問題」0.6%なども要因として挙げられた。

 報告書は、危機と脆弱性についての認識が不足しており、対応するシステムが不十分で、支援の水準も制限的だとし、「危機、脆弱世帯の発見、診断、介入の全過程を担当する組織と人員を政府と地方自治体が構築すべき」だと提言した。

 一方、同研究院の別の報告書「婚姻移住現状についての人口学的眺め 展望と課題」によると、韓国人夫と外国人妻の婚姻件数は、2005年の3万719件をピークに減少を続け、昨年は2万2265件に減ったと明らかにした。

 その理由について報告書は、年を取った「農村の独身男性」のうち、相当数がすでに外国人女性と結婚している上に、農村人口の減少が止まり、結婚適齢期の農村の独身男性が、急速に減っているためだと分析している。





日本に来るんじゃね〜よ   たかるなよ!!!!!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 22:36:24


韓国以外に考える事ないの?
そろそろ病気だという事、自覚した方がよいと思う。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 22:45:11

素敵なカナダの夏を、一日中部屋にこもって韓国人の悪口を書いて過ごす…
その間に時間は夢のように過ぎ去ってしまう
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 22:58:54



在日朝鮮人が必死でトピ上げやっているのが笑えるwww


Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 23:03:22

>韓国以外に考える事ないの?
そろそろ病気だという事、自覚した方がよいと思う。

なんでオノレの事タナに上げて人を非難できるのだろうか

哀れなヤツ。。。。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 23:10:04


韓国以外に考える事ないの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 23:20:33

だってよ、馬鹿黙自身が、韓国人だって、カミングアウトしてんだから、韓国の事、書くの当然じゃん。

馬鹿黙、韓国人同志仲良くやれよな!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 23:23:16

>素敵なカナダの夏を、一日中部屋にこもって韓国人の悪口を書いて過ごす…
>その間に時間は夢のように過ぎ去ってしまう

ちょっと・・・爆笑してしまいました!
本当の事ですが・・・上手すぎます!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 23:26:35

馬鹿黙・・・何でも・・・やり過ぎ、言い過ぎると効果が薄れますよ。
壊れたレコードみたいに、「また同じ事」と誰も気にしなくなってしまいますよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 23:28:20

>韓国以外に考える事ないの?
>そろそろ病気だという事、自覚した方がよいと思う。

これも爆笑してしまいました!本当ですね!
Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 23:37:59

>馬鹿黙・・・何でも・・・やり過ぎ、言い過ぎると効果が薄れますよ。
壊れたレコードみたいに、「また同じ事」と誰も気にしなくなってしまいますよ。


アドバイス ありがとうw

日本人の皆様がそれぞれ自分で行動してくれることを期待しています

私の書き込みで朝鮮人なんて怖くないよと思ってくれれば

それが一番うれしいです。

それじゃ〜  さようなら


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 23:52:16

馬鹿黙は、自分が朝鮮人であるのに、日本人であると偽り、同族の朝鮮人を中傷してきた事を、皆に謝罪すべきですよ!

朝鮮人である事をカミングアウトした、馬鹿黙は、同族、朝鮮人を中傷してきた、汚ない行為に対して、あやまれ! みんなにあやまれ!
あやまれ! 馬鹿黙! あやまれ! このボケ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 06:10:53


うるさい。ドアホ

私はなにがあってもファンです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 08:10:53

俺も馬鹿黙と同意見
在日、なりすまし日本人なんて消えろ
日本にたかるな!この寄生虫ども
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 08:13:02

レス11って在日…ですよね?こんな事言うのって韓国か朝鮮意外有り得ない。気持ち悪いから日本から出て行って欲しいです。
私も馬鹿黙さんを応援します。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 08:22:34

問題発言を繰り返し、利用規約を破って荒らし続ける人の意見に説得力があるとは思えないな。
これらの問題行動さえなければ、ここまで非難されることも無かったと思うけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 09:53:29

韓国追っかけするのも良いけどよ、日本が危機的状況だってのをお忘れなく。
なんか一生懸命、日本の問題から目を逸らさせようとしてない?

日本の嫌韓くん、韓国ばっか気にしてる場合じゃ無いよ。
日本の事を思うんなら、日本の問題にもっと焦点を当てた方がいいよー。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/10 11:00:00

別に嫌韓だけ考えてるわけじゃないけど韓国が日本の問題の一つであることは
事実ですよね。竹島支配や反日政策、反日教育をますます強化しているすぐ近くの
隣人は日本にとって危険極まりないことは明らかだと思います。あたかも何も問題が
ないかのように何十年も振舞ってきた今までの日本の政策は破綻していることは
はっきりしていますよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 11:04:55

あいかわらず、気持ち悪い日本人が気持ち悪い韓国人をたたいてるよ。どっちもどっち。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network