jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9212
★米歌手シェリル・クロウ、脳に良性の腫瘍があると発表
by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 20:47:07

米歌手シェリル・クロウさん(50)が、脳に良性の腫瘍があることを明かした。

 クロウさんは前年11月、ステージ上で歌詞を忘れるなど記憶に問題があることが気になりMRIスキャンなどの検査を受けた。この際、医師が腫瘍を発見したという。


「オール・アイ・ワナ・ドゥ(All I Wanna Do)」や「リービング・ラスベガス(Leaving Las Vegas)」などのヒット曲で知られるクロウさんは、ツール・ド・フランスで7度優勝している元自転車選手のランス・アームストロングさんと2003年に交際を始め、05年に婚約。

しかし翌年に別れ、その直後に乳がんと診断された。この時は手術と放射線治療でがんを克服している。


 07年には生後2週間の男児を養子に迎えたことを発表。報道によれば、10年にも2人目の男児と養子縁組をしている。

(c)AFP=時事/AFPBB News



どんだけ強い人なん・・・・この人。
かっこよすぎる。
でももう50てびっくりしたけど。

http://www.youtube.com/watch?v=a-SaoaXfz6E&feature=fvst




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 20:49:11

めっさかっこよいです。大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=pGX9dBDbuG0
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2012/06/06 21:16:10

このライブは圧巻でしたよね!

"Happy" - Sheryl Crow & Keith Richards - Central Park - 1999

http://www.youtube.com/watch?v=b0pCKd5l9Fs&feature=fvst
Res.3 by 無回答 from ビクトリア 2012/06/06 21:19:08

この曲もライブバージョン、いいです。
あたしは東京で彼氏とライブ見ました。
懐かしいです。

If It Makes You Happy - live http://www.youtube.com/watch?v=jUJtw0gCd70
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 05:42:07

癌に脳腫瘍ですか。。。。今回も乗り切って欲しいです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network