jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9216
*** トピック移動 ***
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 15:44:36

ついに 日本国愛国者による署名が25000名を大幅に突破しました!!!!!

現在のTotal signatures on this petition は 29,387.名です


まだまだ続きますよ  許されざる朝鮮人!!!!!!!!!



アメリカ政府の署名先です

https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/remove-monument-and-not-support-any-international-harassment-related-issue-against-people-japan/FPfs7p0Q?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaig

中村氏の記事中に、署名の仕方ページが出ているので、署名を希望する方は、そこから入ってください。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/06/20-7657.html




Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 15:48:58

現在の神風神器インターネットを利用して日本人の団結が日本を救います。

まだまだ続々と日本を救おうと愛国者が続々と集まっています!!!!!

日本人ってすごいな!!!!!

夢の100万人の日本人 1000万人のみんなが日本を変えるのです。


Res.2 by 無回答 from 日本 2012/06/07 16:00:41

ばかもくさん、あなたは、純粋の日本人ですか?
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 16:09:00


当たり前でしょう
分りきった事 聞かないでください


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 16:15:06

ここ初心者です。
かる〜く、自己紹介など・・・
おねがいします。

お生まれとか、
Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 16:34:23

>ここ初心者です。
かる〜く、自己紹介など・・・
おねがいします。
お生まれとか、

本当にかる〜く 自己紹介します

生まれは日本国です

ヨーロッパで生活しそのあとカナダに来ました。

ここに来てから十数年経ちます。









Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 16:35:50

バンクーバー在住の専業主婦でしょ?
Res.7 by from 無回答 2012/06/07 16:55:55

有難うございました。

てっきり男の方だと思っていました。
ものすごい存在感ですね。
この掲示板の教祖さまなんですね。素敵です。
私も署名させていただきます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 18:27:46

日本会議川崎北支部主催で、元韓国空軍大佐崔三然氏の講演会が行われ、出席してまいりました。
http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/

私は日本人・朝鮮人が半々の学校に通った。現在でも同窓会が開かれている。
そこで差別を受けて喧嘩したなどの記憶は無い。社会が非常に安定しており、これは(日本人も朝鮮人も)法的に平等であったことが大きいと思う。
人種間の多少の感情的なものがあっても、制度上の差別が無いというのは(社会として)上等である。

・従軍慰安婦問題
韓国の日本大使館の前に、慰安婦の石像を建てる話などが持ち上がっている。

とんでもない、慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。
もしも皆さんが、中国や韓国が本当に事実を知らずに南京大虐殺や従軍慰安婦問題を言っているのだと思ったら、それは大間違いだ。
彼らはわかって言っているのだ。そうして日本の反応を引き出し、それをまた材料にして騒ごうと思っているのだ。
日本はそんな手に乗ってしまってはいけない。

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2588.html

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 18:36:52

>バンクーバー在住の専業主婦でしょ?

馬鹿黙は女です。専業主婦です。
バンクーバーかバーナビーに住んでいます。
Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 19:06:11

私はに日本からこの投稿を心に刻んでいます。

この投稿が私を奮い立たせているのです!




「日本の誇らしいトピ」+「韓国に都合の悪いトピ」が上がれば、

「削除&移動依頼」を平気でしたりしている人達の「財源の元」となる

企業や政治家を断たなければいけない。だから今日本では「パチンコ屋」や

在日政治家や売国奴官僚への批判・糾弾が高まり、抗議デモや不買運動が起こっています。

【目には目を歯に歯を!】のやり方で攻撃しないと、在日や韓国人には通用しません。

通用するなんて考えている日本人は、「お人良し」というよりかは、

「大人として、人間として考え方が甘過ぎる」のです。

「沈黙」や「放置」は、むしろ韓国人らをツケ上がらせるばかりで、

「日本人は被害に遭うばかり」という構図が出来上がってしまっています。

黙って放置してばかりで、「実力行使」を怠ったからこそ、「竹島も軍事占領」されているし、

ただの韓国売春婦が「哀れな犠牲者」となって、今ではNYに石碑が建てられ、

日本人のお金どころか、名誉や信頼までも叩き潰されようとしているのです。

今、「自分に被害が無いから…」といって放置している人達は、結局のところ、

自分の一番大事な子供や孫に、「甚大な被害」が及んでくるという事が分かっていません。

学生やその親に考えて欲しいのは、今現在の「リストラ」や「就職難」や「自殺」も

過去に遡れば、「今の自分に関係ないから…」って言って放置し抗議もして来なかったから、

10年後、20年後、自分達や自分達の家族、そして自分達の将来が暗いモノになっているのでは?

日本人も「お金儲け」や「自分のメリット」ばかり考えずに、

自分を育ててくれた日本という祖国の為に、例え嫌われても罵倒されても、

そういう「理不尽な民族と戦うぞ!」という

「気概」や「勇気」をもっと持って欲しいと思います。

キツイ言い方ですが、この場をかりてあえて言わせて頂きます。




日本国愛国者のみなさま ありがとうございます。。。。

私は皆様とともに最後まで反日在日朝鮮人と戦います。抗議します!!!!!







Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:15:52

馬鹿黙に女性ホルモンがあるんか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:25:48

Res.11、

在日は、話に勝てないとみると、下品路線によく走るよね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:47:00

きっと男女のペアだな。ばかだま&たまなし。
Res.14 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 20:03:09

ついに 日本国愛国者による署名が25000名を大幅に突破しました!!!!!

現在のTotal signatures on this petition は 29,632.名です





Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 22:14:21

ついに 日本国愛国者による署名が25000名を大幅に突破しました!!!!!

現在のTotal signatures on this petition は 29,741.名です

ものすごい!勢いで慰安婦(朝鮮人売春婦)記念碑抗議署名が集まっています

日本国民の怒りの声をホワイトハウスに届けましょう!!!!!!!


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 22:22:17

>本当にかる〜く 自己紹介します

>生まれは日本国です

日本の何処ですか?


>ヨーロッパで生活しそのあとカナダに来ました。

ヨーロッパのどの国ですか?


>ここに来てから十数年経ちます。

バンクーバー近郊のどこに住んでいますか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 10:19:08

本当に腹が立ちますね!私も署名しました!!
Res.18 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/08 11:11:47

Res.17さん  

大嘘捏造慰安婦抗議署名 ありがとうございます!

この掲示板で署名を呼びかけたのがわずか三日前でしたが

その間に日本から世界中からの1万数千人の愛国者の署名が集まりました。

爆発的な広がりを見せています。

現在のTotal signatures on this petition は ついに三万人の大台を超え

30,432.名です

すごい!ことになっております。

いま 日本人にもっとも必要な事は悪党朝鮮人にハッキリ抗議する行動力

しかありません。それが数字に表れています。

ちょっと前、偽朝鮮人慰安婦2人のニューヨーク日本大使館前での抗議声明には

日本の各マスメディアは写真付動画で全国放送で対応するのに

3万人規模の大騒動になっている署名運動にはいっさい

報道せず見ないことにしている反日です。

これほどまでに悪党朝鮮人に支配された日本を救うのは

愛国者の皆様の行動力しかありません。

ここjpカナダでも反日悪党朝鮮人の裏実態を暴露すると

必至で差別だ!とわめきちらし削除願いおよび真実を

知らせようとする日本愛国者の言論抹殺や人格攻撃で

排除しようと露骨な行動をします。


悪党在日朝鮮人の悪行を暴露妨害する在日朝鮮人こそが

最凶最悪の人種差別主義者です

このクズ朝鮮民族を日本から叩き出すのが正義であり日本の国益に

直結します。



神風である神器インターネットを利用してすべての日本人の皆様に

悪党朝鮮人の犯罪行為を拡散し怒りの抗議および在日朝鮮人を

日本国から国外追放しましょう。

これまでの朝鮮人の行動がすべて答えを示しています。

絶対に共存できない恐ろしい民族です 





Res.19 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/08 13:03:39

日本人が黙っていたりおとなしくしていると

朝鮮人の脳内変換では謝罪している罪を認めた

と考えます。これは朝鮮民族独特の思考回路です

これがいままで朝鮮人が世界で嫌われてきた

大きな原因でもあります。

今もってそれはかわりません。

日本人特有の黙っていたり和を尊ぶという

美徳が朝鮮人には通じません。

朝鮮民族は強い力のある者には徹底して媚び

弱い者には奴隷のごとく見下して接します。

この朝鮮人独特の邪悪な性格を理解し

絶対に妥協してはいけません!

本当に日本人は合法的な奴隷にされてしまいます。




Res.20 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/08 21:01:37

>韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」
http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/

とんでもない、慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。(※この言い回しが、崔氏と同い年の実家の父と全く同じで、何だか驚いた)

 もしも皆さんが、中国や韓国が本当に事実を知らずに南京大虐殺や従軍慰安婦問題を言っているのだと思ったら、それは大間違いだ。
 彼らはわかって言っているのだ。そうして日本の反応を引き出し、それをまた材料にして騒ごうと思っているのだ。日本はそんな手に乗ってしまってはいけない。
 日本人はあまりにも良心的で素直過ぎる。




現在のTotal signatures on this petition は30,730名です


Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 21:06:08

馬鹿は黙ってろさんのおっしゃる通り、日本人の大人な態度は反日国には通用しません。
日本人の美徳をかなぐり捨ててでも戦わなくてはならない時があるのです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 21:07:14

馬鹿黙へ

お前、女なら女らしくせんかい!
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 21:52:40


馬鹿黙、お前の本性があらわれたな。

オレは、日本人なんだよ。

お前よ、今すぐ女やめたら
マジ、お前、男みたいな奴だな。
オレが、一番、嫌いなタイプの女がお前、馬鹿黙!
お前が女に生まれたてきた事が大きな誤まりだ。女である事を反省せい!!WWWWW
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 22:03:09

皆さん、署名日は6/9までですけど、署名するのはやめましょう。

署名すると、女なのに男の激情の性格の馬鹿黙がつけあがります。WWWW

署名しない事で、馬鹿黙を封じ込めましょう。WWWW
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/08 22:23:35

レス23のコメントを削除依頼しました。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9898
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 22:37:47

おい25、
馬鹿黙とこの署名は全くの別物だ。
問題をからめて、署名させないようとするのはやめろ!


Res.28 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 13:56:15



現在のTotal signatures on this petition は 31,469.名です

愛国者日本人の総意は在日朝鮮人出て行け!!!です。



日本人と在日朝鮮人は共存できません!!!

日本国民のみなさん! 一致団結して在日を強制帰国させましょう!!!

法改正をただちにやりましょう!!!






Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 16:49:45

>一致団結して在日を強制帰国させましょう!!!

賛成!!!!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 18:07:11

やば・・・ナチス時代のユダヤ人追放しろ、みたいな発言だね
あんたたちほんとに21世紀に生きてんの?
Res.31 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 18:34:32

現在のTotal signatures on this petition は 31,610.名です

愛国者日本人の総意は在日朝鮮人出て行け!!!です。


Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 18:41:25

× 愛国者日本人の総意は在日朝鮮人出て行け!!!です。

○ 嫌韓嫌朝者の総意は在日朝鮮人出て行け!!!です。
Res.33 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 19:07:11



日本人の9割は韓国大嫌いです!!!!


Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 19:09:59

嫌韓基地外はこの掲示板から出て行け!

これがこの掲示板の総意です。
Res.35 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 19:13:19

>嫌韓基地外はこの掲示板から出て行け!
これがこの掲示板の総意です。



みなさ〜ん!  在日朝鮮人の差別発言です!


Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 19:18:01

>みなさ〜ん!  在日朝鮮人の差別発言です!

みなさ〜ん!= 日本からのあの人だけ
あなたの味方は、1人か2人しかいませんよ。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 19:19:19

>みなさ〜ん!  在日朝鮮人の差別発言です!

>みなさ〜ん!= 日本からのあの人だけ
>あなたの味方は、1人か2人しかいませんよ。

JPCANADAさんにも、あなたのトピは移動されていますしね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:23:41

>日本人の9割は韓国大嫌いです!!!!

↑韓国を嫌いじゃない人間のことを全部在日認定するからだろ
Res.39 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 19:31:28

>2012年04月24日23:30 日本人の9割が韓国嫌いだと中国で話題に 「中国で投票をしても韓国が嫌いな国1位になると思うよ」

中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本が最(もっと)も好きな国と最も嫌いな国、2012年版」というスレッドが立てられた。スレ主はユーチューブに出ていたというランキングを紹介している。これに対してさまざまな意見が寄せられた。

スレ主によれば、日本が最も好きな国は台湾で42.2%、次いで日本の24.8%、3位がドイツの5.8%だった。嫌いな国は1位が韓国で88.8%、2位が中国の5.2%、3位がアメリカの1.5%だったという。
韓国が圧倒的得票率だったことについて次のようなコメントが寄せられた。
…………………………………………………………………………………………………
・「韓国の票がずいぶん多いな」
・「韓国すげぇぇぇ」
・「韓国の得票率はちょっと高すぎでしょ」
・「悲惨な韓国」
…………………………………………………………………………………………………
ほかにも、「中国で投票をしても韓国が嫌いな国1位になると思うよ」、「韓国って国だったんだ」という意見もあった。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50353716.html


Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:33:02

あんたいつも中国人のこと貶めるようなこと言ってるくせに、こういうときだけ中国人利用するんだな。
最低。 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 19:36:48

>日本が最も好きな国は台湾で42.2%、次いで日本の24.8%

なるほどー。日本人の多くは日本より台湾が好きなんだ。
でも台湾に行った事も、台湾人の知り合いもいない人たちが殆どだろうけど。

大体ね、中国の掲示板のスレッドからの数字なんてあてになるの?
馬鹿玉は中国嫌いのくせに、こう言う時は中国頼みかいww



Res.42 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 19:38:43



文句は中国人に言え!w


Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:54:08


それは違うよ、馬鹿黙さん。
馬鹿黙さんが引用したんだから、引用意図は中国人ではなく、馬鹿黙さんにある。
Res.44 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 20:25:25

>それは違うよ、馬鹿黙さん。
馬鹿黙さんが引用したんだから、引用意図は中国人ではなく、馬鹿黙さんにある



本当の事書いても認めようとしないクズ朝鮮人に何を言われても屁の河童w

淡々と在日朝鮮人を日本国から追い出す運動を続けるだけです。

現在のTotal signatures on this petition は 31,682.名です

Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 20:40:53

この署名って日本から在日を追い出す署名なんかじゃないんだけど、馬鹿黙はなんか勘違いしてるんじゃないの?
Res.46 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 20:44:40

.>この署名って日本から在日を追い出す署名なんかじゃないんだけど、馬鹿黙はなんか勘違いしてるんじゃないの?



目的は違っても日本人が一致団結して抗議行動を起こす これが大事なのよw

行動が歴史を動かす!!!!!




Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 21:11:09

ばかだまのおケツってものすごく臭いんだろうな。ケケケ
Res.48 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/09 22:56:48

現在のTotal signatures on this petition は 31,682.名です



現在のTotal signatures on this petition は 31,768.名です




Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 08:18:19

署名しました〜!!
日本に対してこんな事をする最低最悪な人種に天罰が下りますよぉに!!
Res.50 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/10 13:45:53


署名ありがとうございますw


現在のTotal signatures on this petition は 31,682.名です



現在のTotal signatures on this petition は 31,768.名です




現在のTotal signatures on this petition は 31,934.名です

Res.51 by 無回答 from  2012/06/10 14:43:28

皆で韓国の発展を願いましょう。
これから韓国はすばらしい国になります。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 15:22:17

韓国の発展?

無理でしょ。
もう何度も経済ぶっ壊れているのを日本に助けてもらっているのに感謝の気持ちすら持てない。
余りにもあの国は人間の質が悪過ぎます。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/10 18:50:34

署名の期限も過ぎたし、このトピ削除して下さいよ。

Res.54 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/10 21:57:37

現在のTotal signatures on this petition は 31,682.名です



現在のTotal signatures on this petition は 31,768.名です




現在のTotal signatures on this petition は 31,961.名です


Res.55 by 無回答 from  2012/06/10 22:44:43

馬鹿黙と、日本がらの嫌韓は実際会って、濃厚に愛しあう時間を持つべきですよ。

お互い似た者同士、すてきな時間になる事でしょう。
Res.56 by 無回答 from  2012/06/10 22:54:38

馬鹿黙と、日本がらの嫌韓は実際会って、濃厚に愛しあう時間を持つべきですよ。

お互い似た者同士、すてきな時間になる事でしょう。
Res.57 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/11 16:38:55

現在のTotal signatures on this petition は 31,682.名です



現在のTotal signatures on this petition は 31,768.名です




現在のTotal signatures on this petition は 31,961.名です



ついに!ついに! 3万2千人の大台を超えました!!!!!!

続々と日本人愛国者の怒りの署名が届いています!!!

勢いが止まりません。

現在のTotal signatures on this petition は 32,012.名です





Res.58 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/11 16:43:27

たった二人の偽売春婦の抗議には日本のマスメディアが海を渡って報道するのに

ホワイトハウスに3万2千人を超える日本人の怒りの声はまったく無視!

どうかしてるよ! 日本の報道は!!!!!


Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/11 17:15:48

もう6月9日は過ぎたので、このトピは閉じたらどうです?
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 17:31:54

別に閉じなくても書かなければそのうち過去ログ行きになるよ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 19:13:47

馬鹿黙が嫌韓トピでずっと続けそうだけどねww
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 05:50:52



日本が"猫”になっているもんだから、付け込まれているのですよ。

韓国も、中国も、日本の援助(技術、環境、借款)などで大きくなっているのです。

それを横に置いといて、国内の事情で日本批判しているのです。

従軍慰安婦問題でも、その頃(時代)は、「高額の報酬」で募集したという記事を読みました。

それをさも強制連行されたように、報道する ”被害者面した、芝居上手な国です”



Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 06:03:27

アレですね。

「高額な報酬」で釣っておいて、実際には仕事内容も違い、報酬も最低、環境も劣悪だった、ってヤツ。文句でも言おうなら虐待され、監禁され、無理に客を取らされる。

最近では原発現場で働く人たちが似たような仕組みにやられてますな。日本政府、大企業のお家芸。まあ、これは日本に限らず世界中どこでも同じ構図なんだけど。
Res.64 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/12 11:44:14

>アレですね。
「高額な報酬」で釣っておいて、実際には仕事内容も違い、報酬も最低、環境も劣悪だった、ってヤツ。文句でも言おうなら虐待され、監禁され、無理に客を取らされる。
最近では原発現場で働く人たちが似たような仕組みにやられてますな。日本政府、大企業のお家芸。まあ、これは日本に限らず世界中どこでも同じ構図なんだけど。




なるほど 在日オッサンでさえ見てきたような嘘をつくる

朝鮮人が息を吐くように嘘をつくと言われるわけだw




Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/12 14:50:08

嘘つき?お前ジャンww


Res.66 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/13 22:11:49

現在のTotal signatures on this petition は 31,682.名です



現在のTotal signatures on this petition は 31,768.名です




現在のTotal signatures on this petition は 31,961.名です



ついに!ついに! 3万2千人の大台を超えました!!!!!!

続々と日本人愛国者の怒りの署名が届いています!!!

勢いが止まりません。

現在のTotal signatures on this petition は 32,012.名です



現在のTotal signatures on this petition は 32,039.名です




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network