jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9206
演者さん募集!
by 監督 from 日本 2012/06/05 08:56:26

私はもうカナダ留学を終えて日本で舞台監督の勉強をしていますが、
帰国済みの方や夏休みくらいに一時帰国される方で舞台、映像に興味のある方がいらっしゃれば
一緒に作品を作ってみませんか?

もちろんここで募集するので英語での作品になりますが、英語の上手下手は問いませんので
興味がある方は是非メールしてください。

基本は各自で練習して、会えれば1、2回だけ練習して本番って形になると思いますので、
いっぱつ勝負の舞台ではなくカメラで撮影する映像作品で考えています。

演者さんの人数や年齢層を見て私が脚本を考え、演出・カメラ・監督を兼任しようと思いますので
出演者として参加いただける方を募集いたします。

もし若い女性に出演いただけるならセクシーなシーンも撮ってみたいですが、
そこは相談でお願いします。

ひとまず性別・年齢問わず募集いたしますので、まずはメールにてご連絡をお願いします。


Res.1 by 監督 from 日本 2012/06/06 16:44:49

すみません、重要なことを書いてませんでした。
メールで質問が多かったのですが、当方関西になりますので、
関西での撮影を予定しています。
当日いっぱつ勝負の参加でも結構ですのでお気軽にご参加ください。
Res.2 by 監督 from 日本 2012/06/09 05:54:43

メールありがとうございます。
現在10〜20代の女性3名に参加の意思を頂いてます。

せめて男性が一人くらいはいないと恋愛系とか絡みが撮れないのでどなたかお願いします。
最悪私も出ますが演出とカメラワークに徹したいです。

もう少し待ちますのでよろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 06:16:38

トピ主へ

これってセクシーな撮影もとりたいって言ってるけど、あんた、ヤクザなAVの出演女性をここで求めてんじゃないの?

怪しいな。
Res.4 by 監督 from 日本 2012/06/09 17:14:14

>レス3さん
せっかくなんでリアリティは求めていきますが決してヤクザなどではありません。
出演女性も18歳以上ですので大丈夫です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 18:03:10

>出演女性も18歳以上ですので大丈夫です。

AVであることは否定しないんだね〜

Res.6 by 監督 from 日本 2012/06/10 07:19:25

>レス5さん
それは言葉のあやですよ。
AVではありません。映画でも女優さんが乳首吸われたりしてますがAVじゃないですよね?
本番行為は絶対いたしません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 07:38:28

どうしてわざわざカナダから人材を募集するのですか?

関西方面で日本で、募集した方が簡単に人が集まると思うのですが???

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 13:03:53

セクシーな撮影って乳首吸う事なの?やだな
それでどうせ安いギャラなんでしょ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 14:27:57

おっぱいを吸う行為はAVでしょう。
違いますか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 16:07:53

>AVではありません。映画でも女優さんが乳首吸われたりしてますがAVじゃないですよね?
本番行為は絶対いたしません。


本番映画でないなら、AVではないんですか?
そんな言葉のアヤで、怪しげな映画に出演しちゃう女性もいるんですね。

出演者の皆さん、ギャラは(少額だろうと思うけど)ちゃんともらってくださいね。
ボランティアとか「青春の思い出に…」なんてことのないよう。
自分の裸が全世界にばら撒かれるくらいに思ったほうがいいですよ。
Res.11 by 監督 from 日本 2012/06/10 16:56:46

具体的なキーワードを出してしまったせいか、誤解されているようです。
有名女優でも映画で乳首を吸われているけどAVじゃないといいましたが、
それは例えであって、結局はどう撮るかだと思います。

また例えになってしまいますが、↓の映画だと有名女優が乳首吸われてますが、
誰がどう見ても映画のワンシーンであって、たぶんこのシーンがないと
この作品は成立しませんよね?

http://www.pideo.net/video/dailymotion/941a0ba0807d9942/

私がいいたいのもそういうことです。

Res.12 by 無回答 from  2012/06/10 17:27:02

トピ上へ

おっぱいを舐めたいのなら、素人の女性を使わないで、日本のAVブロダクションに連絡して、あまり、売れないAV女優を使えばいいじやん。AV女優ならある程度のルックスしていると思うよ。抵抗なく、おっぱいなめさせてくれるよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 17:56:16

日本から、こんなカナダの掲示板でエロシーンokの素人探す時点でおかしいよ。。。

Res.14 by 無回答 from  2012/06/10 18:25:43

トピ主が、素人娘のおっぱい舐めたら、結局、個人的に、おっぱいだけで済まないでしょう。絶対に、トピ主は、セックスしたい衝動にかられます。私の様に、真面目な者でさえ、おっぱい舐めたら、一発やりたい衝動におそわれますよ。

トピ主は、あなたの性欲と、どう向き合おうとしているのでしょうか?

トピ主は、本件に関し、75字以上、100字以内で、弁明して下さい。
Res.15 by 監督 from 日本 2012/06/15 18:15:24

日程が決まりましたので、演者さんの募集は終了します。
残念ながら男性が集まりませんでしたが次回の機会があれば是非よろしくお願いします。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/15 18:21:09

トピ主、セクシー撮影あり、とあったけど、スケベな事すんなよ!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/15 18:40:38

>日程が決まりましたので、演者さんの募集は終了します。
>残念ながら男性が集まりませんでしたが次回の機会があれば是非よろしくお願いします。

削除依頼をお願いします。
http://bbs.jpcanada.com/listing.php?bbs=99&sort=1
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network