jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9197
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/06/03 22:14:59

米国大リーグで活躍している日本人投手ダルビッシュ有(25)=テキサス・レンジャーズ=が、
韓国を蔑む発言をした日本のインターネットユーザーに対し「説教」していたことが分かった。
ダルビッシュは今月7日、簡易投稿サイト「ツイッター」に、キムチや韓国のおかず、ビールの写真を載せ
「今日はジョー古河通訳、中垣トレーナーとで韓国料理食べに来てます(^^) 」と書き込んだ。
これに対し、日本のネットユーザーが5日後「汚い韓国料理なんか食べるから成績が残せないんだよ。
反省してください。 」というコメントを寄せた。

このネットユーザーのツイッター上のプロフィールには、年齢が「35歳」と記載されていた。
このような心ない発言に対しダルビッシュは「あなたもいつも暇ねー 35歳にもなるんだから、
いい加減大人になりましー」と叱責した。だが、問題のネットユーザーは再び
「事実を言われて怒る韓国人(笑)日本が嫌いなら出てけよ」と書き込んだ。


↓↓↓
後日…


https://twitter.com/faridyu/status/204041175517249536

taka @taka286
確かにあの書き込みはどうかと思いますが
しかし韓国の人だって日本人を口汚く罵っているという事実をお忘れではないでしょうか?
日王・倭奴隷等々、そしてどんな文化でも自分の国が起源だと根拠のない発言を撒き散らしていますよね?そちらも反省するべきでは



ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
@taka286
相手がするから自分たちもする。では一生終わらないよね。


Res.1 by ダルビッシュ from 日本 2012/06/03 22:21:59

한국, 삼성 아주 싫다
Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/03 22:34:02

ダルビッシュ有の考えは前提付でしか通用しませんよ。

いかにも日本人的な平和ボケにどっぷり使った幼稚な考え方です。

共通の宗教観や文化的背景があり単一民族ならそれもありでしょう。

侵略された北方領土や竹島さらには赤信号が点っている尖閣諸島に対馬、沖縄は

黙って相手の出方を待つとか話し合いのテーブルで解決する問題とかマヌケな

考えで付き合うと瞬時に侵略されてしまいます。

言い方は悪いが

世界の謀略知らずの野球馬鹿ボウヤを引き合いに出すのは

トピヌシの頭のレベルが相当やばい気がする






Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 22:36:28

>汚い韓国料理なんか食べるから成績が残せないんだよ。 反省してください。
↑韓国料理を食べただけでこのいいざま

>事実を言われて怒る韓国人(笑)日本が嫌いなら出てけよ
↑どう考えてもダルビッシュは韓国人ではないのに韓国人認定


馬鹿黙やいつもの日本からの人とまったく同じ精神構造ですね

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 00:13:05

>>馬鹿黙やいつもの日本からの人とまったく同じ精神構造ですね

彼ら負け組の発想だからね。

ダルビッシュに限らず社会で認められた勝ち組は韓国人叩きなんてしませんよ。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 00:22:47

領土問題など協議したり日本として主張する事も大切だが、
「チョン」「朝鮮猿」だとか書き込む馬鹿は完全な負け組み。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 00:30:22

Res2で馬鹿黙がまた馬鹿なこと言ってるが、この件でどちらが正しいか聞いたら10人中10人がダルビッシュが正しいと言うだろう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 00:44:12

ダルビッシュは自分の身分をされけてプログで堂々意見を言う。
馬鹿黙はJPCANADAで通称だけで意見を言う。
そんな奴に「ダルビッシュ有の考えは前提付でしか通用しませんよ。」なんて言われたくないよな。

馬鹿黙が本名を出してここに書かれてる韓国を罵倒する意見を書いたら尊敬するよ。
まあ本名をだしたら恥ずかしくて書けないよな。


Res.8 by だるうー from はんせいなんてしませ〜〜ん 2012/06/04 00:44:57

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 00:51:48

素晴らしい!このような人こそが、日本が誇れる日本人ですよね。ここのほんの一部の勘違いしてる人達に見習って欲しいものです。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 02:38:58

彼は子供時代、ハーフという理由で苛めにあっていたらしいですね。でもそんな差別に負けず努力を続けた結果が、今の彼を形成したのですね。

トピ主様、良いトピックを有り難うございました。偏見、差別ばかりのトピの中、一服の清涼剤です。
Res.11 by 無回答 from  2012/06/04 02:56:35

ダルビッシュの発言に感動

そして、心ない人間に荒らされまくって

いるJPカナダ、その中を当トピをアップし

た、トピ主さんの勇気に感動
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 03:54:45

ダルビッシュ曰く

>相手がするから自分たちもする。では一生終わらないよね。

これに対して馬鹿黙さん曰く、

>ダルビッシュ有の考えは前提付でしか通用しませんよ。

なるほど〜。
てことは、馬鹿目さんは、「相手がするから自分たちもする。」を是として、実践してるんだね。

加えて馬鹿黙さんは

>共通の宗教観や文化的背景があり単一民族ならそれもありでしょう。

とも言ってる。
「相手がするから自分たちもする。」を実践してる馬鹿黙さんには、相手と共通の宗教観や文化的背景があるんだね。

ところで馬鹿黙さん、
馬鹿黙さんと共通の宗教観や文化的背景をもっているというその相手って、何者だったっけ?

馬鹿黙さんが嫌ってる韓国人や朝鮮人や在日だよね。
馬鹿黙さんの宗教観や文化的背景は馬鹿黙さん自身が嫌ってる韓国人や朝鮮人や在日のものと同じ、ってこと。

馬鹿黙さんの「ウソは○○の特徴」と言いながらウソを繰り返すといった点と合わせてみても、馬鹿黙さんが毛嫌いしてるのがご自身の出自ですね。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 05:21:07

ダルビッシュは韓国料理を食べに行った事実を書いた、そこに何ら日本を侮蔑する内容はなし。それに対していちゃもんつけておいて、ダルビッシュの正論に対して彼を韓国籍扱い・・・

世界中の誰が見たってダルビッシュの意見がもっともだと言い、いちゃもんつけてる方が、おかしな考え方と思うでしょう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 15:47:40

やはり世界中から認められている人のコメントは説得力がある


Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 23:56:17

彼に対して尊敬という言葉しか思いつかない

見習いましょう! 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 05:47:56

ダルビッシュの言うことはもっともだけど、どうして嫌韓と関係があるのだろうか?嫌韓の人達がたまにいうウソはいけないと思うが、真実を言ってる嫌韓トピもたくさんある。このトピ主は、ダルビッシュと真実を言ってる嫌韓トピをどう関連付けするつもりだろうか?と答えられないとわかりながら、聞いてみる。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 06:23:51

>どうして嫌韓と関係があるのだろうか?

ダルビッシュにいちゃもんをつけた人が、嫌韓(と思われる人)だからじゃないかな。

>このトピ主は、ダルビッシュと真実を言ってる嫌韓トピをどう関連付けするつもりだろうか?

元トピを読み返してみたが、トピ主が「真実を言ってる嫌韓トピ」とダルビッシュを関連付けてるとは思えんな。

嫌韓(らしき人物)がダルに対してあらぬ屁理屈で「反省してください」と言ったのが発端だろ。
そしたら、ダルにイチャモンつけたその人物は、ダルに叱責されると、「韓国も日本を罵ってる云々」と。

韓国が日本を罵ってるのが事実と仮定しても、ダルにイチャモンつけるのは間違いだよな。

そういう間違いを嫌韓の連中はやってる、という点を、このトピは指摘してるし非難してるのだと、俺は思うぜ。

ちなみに、

>嫌韓の人達がたまにいうウソはいけないと思うが、

「たまに」じゃない、年中だ。
嫌韓の人達がウソを言わない日があったのなら、示してみよう。
毎日々々他人を在日だの反日だのと言ってるが、思い込み以外には根拠を決して言わないよね。

ウソを吐くだけでなく、他人を侮辱愚弄するというのが嫌韓の連中の日常なのだから、それは非難されて当然だと思うね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 06:29:39

16さん

私はトピ主さんではありませが、内容は嫌韓と関係あると思いますよ。

ダルは韓国料理を食べた事実を書きました。当然日本の悪口は書いてません。それに対して嫌韓の内容の書き込み。ダルが、その書き込みに対して正論を述べると、ダルを韓国籍扱い。この流れあちこちのトピで頻繁に起こってませんか?

嫌韓に対しての不快感ではなく、日本の悪口を言ってるわけでもないのに韓国を誉めたり、好きと言っただけで在日、反日扱いする一部の異常な人に不快感を感じているのです。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 10:58:27

やっぱり世界で認められている人の発言だからこそ説得力があるんだと思う、
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 12:39:49

イチローや中田は在日と認定されて怒ってましたけど。。。

特にイチローは家族と食事中に韓国人に無理やりサインをねだられ、しぶしぶ書いてあげたのですがそれを目の前で破り捨てられました。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 15:47:09

しかし、トピ主は現れず、別人風のRes.17/Res.18キャラクタが弁明する構図もいつも通りだな。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 18:21:09

ダルビッシュを見習うべきで答え出てるじゃん。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 18:33:21

さすがのイチローも韓国にきれる
http://www.youtube.com/watch?v=Jw0vouZjR_g

Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 20:59:09

言いたい事はダルビッシュ氏が全て言ってくれた。全くの正論だ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 06:35:44

何度もいうが、ダルビッシュの言うことは正論だ。しかし、トピのタイトルは的外れだよね。
なぜなら、ダルビッシュへ反論した人達=嫌韓の人達ではないからだよ。単にダルビッシュが韓国料理を食べてそれに対して一部の人がいちゃもをつけただけ。それを嫌韓というカテゴリに当てはめて嫌韓の人達全員を貶めようとする意図をこのトピ主や君から感じるのだよね。

>ダルビッシュにいちゃもんをつけた人が、嫌韓(と思われる人)だからじゃないかな。
思われるって、なんだあ、貴方の妄想かあ。

>トピ主が「真実を言ってる嫌韓トピ」とダルビッシュを関連付けてるとは思えんな。
トピのタイトルの「ここで嫌韓のトピ立てまくってるやつら」には「真実を言ってる嫌韓トピ」のトピ主は含まれないということになるが、どこのそのような記載があるのかな?

>嫌韓(らしき人物)がダルに対してあらぬ屁理屈で「反省してください」と言ったのが発端だろ。
また、らしきかあ。妄想なら、反論はいらないね。

>韓国が日本を罵ってるのが事実と仮定しても、ダルにイチャモンつけるのは間違いだよな。
「事実が仮定としても」とあるが、君の認識はどうなのかな?と答えられないとわかってて聞いてみる。

>そういう間違いを嫌韓の連中
一般の日本人の一部だったらわかるが、嫌韓連中ってなに?

>毎日々々他人を在日だの反日だのと言ってるが、思い込み以外には根拠を決して言わないよね。
君も思い込みでダルビッシュを批判した連中を嫌韓っていってるよね。

>他人を侮辱愚弄するというのが嫌韓の連中の日常なのだから、それは非難されて当然だと思うね。
君の日常でもある。

最後に「相手がするから自分たちもする。では一生終わらないよね。」は、ここの皆に当てはまるね。韓国に罵られたからといって韓国を罵る馬鹿黙をはじめとする人達にも言えるし、彼らを中傷してる君のような連中にも言える。だから、このトピ主はダルビッシュの言うことがすべて正しいと思うなら、自分の態度から改めたほうがいいということになる。
ただ、僕はダルビッシュのこの言葉には賛成できないなあ。正論だが机上の論理だよね。例えば韓国を罵る連中が罵りをやめれば韓国が日本を罵ることをやめるとは思えないし、また、例えばここの馬鹿黙を罵る人達が罵りを辞めたからといって、馬鹿黙が黙るとは思わない。まあ、どっちにしても一生続くさ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 06:49:14

Res.18さん(まあ、レス17と同じ人か最近変に韓国擁護してる人だと思うけど。)

>ダルを韓国籍扱い。この流れあちこちのトピで頻繁に起こってませんか?

でも、良く似た事例として、JPからの韓国への反論の投稿は同一人物扱い(僕も良く似たことしてるけどね)や冷静に韓国の意見に反論しても嫌韓だといって馬鹿黙と一緒にしたりして韓国に反対意見を言うことじたいが非常識みたいなレッテルを貼ってる人達もいるよね。ダルを韓国籍扱いしてる人となにもかわらない。

君もその一人だし。結局みんなお互い様なのだよね。だから、そこを非難する君が理解できないのだよ。
自分もしてることで他人を非難する君が理解できないってことね。反対に馬鹿黙達の行動は病的だとしても言ってることは分かりやすいし動機も分かりやすい。韓国人が日本人にしてることは、異常だし実際に自分も被害にあってる。それを非難するのに、反対する人たちをネット上で罵ってるだけ。可愛いものじゃない。ネット上で言ってるだけだし。実際に世界中で行動を起こしてる韓国人からみたら、本当にかわいいものだよ。そう思わない?

ところで、君は韓国人の異常な行動はどう思うの?
従軍慰安婦問題とかさ。最近あちこちに銅像を建てようとしてるみたいだけど。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 07:06:04

>単にダルビッシュが韓国料理を食べてそれに対して一部の人がいちゃもをつけただけ。

違うな。
元トピによると、ダルにコメントした人物は「汚い韓国料理」と言ってるらしいぜ。
韓国料理そのものにイチャモンをつけているよね。
韓国料理を食べたことにイチャモンをつけただけではないのは明らかだ。
そこのところを理解しないのは、別トピで投稿してる某投稿者とそっくりだね。
もっとも、別トピで投稿してる某投稿者は、from CA だけどね。

>「事実が仮定としても」とあるが、君の認識はどうなのかな?

おそらくこの問いは、韓国が日本を罵ってる事についての俺の認識の確認だと思うが、それは本論を逸らしてるぜ。
反問された文は、

>韓国が日本を罵ってるのが事実と仮定しても、ダルにイチャモンつけるのは間違いだよな。

だからね。
この文の主旨は、「ダルにイチャモンつけるのは間違い」にある。
したがって、Res.25の問いの主旨が俺の理解通りだとしたら、論点逸らしと言える。
俺の理解通りが間違いなら、何に対する認識を尋ねているのか明らかにしてくれたまえ。

>と答えられないとわかってて聞いてみる。

反問された元文からの文脈で答えるなら、ダルにイチャモンつけるのは間違いだ、と答える。
答えられてしまったな。

尚、「答えられないとわかってて」とは、俺が嫌韓連中にちょくちょく使っていたので、意趣返しであろうとは思うが、答えられなかったことはまずないな。
むしろ、俺が「答えられないとわかってて」と付け加えて問うた質問は、実際に答えが返ってこなかったことがほとんどだ。

>君の日常でもある。

具体例を挙げられたし。
挙げられないのなら、なすべきことをすることを、Res.25には求めよう。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 07:09:46

>まあ、レス17と同じ人か最近変に韓国擁護してる人だと思うけど。

レス17は俺だが、俺は韓国を擁護したことはないよ。
馬鹿黙やほあやその同類のウソや態度の悪さを非難したことはいくらでもあるけどね。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 07:23:23

もちろん、レス18でもない。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 20:02:45

Res.28さん、

あなた、韓国を擁護したことない、、、って嘘言うのは止めなさい。
馬鹿は黙ってろさん、ほあさん、他同類を非難したということは、韓国を擁護したことになるってことが分からないのですか?

あと、質問ですが、上記の方々の嘘って、何ですか、具体的に教えてください。
勉強したいのです。


Res.31 by 無回答 from  2012/06/06 20:25:40


あんた、別に勉強せんでもええがな。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 20:49:06

>>>>馬鹿は黙ってろさん、ほあさん、他同類を非難したということは、韓国を擁護したことになるってことが分からないのですか?


本気でそう思ってるんですか?
馬鹿だまさんを非難=韓国擁護?!
一体全体どういう思考回路を持ってすれば、
そのように曲解(自分に都合よいように)出来るのでしょうか?
馬鹿だまさんが、ここで多くの人たちから不評を買っているのは、
なんら根拠もないまま他者を在日だ、サヨクだ、ストーカーだと決め付け、
その上、殺人を仄めかすようなコメントを残したりするからですよね?
それに対しての反論(コメント)だってわかりませんか?
それは非難と言うよりも糺している、と言うほうが正解です。
なのに、それが=韓国擁護になる、、、って、
馬鹿も休み休みにしましょう。
この掲示板での馬鹿だまさんの一連の言動や行為(何度も同じトピックを上げるなど)は、
迷惑千万でしかないんです。
自分はいくら愛国者(日本の)と叫んだどころで、
彼(彼女?)のやり方は、逆効果でしかありません。
共感する人間が殆どいないから、掲示板の移動などが為されたんですよ。
日本のためを真に思うならば、もっと頭とココロを使ってください。
人(のココロ)を動かすには馬鹿だまさんのようなやり方では、
どうあっても無理です。害毒にしかなってません。
そこのところを再考なさってください。
もっと謙虚になってください。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 21:59:10

いろいろな角度から考えてみても
32さんの意見が正論にしか映りません。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 22:17:53

32=33

あなたは自分のレスを自分で援護しているようですな
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 22:27:13

Res.32さんに質問したいのですが、

竹島はどこの領土ですか?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 22:54:14

32=33???別人でしょ?
カナダと日本からで何で自己レスなの?
瞬間移動???
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 04:11:42

Res.30さん、

>馬鹿は黙ってろさん、ほあさん、他同類を非難したということは、韓国を擁護したことになるってことが分からないのですか?

とのことだけど、分からないな。
おそらく分かっているだろうRes.30さんに問いたいのだけど、あなたは、他人を罵る人を非難することが韓国擁護になると考えているのかい?

Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 04:39:43

ダルビッシュは年収10億円

ここで金にならないし、社会に影響もしない嫌韓論を展開してる奴ら馬鹿だね。
「ダルビッシュ有の考えは前提付でしか通用しませんよ。」なんて発言してる馬鹿もいる(馬鹿黙)

ダルビッシュの本音「俺に比べて、お前らクズなんだよ。」



Res.39 by 無回答 from トロント 2012/06/07 05:59:28

と言うか、馬鹿黙や日本からの嫌韓くんは、普通の人から見ても人間のクズ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 18:29:21

世界で努力し頑張っている人の声に耳を傾け、見習って欲しいものです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 18:32:41

ダルビッシュのように人種の違う両親から生まれて海外でも活躍するような人間は、
人種や国籍で他人を差別することのバカバカしさを知っているのでしょうね。
馬鹿黙は10何年も海外に住んでいながらなにも学んでいないんだな。
もう年もいってるだろうし、これからも馬鹿さ加減は一生変わらないだろう。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 18:54:48

32さん、

竹島はどこの領土か答えられないのでしょうか。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:41:38

↑俺も興味あるな。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:46:44

でしょ?
32さん、ぜひお答え下さい。お待ちしています。
Res.45 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 19:53:17



私も興味あります。
Res.46 by 32 from バンクーバー 2012/06/07 20:22:54

は?
なにやら、呼ばれてたようですね。
私はそれほど暇な人間でもないので、
そうちょくちょくJPカナダに訪問しない旨ご承知置きください。

さて、ご質問を承りまして、
改めて竹島問題について調べてみたくなりました。
心情的には日本の領土であろうと、思っております。
巷間で述べられていることや史実、事実などを含め鑑みる必要があるのかもしれませんが・・・
個人的見解では、そのように捉えております。

・・・と言うか、この『質問』(と言うより、どう答えるかが?)は余ほど、
馬鹿だまさんたちには重要のようですね。
まさか『踏み絵』のように思ってらっしゃるとか?!
だとしたら余りにもナイーブとか言いようがないですけど。
まぁ、いいでしょう。

時に。馬鹿だまさんはじめみなさんの皆さんの『答え』は如何に?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 20:44:08

レス46さんへ

馬鹿黙を相手にしない方がいいですよ。

こいつ、以然、殺すぞと殺人予告出していて、今回、別トピで、

日本は在日連中を射殺せよ

と、とんでもない発言を公の場でしています。

馬鹿黙の発言は法的に決して許されるものではない。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 20:55:35

人間のクズは国籍を差別しないでいるよね。
それだけは言える。

Res.49 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 21:07:09

>馬鹿黙を相手にしない方がいいですよ。
こいつ、以然、殺すぞと殺人予告出していて、今回、別トピで、
日本は在日連中を射殺せよ
と、とんでもない発言を公の場でしています。
馬鹿黙の発言は法的に決して許されるものではない。



人の一生で、世の中一人や二人は誰でも殺したいと思うやつがいるんじゃない

みんな口に出さないだけで。

それに私の場合 失言だから何度も言葉狩りされても返事に困る。

一番のワルは恨まれるような事するヤツじゃないの?


Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:35:16

>>人の一生で、世の中一人や二人は誰でも殺したいと思うやつがいるんじゃない みんな口に出さないだけで。

確かにな。でもそれをネットで書き込むのと、自分の頭の中で思うでは違うという事も解らないか。
やっぱり馬鹿なんだ、
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:40:52

ていうか、ここでちょっと批判的なこと言われただけで「殺す」発言するのは、

>人の一生で、世の中一人や二人は誰でも殺したいと思うやつがいる

なんて次元の問題じゃないだろ。
会ったこともない奴がその一生のなかの一人か二人なのか?
頭おかしすぎ。そこら辺にいるやつ誰でも殺したいと思ってるんじゃねえの?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:44:12

たしかに、こういう馬鹿がそのうち通り魔になるのか・・・
Res.53 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/07 21:46:02

>確かにな。でもそれをネットで書き込むのと、自分の頭の中で思うでは違うという事も解らないか。
やっぱり馬鹿なんだ、



そういえば朝鮮人がyoutubeで東日本津波大災害で多数の死者が出たとき

日本人死んでください!とか日本沈没とか大新聞で書いていたけど

そっちのほうが悪質で大馬鹿だと思うよ、君こそそれを非難するべきだ


Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:51:12

なんでそうやって話をそらすんだ?そりゃ世の中には馬鹿なこという人間はいっぱいいるだろうよ、
だからと言ってお前が殺す発言をしたことは帳消しにならないんだよ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:51:29


馬鹿黙は朝鮮人がyoutubeで東日本津波大災害で多数の死者が出たとき日本人死んでくださいという最低の朝鮮人と同じレベルの日本人。

そういう最低レベルの人間と比べず立派な朝鮮人、日本人と相手にしたいね。
馬鹿黙はその中には勿論入ってないよ。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 22:34:37

立派な朝鮮人って誰ですか?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 00:50:34

本当だね。笑える!立派な朝鮮人なんて存在しない。日本人拉致したり世界中に迷惑ばっかりかけてるだけじゃん。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 00:56:59

ダルのコメントが簡潔だけど全てを凌駕してますね。説得力がありすぎて反論0。無駄な抵抗は話題逸らしのみ。


Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 01:03:07

ここで立派な朝鮮人なんて存在しないwwとか言ってるやつは、周りにいるコリアンを見てみたら?
少なくともあんたよりは立派だと思うよ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 01:07:50

あんたよりはマシなんじゃ無いの?でもコリアンで立派な人なんて見た事無いですけど〜
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 01:23:54

>>でもコリアンで立派な人なんて見た事無いですけど〜

無知な人種差別だ。
日本人もコリアンもアメリカ人も立派な人も居るし馬鹿も居る。
それが理解できないのが馬鹿の証拠。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 01:28:36

いまどきこんなとこで人種差別コメントを書いてる奴は
学校で人種差別はいけない、って習わなかったのかな?
こんな基本的なことも分からないようじゃ救いようがないね。
明日からカナダ人に「日本人に立派な人間なんていない、劣った人種」
って言われてもしょうがないよね。
自分が同じ事をコリアンに言ってるんだから。
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/08 01:30:12

>>でもコリアンで立派な人なんて見た事無いですけど〜

Ban Ki-moon
http://www.un.org/sg/
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 01:44:01

ジョン・チョウとか、マーガレット・チョー、サンドラ・オーとか
ハリウッドのショウビズで結構活躍してるね。
日本にいる韓国・朝鮮系でも、崔洋一、姜尚中、孫正義、つかこうへいとか、
なにをもって「立派」とするのかは知らないが、活躍してる人は大勢いる。
少なくともここでこせこせ朝鮮人の悪口を言ってる奴よりは成功してるし立派だろうな。

Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 10:17:32

>学校で人種差別はいけない、って習わなかったのかな?

馬鹿発言過ぎて笑える
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 11:08:20

人種差別はいけないって、分かってないヤツが馬鹿なんだよ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 11:46:52

ダルが最初に絶対的に揺るぎない答え出してるじゃん

Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 21:22:28

少し前に駅のホームに落ちた人を救おうとして電車に轢かれた韓国の留学生いたよね。
立派ですよ。

ここで差別発言してる馬鹿と比べると恥ずかしい。
おまえら日本人という事しか威張れる事がない最低なクズ。
そもそももう日本人だからと威張れるほど日本の力ないよ。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 21:43:37


激しく同意!

我々、日本人は謙虚であるべき。

バブルがはじける前、日本人はアジア各地で買春し、日本人はセックスアニマルと呼ばれた時代があった。
これは、日本人のおごりから起こった事だろう。

日本がアジアのリーダーとなっていくには、もっと謙虚な姿勢が必要だと思う。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 00:34:49

↑「セックスアニマル」という称号も韓国人に奪われたようですね。児童買春もすごいようです。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 00:39:09

韓国人や在日で従軍慰安婦なんてなかったってハッキリ言える人は尊敬するなあ。

あと、李英和教授は尊敬する。在日でも尊敬できる人はいるさ。でも少ないけどね。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 00:57:21

Res.27へ 俺くんの方がいいかな? 返事遅れてごめんね。
それにしても俺くんは暇だねえ。普通に仕事してたら、これほどレスするのは不可能だと思うのだが。CAの人達なら学生やワーホリ色々な立場があるから分かるが、俺くんはなにしてる人なのかな?


>「汚い韓国料理」
に関してだが、これはあながち間違ってもいない。なぜなら、韓国料理店では前の客の残し物を次の客に回すことはよくあることだからさ。それを日本人的感覚で汚いと言ってもなにも不思議ではない。

>それは本論を逸らしてるぜ。
>韓国が日本を罵ってるのが事実と仮定しても、ダルにイチャモンつけるのは間違いだよな。

ははは、答えられないようだね。なぜなら、ダルは最後に「相手がするから自分たちもする。では一生終わらないよね。」といっている。「相手がするから」とダルは認めてる。ここで俺くんがどう思うかを聞くのは、なにも不思議なことではない。もう一度、答えられない(逸脱してる!って逃げる)とわかってて聞いてみる。
俺くんは、韓国が日本を罵ってるのは事実だと思うのかな?

>答えられなかったことはまずないな。

これ、他のトピで反論しといたからね。

>俺が「答えられないとわかってて」と付け加えて問うた質問は、実際に答えが返ってこなかったことがほとんどだ。

これは僕のことではないな。答えられなかったことはまずないな。

もし、僕が答えられなかったと俺くんがいうなら、具体例を挙げられたし。
挙げられないのなら、なすべきことをすることを、俺くんには求めよう。


>>君の日常でもある。
>具体例を挙げられたし。

たしか、「アホ」とか言ってて、僕が注意したら俺くんも認めたよね。
もう忘れたのかな?

Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 01:01:02

>レス17は俺だが、俺は韓国を擁護したことはないよ。

「従軍慰安婦が証拠がないのにあるともないとも言えない」と言ってるのは、一般日本人の感覚からしてみれば、間違いなく韓国擁護になるよ。それもわからないのかな?
Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 01:21:01

>一般日本人の感覚からしてみれば、間違いなく韓国擁護になるよ。それもわからないのかな?

分からないね、「Res.73さんの感覚からしてみれば」なら分かるけど。
それとも、あるかないかわからないものを「ない」と言うのが、一般的な日本人の感覚とでも言いたいのかな?

Res.73さんの考え方は、「馬鹿黙さんを非難することが反日である証拠」みたいなことを言っていたある人と同じだな。
自分の意見が日本人の意見を代表してると言わんばかりだ。

よくわからんな、証拠もないのに物事を決めつけるその感覚が。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 01:36:42

>分からないね、
そうなのだろうか?

従軍慰安婦問題では、従軍慰安婦があったとする者達の論理は完全に論破され(君の屁理屈も僕が論破したよね。確かインドネシア?でのオランダ人慰安婦の話を君が持ち出したときだったかな。)、もうなにも証拠がない状態なのだが、それでも従軍慰安婦があったとする者達は世界中で啓蒙活動を続けている。そのような状況下で、君が証拠がないからあったともなかったともいえないというのでは、加害者としての証拠がないと言っている日本人に対し韓国人を擁護しているようにしか見えないね。

そういえば、僕は前から馬鹿黙を非難して、同時に君のような人も非難してるが、君は俺が馬鹿黙を擁護しているようにいったことがあったよね。あれこそ、よくわからんな、証拠もないのに物事を決めつけるその感覚が。

>「馬鹿黙さんを非難することが反日である証拠」

これは僕はしらないけどね。僕も馬鹿黙の態度は非難してるのでね。それと同時に俺くんのような人達も非難しているけどね。

>自分の意見が日本人の意見を代表してると言わんばかりだ。
これはしらないけど、良く似た事例に、
「自分の意見がJPカナダの意見を代表してると言わんばかりだ。」という態度で、嫌韓を非難していた
人はみたことあるね。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 01:48:15

>従軍慰安婦問題では、従軍慰安婦があったとする者達の論理は完全に論破され

え?
「従軍慰安婦があったとする者達の論理は完全に論破され」たとRes.75さんが思ってる、が正しいんじゃないかな?

>君の屁理屈も僕が論破したよね。

してないよ。

>君が証拠がないからあったともなかったともいえないというのでは、加害者としての証拠がないと言っている日本人に対し韓国人を擁護しているようにしか見えないね。

君にそう映るんならそれでいいんじゃないかな。
「あった」とするたしかな証拠はない、ただし「あった」とする根拠を完全に覆す証拠もない。
それで「無かった」という結論を導くことは俺にはできないだけだよ。
「無かった」という結論をRes.75さんが導くのとは違ってね。

それを韓国擁護と言うなら、「宇宙人はいない」と結論づけるのも韓国擁護になるのかも知れないね。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:16:27

>「従軍慰安婦があったとする者達の論理は完全に論破され」たとRes.75さんが思ってる、が正しいんじゃないかな?

じゃあ、反論してよ。まってるよ〜。


>>君の屁理屈も僕が論破したよね。
>してないよ。

じゃあ、オランダの慰安婦の話、もう一度するかね?

>ただし「あった」とする根拠を完全に覆す証拠もない。

悪魔の証明は前に教えたよね。悪魔が居ないっていう証拠はないのがあたりまえ。
ただ、悪魔がいたとする根拠は完全に覆されてるけど、その証拠なんか存在しない。

>それを韓国擁護と言うなら、「宇宙人はいない」と結論づけるのも韓国擁護になるのかも知れないね。
意味不明

俺くんの反論に詰まったときの決め台詞が「君にそう映るんならそれでいいんじゃないかな。」のようだが、この台詞を吐く事で君の中に「今まで論破されたことはない!」という伝説が作られるのだろうな。わらえる。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:22:47

慰安婦はなかったと言う事が悪魔の証明ではないよ。
そして、悪魔の証明ではないことを、Res.77さんと慰安婦で意見し合ったときにすでに伝えてる。
それについては反論も異論も無かったけどね。

>じゃあ、オランダの慰安婦の話、もう一度するかね?

Res.77さんがのぞむなら、すればいいんじゃないかな。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:28:32

>そして、悪魔の証明ではないことを、Res.77さんと慰安婦で意見し合ったときにすでに伝えてる。
それについては反論も異論も無かったけどね。

そうだっけ?もう一度?言ってくれるかな?

>Res.77さんがのぞむなら、すればいいんじゃないかな。

じゃあ、君の意見書いてくれ。オランダ慰安婦がなんだっけ?
Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:43:38

>そうだっけ?もう一度?言ってくれるかな?

いや、もとのトピを読み返してよ。
書いてあるから。

>じゃあ、君の意見書いてくれ。オランダ慰安婦がなんだっけ?

変な人だな、望んでいるのはRes.79さんなんだから、Res.79さんがやるんでしょ。
なぜ、あなたが望むと、俺がすることになるの?

Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:57:05

>なぜ、あなたが望むと、俺がすることになるの?

なんだ、君は望まないってわけね。そりゃそうだよね。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 03:10:02

No.8650  皆藤愛子、在日に殴られる??【韓国に都合の悪い話をした罪で・・・。】
by 無回答  from 無回答
検索に一致した投稿: Res.133 , Res.137 , Res.156

ここら辺読んでみな。
Res.90で君がオランダ人慰安婦の件を持ち出して、Res.156で返り討ちにあってるよね。
これが、俺が君を論破した証拠さ。

Res.90(俺くん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>従軍慰安婦問題は捏造である!

それはわからんな。
双方の言い分があるからな。
因みに、蘭印で捕虜になったオランダ女性が「慰安婦」とされた問題を知ってるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Res.156
「あと、オランダ人慰安婦が韓国の従軍慰安婦問題とどう関係があるの?何度も言うけど、国が関与していない以上、単なる一部の日本軍人が犯罪を犯したに過ぎないよ。」
Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 05:16:06

なんか話題がトピックから外れてるような。
元々は規約無視で嫌韓の類似トピックを立て続ける人達を戒める為のトピックなんでしょう?あとは当人達が自覚して反省すればいいのにね。


Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 05:26:56

83さんに同意!
Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 07:06:56

>これが、俺が君を論破した証拠さ。

なるほどねぇ。
でもさ、Res.82さんがあのトピで何を言いたかったのかって点と、俺の何に反論してたのかって点をもう一度考えてみてはいかがかな?

「証拠がないからあったともなかったとも決められない、言えない」というのに反論したかったのではなかったかな?
でだ、Res.77の引用に繰り返し目を通して見ても、「証拠がないからあったともなかったとも決められない、言わない」の反論に当たる部分はなさそうだよね。

でも、それで論破したと言いたいのなら、言ってればいいんじゃないかな。
Res.82さんはそれで満足してるようだし。

ところで、Res.77の引用と同じトピで、俺が質問してることがあるんだよね。
・あったともなかったとも言いきれる証拠がない時に、
・無かったと言い切る事と、
・あったかなかったかわからないと言う事と、
・どちらが適当か
という主旨でね。

それに対して確か「あったかなかったかわからないのなら、なかったと考えるのが普通」との返答があったと記憶してる。

それでRes.76の

>それを韓国擁護と言うなら、「宇宙人はいない」と結論づけるのも韓国擁護になるのかも知れないね。

になる訳さ。

理解できないなら、無理に理解しないでいいよ。
でも、反論するなら、理解してからにしてね。

それから、論破したと満足してるなら、それ以上突っ込まない方がいいと思うよ。
せっかくの満足が不満に変わってしまうよ。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 08:09:20

↑何を一体、言ってるのか、全くわかりません。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 10:16:24

俺くんのような左に属する人間は、いつも意味不明な論調を繰り返しますから。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 16:12:21

当事者達は反省していないみたいですね
Res.89 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 21:03:29

>でもさ、Res.82さんがあのトピで何を言いたかったのかって点・・・・・

Res.76で僕の
>>君の屁理屈も俺が論破したよね。
に対し、
>してないよ。
と君が言ったのでね。その証拠をだしたのだよ。君の屁理屈を論破した証拠をね。

俺は君を論破したことあるってことをさ。

証拠がないのにあるともないとも言えないに関しては、別で反論してるけどね。

君はなるほどって言ったけど、俺が君を論破したことあるという認識は君も持ってるってことでいいのかな?と答えられないとわかりながら聞いてみる。

ちなみに、「そう思ってくれていいよ」ってな言い方は、答えにならないからね。僕は君が僕に論破されたという認識を持っているのかそうでないのかを聞いているのでね。

ところで、君は僕を論破したことあったっけ?または答えられなかったことあったかな?あったら、教えてくれよ。読み忘れただけなのでね。ないなら、君は俺を論破したことも、俺がこたえなかったこともないということを君も認めると言うことでいいかな?

ちなみに、「これもそう思ってくれていいよ」ってのは答えにならないぜ。君が認めるか認めないかを聞いているのでね。

Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 21:18:47

↑黙れ基地外、一人言でレス返し続けて、キモチワルイ・お前を論破するなんて気持ち悪くてやってられっかよ、バカ
Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 21:27:29

↑本性がでましたね。嫌韓ストーカーなんて、結局こんなものか。
論理に詰まったら、罵倒して逃げる。そこらのチンピラと同じ。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 21:48:45

>それに対して確か「あったかなかったかわからないのなら、なかったと考えるのが普通」との返答があったと記憶してる。

ちょっと違うね。証拠がない場合は、なかったと考えるのが普通だといったのさ。だから、馬鹿黙の在日決め付けを俺は良いとは思っていないし、馬鹿黙を擁護するつもりもない。なぜなら、証拠がないのに決め付けてるからだ。しかし、君が馬鹿黙に決め付けられたといって非難したり中傷したりするのは、君の従軍慰安婦問題の時の意見と照らし合わせて、矛盾してるといってるわけだ。

>それを韓国擁護と言うなら、「宇宙人はいない」と結論づけるのも韓国擁護になるのかも知れないね。

これは、全く意味不明だな。そもそも、僕が君を韓国擁護だとした理由を読み違えてるね。 
どっかにも書いたが、従軍慰安婦問題で証拠がないのにあったともなかったとも言えないという君の意見は両方の可能性があるということは、君も認めてるよね。両方の可能性、あった可能性、そしてなかった可能性。自分の国が犯罪の証拠がないことを言われて、いちゃもんだ!って憤慨するなら理解できるが、証拠がないのにあった可能性を認める行為は反日・韓国擁護だって言われもどこにも論理的矛盾はないよね。
韓国擁護と言ったのは、上記の意味で言ったさ。その俺の言った意味を汲み取った上で、どう「宇宙人はいない」と関係あるのか論理的に説明してもらえるかな?と答えられないと分かってて聞いてみる。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 22:42:55

>君はなるほどって言ったけど、俺が君を論破したことあるという認識は君も持ってるってことでいいのかな?と答えられないとわかりながら聞いてみる。

あのね、やはり相手が何を言ってるのか、理解できるようになった方がいいよ。
「俺が君を論破したことあるという認識は君も持ってる」
持ってたら反論しないでしょ。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 22:48:19

そうかな?君が忘れてる可能性もあるからな。

では、論理的な反論よろしく。オランダの従軍慰安婦の件で俺が君を論破してないなら、Res.82はどう論破できてないか、論理的に説明してくれ。と答えられないと分かってて聞いてみる。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 23:03:04

>そうかな?君が忘れてる可能性もあるからな。

おいおい、破綻してるぞ。
忘れてると言う前提なら、「認識を持っている」というのはあり得ないだろ。

ところでだ、これ↓

>証拠がない場合は、なかったと考えるのが普通だといったのさ。

Res.92さんが普通と思うならそれでいいよ。
俺は思わないんだよ。

在るか無いかは証拠がないから分からない、だから無い。と言うのがRes.92さんの立場だってことはよくわかった。
でもね、それじゃ進歩しないと俺は思うんだ。

裁判なら証拠が見つかってないから無罪でいいんだけど、歴史では「在るか無いかわからないから無い」と決めてしまうと、進歩しないんだよ。
「無い」と言われていながら物証が見つかって「有る」となった事例は、たくさんあるからね。
そして、それらの事例は、有るか無いかわからないから「無い」と決めてかかった人達ではないんだよね。
有るか無いかわからないから、分かるまで証拠を探そうとした人達なんだよ。

だから、俺は「あるかないか分からないもの」を「ない」とはしないで、「あるかないかわからない」としてるんだ。
そしたら、反日と言われたんだよね、Res.92さんに。

Res.92さんにもう一度問いたいんだけど(未だに返答を貰ってないし)
「有るか無いかわからないもの」を「有るかどうかわからない」と言う事は、反日で韓国擁護なのかい?


Res.96 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 23:22:05

>証拠がない場合は、なかったと考えるのが普通だといったのさ。

Res.92さんが普通と思うならそれでいいよ。
でも、俺は思わないんだ。
「有るか無いかわからないもの」は、「有る」でもなく「無い」でもなく、あくまで「有るか無いかわからないもの」だ、俺にとって。
「有るか無いかわからないもの」を「有る」あるいはRes.92さんのように「無い」と言うのって、論理的なのか?と問うてみよう。
論理的なら、その論を乞いたいものだ。

ところで、
「在るか無いかは証拠がないから分からない、だから無い。」
と言うのがRes.92さんの立場だってことはよくわかった。
でもね、それじゃ進歩しないと俺は思うんだ。

裁判なら証拠が見つかってないから無罪でいいんだけど、歴史では「在るか無いかわからないから無い」と決めてしまうと、進歩しないんだよ。
「無い」と言われていながら物証が見つかって「有る」となった事例は、たくさんあるからね。
そして、それらの事例は、有るか無いかわからないから「無い」と決めてかかった人達ではないんだよね。
有るか無いかわからないから、分かるまで証拠を探そうとした人達なんだよ。

だから、俺は「あるかないか分からないもの」を「ない」とはしないで、「あるかないかわからない」としてるんだ。
そしたら、反日と言われたんだよね。

もう一度問おう。
「あるかないか分からないもの」を「ない」とはしないで、「あるかないかわからない」とすることは、反日なのかい?


Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 00:46:45

ダルの発言を真摯に受け止めて反省してもらいたいね
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network