jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9199
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/06/04 08:00:51

日の丸の旗を掲げながらお年寄りを集団暴行するネット右翼たち。
彼らは犯罪者集団以外の何物でもない。


ルミネtheよしもと抗議街宣22012/6/3 (フル動画、問題の暴行シーンは5:00から)
http://www.youtube.com/watch?v=bilH074yAuI


別アングル(暴行シーンは1:04から)
http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8#t


ここJpcanadaでも朝鮮人や批判的な意見を書くユーザーに対し、ネット右翼が殺人予告などの暴力的発言をしている。非常に危険。

Res.1 by 無回答 from トロント 2012/06/04 09:09:57

…これは酷い。基地外だな。

集団でお年寄りに対して、なんて事する奴らなんだ!
誰も止めに入らなかったら、おじいちゃん病院送りにされてたかも。
怖過ぎるよ。どーなってんだ、日本。警察は何やってんだ。暴行罪だろが。

それと、在日が不正受給とかなんとか言ってるけど、日本人の不正受給はどうなんだよ。
昼間っから街頭でがなり立てる時間のある奴等はどうやって生活してんだろうねー。

実際のトコ、俺が中学時代の近所に住む同窓生が、高校くらいからおかしくなって所謂「右翼団体」に入ったらしい。家の前にも日の丸つけた車とか違法駐車して、スピーカーつけた派手な宣伝カーのようなバンで出かけてた。そいつは中学時代はちょっとやんちゃでも気のイイ男だったけど、後からいかにもそのスジの人みたいになってねえ〜。地元でもそいつが歩いてると皆道よけてたよ。で、そいつは働きもせずに生活保護受けてた。市役所で怒鳴り散らしてるのも見た事ある。パチンコ屋にも入り浸ってたし、飲み屋とかの代金も踏み倒してたって。

在特だろうがその他の「愛国」団体だろうが、自分らも生活保護の不正受給でヌクヌク暮らしてるのがいると思うがな。あまりに暇なんでこんな下らんことやってんだろ。働けよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 10:21:15

批判したらすぐ暴行か。
テロリストとやることが同じ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 11:22:07

ネトウヨってか弱い老人を殴ることが正義と思ってるのか?
全員逮捕されればいいのに
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 12:34:27

なぜ老人なのだろう?なぜ弱いところに向かうのだろう?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 16:14:53

もっと不正受給についてみんなに知って欲しいし、これを機会に生活保護を見直すべき。

ただ、こいつらのやり方は間違っている。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 17:26:44

本当にこの馬鹿似非右翼達には日章旗=日の丸を振ってもらいたくありません。
こんなのが日本人でニッポンの総意だと思われるのは御免蒙ります。
国益の損失。ニッポン人の品位を著しく貶めています。
彼らがやってることが愛国心の現れだなんて、思いませんよ。
反日勢力が更にその意識を強めるだけでしょう。そして、憎しみだけが増長されてゆく、、、
ニッポンのガンはネトウヨですね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 17:43:01

理解出来ないのが、不正受給=在日が悪い、となる事だ。
確かに在日の受給率は高いかも知れない、それは精査すべきであろう。
だが同時に日本人の不正受給を正すべきだ。数で言えば在日のそれを遥かにしのぐだろう。
何故この人たちは在日だけターゲットに?日本人なら不正受給はOKって事ではないのに。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 19:31:25

ネトウヨは馬鹿だから、こういう暴力的な行動でどんどん一般人が離れていくってことをわからないんだろうね。ここで暴れてる馬鹿黙も、あまりに馬鹿だからみんな朝鮮人に同情的になる。逆効果だよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 19:49:04

馬鹿黙とかいつもの日本の人は、他のトピにはしつこいほどたくさんコメントを残すのに、
何故かこのトピについてはだんまりだね。
都合が悪いと見なかったことにするんだね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 20:06:06

朝鮮人は、悪いことするときは日本人のふりをするんだよ

これ常識

この元動画を上げたのは朝鮮人か在日(同一人が上げてる動画全部見ればわかる)
デモ(街宣)に参加しているやつのなかに、この日本人のふりをして紛れ込んでいる奴がいる
暴力したふりに見せてる人間と、この倒れた朝鮮総連のオヤジはグル
朝鮮人が街宣右翼をやって右翼のイメージダウン計ったのと同じ手法
倒れたオヤジをうまく撮っていることから撮影は偶然ではない
動画はスローモーション版まで、手際よく短期間に作られているのでプロの犯行
通常、2次創作の作品が付くまでには時間が掛かる
同時に2ちゃんのスレまで立てられているのは最初からの計算の証拠
通常、元動画うp→話題になる→ネットニュースになる→2ちゃんスレ
の流れだから、はじめから用意していなければありえない

http://wishcomestrue.ti-da.net/e3239531.html
荒れた成人式を演出する韓国人

結論としては、在特会は、身内にスパイが侵入していることに注意すべき

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 20:07:43

結局都合の悪いことは全て朝鮮人のせいにするわけだね
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 20:10:50

10ってまじでいってんのか?
この老人と殴った奴がグルなんて証拠、どこにもないよね
全部憶測で在日の仕業って…
要するに、在特会がする悪いことはすべて朝鮮人に罪をひっ被せようってことだね
卑怯としか言えないね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 20:23:17

ちらっとだけ見たが、不審な点が複数ある。これだけの複数の偶然は同時には発生しない。必然と解釈すべし。

・老人が発言した瞬間に老人につっかかっている点(間がない。いくら何でも早すぎる)
・老人にアタックしたらしいが、良く見るとアタック側の男性一人が老人をなぜか支えている点
・老人が「やさしく」わざとらしく倒れる点
 (どう見ても本気のアタックではない。仮に演技だとすると下手すぎる)
・動画撮影のきっかけが全くの無関心の偶然でも何でもない(嘘をついている)点
・youtubeの動画が手間をかけて文字入りで即日、動画編集されている点

意図や目的が不明だが、騒ぐ意味はないだろう。不毛だ。どういう動画か意味が分からない。
Res.14 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/04 20:23:58

Res.10さん


凄い情報ですね!!!!!! GJ

驚きました!


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 21:09:28

だ か ら
在特会自身が右翼を演じる『似非』なんですよ。
大本の元締めは日本人ではないんです。
そんなこととは露知らずネトウヨたちは、
チャンネル桜やそよ風、そして在特会のシンパとなって、
国士気分を高揚させているんですから、
お笑いですわ。
彼らは在日韓国人や朝鮮人たちの反日意識を高める為に、
機能することが使命なんですから。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 21:49:52

別に押したとかじゃないじゃん。リンチでもないし。
爺さんが勝手に倒れているし、街宣やってた人も庇って手で支えてた感じだし。

爺さんって在日関係?
それか生保受給者で頭にきちゃったとか。
当たり屋っぽくも見えちゃう。

こういう保守の活動には、よくスパイが混じるから本当に気をつけた方がいいよ。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 22:12:49

しかも、絶妙のアングルで動画撮ってるし。偶然、そこに居合わせて本当に怖かったら、動画なんて撮らないしだろうし、良心のある人ならまずそこで助けようとするでしょうね。初めから、動画とるつもりでそこにいたのがバレバレなんですけど。(笑)もう、ベタすぎ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 00:21:01

弱点に向けられる暴力は・・このような行為は許すまじき行為


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 04:34:53

確かに動画をよく見るとちょっとやらせっぽい。
在日かどうかは別として、不正受給で美味しい思いをしている人たちが河本を責めるフリをして

「片山さつきがやりすぎ。河本がかわいそう。」

という世論を作ろうとしている可能性はありますね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 07:39:52

あー、また始まったww

自分に都合の悪いものは絶対認めない。
工作員、在日、やらせ、etc...
はいはい。勝手に言ってて下さいな。

結論ありきなんだから、どーしょーもない。
アホだな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 08:22:42

何にせよ、在特の連中はクズって事だな。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 08:35:35

根拠も証拠もない推論を述べるより、弱い者に向けられた暴力を憎むべきです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 19:13:14

その爺さん、自分から喧嘩うってますよね。
やらせっぽい当たり屋風でもあるけど、そうじゃなかったら自業自得。
それに、この動画のどこが集団暴行、リンチなんでしょう?
なんか偏向歪曲マスゴミと同じことしているね。

自分に都合の悪いものを認めない、スルーする、話をそらす、歪曲する、圧力をかける、、、これって在日極左がよくやりますが、女性や子供、そして老人など社会的弱者を使って被害者を装って相手を攻撃することも頻繁に行いますね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 23:01:12

老人相手に暴力を振るったところで何も解決しないよな。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 23:36:25

こんなやつら頭おかしいだろう
逮捕しろ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 06:07:36

こんな行為しときながら、国を良くするとか言ってるのが情けないよな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 20:10:05

結局、その爺さんは「どなって悪かった。」って謝罪したらしいですよ。
自分から文句つけたものの、圧倒されて自分で倒れてしまったことを認めたそうです。
最後は抗議活動していた人と爺さんは握手して別れたとか何処かで見ました。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 20:18:55

↑ これですね。

Blog「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より


そこで、改めて調べてみたら、現場(「ルミネtheよしもと」が在る新宿駅南口)で街宣に参加していたゆうさんがニコニコ動画で説明していた。

■ニコニコ動画
ゆうさん 6月3日ルミネの吉本抗議街宣で倒れたお爺ちゃんについて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18019110
━━━━━━━━━━
【要旨】
(ゆうさんの主な説明を書き起こし)

あの爺さんは野次を飛ばし、抗議隊に迫って来られたら下がろうとして転んだ。

警視庁に電話で確認してください。
どうぞ、どうぞ。
警察に確認をしてくれ。

俺は「もうやめろ」と止め、その後、僕とお爺ちゃんと警察とガードマンの人と4人でお話をしました。

僕が「お爺ちゃん、大丈夫か?転んだけど大丈夫か?」と聞いたら、するとお爺ちゃんは「いやいや、こっちも怒鳴って悪かった。」と答えた。

これで終わって済んだ話だ。

これは警察も間に入って話したことだ。

僕は「納得しなかったら、警察が居ますので、警察でお話したら?」と言った。

警察の方も「よろしかったら警察を話を聞きますよ」と言った。

しかし、お爺ちゃんは「いやいや、いやいや、こんな事は警察で話すような事じゃないから。皆が真剣に抗議している時に怒鳴って悪かった。」と言って終わった。

それだけの話。

納得いかない人は、動画を持って、警察に行ってください。

どうぞ、どうぞ。


もう一回、繰り返し言いますか。

お爺ちゃんが怒鳴ってきた。

こっち側は「何を言ってんだ?!」とお爺ちゃんに迫って行った。

そしたら、お爺ちゃんは圧倒されて転んでしまった。

僕は「やめろ」と止めました。

その後、皆が街宣に戻りました。

それで僕は、そのお爺ちゃんと警察とガードマンと4人で奥で話しました。

お爺ちゃんは「いやいや、俺も悪かった。皆が一生懸命やってんのをいきなり怒鳴りつけて悪かった。」と言った。

僕は「お爺ちゃん、転んでしまったけど、怪我なんか大丈夫ですか?」と言った。

お爺ちゃんは「いや、大丈夫、大丈夫」と。

僕は「警察の人が今いるから、納得いかなかったら警察の人が居ますから、警察の人に言った方が良いですよ」と警察の人を紹介しました。

そしたら、お爺ちゃんは「いやいや、警察とか勘弁してくれ。いいんだ、良いんだ。」と言って、僕と握手をした。

お爺ちゃんは僕と握手までしましたよ。
━━━━━━━━━━

以上!

Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 21:33:20

↑去り際に蹴り入れてるやつが居るけどね・・
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 22:24:59

集団暴行でもリンチでもないね。、在日はいつも嘘ばっかり。

もし28が本当だったら、在日は悔しいだろうな。

在日特権をあばかれて相当焦っているもんね。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 23:59:51

日の丸の旗挙げるの辞めて欲しいよね
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 04:47:08

28
お前、馬鹿黙のなれの果てだろ!
白状しろ!!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 04:52:03


間違えた! ごめん30に対してだ
30お前、馬鹿黙れのなれの果てだろ!

白状しろ
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 05:57:11

あんな勢いで突進されて来たら、俺でも怖くなるよ。
警察沙汰にしなくて、お爺ちゃん正解。適当に引き下がらなかったら、自宅まで来て騒がれるよ。
それが分かってるから逃げた。在特のキチ外どもはまともに相手したら、骨までしゃぶられる。
在特が正しい訳じゃ無い。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 06:05:27

おじいちゃんが謝ったからなんの問題もないって言ってる奴はほんとに動画見たの?
どう考えても倒れたのは在特会のせいだし、蹴ってる人間もいるし、
「倒れてんじゃねーよクソジジイ!」とか罵ってるし。

これで擁護できるのがすごいわ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 06:20:45

都合の悪い事は見えない聞こえないみたいだからね。最後にお爺さんを蹴飛ばした人も見えてないんでしょ
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 07:43:18

↑ 日本から、何度もカナダの掲示板で同じ様な事ばかりいってないで、そんなに正義感があるならさっさと動画もって警察に通報してきたら?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 08:47:46

当事者でもない人間が警察に行ったってとりあってもらえるわけないじゃん
馬鹿?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 09:10:57

はあ?ちゃんとした、暴力の証拠がありそれが事実なら、当事者でなくても、全く関係のない只の目撃者が通報しても警察は動きますよ。だから、動画を持って警察に行けばといってるんでしょ。警察がそれ見て、必要なら調べて判断するでしょ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 09:50:09

↑何人かが根拠もないのに在日のヤラセだとか、お爺さんが悪く自業自得みたいな書き方してるから、意見しただけですよ。何度も書いてないし。正義感とか警察とか意味分かりません。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 10:13:46

↑ここではガンガン吠えまくってるくせに、ちょっとした事で警察に相談に駆け込む、小さい男が1匹いるんだよ!!!

羊の皮を被った狼じゃなくて、狼の皮を被った羊がね。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 10:28:07

必死で話をそらそうとしてる人がいるけどww
とにかく在特はお年寄りにも暴力を振るう狂った集団って事で皆さん同意ですね。

こんなヤツらは正義でもなんでも無いし、「在日特権を暴け」とか騒ぐヤツら自身が生活保護でぬくぬくと生きて、暇つぶしにエセ右翼を気取ったりしてるのが現状。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:10:04


>28
>お前、馬鹿黙のなれの果てだろ!
>白状しろ!!


そして、次のレスが、、、、


>間違えた! ごめん30に対してだ
>30お前、馬鹿黙れのなれの果てだろ!

>白状しろ

↑↑↑
ニャハハハ
なんか、カッコ悪い間違いだな。

でも気にすんな、間違いは誰でもある。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:11:56

日の丸を掲げたうえでの、この行動は日本人から見て恥ずかしい以外の何物でもない

Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:15:40

あのデモは在特会が主催したのでもないし、集まっている人達は在特会だけじゃないですよ。
在特会叩きに必死な人は何でも悪いことは在特会にしたいみたいですけど、今は保守の色んなグループが出来ていますよ。

ところで、「在特会のアンチ=在日特権をお持ちの人」ってのは本当みたいですね。

Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/07 19:25:03

在特でもその他有象無象のグループでも、屑である事に間違いは無い。

てな事言うと、俺も在日決めつけされるんだろーなww
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:32:22

彼等は屑なんかではありません。
吉本抗議デモに参加された人達には、日本のために有難うと感謝を申し上げたいです。

どんなに日本人が屑になろうと、下に落ちようと、反日在日のように心が汚くはならないであろうことは日本人なら誰でも知っています。


Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:43:01

このトピがなぜ政治カテに移動しないのかが、不思議だな。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:44:18

結局、狂信的になるとこういうことになるんだよね。弱いものに向けられた暴力さえも肯定してしまう。客観的に見ると、これほど恐ろしいことはないよ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 20:17:31

戦前戦中の、御国の為に命を奉げないヤツは非国民だ、みたいな。
馬鹿黙にとっては、嫌韓でない人間は反日・在日なんでしょうね。
怖いねえ。。。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 11:51:02

おじいさんを悪者扱いするのはおかしいよね

Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 17:13:09

弱いものイジメはよくないこと。なのでインパクトがある。

戦争を終わらせたい、助けてあげたいと願う人たちが、海外の戦争に無関心な民衆の関心を引くために、子供が飢餓で死にそうだったり、裸で逃げていたり、油まみれの動物だとかの写真を撮ったり使ったりするのはそのため。


でも、逆にそういう心理を利用する人たちもいるからね。なんでもかんでも写真や動画を鵜呑みにするべきではないよ。
別に在日でも右翼でもないけれど、この動画ってやらせっぽいなぁと思う。
「集団暴行」や「リンチ」という言葉をタイトルに入れてわざわざ大げさにしているし。

もちろん相手が年寄りだろうが若者だろうが、暴力はいけません。
でも、この動画で、”生活保護不正受給者を非難する人たちは頭がおかしい。”とか、”日の丸を堂々と振ることがカッコ悪い。”
とか思う人が出てくれたらなぁという動画作成者やトピ主の意図が感じられるんだよね。

もちろん、事実はどうか知ることなんてできないんだけれど。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 18:01:43

↑それってそのままネット右翼のことじゃないの?
ありもしない在日特権や、河本の生活保護問題とか、
実態がないものだったり、それ自体が社会の危機とは直結しないものなのに、
まるでそれらのせいで一般庶民の生活が脅かされているように扇動してる(又はされてる)。


Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 18:11:04

所謂「右翼」だって生活保護受けてるやつらが多いだろーがww
働けるのに働きもせず、街中でがなり散らして、パチンコやって・・・もちろん不正受給だよ。
在日ばっか悪者扱いにするけどさ、外国人の生活保護なんてほんの数%なんだよ。
日本人の生活保護不正受給にメス入れないと意味ないんだよ。

でも日の丸振ってるやつらはそこに一切触れないよね。
あいつらも生活保護じゃねーのか?

国もそこらの情報を出せば良いのによ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 18:29:58

>↑それってそのままネット右翼のことじゃないの?
>ありもしない在日特権や、河本の生活保護問題とか、
>実態がないものだったり、それ自体が社会の危機とは直結しないものなのに、
>まるでそれらのせいで一般庶民の生活が脅かされているように扇動してる(又はされてる)。


日本を愛する一般市民を「ネトウヨ」とよんで悪い印象操作する在日。
まるで、在日や左翼はネットをしないかのように言う在日。
在日特権がばらされて必死になって隠そうとしている在日。
(在日韓国朝鮮人は、特別永住権を持っている。これぞ特権中の特権)
河本の生保問題までも、ありもしないとか実態がないものと嘘ばかりの在日。

そして、在日のくせに在日認定されると怒る在日。




Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 18:31:06

そもそも在日って外国人なのに、日本人の血税にたかろうとする時点でおかしい。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:10:47

昔から、生活保護をギャンブルに使ってしまうなんて問題はあるけれど、現金支給が続いているのはなんでだろう?と思ってました。シェルターや食べ物など現物支給にすれば解決すると思うんだけれど。

そして、給食費を払わない学費が払えないなんていう話もある中、新しくできた子供手当ても現金支給。誰が考えたって子供手当てを子供のために使わない親だっていること見え見えで、誰が考えたって学費や給食費の現物支給にする方が確実に子供のためだと思う。

在日なのか右翼なのかは置いておいて、組織ぐるみで政府が支給する現金を集めている、政治に意見できる団体があるんではないかなぁ?と勘ぐってしまうんだけれど。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:12:57

カナダの外国籍永住者にも血税にたかってるヤツらいるよ。

Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:17:18

>在日ばっか悪者扱いにするけどさ、外国人の生活保護なんてほんの数%なんだよ。

いやいや、外国人の受給者は日本人の2,3倍らしいですよ。
もちろん、在日を責めるんではなく、日本人か外国人かは問わず、不正受給者をどうにかして欲しいと思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=xrMz8cWPnPg
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:27:22

>外国人の受給者は日本人の2,3倍らしいですよ。

資料希望。

>在日ばっか悪者扱いにするけどさ、外国人の生活保護なんてほんの数%なんだよ。

に対する

>いやいや、外国人の受給者は日本人の2,3倍らしいですよ。

比率ではなく、実数値(外国人受給者数が日本人受給者数の2、3倍であることを示す実数値)を希望。

では、どうぞ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:28:58

実数と比率の違いもわからない大馬鹿だからネトウヨになんてなるんだな
馬鹿すぎてどうしようもない
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 19:30:29

59、

>いやいや、外国人の受給者は日本人の2,3倍らしいですよ。

そのソースは?らしいって、噂話?

Wikiからの抜粋けど:

日本政府や地方自治体の判断によって多くの外国人へも生活保護が支給されている。日本の国籍を有しない被保護世帯数は32,156世帯で、被保護実人員は51,441人である(いずれも1ヶ月平均、平成20年度) 。これは、被保護世帯総数の約2.8%を占め、被保護実人員総数の3.2%を占める。

・・・つまり平成20年度の被保護実人員総数の96.8%は日本人って事だよね。
在日ばかりあげつらうのがアホみたいでしょ?なにか裏があるんじゃないかと思っちゃうよ。

↓厚生労働省のデータがここで閲覧可能です。

http://www.mhlw.go.jp/toukei/youran/indexyk_3_1.html?tw_p=twt

生活保護の受給者の殆どは在日だ、なんて嘘ついてるやつ等がいるけど、相手しない方がいいよ。あいつら頭おかしいし、別の目的もあるだろうから。






Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 17:57:39

猛省を促す
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 18:59:12

62、よく見ろ。

仮試算で1200億円弱も外国人に払っているようです。
そしてその保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮­半島出身だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=G0UrdNs5dJI

61が言っている2,3倍というのは、保護率の事だろう。


>・・・つまり平成20年度の被保護実人員総数の96.8%は日本人って事だよね。
在日ばかりあげつらうのがアホみたいでしょ?なにか裏があるんじゃないかと思っちゃうよ。

苦しんでいる日本人が生活保護を受けるのは当然だ。
生活保護の97%弱は日本人が貰ってるじゃないかー、というのが問題ではなく、朝鮮半島出身者に税金で800億円も支払っている事と日本人より保護率が高い事が問題だ。
あんたのコメントの方がアホみたいだわ。



Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 19:02:01

>61が言っている2,3倍というのは、保護率の事だろう。

61じゃなくて59の間違えだ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 19:22:04

横だけど。

在日の保護率が日本人のそれより高いのは、諸々の理由があると思いますけどね。
在日と分かっただけで入学させない私立とか、入社させない会社は少なくありません。
差別は厳然としてあるし、在日の方が低所得者率が高いとも思いますよ。
どうしても生活保護を受けざるを得ない人が多くなるでしょう。

朝鮮半島出身者と言うけれど、在日の多くは親の世代かそれ以前から日本生まれ日本育ち。
韓国語は話せないし日本語は勿論完璧、税金も年金もちゃんと払ってる。
でも在日って差別される。ここで嫌韓してるような人間たちに。

在日問題があるとすれば、それを創り出している責任は日本政府と日本人にもあると思います。

生活保護の不正受給にかんしては、在日がどうと言うより、日本人を含めた全体を非難すべき。
何人もの人が言っており数字も出ていますが、生活保護の殆どは日本人が受けており、不正受給
もそうであると思われますからね。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 19:49:58

生活保護の不正受給は日本人もあるのは当然だと思いますが、河本のケースの様に、組織的に親族一斉にというのはあり得ないです。日本人ではそういう審査は通らないです。また、年金もちゃんと払ってるなら年金貰えるはずですが、なんで生活保護受給率がそんなに高いのでしょうか?

なぜ貰えるのかについて調べると、それは、法的根拠があるからだという。在日だってちゃんと税金を払っているんだから、もらえて当然なのかというと、ちゃんと払ってない事例が多々あり、それは生活保護を受けているからではなく、
在日だからという理由で税負担が日本人よりも少ない。これを在日特権と言わずしてなんと呼べば良いのか?
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 19:53:38

67はもしかして河本が在日だと勘違いしてんの?
普通に日本人だから。日本人のやったことまで在日のせいにされるんだからね、
差別ってひどいもんだね。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 20:24:02

河本は正確に言うと母親の祖国が北朝鮮である。河本は帰化しているから本当は日本人だ。
自分で北朝鮮と書いただけだ。
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.ca/2012/06/blog-post_4288.html
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/10 20:47:28

えっと、日本人でも親戚とか「組織的に」生活保護受けてる人たちいるよ。

親戚が地元の役場にいるんで、知ってます。これ以上は言えないけど。

在日ばかり悪いと叫んでる人たち、それは違うよ。笑

あと、昼間っからあちこちで抗議活動してる「ウヨク」の人たちはどうやって生活してると思う?

そんな簡単に休みが取れる職場なのか・・・それとも・・・。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 21:29:49

ヤクザが何も知らないホームレスの代わりに申請して受け取っているというケースもあるよ。

不正受給しているのが右翼だろうが在日だろうがヤクザだろうが一般市民だろうが、いい機会だから不正受給できないように制度改正するべき。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 21:45:46

あと、生活保護の受給に関して、これを組織的に行なっているのが共産党や公明党です。生活保護の申請は一般の人では書類さえもらえない。それほどに複雑で難しいのです。それを政治家の力で、受給を受けた人には「赤旗」や「聖教新聞」を購読させます。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 21:51:37

>えっと、日本人でも親戚とか「組織的に」生活保護受けてる人たちいるよ。
親戚が地元の役場にいるんで、知ってます。これ以上は言えないけど。

あんた、すごい事書いてるね。
あんたの親戚みたいな奴が、不正受給の手続きを手伝って、本当に必要な人にまわっていかないんだな。
「おにぎりが食べたい」って言って死んでいった人がいたけど、あんたやあんたの周りのやつはそんな事これっぽっちも考えないんだろうな。
しかも知ってて、これ以上は言えないけど。って、ふざけるな!
恥を知れ、恥を!


>在日ばかり悪いと叫んでる人たち、それは違うよ。笑
あんたは在日以下だよ!


Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 22:23:37

難しいことはよくわからないのですが、次の選挙でどの政党に入れたら生活保護の改正につながりますか?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 22:33:13

あのさ、69で変なブログ載せてるけどさ、こんなの全然河本が在日だって証拠になってないよね
個人がただ推測してるだけじゃん。
都合の悪いことは全部在日のせいにしたいだけだって丸わかり。
Res.76 by 70 from 無回答 2012/06/10 23:02:22

73、

わたしの親戚はその部署にいないのよ。同じ役場にいるから分かるだけ。

なに勝手に興奮してるの?馬鹿みたい。

それから、共産党とか公明党とか言ってる人ね。自民支持者も民主支持者もやってるのよ。

どこの政党も組織的にね。

結局ね、不正受給は人種とか政党が問題じゃなくって、人間性の問題なのよ。




Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 23:14:10

>わたしの親戚はその部署にいないのよ。同じ役場にいるから分かるだけ。

ええっ?不正って、知ってて見ぬふりしてるんですか?それこそ人間性、疑います。その役場にまじめに税金おさめてる人かわいそう。。。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 02:59:10

レス76の発言に関し

日本のどこかの役場で不正受注が行なわれており、それ以上は話せないって。

この発言って、不正受注という大変な事をしている日本人がいるってことだろう。

これは大問題じゃないか、この問題、政府が徹底的に調査に動くべき事件だろ。マジ、これって事件なんだよ。

それ以上話せないって、じゃ済まされない問題だろう。

レス76は、自分の発言に責任を持って、全て、正直に包み穏さず、暴露するべきだろ、即刻。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 03:02:48


レス70=レス76 レス70の発言に問題あり。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/06/11 12:16:48

横だけど。

以前、日本の保育園に息子が通っていた時に、同じクラスに母子家庭の子がいた。
保育費はもちろん無料で、母子家庭の手当ても市から受けていた。

後で分かった事だが、その子の両親は手当てを貰うため離婚して、でも同じ場所に
一緒に住み続けていたのだ。市からそれを指摘されても「同居人です」で終わり。
離婚は成立している為、法律上はそうなる。法の穴って訳だ。

以前、死んだ親族の年金を貰い続けていた人たちがいてニュースを騒がせた。
これも、役所の担当が面会を求めても、本人が会いたくないと言っている、で終わり。
現行法では面接を強制出来ない(これは変ったのかな?)。これも法の穴。

生活保護だってそうだ。担当の人間がおかしいなと思っても、確認できない事も多い。
個人情報を外に持ち出すと、逆に訴えられもする。例えばある生活保護の受給者は、
「体調が悪く仕事が出来ない」との診断書を持ち、ちょくちょく病院に通い、整体
などを受ける。もちろん無料で。本人、見かけはいたって元気なんだが。
医師の診断書が有る以上、これもどうしようも無い。法の穴。

医師や整体師も、その人間が元気なのを分かっていながら保険の点数欲しさに。。。
不正受給者は、法をよく知り尽くし、その穴をついてくる。
生活保護問題は、そんなに単純ではないって事だ。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 13:46:21

生活保護受給者が横浜市で急増、40代は2年で1.5倍に/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1103010045/

どーなんすかね、コレ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network