jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9202
jpカナダはなぜ一方的に政治・経済・時事・社会板に特定関連トピだけを移動するのか
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/04 13:38:29

毎回毎回 突然!一方的なトピ移動に驚いてしまいます。

jpカナダを見ているすべての日本人の方が疑問に思うことです。

削除願いを出す人物はあきらかに偏った確信犯的な考えで行動しています。

在日韓国北朝鮮パチンコ民潭朝鮮総連などの理不尽な犯罪行為および

捏造歴史に対する暴露事実を隠蔽しようとしているのは誰でもわかります。

このあやしげな人物の移動願いがすべてかなっている訳ではありません。

なぜJPカナダがこれは残してあれは移動と判断しているの不満が残ります。

移動したトピがなぜなのか 

対象移動トピのトピヌシは知りたいと思うのは当然でしょう。

政治・経済・時事・社会板は事実上のゴミ箱です。

ちょっと聞いてよ板にあるトピはすべてそのちょっと聞いてよの意味範疇に

入っています。 

真ん中の場所にカテゴリーにあること  間口の広さが魅力なのです。

なぜ移動するのでしょうか 

ある特定な民族の被害者面した加害者圧力に配慮はよくないと思う

毅然とした態度で突っぱねるべき!




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 13:54:50

>毎回毎回 突然!一方的なトピ移動に驚いてしまいます。

毎回アクセスしても、そんな事に気が付きませんが。
あなたのように、この掲示板に朝から夕までアクセスしている人は別ですが。


>jpカナダを見ているすべての日本人の方が疑問に思うことです。

私は日本人ですが、ぜんぜん疑問に思っていませんよ。
日本人の代表みたいな、勝手な発言は止めてね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 14:30:42

>jpカナダはなぜ一方的に政治・経済・時事・社会板に特定関連トピだけを移動するのか

迷惑だから。
Res.3 by 無回答 from  2012/06/04 15:05:24

馬鹿黙
お前は本当にバカだな

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 15:19:47

馬鹿玉!

JPに圧力かけてる(つもり)なのはお前だろww
お前のレスしまくるトピはゴミみたいになっちゃうから、
'事実上ゴミ箱'の政経板に移されて当然だろが。

どんだけ他人に迷惑かければ気が済むんだよ。
お前、本当に馬鹿、だなあ〜。
Res.5 by 許せん! from 無回答 2012/06/04 16:10:24

馬鹿は黙ってろさん、

本当に許せないですよね?!

絶対に今日中にママ友達やその他のサイトやブログに、周知させますね!

最悪ですよ、在日企業かもしれませんね。



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 16:27:17

>最悪ですよ、在日企業かもしれませんね。

だったら、ここにアクセスしないで、他の掲示板を使えば?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 17:10:30

ばかだまさんに質問があります。以前別のトピでバンクーバーに居ると書いていたけど、何故バンクーバーに居るの?

というのは、この掲示板で新しくトピ作ったり、いろんなトピにレスしまくって忙しそうだけど、別にバンクーバーでやることではないし、日本に居てもできるのでは?

それにカナダの中でももっとも多く韓国人、中国人が居る場所では?個人の自由と言われたら、それまでですが  
Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/04 17:51:20

Res.5さん

ぜひ!ぜひ! ここの実情を広めてください。。。。。

集団で罵声!を浴びせる在日朝鮮人は本当にしつこいです。

この悪党在日朝鮮人は絶対に許せません!!!!!!

よろしくお願いします。 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 22:01:20

Res.1さん、

>私は日本人ですが

って言ってるけど、レスの内容は明らかに朝鮮人サイドですね。


きっと、あなたは、

「同じ日本人として恥ずかしいです」

ってのも使ってたりして。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 22:42:07

レス7さん、

馬鹿は黙ってろさんに、カナダの中で最も多く韓国人、シナ人が居るバンクーバーに居るよりも、日本に居ることをお勧めのようですが、

では、日本や日本人が嫌いで憎くて溜まらない在日さんたちも、日本から出て自分たちの故郷に帰ることを心からお勧めしたいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 03:51:41

馬鹿黙さんやその同類を非難するからといって、その人らを在日だの反日だのと言う態度は、そもそも間違いだよね。

馬鹿黙さんやその同類は、なぜ非難されているのかを知るべきだと思うよ。
少なくとも、他人を悪し様に言うなら、「オマエは○○で俺を非難してるが、それは誤りだ」ぐらいの事を言ってみてはいかがだろう?
そうすれば、非難されている理由を馬鹿黙さんやその同類がどのように認識してるのかも分かるし、その認識が正しいか否かも分かる。

今の状況では、馬鹿黙さんやその同類は、非難されてる理由を正しく認識していないか、認識していない振りをいているとしか思えん。
Res.12 by 無回答 from  2012/06/05 04:07:32

RESIIさん

失礼ながら、奴らは道理を理解出来得る人間じゃないな。

何故なら、ひでえ人生を送っている奴らだから。その苦悩をここにぶつけているに過ぎんぜ。
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 06:06:37

Res.13さん、
あなたが自分の言葉に責任をとれる人かどうかを試してみよう。
推測するに、あなたは自分の言ったことに責任をとれない人だ。

では、試そう。

>レス11,12=日本人成り済ましチョンコへ、

>こういうカス・下衆野郎のチョンコを擁護するお前らこそ、

とのことだが、レス11たる俺はいったいどこでいつ、あなたが言うところの「こういうカス・下衆野郎のチョンコ」を擁護したのだろうか?
俺には全く身に覚えがないんだがね。

あなたが自分の発言に責任をとれる人であるなら、是非とも教えてくれ。

と言ったところで、絶対に無理ってことはわかってる。
Res.13さんのように、他人を「チョンコだ」「在日だ」と決めつけた人は押し並べて答えることができなかった。
馬鹿黙、ほあ、花、国士無双、etc。

あなた(方)はなぜトピを移動するのかと問うが、ウソをついてまで他人を罵倒愚弄するという君(ら)が非難されている点を棚に上げて、何をかいわんやだ。

さて、Res.13さんの次の行動で、Res.13さんがウソをついてまで他人を罵倒愚弄する人だという事が証明されるだろうな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 08:44:52

RES14さん

相手にするのは時間の無駄だよ。正論には何とかの1つ覚えで在日扱い反日扱い、コピペ貼り付け。憐れんであげる事しかできないよ。


Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 18:51:41

日本人は、本当に黙っている場合ではないんですよ。
日本人が黙って大人しくしていたために、在日たちは裏社会を牛耳ってしまっています。
日本では数の上では日本人が圧倒的に多いにもかかわらず、在日たちが黒いパワーをあれだけもってしまった。
Res.18 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2012/06/06 08:59:41

管理人です。

ちょっと聞いてよ内に、特定の主義主張に基づく内容の投稿が数多く(全体の10%以上)投稿されていたため、適切なカテゴリーへ移動いたしました。

ちょっと聞いてよ内にて、ある特定の主張に基づく投稿をすることに関しては、許容可能です。
しかし、それを繰り返し行う行為は、禁止事項として利用規約に定めております。

当サイトでは、以下の行為は禁止行為として定義しております。
なお、禁止行為を繰り返し行っている場合は、投稿制限がかかりますので、
今後投稿なさる際には、お気をつけください。

* 選挙運動・宗教活動・政治活動またはこれらに類似する記載内容
* サイトの主旨・コンテンツの目的にそぐわないと判断される内容
* 同一内容の複数投稿
* 短時間で不自然に多くのトピックを上げる行為
* 不適切な投稿カテゴリーを繰り返し選択しトピックを作成する行為
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為
* 削除・移動・投稿停止となった内容の再掲載

https://www.jpcanada.com/kiyaku.html 「2.禁止行為」より抜粋





Res.19 by 無回答 from  2012/06/07 02:57:21

馬鹿黙もさる事ながら、一匹、日本から人種差別主義のトピ・スレを立て続けに立ててた奴、こいつにはムカついたよ

奴は異常でしたね。

奴に何度か、朝鮮人呼ばわりされた。
奴のやっていた事は、同胞の日本人を朝鮮人呼ばわりする事だけだった。

この、日本人を朝鮮人呼ばわりをする行為は、同胞の日本人に対する裏切り行為だ。

奴はその裏切り行為を繰り返しているだけで、朝鮮と戦うと、ここで宣言したが、全々、朝鮮人と戦っていなかったな。

朝鮮人と戦ったという事実も全くなし。

こいつ、自分で自分が恥ずかしくないのかな。こういう人間とは閏わり持ちたくないですね。ホント!

コイツ、マジろくな死に方しないだろな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network