jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9220
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:05:13

http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/y/u/t/yutori2ch/micaela-sankei-news-paper-20120526.jpeg

日本での日常生活をYoutubeに投稿し人気のカナダ人女性、ミカエラさん(23)

http://youtu.be/Go5v9W1EXdo

日本のテレビや新聞でも紹介

ところが、人気に注目したLGから依頼されPRキャラクター「LGマン」とのコラボ動画を投稿したところ、韓国企業を嫌悪するネット右翼たちから批判を受けまくり、謝罪をさせられ、動画のコメント欄閉鎖に追い込まれた。↓

http://www.youtube.com/watch?v=B3VlGdrTH90

現在はコメント欄は見えないが、このような投稿があったようだ。



http://livedoor.blogimg.jp/tokuteishimasuta/imgs/8/d/8d32ea2b.jpg

http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6292925.html

ネット右翼は韓国憎しのあまり、日本を慕ってくれる外国人にすら牙をむく。
日本の評判を本当に下げているのはだれか考えるべき。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 01:35:11

 ひどい話だよ

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 09:35:14

ヒドイ話だなあ。。。
言いがかりといちゃもんつけて、コメント欄閉鎖と謝罪に追い込むなんて。
せっかく日本を好いてくれているのに、可哀相にね。日本を嫌いになって欲しくないな。
ネトウヨの非難する'韓国'とネトウヨのやってる事は同じ。その矛盾に気づかないアホどもww
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 03:51:19

ひどいなあ。

でも、どうしてLGの服を着てるのかな?この人たち。偶然にしてはできすぎだよね。

せっかく、日本が好きなのに、かわいそうだなあ。誰かに騙されたのかもね。

ネトウヨの非難する'韓国'とネトウヨとネトウヨを罵倒する人達のやってる事は同じ。

その矛盾に気づかないアホどもww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 10:31:46

LGの服を着てるのは、LGの広告だからだよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 11:01:20

>ネトウヨの非難する'韓国'とネトウヨとネトウヨを罵倒する人達のやってる事は同じ。

レス3は自分が賢いと思ってるようだけど、馬鹿だよね。
この子、LGの広告でやってるんでしょ。仕事。当たり前ジャン。
それを、かわいそうとか騙されたとか・・・レス3は頭がかわいそうな人だね。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 12:15:19

ね、この女の子は騙されたとか騙されてないとかそういうことじゃなくて、
企業から広告のオファーが来て、それがたまたま韓国の会社だっただけだよ。
その子は韓国に特別な差別意識を持ってないからオファーを受けたんでしょ。
レス3は勘違いしてる

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 15:53:03

レス3は勘違いなんてしてないよー。
いつもの嫌韓くんで、とにかく韓国の悪口が言いたいだけだよ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 21:16:47

↑そうそう
それでレス3は毎回恥かいてる。誰かさんと一緒で学習しないね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 22:03:51

ということは、海外で韓国メーカーがコマーシャルに富士山を使ったり相撲を使ったりする卑怯な行動をみてると、LGが日本好き外国人女性を使ってCMをしたことになにか裏を感じても不思議ではないよね。
それとも、ここの人たちはないも感じないのかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 22:05:11

あと、恥を書いてるってどのような恥だろうか?具体的に教えてもらいたいね。
と答えられないと分かってて聞いてみる。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 22:46:22

なにも感じないよ
嫌韓の馬鹿だけがビンビンに感じるらしい
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network