jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.920
どうしたら痩せれますか?
by チュウビー from 日本 2005/10/29 07:19:50

ここ一年の間に15k太りました。原因は運動不足!デスクに座ってるか、車を運転してるか、もしくは寝てるだけ。。。どなたか、運動方法やサプリの正しいとり方を教えてください。最近水泳や自転車をしてるのですが、思うように体重は減りません。友人曰く、脂肪が付き過ぎとのことです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 07:38:29

食べ物を減す、運動を増やす
非常に簡単なこと  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 07:48:43

日本にいるのに太るとは・・・ 緊張感がたらん しっかりせい!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/10/29 09:47:08

食生活を見直す。ヨガも効きますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 10:49:59

チュウビー? トピ主さん、英語のつもりのカタカナ?
それを言うなら
チャビィ (chubby)です。
「痩せれますか?」は正しい日本語?

大XXX、総身に知恵は回りかね
確かこんな諺?が日本にはあったような(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 12:43:21

トピずれですが。

「痩せれますか」
うーん、これ今微妙みたいですね。
「ら抜き言葉」っていって。
「食べれますか」「見られますか」「来られますか」の「ら」が抜けてきてるんです。
もう若い人たちの間では普通に使われてますが、敏感な人は気になるみたいですね。
しゃべり言葉はともかく、書き言葉は特に。

でもまあ、言葉は生き物ですからね。
 
Res.6 by ゼナドリンの上がザントレックス from バンクーバー 2005/10/29 14:09:06

こっちでしか売ってない薬で、ゼナドリンって薬がやばい痩せます。私は日本版を飲んでいたのですが、海外版はやばいです。それでも効かないって方はザントレックスがいいです。う●ちに油混ざって出てきます。笑。それほど効きますよ。ぜひ騙されたと思ってやってください。使い方ゎご飯を食べる前に飲むだけ!!普通にご飯を食べていても、余計な油が目に見えて出てきますよーー  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 14:27:38

ゼナドリンってロンドラとかでも売っていますか?あと日本に持ち帰ることもできるのでしょうか??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 15:03:39

効く効かないでなく確実なのはいかがですか?
糖質脂質を抑えた食事と筋トレで100%近い結果が出ると思いますよ。
食事の無理はしないで筋トレをフル活用。
基礎代謝を上げれば自動脂肪燃焼でしょう。
女の子は筋肉がつき難いしついたとしても
脂肪が落ちたしまった少し筋肉はかっこいいよ。

 
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/10/29 17:56:33

ゼナドリンってどこで買えるの?
スペルは何て書くの?

私も痩せたい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 18:34:10

薬に頼る前にまずは食生活の見直し。
一年で15KGも太るには相当の原因がある。
間食や深夜にお菓子を食べるようになったり、食事時にコーラなどの炭酸水を飲むようになったり、ピザやポテトチップのような高カロリーの食品を好むようになったり等々。
まずはこれらを昔と同じように止めてみましょう。

原因を取り除かないで薬の依存をする事は危険です。対処療法では、薬をずっと継続を取り続ける必要があります。根本療法として食生活を見直せば、より自然に健康的に痩せることができます。
 
Res.11 by サプリ from バンクーバー 2005/10/29 18:34:45

XENADRINEだよ、ダイエット頑張って!  
Res.12 by 痩せたい!! from バンクーバー 2005/10/29 18:42:07

ゼナドリンは高いですか??どこで手に入るのでしょうか。是非教えてください!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 20:09:18

アメリカ版のザントレックス効きませんでしたよ。6本くらい終えたけど。ゼナドリンはもっとダメってこと?それにゼナドリンは運動してなんぼだからね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 20:35:52

まずは、新陳代謝を高めましょう。

そして、とにかく走れ!!!

寝てるだけ=豚になるのは当然。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 00:26:02

なんで日本の女の子は筋トレを遠ざけるんでしょう?

筋トレって少ない時間、場所も選ばず本当に
完璧なダイエット方法だと思うんですが。
筋肉なんて考えるほど付かないし、、、  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 00:29:49

食うな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 08:36:32

動け、動け、動け。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 12:29:10

喰うな、動け、怠け者の私に言ってるように聞こえました。
しかし、私は痩せてる。

トピ主さん、あなたハッピでないでしょう?
原因はそれですよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 15:17:02

チュウビーさん
とりあえず腹筋と背筋を無理しない程度に
鍛えてみて下さい。セットで鍛えると
モデルのようなシャキッとしたかっこいい体型に近づきますよ。
背筋が伸びてる人ってかっこいいですもんね。  
Res.20 by チュウビー from 日本 2005/11/03 03:21:22

Res.4 さんへ
チュウビー? トピ主さん、英語のつもりのカタカナ?
それを言うなら
チャビィ (chubby)です。まさに間違った読み方でした。
っでですね、ここ半月で3キロほど痩せました。 毎日自転車やランニング、ストレッチ、水泳、ラジオ体操、散歩、などをし、肉を食べないようにしました。毎日、魚と豆を食べてます。それとL-カロニチンを摂取してます。そーそーこないだやってた、あるあるで、30秒間の入れ替え体操もやってます。30秒おきに有酸素運動と、無酸素運動をやり続けると、脂肪を燃焼するレベルをキープできるという理論です。正直もっと急激にやせると期待はしたのですが、、、ステップバイステップといったところです。みなさんありがとうございます。  
Res.21 by あと5kg痩せたい from 日本 2005/11/03 21:52:04

失礼だけど年齢おいくつかしら?
年齢によって基礎代謝の消費が違ってくるからそれによって運動も違うんだけど。
でもね、これだけは言えてる。
食べたぶん、それだけ消費しなきゃならないの。
ソファの周りにTVのリモコン、ティッシュ、すなっく菓子など手の届くところにない?
こまめに家のなか動いてるだけで消費するのよ。
サプリだけど水泳する、運動する前に@リポ酸、Lカルチニンを摂取すると脂肪の燃焼も助けてくれるの。
でもサプリだけに頼らないで。
あくまでも補助食品だってこと。
ダイエットの基本、短期間でなく長期間で長い目で持続させること。
継続は力なり。
 
Res.22 by チュウビー from 日本 2005/11/06 16:45:22

やっぱり不思議なんですが、、、体重が増えたり減ったりしてます。肉は食べてないし、魚をメインにしているにもかかわらず、、、運動を一日しないだけで、1キロから2キロ体重が増えます。運動をすれば又体重が減るのですが、全く減らないときや、逆に体重が増えるときがあります。こんなことはありえるのでしょうか?正直、たまには、チョコレートなど食べますが、毎日ではないですし、これでは、精神的に負けてしまいそうです。これは年齢的なものもあるのでしょうか?年は31歳です。どなたかよろしくおねがいします。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 17:03:26

太るか太らないかはどうやら脳の一部が関係していることが最近わかりました。動物の脳ヒポサラマスをごく一部切り取っただけでまるっきり食欲がなくなった、近くの組織を少し切り取ったら肥満が始まった。近いうちにその部分をコントロールすることができる薬ができるそうだ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 17:39:33

脳の一部ねえ、ヤッパリ内面的な安定では?
心がカラッポだと食べ物で満たしたくなる、
人生楽しければそれだけでお腹一杯、必要以上に食べたくないはずです。
食べないで肥るのは水分が美味く排泄できない、腎臓病みたいなむくみの病気では?
心臓などの負担が無ければ別に肥ってても心配ないと思うが
痩せても直ぐ元に戻るとか、前以上に肥ると聞いたことあります。
無理なダイエットより何かに熱中してご覧なさい、他に楽しみを見つけるのですよ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network