jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9218
*** トピック移動 ***
by 絶対に許さん! from 無回答 2012/06/07 18:02:05



JPカナダ!馬鹿は黙ってろさんのトピばかり「移動&削除!」ってどういう事?!

調べれば調べるほど、「馬鹿は黙ってろさんのトピ」を集中して「移動&削除」しているけど、
馬鹿は黙ってろさんのトピを移動するなら、何故、下記のトピも移動しないわけ?

「とぴ移動願い」が出てるのに、1つも移動していないじゃないの?!
何でそんな「直ぐばれる嘘」をつくわけ?!このトピを移動しない理由を述べなさいよ!

特亜三国にだけ利する「規約」を盾に、
日本人に対してこれだけの【不公平】で【差別扱い】している理由は何なの?

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9881&order=1&cat=&icon=&dummy=2
>トピ移動
>by無回答fromバンクーバー2012-06-05 21:58:54 CA
>「ちょっと聞いてよ!」の以下のトピを「政治・経済・時事・社会」に移動してください。

※・No.9211 神風である神器インターネットで在日朝鮮人の裏実態を暴露
※・No.9210 日本の在日朝鮮人はかなり暴力に手馴れています 鬼の形相恐ろしい動画
※・No.9187 韓国大嫌い
※・No.9209 在米韓国人が「20万人の女性を日本軍が拉致!」と大嘘!署名お願いします!
※・No.9202 jpカナダはなぜ一方的に政治・経済・時事・社会板に特定関連トピだけを移動するのか
※・No.9204 ここは在日朝鮮人による日本人狩りがひどすぎる 
※・No.9194 また例の発狂BBAが出したトピ移動願いは被害者面した加害者圧力です。




◆それでいて、下記の「とぴ移動」に対しては、
『いくつか移動させて頂きました』なんて回答しているけど、「全然移動していない」よね?

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9882&order=1&cat=&icon=&dummy=2
>海外の「ちょっと聞いてよ!」の以下のトピを「政治・経済・時事・社会」に移動してください。

※・No.9136 在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」
※・No.9009 皆さん!差別レス → 削除依頼して下さい!
※・No.9164 放射能汚染、福島原発、関東地方のホットスポット
※・No.9199吉本抗議デモで集団暴行!ネット右翼(在特会)がお年寄りをリンチ
※・No.9088 韓国大好き
※・No.9193 カナダに住んでいる日本人は容姿にコンプレックスを感じませんか?
※・No.9205「ちょっと聞いてよ」はタイトルを変更するといい
※・No.9197ここで嫌韓のトピ立てまくってるやつらは、ダルビッシュの言うこと聞いて反省しなさい
※・No.9157 カナダの日本人元大学教員、児童ポルノで有罪

返答次第では、日本人側もそれなりの態度はとらせてもらいます。
日本人が大人しいと思って、日本人をコケにするのもいい加減にしなさいよ!




※ 9217は「削除」して下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 18:20:21

>日本人側もそれなりの態度はとらせてもらいます。

↑それなりの態度って、いったいなんだ??笑わせてくれるね。
あんたにできることといったら同じようなトピを立てまくって嫌がらせするくらいだろ。
私も日本人だけど、あんたみたいな人間には同調しないよ。
勝手に「日本人側」ってくくらないでほしい。
あんたみたいなのは単なる嫌韓ネット右翼で、日本人の中でも少数派だよ。
もうわざわざカナダの掲示版に来て荒らすのはやめてくれ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 18:35:17

>あんたにできることといったら同じようなトピを立てまくって嫌がらせするくらいだろ。

そうそう。またトピ移動されるか、削除依頼されるだけですよ。(笑)
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 18:40:45

絶対に許さん!さん

日本からの応援本当にありがとうございます

jpカナダの日本人排除はますます露骨になってきました。

在日韓国人、朝鮮人への配慮は不公平の極みです。

jpカナダ自身が別人に成りすましトピ移動および削除願いを

出しアリバイ作りでトピ移動および削除しているヤラセ工作による疑いすら

感じます。



私への完全投稿禁止もいつなってもおかしくない状況です。

もし突然 私がいなくなったら投稿停止処分です。

そのときは別の場所で在日朝鮮人に対する徹底抗議を続けていきます。

私のたった一つの願いは未来の子供たちに在日朝鮮人達のための奴隷に

させてはいけない。日本国民として誇り、自尊心のある子供になって欲しい

現在の私達は悪党在日朝鮮人の悪行を知っています。これを黙って次の世代に

受け渡すことは絶対に!絶対に!阻止しなければいけません。

日本国愛国者の皆様 これからもお互いに戦い続けていきましょうね!!!


Res.4 by 日本国民 from 日本 2012/06/07 19:03:12

いやです。

芦田愛菜ちゃんのKARAダンス、かわいいよ。
あなたこそ、日本の子供たちにとってとても悪影響だと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:23:11

在日さん必死。

わざわざ、「日本国民」というネームにしたんですね。

しかし、「なりすまし」を前に付けるのを忘れていますよ。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:24:46


日本からの、いつもの嫌韓が、女性になりすまし、女性言葉で、カキコしています。

しょうこりもなく、また現われ、今度はJPカナダさんを、威嚇しています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:28:10

レス6です。レス6はトピ主のいつもの嫌韓に向かって言ってます。失礼しました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:28:54

馬鹿玉と日本からの嫌韓基地外は、皆を敵に回してるよー。
分からないかな?馬鹿だから仕方ないのか。。。
JPさんもおかしなヤツラにからまれて大変だね。
まるでヤクザだな。
Res.9 by 絶対に許さん! from 無回答 2012/06/07 19:31:07



馬鹿は黙ってろさん、

本当に許せません!その上、毎度毎度鬱陶しいくらい「日本人の振りした在日ども」が、執拗にコメントしまくって、ますます日本への危機感がつのるわ!って感じです。

だいたい、下記のような韓国人に夢中になったり、
擁護したりするのは、同じ民族同士でしかありえませんって!

・フジテレビが絶対に報道しないニュース 日本にいる韓国人朝鮮人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=yEnN9yqi1Bg

・フジテレビが絶対に放送しない動画
http://www.youtube.com/watch?v=lf4iNq_E9XA&feature=fvwrel

・「右翼=朝鮮人であることが証明されました」
http://www.youtube.com/watch?v=sQp76STsaa4&feature=related

・日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

・在日半島人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・テレビ朝○が、ひき逃げ犯(朝鮮人)の名前をアサヒる(捏造する)
http://www.youtube.com/watch?v=y1h1I0KLn5M&feature=related

・朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE&feature=related

・在日朝鮮人がレイプで逮捕される 〜被害女性は18人  【密入国犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=OZKFaoiRz-A

・本物の在日朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=sSCUHGOupM0&feature=results_main&playnext=1&list=PLCFE500F998E592E0

・中国人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係を調べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=SCmXFc5lh8g

・「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U

・日本人女性への朝鮮人性犯罪の実態
http://www.youtube.com/watch?v=6ly7gNw-G74



Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:39:35

トピ主の、日本からのいつもの嫌韓へ

あんたが立てまくったトピも全部に近く、移動されてるじゃん。

いや一、実にご苦労な事です。
毎日、一日中、集収し、ここにアップした嫌韓トピ、スレは全て水の泡ですね。

あんたの努力は何の意味もない。

これからも同じ事を繰り返し、ミンナから嫌われまくる日々が、あんたを待っている。(笑)
Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 19:46:53

>馬鹿玉と日本からの嫌韓基地外は、皆を敵に回してるよー。
分からないかな?馬鹿だから仕方ないのか。。。
JPさんもおかしなヤツラにからまれて大変だね。
まるでヤクザだな。




ほんとうの893はこいつらです

鬼の形相 狂った人間の顔 朝鮮総連に駆けつけた在日朝鮮人

http://www.youtube.com/watch?v=sSCUHGOupM0&feature=player_embedded


機動隊や警察官の肌に密着すほど迫ってきて威嚇恫喝罵声を浴びせる。

はやく日本もこんな威嚇恫喝暴力的な連中は射殺するべき

善良な日本人から見たら恐ろしい朝鮮人にしか見えない

トコトン日本人を舐めきっている! 米国なら即射殺です!

日本もそうしろ いつまでたっても朝鮮人は日本に居座るぞ!!!!!





Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:52:53

しかし一番日本人を敵に回し、貶めてる張本人がよくもこんなトピ名を、、、
ギャグですか?遊んでるんですか?真面目に頑張ってる日本人に失礼ですよ。

Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 19:55:31



日本人を食い物にしている在日はどうなんですか?

なんの問題もない。。。


Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 20:14:15

13さん


> トコトン日本人を舐めきっている! 米国なら 即射殺です!

日本もそうしろ いつまでたっても朝鮮人は日 本に居座るぞ!!!!!


↑こんな問題発言するから日本人から嫌われるし、ここの殆どの利用者から迷惑がられてると気付いてよ。何回同じような事を繰り返すのさ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 20:20:25

RESIIの馬鹿黙へ

お前、また重大な間題発言してるな

『日本は、在日連中を射殺せよ』

とは、どういう事だ。

お前は、以前にも殺すぞ、と殺人予告して、今回もこのザマだ。

釈明するものならしてみろよ。

お前の行為は、社会をなめているとしか言いようないな。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 20:20:57

>JPカナダは日本人相手に商売したくないわけ?日本人を敵に回すわけ?

JPカナダは日本からの嫌韓くんと馬鹿黙くんは相手にしたくないだろうね。
キチガイとは距離をおくのが当然。でもこいつらから寄ってくるんだもなあ〜。
JPも大変だよ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 20:28:01

>お前は、以前にも殺すぞ、と殺人予告して、今回もこのザマだ。

JPCANADAさんに報告しました。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9892
Res.19 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 20:55:14



この連中 何を騒いでいるのか

何が問題なのかさっぱりわからない?。。。。。

頭 おかしいんじゃない。。。。。



Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:02:03


キチガイは自分の事、キチガイと思わないというのが証明された。
Res.21 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 21:08:54



それは君が決めることじゃないwww


Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:20:49

馬鹿黙

お前、何様だ。

態度がでかくて傲慢
お前は、自分がまともでない女だという事を思い知れ!
Res.23 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 21:48:06

>馬鹿黙
お前、何様だ。
態度がでかくて傲慢
お前は、自分がまともでない女だという事を思い知れ!


はッ???????


Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 21:52:37

>はッ???????

馬鹿黙はバンクーバーかバーナビーに住んでいる専業主婦ですよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:55:42

>>馬鹿黙はバンクーバーかバーナビーに住んでいる専業主婦ですよ。

本当ですか? 信じられない。
JPの客寄せパンダというか社員の書き込みとか疑ってますが・・。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 22:03:51

ばかだまはオンナです。
パリス某ってのが以前ここの掲示板で大顰蹙を買ってましたが、
同様の匂いがしますね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 22:09:17


こいつが女だったら私の人生観が変わるよ(笑
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 22:24:57

専業主婦ですよ。言葉でわかりますよ。わざと敬語でごまかしていますがね。
男が仕事もしないで、一日中掲示板にアクセスすることはあまりないですよね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 22:30:30

主婦だったら旦那がかわいそうだ。

まあ和田アキコの旦那みたいな感じかな。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 22:58:57

>主婦だったら旦那がかわいそうだ。
>まあ和田アキコの旦那みたいな感じかな。

普段はおとなしいけど、顔が見えない掲示板では豹変する主婦かもしれませんね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 23:06:00

問題発言した後、開き直って話題を逸らし、挙げ句の果てにまさかの訴えるぞ発言!もう同じパターンは飽きました。加害者が被害者ヅラしてるって馬鹿黙氏が言ってたけど、あなたのことじゃん?
ついでにあなたの自分語りも飽きました。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 01:05:28

jpの中に在日がいるのかも。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 02:15:10

トピ主の、日本からのいつもの嫌韓男へ

あんたの立てた、山口組トピ、また移動されてるね。あんたの立てる嫌韓トピのこれが行く末。いつもこうなる。

時間ばかりかけて、アップして移動されて、全くご苦労な事です。

人間、人様から嫌われたら、おしまいでしょう。(笑)
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 05:46:59

レス34の、いつもの嫌韓男へ

今度は、女性になりすましか。

あんた言っておくよ。

先ず、一度、精神病院で看てもらった方がよいな。

あと、この現代社会、我儘な自分勝手な人間は、排除される仕組みになってんだよ。

わかるな。
その事、肝に命じておけ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 05:50:37

> この事はシッカリ拡散させてもらいます。

ご自由にしたらいいかと・・・誰も困らないし止めてないでしょう?

ただ同じようなトピを繰り返し上げ、利用規約を無視して差別、下品発言をする人達に、殆どの日本人が迷惑し恥ずかしく思ってるだけだから。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 10:10:15

それだけ嫌韓トビが多いって事は嫌ってる人が大勢いるからなのにね。まあそれだけの理由があるので当たり前なのにね。
カナダにも韓国嫌いな人なんて大勢いる。最悪な人種だと私も思ったし愚痴っても全然いいと思う。
それを勝手に削除するって…いかにも弱気な日本人の気質って感じですね。そんなんだからなめられるんですよ。
JPのエージェント使うのを止めましょう。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 10:26:39

>それだけ嫌韓トビが多いって事は嫌ってる人が大勢いるからなのにね

またそんな幼稚な嘘と印象操作をww
嫌韓トピの連投してんのは、カナダの馬鹿玉と日本の嫌韓基地外トピ主くらいだろ。
しかもHN変えて何度も自分でレスつけてるし。バレバレだよー。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/08 10:34:27

>絶対に許さん!

トピ主。
JPはお前の許しなんて必要無いんだよ。分かる?
で、許さなかったらどうすんの?おせーてよ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 10:43:23

レス38さんに同意!

ホント、どの口が云う?ですよねえ。
その手のトピをあげてるのって、多く見積もっても「ばかだま」とニッポンからのこのトピ主の二人+1でしょ。
いい加減、JPカナダをストーキングするのをやめて頂きたいものです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 11:32:34

37さん分かってないですねー
殆どの人は度重なるルール違反や問題発言、差別侮辱発言に意見をしているのです。このカテゴリーを使いたくても、類似トピを立てまくり我が物顔で私有化してる一部の人達に皆が迷惑してるのです。今のこの状態が正常といえますか?このカテゴリーは差別主義者の私有物?よく考えれば誰が正当な意見を言っていて、誰が皆に迷惑を掛けているのか分かると思います。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/08 12:52:26

37はよーく分かってるよな。だって、その差別レス・嫌韓レスを繰り返して、皆から嫌われてる張本人だもんよ。お前、いい加減にしろよ。迷惑だ。
Res.43 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/08 13:10:29

絶対に許さん!さん


またしても反日朝鮮人の脅し罵倒が続いていますが

私も出来る限り応援します。

朝鮮人の裏実態を日本全国民および全世界の日本国愛国者の

皆様に暴露しましょう!!!!!

100万、1000万の日本人が団結すれば

朝鮮人を日本国から強制送還できます。

法律を改正すればいいだけです。

在日朝鮮人に対する特別許可を廃止すればいいだけです。

これは権利ではありません。許可なので簡単に

在日を国外に追放できます。




Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 13:15:58


お前がさっさと強制送還されろ
Res.45 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/08 13:41:01



これが朝鮮人の正体です

都合の悪い真実を暴露すると性格が切れます!

どこにいても恐ろしい民族です!




Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 13:47:33

おいおい馬鹿黙、死ねとか殺すとか言ってるのはお前だろがww

Res.47 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/08 13:53:12



このように失言を言葉狩りして

執拗に人格攻撃を繰り返すのも朝鮮人特有のやり方です

恐ろしい民族です!

絶対に許せません!!!!!


Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 13:57:23

主婦ならこんなとこで時間潰してないで旦那の世話をしたら?
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/08 14:04:45

>主婦ならこんなとこで時間潰してないで旦那の世話をしたら?

旦那は昼間働いているので、一人で暇なんでしょう。
Res.50 by 絶対に許さん! from 無回答 2012/06/08 15:29:37



◆ 日本人の振りした在日韓国人の35へ、

まず、下記の韓国人のアクションを見て、何のコメントもなく、
ただただ私を非難している奇妙なあなたこそ、精神病院に行きなさいな。

>あと、この現代社会、我儘な自分勝手な人間は、排除される仕組みになってんだよ。

あら、良く分かってるじゃないの。だから、韓国人が世界中から嫌われ「排除」されてるのよ。



◆日本人の振りした在日韓国人の36へ、

>ご自由にしたらいいかと・・・誰も困らないし止めてないでしょう?

困らないなら、わざわざ書かなくっても良いでしょう。wwww

>殆どの日本人が迷惑し恥ずかしく思ってるだけだから。

ほとんどの「日本人の振りをした在日韓国人」だけが、迷惑し恥ずかしく思っているの間違いでしょう。

だいたい、常軌を逸した韓国人に対して、何も言えない日本人こそ日本人でいる資格はありません。
そんな「屁垂れで低レベルな日本人」に何を思われようと、屁でもありませんから。


◆それからま・た、「削除依頼」出しているようだけど、
「日本人だって」?笑わせるわ、「朝鮮人は日本人と偽るのがお好きらしい」わね。wwww

No.9890
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9892&order=1&cat=&icon=&dummy=1

>このようなトピは不愉快で、私達日本人のイメージを悪くします。←誰が日本人なわけ?www
>もちろん、JPCANADAさんのビジネスにもマイナスだと思います。

・フジテレビが絶対に報道しないニュース 日本にいる韓国人朝鮮人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=yEnN9yqi1Bg

・フジテレビが絶対に放送しない動画
http://www.youtube.com/watch?v=lf4iNq_E9XA&feature=fvwrel

・「右翼=朝鮮人であることが証明されました」
http://www.youtube.com/watch?v=sQp76STsaa4&feature=related

・日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

・在日半島人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・テレビ朝○が、ひき逃げ犯(朝鮮人)の名前をアサヒる(捏造する)
http://www.youtube.com/watch?v=y1h1I0KLn5M&feature=related

・朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE&feature=related

・在日朝鮮人がレイプで逮捕される 〜被害女性は18人  【密入国犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=OZKFaoiRz-A

・本物の在日朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=sSCUHGOupM0&feature=results_main&playnext=1&list=PLCFE500F998E592E0

・中国人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係を調べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=SCmXFc5lh8g

・「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U

・日本人女性への朝鮮人性犯罪の実態
http://www.youtube.com/watch?v=6ly7gNw-G74

Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 18:13:14


れす50、女言葉でカモフラージュしている、トピ主のいつもの嫌韓男へ

あんたの、これまでの行動から判断して、明らかに、精神病院に通院するべきだ。それが、あんたが救われる唯一の手段だ、と確信する。

人間、誰しも、各所で、己の性格は現われるものなんだ。
それは、隠しようがないものだ。

あんたの、しつこい、自己主張が強烈過ぎる、人の迷惑も考えられない我儘放題な性格は、あんたの子供時代から、つちかわれたものだと判断するが、私は、あんたの様な、我儘がひどい人間は、初めてみた。

そんな性格では、これまで恋人も出来ないだろうし、男友達もみんな逃げて行く。それを、あんたは、社会が悪い、朝鮮人が悪い、と責任転嫁するだろうが、
その原因は、全てあんたの異様な性格にあるんだよ。

自業自得という言葉を、あんたに贈ろう。年配者のあんたの残り短かい人生、この言葉をよく噛みしめること。

あと、あんたは、ここで最年長の年齢の人間だと、年齢にふさわい行動をとること。これは命令!
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 01:24:21

レス51さん

相手にするのは時間の無駄ですよ。何を言っても、誰も見向きもしないコピペを張り付けたり、批判してきた相手を在日反日扱いするのみ。まさに何とかの1つ覚え。

しかも相当タチ悪いよ。あちこちで馬鹿黙応援レスしてるくせに、馬鹿黙の問題発言には一切擁護なしで触れもしない。馬鹿黙をスケープゴートにして自分は安全な場所から便乗ヤジを飛ばすのみ。時々、利用されている馬鹿黙が哀れにすら感じる。
Res.53 by 絶対に許さん! from 無回答 2012/06/09 19:13:46


上記のような日本人の振りした在日韓国人には、ある一定の特徴があります。

「韓国人の常軌を逸したキチガイ行動」には何の反応も見せず、

本来の日本人なら普通に怒りや不快感が込み上げるところ、彼らがコメントする事と言えば、

ただただ、日本人が「韓国人の真実を暴いたトピ」や「日本の誇らしいトピ」を、JPカナダを通して、

「移動&削除依頼」しまくっているだけなのです。いくら日本人の振りをして屁理屈コネまくっても、

反日韓国を異常とも思わない、怒りも湧かないコメントなんて、結局、自分の出自や民族を自分でバラし

ているようなモノです。

昨日、かなり大人数のお茶会があったので、お約束通り、このサイトの事、JPカナダの事もシッカリと

「宣伝」しておきました。前々から「子供たちをカナダに留学させたい」というお母様達から、

相談を受けていましたので、丁度良い機会であったので、「JPカナダを通じて、留学をする事だけは、

絶対に止めるように宣伝をしておきました」もちろん、理由も証拠もチャンと提示しました。

日本人が韓国の真実を暴露すると、その日本人は必ず投稿停止になったり、「日本の良い話」は直ぐに、

日本人の振りをした在日が「削除&移動依頼」を出し、その依頼に対して有無を言わさず即効で、

「移動&削除」するJPカナダという、「日系か?在日か?」分からない胡散臭い留学斡旋会社があるから

絶対に依頼してはダメよ。という事をシッカリと伝えておきました。

実際、「政治・経済カテゴリー」と「ちょっと聞いてよ」の2つを見比べてもらえば、

直ぐに納得がいったようでした。特に、天皇陛下や皇室に関するトピや自衛隊や日本の誇らしい話さえ

移動させている事に、みんな「えー!」と、かなり不快感を表していました。

これからも全部コピーをして証拠を残し、開示して行こうと思います。

もちろん、ご相談を受けたお母様方には、他の留学斡旋会社をお勧めしておきました。

現実、カナダには中韓人が多過ぎるし、日本人学生との間にもかなり問題があり、

その問題の原因や理由も説明し、反日中韓人の留学生達とシッカリと対峙できるように、

日本人としての気概をシッカリ持って、海外留学に備えた方が良いわよ。とも伝えておきました。

※投稿停止が長くなっているようですね。これも伝えておきました。



Res.54 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 19:25:31

絶対に許さん!さん


全面的に応援させていただきます!!!!!

現在 バンクーバーは日本人女性にとって安全とはいえません

とくに恋愛、セックス問題でいろいろな実害が出ています。

韓国系中国系にやる反日感情もかなりあります。

jpカナダでの在日朝鮮人の書き込みを見れば理解できると思います。

日本女性は特に気をつけましょう!!!!!


Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:31:11

馬鹿黙みたいな殺人予告する人種差別主義者がいるから、バンクーバーは危険だね
Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 21:00:20

お茶会とやらに参加した人達も災難だね。本人の前では本音など言えないだろうし。適当に話合わせないと何言われるか分かったもんじゃないしね。

ここを見れば誰の書き込みが下品で、キチ○○かは一目瞭然だものね。



Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 19:00:34


・アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture
http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&feature=related

・【竹島】韓国人に対する世界の反応
http://www.youtube.com/watch?v=pIsVu241iSY&feature=related

・暴力と火病・在日の生態 http://www.youtube.com/watch?v=KXsNgEpnno8&feature=related

・朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE&feature=related

・3・11東日本大震災の日に、「人間でない韓国人の発言」
http://www.youtube.com/watch?v=IThBHr8CE8M&feature=related

・世界中で日本人と偽る韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=hPvkXbUH8tE&feature=related

・韓国VS世界 韓国に対する世界の反応です한국∼반일의 이유∼
http://www.youtube.com/watch?v=AXzbb3oBgO8&feature=related

・大和撫子 vs 火病発作・朝鮮人 .mp4
http://www.youtube.com/watch?v=ngmxGQAqYzc&feature=related

・韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露
http://www.youtube.com/watch?v=CulV1Cx6nZA&feature=related

・CNNに暴かれた捏造K-POP http://www.youtube.com/watch?v=lAB6eXqZ_j0&feature=related

Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 19:34:41



↓このトピックスを削除するとは、一体どういうリョウケンなわけ?

>JPカナダ!馬鹿は黙ってろさんのトピばかり「移動&削除!」ってどういう事?!

調べれば調べるほど、「馬鹿は黙ってろさんのトピ」を集中して「移動&削除」しているけど、
馬鹿は黙ってろさんのトピを移動するなら、何故、下記のトピも移動しないわけ?

「とぴ移動願い」が出てるのに、1つも移動していないじゃないの?!
何でそんな「直ぐばれる嘘」をつくわけ?!このトピを移動しない理由を述べなさいよ!

特亜三国にだけ利する「規約」を盾に、
日本人に対してこれだけの【不公平】で【差別扱い】している理由は何なの?

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9881&order=1&cat=&icon=&dummy=2
>トピ移動
>by無回答fromバンクーバー2012-06-05 21:58:54 CA
>「ちょっと聞いてよ!」の以下のトピを「政治・経済・時事・社会」に移動してください。

※・No.9211 神風である神器インターネットで在日朝鮮人の裏実態を暴露
※・No.9210 日本の在日朝鮮人はかなり暴力に手馴れています 鬼の形相恐ろしい動画
※・No.9187 韓国大嫌い
※・No.9209 在米韓国人が「20万人の女性を日本軍が拉致!」と大嘘!署名お願いします!
※・No.9202 jpカナダはなぜ一方的に政治・経済・時事・社会板に特定関連トピだけを移動するのか
※・No.9204 ここは在日朝鮮人による日本人狩りがひどすぎる 
※・No.9194 また例の発狂BBAが出したトピ移動願いは被害者面した加害者圧力です。




◆それでいて、下記の「とぴ移動」に対しては、
『いくつか移動させて頂きました』なんて回答しているけど、「全然移動していない」よね?

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9882&order=1&cat=&icon=&dummy=2
>海外の「ちょっと聞いてよ!」の以下のトピを「政治・経済・時事・社会」に移動してください。

※・No.9136 在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」
※・No.9009 皆さん!差別レス → 削除依頼して下さい!
※・No.9164 放射能汚染、福島原発、関東地方のホットスポット
※・No.9199吉本抗議デモで集団暴行!ネット右翼(在特会)がお年寄りをリンチ
※・No.9088 韓国大好き
※・No.9193 カナダに住んでいる日本人は容姿にコンプレックスを感じませんか?
※・No.9205「ちょっと聞いてよ」はタイトルを変更するといい
※・No.9197ここで嫌韓のトピ立てまくってるやつらは、ダルビッシュの言うこと聞いて反省しなさい
※・No.9157 カナダの日本人元大学教員、児童ポルノで有罪

返答次第では、日本人側もそれなりの態度はとらせてもらいます。
日本人が大人しいと思って、日本人をコケにするのもいい加減にしなさいよ!




Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/11 19:43:46

そうだ!その通りだ!!
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 19:59:34

規約に明らかに違反しているものは移動している。
あとの判断はJP側がする事。不服なら、訴えでもすれば良いと思う。

大体において、移動の原因は日本の嫌韓ヤローと馬鹿黙が嘘だらけの情報で特定人種を差別したり、同じ動画リンクを繰り返し貼ったり、馬鹿黙にいたっては気に入らないレス相手の殺害宣言までして脅迫するからだ。犯罪だよ。

それで文句言うんだから、おかしいよなあ。。。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 20:26:32

↑レス60に激しく同意
嫌幹トピ・スレをあげるな!
うっとうしい!
Res.62 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/11 21:24:33

>大体において、移動の原因は日本の嫌韓ヤローと馬鹿黙が嘘だらけの情報で特定人種を差別したり、同じ動画リンクを繰り返し貼ったり、馬鹿黙にいたっては気に入らないレス相手の殺害宣言までして脅迫するからだ。犯罪だよ。




こいつの嫌がらせもそうとう問題ありだと思う。
殺害宣言とか何度も繰り返す誹謗中傷もりっぱな脅しや恫喝の犯罪です。
これ以上続けるならjpカナダに登校禁止のお願いをするしかありません。


Res.63 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/11 21:37:37

レス60のクズ朝鮮人へ!!!!!

おまえの嫌がらせ、恫喝、誹謗中傷は常軌を逸している。

これ以上私に対する殺害等の罵声を続けるなら覚悟せよ!!!!!


Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 22:14:57

↑覚悟せよって、一体、何を覚悟すりゃいいのだろうか? WWW
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 23:30:50

馬鹿黙は、日本の嫌韓と、結婚するベきではないでしょうか!

2人は嫌韓という土俵で気が合い、一生楽しく、2人で嫌韓が出来るので、この結婚はおすすめですね。

先ず、馬鹿黙に、本件に閨する率直な気持ちを聞きたいです。

それでは、馬鹿黙さん、どうぞ!!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 00:10:30

馬鹿黙は主婦らしいから、それはだめだよ
Res.67 by 横から失礼候 from 無回答 2012/06/12 00:29:29

殺害する云々と言ったのはばかだまさんの方じゃない? 失言だっていえば許されるレヴェルじゃないと思うよ?
そうやって嘯くのは如何なものでしょうか?ばかだまさんが忌み嫌う相手に罵倒し粘着してる遣り方のがよっぽど達が悪いです。
自分がするのはOKで他者からのはNGってのは、都合良すぎ。
ものすごくオフェンシブですよね。
打たれ弱いのと被害者意識、そして被害妄想が強すぎです。
社会に適応できてますか?
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 02:14:12

れす66さんへ

ばかだまは主婦だから、今のダンナと離婚して、日本の、いつもの嫌韓男と結婚するべきでしょう。

現状、ばかだまは、今のダンナの前では、好き勝手に嫌韓が出来ず、家庭内では、わめき散らす事さえ出来ません。ばかだまは、指を加えて大人しくしているので、フラストレーションが、たまりにたまっているはずです

特典としては、2人が結婚すれば、一日中、24時間、嫌韓が出来るという特典があります。

また、一人だと臆病で出来なかた事、すなわち、二人で完全武装して、韓国に攻めこめる、という特典もあります。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 05:12:08

>馬鹿黙は主婦らしいから、それはだめだよ

女性だったの?男性と思っていた。だってとっても言葉が悪いですよ。
Res.70 by 無回答 from トロント 2012/06/12 05:51:13

馬鹿玉のレスは犯罪ですね。何度も他人を「殺す」と脅してる。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 07:25:17


いい加減にすれば、正体分かってないとでも思っているのこのチョンコ!

そっちがその気なら、こちらも徹底的にやらせてもらいます。


それから、↓このトピックスを削除するとは、一体どういうリョウケンなわけ?

>JPカナダ!馬鹿は黙ってろさんのトピばかり「移動&削除!」ってどういう事?!

調べれば調べるほど、「馬鹿は黙ってろさんのトピ」を集中して「移動&削除」しているけど、
馬鹿は黙ってろさんのトピを移動するなら、何故、下記のトピも移動しないわけ?

「とぴ移動願い」が出てるのに、1つも移動していないじゃないの?!
何でそんな「直ぐばれる嘘」をつくわけ?!このトピを移動しない理由を述べなさいよ!

特亜三国にだけ利する「規約」を盾に、
日本人に対してこれだけの【不公平】で【差別扱い】している理由は何なの?

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9881&order=1&cat=&icon=&dummy=2
>トピ移動
>by無回答fromバンクーバー2012-06-05 21:58:54 CA
>「ちょっと聞いてよ!」の以下のトピを「政治・経済・時事・社会」に移動してください。

※・No.9211 神風である神器インターネットで在日朝鮮人の裏実態を暴露
※・No.9210 日本の在日朝鮮人はかなり暴力に手馴れています 鬼の形相恐ろしい動画
※・No.9187 韓国大嫌い
※・No.9209 在米韓国人が「20万人の女性を日本軍が拉致!」と大嘘!署名お願いします!
※・No.9202 jpカナダはなぜ一方的に政治・経済・時事・社会板に特定関連トピだけを移動するのか
※・No.9204 ここは在日朝鮮人による日本人狩りがひどすぎる 
※・No.9194 また例の発狂BBAが出したトピ移動願いは被害者面した加害者圧力です。


◆それでいて、下記の「とぴ移動」に対しては、
『いくつか移動させて頂きました』なんて回答しているけど、「全然移動していない」よね?

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9882&order=1&cat=&icon=&dummy=2
>海外の「ちょっと聞いてよ!」の以下のトピを「政治・経済・時事・社会」に移動してください。

※・No.9136 在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」
※・No.9009 皆さん!差別レス → 削除依頼して下さい!
※・No.9164 放射能汚染、福島原発、関東地方のホットスポット
※・No.9199吉本抗議デモで集団暴行!ネット右翼(在特会)がお年寄りをリンチ
※・No.9088 韓国大好き
※・No.9193 カナダに住んでいる日本人は容姿にコンプレックスを感じませんか?
※・No.9205「ちょっと聞いてよ」はタイトルを変更するといい
※・No.9197ここで嫌韓のトピ立てまくってるやつらは、ダルビッシュの言うこと聞いて反省しなさい
※・No.9157 カナダの日本人元大学教員、児童ポルノで有罪

返答次第では、日本人側もそれなりの態度はとらせてもらいます。
日本人が大人しいと思って、日本人をコケにするのもいい加減にしなさいよ!



Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 10:57:47

日本人が、日本人がって騒がしいけど、つまりは「日本の嫌韓基地外」と「カナダの馬鹿黙(+HN変えた自作自演)」の2匹だけって事だよね?ww
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 11:37:33

反日基地外くんへ、


2匹って?
人間は1人、2人って数えるの知らないのか?

それと反日基地外が嫌いな日本人は2人だけじゃないから。



Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/12 11:42:43

こと馬鹿黙に関しては'匹'が適切かと思う。

何度も「殺す」と脅迫するようなヤツだよ。
Res.75 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/12 11:54:11



韓国、在日朝鮮人が犯した犯罪を考えると殺されても文句は言えない。

竹島侵略で数百人の日本人虐殺! 戦後の混乱のドサクサに強姦、強盗

土地略奪、捏造歴史による恫喝戦後保障金、

毎年恒例の日本侮辱に災害時の日本人死んでください!のキャンペーン

経済援助でも高飛車な態度、在日ヤクザによる一般人の自殺、強姦

売春、薬物汚染、暴力事件と新聞をにぎわす悪行三昧!

朝鮮総連、民潭による日本人拉致、反日教育、行政に恫喝圧力!

などなど数々の悪行歴史!

毎月どこかで行われる反日デモなど


いつ日本人が切れてもおかしくない!


Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 12:58:55

↑全部馬鹿黙の妄想じゃん

>竹島侵略で数百人の日本人虐殺!

何これ?頭おかしいの?

Res.77 by 無 回答 from バンクーバー 2012/06/12 13:30:02

Res.73さん

あなたがばかだまじゃないんだと言うんだったら、HN(ばかだま二号とか)でもつけて彼女を助けておやりなさいよ。
>それと反日基地外が嫌いな日本人は2人だけじゃないから。
かなり『稀有』なんじゃないですか?日本でも、ここカナダであっても。
ひとり何役?って感じの登場=レスしか見てませんよ。
何人もいる。二人だけじゃない。って、証拠を見せてくださいな。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 15:06:13


れす77さんに激しく同意
Res.79 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/12 15:32:32

 ∧__∧    >77
 (・ω・ )    トンスル直飲みする?
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)


Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 00:32:03


レス77こそ、一人何百役っていう韓国工作員じゃない。それも24時間フル活動勤務のね。wwww





Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 01:36:20

↑バカダマと嫌韓へ

いつもいつも2人の嫌韓にあきた!
一つも面白くないぞ!
嫌韓はつまんないぞ!

バカダマと嫌韓は、二人で面白いことやれ!

嫌韓にあきた! ミンナあきた!
つまんない! やめろ!

バカダマと嫌韓は他の事しろ!
あきた! あきた! つまんねえ!

クソして寝ろ!
ウンコチンチン!

エイエイオー!
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 23:29:54

嫌韓にあきた! ミンナあきた!
つまんない! やめろ!

バカダマと嫌韓は他の事しろ!
あきた! あきた! つまんねえ!

クソして寝ろ!

オマエ、馬鹿か?

読まなきゃすむことだろう!

それとも、トンスルの飲みすぎで火病になったのか?



Res.83 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/13 23:47:57

  ∧__∧    >>>81
 (・ω・ )    トンスル直飲みする?
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)


Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 23:58:57

2009年7月31日、トンスルを紹介する記事をロケットニュース24(β)が配信し、livedoor ニュースなどニュースポータルに掲載された。それによると、韓国に嫁いだ日本人女性のブログを紹介し、嫁ぎ先で『トンスル』に出会い「ウンコ酒」に困惑した様子が記載され、記事では「特に韓国の田舎では愛飲されているようである」と記されていた。
これによってインターネット上において「韓国人は『ウンコ酒』を愛飲している」という噂が爆発的に広まり、韓国ですら非常にマイナーな存在だという事、薬であることなどは忘れられていった。韓国紙のヘラルド経済は、現在はほとんど飲む人はなく、報道は事実ではないと反論したが、記事の元となったブログにはコメントが殺到し、2009年8月3日にブログ主はコメントをすべて削除した上で「旦那のうわさ話を鵜呑みにして書いた」とし、「口裂け女出没」のようなレベルの話で、真剣に受け止めないでくださいと説明するに至った。

Res.85 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/14 00:22:34

>トンスル - Wikipedia

トンスル(똥술)は、韓国において人、犬、鶏の糞を漬け込んだ薬用酒[1]。

トンスルは、打撲時や腰痛、骨治療に効くとされ、薬として飲用された[1][2]。竹筒に小さな穴を開け、松葉できっちり穴を塞ぎ、便所に入れておき、3〜4ヶ月経つと、竹筒の中に清い液が溜まるので、それをマッコリと混ぜて熟成させると、味も香りも問題なく、骨治療に効いたという[2]。しかし時間がかかるため、急ぎの場合は直接に酒と大便を混ぜて3日程度で飲む場合もあったが、急造されたトンスルは薬としての効果は弱く、非常に臭いがきつく飲みづらいという



  ∧__∧    >>>84
 (・ω・ )    トンスル直飲みする?
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)


Res.86 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/14 00:29:34

>韓国人は本当にウンコを食べるのか? 【トンスル】

動画アリ

http://www.youtube.com/watch?v=P6ATLI8RxOk&feature=plcp

動画内コメント
韓国では、赤ちゃんをそのまま粉末にした、人肉カプセルと分かっ­たうえで、買って飲んでいる人がいるのだからうんこを食う人がいても不思議じゃないでしょ!


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network