jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9193
カナダに住んでいる日本人は容姿にコンプレックスを感じませんか?
by ギル from 日本 2012/06/03 06:29:52

黄色人種は世界有数の醜い容姿で知られています。
差別を受けたことはないという人がいますが、その人はめでたいだけで白人国家では心の底で差別されています。

白人国家のカナダでの「黄色い猿」としての生活はいかがでしょうか?
コンプレックスを感じないのですか?
惨めではないですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 08:22:05

釣りトピと解っていてのカキコです。

容姿が悪いことから起こる差別は万国共通。日本人が日本で生きていく上でもブスやデブ、弱いもの、見たくれの悪い個人は必ず差別・区別の対象になりますが・・・。

それにコンプレックスを持って生きていくという事は誰でも何かしら持っていますよ。あの有名なガガも学生時代はイジメられ、差別の対象でしたよね?彼女の過去の人生、コンプレックスの塊だと本人が言っています。

まあ、とぴ主さんもこういったレスを期待しての投稿だとおもいますが、こういう事をする時間があれば、何か社会の役に立つことをされてはどうでしょうか?その方がもっと時間を建設的に過ごせますよ。

とぴ主さんの廃れた心に潤いが訪れますように・・・。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 08:38:31

バンクーバーではアジア人が多すぎるから、カナダ人も完全に慣れてると思うし。だからかどうか知らないけど、私はコンプレックスって一切感じなかったよ?
アジア人でも綺麗な人は綺麗だし、そうじゃ無いのはそうで無いし。白人も全く一緒。
実際、カナダ人でも綺麗な人ってほんの少数で…。正直意外なほど残念な方が多かった。。
日本人はオシャレでセンスが本当にいい子が多いので、羨ましがってるカナダ人いっぱいいたよ。
コンプレックスってその本人にのみある物で…ようはその方の心の問題ですね。
自信が付いたら誰でも驚く程、綺麗になれます^^
トビ主さんの心にあるコンプレックスが解消されて、早く開放されますように。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 08:46:22

カナダも大都市圏では本当にいろんな人種がいるし、白人国家ってわけでもないよね
黒いのも白いのも茶色いのも黄色いのもなんでもいる
それでとりたて日本人の容姿が劣ってるとも思わない

トピ主の人はカナダに来た事自体あるのかな?
白人に幻想抱きすぎ…
そもそも自分も黄色人種なわけでしょ?(違うかもしれないけど)
日本に住んでいながらこういう事書くのって、可哀想
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/03 08:47:59

Res.1さんの回答は的を得ていますね。トピさんは、カナダに住んだおられたのですか。
ここはモザイクの国、日本人としての誇りを持って生活をしているのに、どうして
差別(あったとしてもです)を恐れましょう!?

恥ずかしく思うことなんて皆無です!私は日本人です!

貴方こそ、日本に住んでいてもコンプレックスを持っているのでしょう。
ご自分に自信がないから・・・・。
Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/03 09:13:36

>カナダに住んでいる日本人は容姿にコンプレックスを感じませんか?


タイトルを見る限り日本人に悪意ないし差別を感じる。


>白人国家のカナダでの「黄色い猿」としての生活はいかがでしょうか?


ふつう日本人は自分たちを猿だと侮辱する考えはまず出来ない。

これは朝鮮人特有の侮蔑、侮辱感覚だと断言する。

半島朝鮮人の最大の侮辱言葉は犬、猿と罵倒することである。

ソフトバンクのCMで日本人のお父さん白犬が出てくるがあれは朝鮮人にとっては

笑いのタネであり侮辱差別の対象です。

日本人のみなさま 面白がっている場合ではありません。

ソフトバンクは日本人を侮辱馬鹿にする差別反日売国会社なのですよ。

孫正義は差別主義者であり売国奴です。



最大の
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/03 09:50:09


なぜ黄色であることが劣等なのでしょうか。白人が優等だと思っていらっしゃるなら、とても悲しい人ですね。
アシ゛ア人はとても繊細で綺麗な容姿を持っています。色白で目が大きくて鼻が高いっていうのが綺麗のハ゛ロメータではないです。
というか人間はひとりひとりがそれぞれの綺麗さをもっているんだなと最近実感します。
Res.7 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/03 09:55:06

>ふつう日本人は自分たちを猿だと侮辱する考えはまず出来ない。


修正


ふつう日本人は自分たちのことを猿だと発想する習慣はない。

そして猿を侮辱侮蔑と考えるのは朝鮮人以外にいない。

よってトピヌシは在日朝鮮人である


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 10:14:35

ば、馬鹿黙さん本当ですか!!確かに私たちの考えで自分を猿とは絶対思いませんよね。。
そして…!!その話私も聞いた事あります。猿っていうのは朝鮮の一番の罵声をののしる際に使う表現だと…!!
在日って一体どのぐらい生息してるんですかね。
普通の日本人に成りすましてるから恐い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 10:23:29

なんでも在日のせいにするのやめれば?
どういう根拠でこのトピが在日のものだって分かるんだよ。
エスパー?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 10:41:53

白人国家?

カナダに来たことないでしょ?


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 10:48:35

Res4さん

的は得るものではなく射るものですよ。細かい点を指摘してすいません。しかしこの表現、間違って覚えている方達も多く、正しい日本語を覚えて頂きたく差し出がましいようですが書き込み致しました。
一部で、的を得るも間違いではないという意見もあるようですが、広辞苑に載っていないことを勘案すると射るを使った方が無難だと思います。

内容に関しては全く同じ考えです。個人的には、日本人としての誇りを持ちつつ自分の考えをしっかりと持っていれば、何も恐れるものはありません。日本は大好きで罵倒されれば不快に感じますが、同様にこの掲示板で一部の日本の方達が発する差別発言や汚い言葉も不快に感じています。

バンクーバーに居るRes4さんが羨ましいです。いろいろな人種の方達と交流を図り、文化を学ぶことは帰国後に必ず役立つと思います。楽しんで下さい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 10:56:07

「的を得る」は、必ずしも間違った使い方ではないという説もあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311694733

でも、この中にもあるように、どっちが正しいかという議論を引き起こしがちになるので文字で書くときは「射る」を使ったほうが無難ですね。

11さんは、ここまで知ってましたか?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/03 11:53:21

この日本からのトピ主は「白人になりたい」のトピ主ですね。
また、くだらないトピを立てていますね。

僕の知り合いの韓国人は、韓国はユーラシア大陸の一部なので、白人の血も混じっていて、青目の韓国人もいるとの事ですよ。私は青目の韓国人を見た事がありませんが。中国でも北西の方の人々は堀が深くて白人みたいですよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 12:46:59

11です

12さん。正直な話、的を得る という表現は中国の諺が変化したものと理解してました。
正しく詳しい経緯は知らなかったので、勉強になりました。ありがとうございます。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 14:27:32

>そして猿を侮辱侮蔑と考えるのは朝鮮人以外にいない。

なるほど、それじゃ、馬鹿黙さんが尊敬する人は朝鮮人だね。
頻繁に他人に「朝鮮猿」と言ってたからね。

ちなみに、馬鹿黙さんも、馬鹿目算が尊敬していた某氏も、年がら年中猿まね(パクリ)していたね。
猿だね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 14:36:23

>なるほど、それじゃ、馬鹿黙さんが尊敬する人は朝鮮人だね。

???????
どういう種類の脳みそをお持ちなのか、実に興味深い!
ハナマルキか?

Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 15:21:44

>そして猿を侮辱侮蔑と考えるのは朝鮮人以外にいない。

これが本当だとすると、馬鹿黙は「朝鮮猿」としきりに言っているので、
馬鹿黙も朝鮮人だということだね。
結局は同族嫌悪だったのか。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/03 16:20:47

こんな馬鹿トピが日本から、ギルが田舎から都会に出て来た時と同じだよ!  田舎者! 惨めでしょ!
Res.19 by 白人 from 無回答 2012/06/03 16:40:47

あほん$

白人、金髪若女性は天使のように美しい。
スタイルも抜群、足も手も長い、きれい。

日本では日本人ばかりだから比較がないが、
北米では比較がある。コンプレックスが無いと言うのは嘘つき、あほん$
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 18:31:32


あんた白人なの?
こんなとこでそんな馬鹿なこと書いて惨めに感じない?
Res.21 by 27 from バンクーバー 2012/06/03 18:49:59

>白人、金髪若女性は天使のように美しい。
スタイルも抜群、足も手も長い、きれい。


100人いたら、3人くらいそういう人がいるのは認めます。

とにかく、太っている人が多すぎで、太り方も日本人が「私、太っちゃって」というようなものではない。
昔、大相撲カナダ場所があったときに、お相撲さんたちが細く見えました。
街中の、普通の人たちにブレンドインしちゃっていて、浴衣を着ていないかったらお相撲さんだとわかりませんでした。
あの体格の若い女性はゴロゴロいるから。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 19:44:06

コンプレックスは感じないな。他の人種からもかっこいいとか言われるからね。ただトピ主が言うようにアジア人はなめられてるよね。俺は毎回なめた態度の奴がいたら、必ずやり返すから、俺がなめられている訳ではない。馬鹿にされても、ニコニコ、ナイスにしてるはずのアジア人の俺が言い返したり、ガン飛ばしたりした時の他の人種のビビった反応は面白い。


Res.23 by 白人 from 無回答 2012/06/03 20:40:04

↑こういうエエかっこしいのあほん$にかぎって
すーぱーでもキャッシヤーレジがハクジンのおんなコのところへかならずならぶ。
おしりをナメタイっておもいながら、
こんぷれっくすありありの、あほん$
Res.24 by 白人 from 無回答 2012/06/03 21:04:32

res21のアホン$は
白人はふとってるとかごまかす、
にっぽんちん、ぶた女、みておれない、スタイルちょうわるい
そのチミにはこれをプレゼントいたします。
白人にコンプレックスあるくせにエエかっこするなw

http://dietfoods.l-dictionary.com/foods001.htm
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/03 21:10:46

皆さんのResを参考にした上で、もう一度このトピを読んでみました。
本当にこのトピは日本人ではないように思えました。
日本人を「黄色い猿」と見立てている事がおかしい。

これはすでに日本人を差別していますから、やはりどなたかのResのポイントが
あたっているかも知れません。このトピ主を排除すべきです。
Res.26 by 白人 from 無回答 2012/06/03 21:13:09

Res21はもっとおしりふりなさいw
http://www.youtube.com/watch?v=G5xfFmTHb2w&feature=related
Res.27 by 白人 from 無回答 2012/06/03 21:21:52

Res25

かなだにいる、あほん$にっぽんちんの黄色いサルにたいしてのみで
にっぽんにいる、にっぽんじんじょせいはすごくそんけいしていますだ。
○が美しいw
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/03 21:38:01

Res.11さん、ご指摘有難う御座いました。又Res.12さん、どうも有難う。
指摘を受けてドキッとしました。国語の成績では自信を持っていましたから・・・。

早速調べてみました。下記の事が記されていました。
この場合の「的」というのは、正鵠(=的のど真ん中)のことを表しているのだという
解釈です。たしかに、的の端っこのほうを射ても、一応「的を射」てはいますが、
「的を得た」とはいえませんね。従って、問題の核心をズバリ突いた回答は「的を得た」
(=「正鵠を得た」)といったほうが正確だ、という意見があります。

言葉は難しいですね。ただ私はRes.1さんの回答が、核心を突いていると思ったのでした。
Res.29 by 白人 from 無回答 2012/06/03 21:50:41

あほん$
だから、かなだにいるにっぽんちんはアホなのさ、
[マトをエル]がただしいのらw、にっぽんごわすれたのか?
まとをえて、せいかい、ただしいをつかんだってなw
Res.30 by 白人 from 日本 2012/06/03 22:40:57

ぶさいくカナダのにっぽんちんおんなはアホだがまだゆるせる。
ためなのは、アメリカ、サンフランシスコでにっぽんちんりょこうきゃくをえさに、
こくちんだんなとアメリカナイズしてもうけていやがるにっぽんちんしゅふ、
ゴールデンブリッジをえさにだましあがって、さいあく。
だからほくべいにいるクソなまいきにっぽんちんはきらい。
Res.31 by 無回答 from 日本 2012/06/05 09:50:53

えっ?白人の何がそんなに優れてるって?

自己管理もできずに食いまくってブクブク太ったやつとか、
矯正中の出っ歯とか、
しみだらけのたるんだ体型の女とか、

そんなんばっかじゃん!?

日本に住んでると物珍しいから?何がそんなにいいのかわからない。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 10:58:25

不細工はカナダでモテル、これマメな。
美意識が全く違う。アジアンビューティ=一重のっぺりブスがカナダ人にはたまらんらしいぞ

Res.33 by 無回答 from トロント 2012/06/05 11:20:18

カナダでコンプレックス?無いよ。
俺もてるし、友人も多いし、金もけっこう稼いでるし、人生楽しくやってるよ。

トピ主や30みたいなのは、何処にいても友人も出来なければ楽しくも無いだろ?
可哀相になあ。でも全てはあんたらの性格の悪さが原因だよ。


Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 13:09:15

Res32の言う通り!
日本人から見て不細工と思える人がカナダの白人にモテル。10人中8〜9人が当てはまってる。
自信のある人はカナダに来ればいい。
お洒落にも気を使わなくていいし、Tシャツとレギンスだけで街も歩けるしね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 14:42:18

上のコンプレックスの固まりちやんたち
↓ほらね、やっぱ白人、スカーレットヨハンソンとか大好きなくせにw


どのモデルも白人以下で堂々とできるのは国内のみw
1 :無名モデル:2009/04/13(月) 13:49:10 ID:Fvb38kYK
どのモデルも選ばれた女みたく調子に乗ってるけど
同じファッションをした白人女の横には死んでも並びたくないよねw
並ぶと静かになったり、いきなりごまかしの為の和服を着たくなったりかw
根本的には白人女に憧れてるだけで、ダサすぎ。
なぜか白人女と同じ土俵に立つから、こう言われても仕方ないよw
そもそも体系がモンゴリアンなんだから、諦めろよw
プロならモンゴリアンとして似合い、白人には似合わないファッション
を探して情報発信しろよwwwwww何がモデルだよwwww
最近は流行に乗っかる女共と同様にモデルもバカが多いし。

Res.36 by 無回答 from  2012/06/05 15:06:54

ここを騒がしている馬鹿黙はぶさいくだと思う

ぶさいくだから奴はここで騒いでいる
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 16:06:46

>俺もてるし、友人も多いし、金もけっこう稼いでるし、人生楽しくやってるよ。

本当にもてる奴はこんなこたあ言わねーよ、ウソ、バレバレ、
ブサイク性格、
爆笑。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 20:48:53

ヨーロッパの貧しい国からの移民白人達は勿論教養は無いから、トピ主さんと同じ思考になり、肌の色外見だけで差別したがる傾向が多い。つまり教養もお金も無い貧しい人のすることは世界共通、差別しなければ自分がみじめだから。トピ主さん、わかりますか?肌の色と外見だけが問題のあなたは人間そのものを知らなさ過ぎです。外見だけにこだわるのはあなたに全く優れた物が無い証拠、心もこんなに貧しいのではあなたの外見は相当に醜いはずです。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 21:22:32

好き嫌いはあるにしても、何人とか国籍でひとまとめにして、あたかもその国の人全員が悪人であるかのように罵倒するような人達は、何かが欠如しているのでしょうね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 21:30:58

そうはいっても“国民性”というものがありますからね。

日本人が世界中で好かれるのも、この大変に素晴らしい日本人の国民性によるところが大きいでしょう。

私は日本人であることをとても誇りに思います。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/15 17:29:53

コンプレックス?感じません。だって実際日本人の方が美しいです。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/15 17:30:47

このトピ主韓国人か在日です

Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/06/16 13:47:51

ないですよ。結構太っている人も多いので、日本では普通でもこちらでは痩せてます。笑
同じもの食べてても太らない!と思われるみたい。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/16 14:27:44

このトピ主嫌韓基地外でしょ?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 14:32:44

日本人をたたいてるのは韓国人と決めつけているけど、日本嫌いの日本人も結構居るよ。いじめられた人とか、周りの雰囲気に強制的に従わされるのが嫌いな人とかね。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/19 15:45:04

何人でもいいよ。人間としてはサイテーな野郎である事に間違いは無い。
Res.47 by mukaitou from 無回答 2012/06/20 12:24:01

Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/06/23 11:32:46

47の画像みたけど、そんなに綺麗かな?
特に何も感じなかった。
Res.49 by スカーレット from 無回答 2012/06/30 10:02:47

>>48
世界の大女優、スカーレットを知らないの?
ぎゃははは、ド田舎者ねえ、せいぜい↓の黄色のぐらいしか知らないでしょ?
ぎゃはははは、おばかw

http://official.stardust.co.jp/yuko/
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 10:41:10

トピ主に同意⇒黄色人種は世界有数の醜い容姿で知られています。

日本ではこれがめだたない↑。(黄色人ばかりだから)
北米ではこれが、この黄色の醜さが特に目立つ。(黄色人ばかりでないから)

飛行機でも北米、ヨーロッパから日本、韓国、中国に近づくほど、醜くいのが実際多くなる。
事実そうなんだからしかたないじゃん。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 10:42:07

スカーレット・ヨハンソンねえ。。。
特徴のある人だよね。好き嫌いがかなり分かれそう。
オレ個人的にはもうちょっと柔らかい感じの人が好きだな。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 10:42:43

トピ主に同意⇒黄色人種は世界有数の醜い容姿で知られています。

日本ではこれがめだたない↑。(黄色人ばかりだから)
北米ではこれが、この黄色の醜さが特に目立つ。(黄色人ばかりでないから)

飛行機でも北米、ヨーロッパから日本、韓国、中国に近づくほど、醜くいのが実際多くなる。
事実そうなんだからしかたないじゃん。
Res.53 by 無回答 from 日本 2012/06/30 11:01:09

Res52
確かに、北米では「みにくい黄色の子」がいっぱい目立ちますねえ
日本以上に醜い容姿の黄色の子がねえ、なぜでしょう?
白人にばかにされているものしらず。。。。。。。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 11:30:15

容姿の醜さをごまかすため、汚いボロ車の後ろにサムライ!とか書いて走ったり、
宮元むさ苦しいか、佐々木こじきだわ(笑)
そんなんだから、白人に馬鹿にされるのよ。
女優の竹内も北米ぉドラマのせりふで韓国人じゃないわよ、日本人よって言う。
醜い黄色の子なのにw

Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 11:37:50

スゴイね、このトピww
日本から何度も同じ人が。。。

この人、自分がその醜い人種の一人って事が耐え切れなくておかしくなったのかな?
元ワーホリで、カナダの男GET出来なかったから日本帰ったけど、現在カナダにいる人
が羨ましくって仕方が無いって感じだね。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 11:50:10

55ってまったくのおばかさんよね、
勝手な憶測で全部考えているよね、
ピントがずれてるわよ
ねらいはそんなところにあるんじゃないわよ(笑)
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 13:12:52

>この人、自分がその醜い人種の一人って事が耐え切れなくておかしくなったのかな?


あなたはどこの人種? もしかして、あの娼婦の国から来た人種? 

これが、テキサスで捕まった朝鮮娼婦の顔。テキサスの男に同情する。

http://2logch.livedoor.biz/archives/3994221.html
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/30 14:45:16

>ねらいはそんなところにあるんじゃないわよ(笑)

ねらい?そんな立派なものあるの?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 19:45:30

日本人ってブランド特に海外(主はヨーロッパ)モノ好きだよな
男だって車なんか金あるとヨーロッパ車(特にドイツ車)に乗りたがるだろ
ところがベンツBMWアウディに乗って助手席に美しいドイツ人女性をエスコート
してるスマートな紳士をお目にかけた事が無い
ウインドウフィルム貼って車内を見えなくして横柄な走り
運転席から下りて来たのは絵に描いた様な成り上がりのDQN
そして助手席から下りて来るのも・・・
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/30 20:38:39

トピさん、一体貴方は何が言いたいの?ここに住んでいる日本人は皆
日本人であることに誇りを持って生活していますよ。貴方は何か日本人であることに
劣等意識があるのですか。一生懸命勉強して自分を磨く事ですよ。

Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 23:21:03

60さん、

トピック主は日本人ではないんですよ。
日本人に嫉妬して火病おこしている人間です。

Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 16:45:23

韓の奴きらい。
韓国でも本土の者は日本語は出来ないはず、
在日韓国人だよな、ココで日本の悪口言ってくる奴、
いつも振り回される。
日本でも韓国ドラマとか、はやってきたけど
大嫌い、見たくも無い。

まあ、中国系のT&Tもだが、Hなんとかに食材世話になっている
日本人もなさけないなw
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/02 17:21:29

>まあ、中国系のT&Tもだが、Hなんとかに食材世話になっている
>日本人もなさけないなw

日本の食料自給率は40%割れだよね。つまり国外からの輸入に頼ってるって事。
もちろん中国や韓国も含むね。もちろん中国や韓国も日本から食品を輸入してるよ。
震災後は放射能汚染の問題で輸入禁止にされてる食材もあるけどな。

お前も毎日、海外の食材に頼って生きてるんだよ。
なさけねーな。とうふの角にでも頭ぶつけてくたばっちまいなw
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 18:27:32

悪いけど、おめーらの韓製品は
買わないな、絶対に買わない。
カナダでもハングル文字で鳥肌がたつ、
引っ掛けられそうで怖い。
韓、中国以外の外国のはまだまし、
おまえらの韓中食材は信用できないって
言うよりお前ら嫌いだから。
한국 생산 식품 재료는 위험

Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 18:30:23

とうふの角にでも頭ぶつけてくたばっちまいなw

おれ豆腐大きらいなんだわ、
婆蚊目w
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 19:02:22

キムチ、キムチって日本でも言ってるが
どんな味?
マジ食ったことねーんだ、本当に食ったことない。
スーパーで売っていても買いたくもない、キムチの前にハングル文字が
頭に浮かぶからw

なんか、にんにくも食材に多いとか、
俺、嫌いなんだよ、ニンニクくっさいお前らが、マジで嫌いだから。
おまえら散々日本の悪口言いやがって、容姿も眼が細すぎで悪い馬鹿在日韓め。


Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 21:42:11

キムチと豚肉の炒め物大好き!


Res.68 by Z from 無回答 2012/07/07 04:11:51

日本人男性って身長は低いわ不細工だわ生きてる価値あるのか?
日本人女性は自分が糞ブスだと理解して化粧しまくってるのに何で日本人男性は化粧しないの?
日本人男女は覆面被って欲しいくらいなのにw
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 19:19:33


背が底くて、不細工だと、生きていく価値がないのか?
お前の考えはおかしい、反省しろ、このアホタレが
Res.70 by 無回答 from 日本 2012/07/08 01:39:37

>>69
多分>>68は韓のブッ細工ナ女。

>>68, 韓に↓のような綺麗な日本人女いるのか?
http://shihostyle.com/blog/
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 02:05:30

厚化粧しまくってるのは、おまえさん。
ブサイクなこんぷれっくしゅのかたまり>>68w
スッピンでも満点な↓こういう日本人女性、韓にいる?
http://matome.naver.jp/odai/2126690771943384001
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 12:51:26

カナダ人の女友達たちはスッピンでもゴージャスな顔立ちでハリウッド女優みたいで羨ましいって思っています。でも、そんなきれいな子たちと一緒にいてもなぜか自分が一番声を掛けられるし、至って平凡な容姿の自分がジーンズにトレーナーとかそんな格好で街を歩いていても、カナダ人たちに頻繁にYou are very beautiful!って言われたりするのでコンプレックスは特に感じません。
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/15 14:34:29

ダウンタウンで見かける若い日本女性、学生かWHかな、立派な脹ら脛と立派な太腿を出して、なんであんなに足が立派なのでしょうか。みんな似たような足の形をしてるようで、立派なのは日本人のDNA、それとも生活環境?
足が立派な人たちって、自分でわかって、短いのを着て、わざと太腿と脹脛を見せてるの?
それとも、みんなが同じような格好して、流行だから?

余計なお世話だと思うけど、かなり目立ってるから。


Res.74 by 無回答 from トロント 2012/07/15 15:19:53

トロントには世界中から移民が来ていますが、日本人として用紙にコンプレックスを感じることはありません。個人的にはありますが。

白人にしてもピンキリで容姿が良い人は一部です。国家や人種によらず見た目のいい人もいればそうでない人もいます。

また特定の人種のみが容姿が良いと思う人がいるとすれば、カナダでも多人種をあまり目にしない田舎者ではないでしょうか。トロントのような比較的都会では好みはあるでしょうけど、そのようなことを言っていると教養を疑われ笑われると思います。
Res.75 by ハゲフェチ from 横浜市 2012/07/16 09:29:19

女性はお化粧やドレスで美しくなれるけど、男性の不細工やスタイルの悪さはごまかしようがないでしょう。白人は容姿端麗だし、男性の場合、そちらではかなり浮くのではありませんか?
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 10:40:23

>白人は容姿端麗だし

笑ったww
あんたアホ過ぎ。
Res.77 by ハーゲンダッツ from 無回答 2012/07/16 11:01:39

どうして笑うの?
胴長短足の白人なんて見たことありませんが。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 12:34:06

77は海外出たこと無いの?
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 12:44:05

>胴長短足の白人なんて見たことありませんが。

あります。たくさんいますよ。
日本に居ると見かけるのは白人のモデルさんですよね。

Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 14:04:12

77さん、

白人はこんなの普通だよ。米国、カナダではね。
格好良いと思う?
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 14:46:57

北米では肥満な人の方が多いですね。
特に女性は太り気味ですね。

日本に里帰りすると「みんなスタイルが良い」
(特に女性は)と思います。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 14:53:32

北米は男性もこんなの多いですよね。
日本に帰ると皆さん太ってはいないなと思います。
スタイルが良いとはあまり思いませんが。
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 14:59:27

北米でのデザートは甘いものが多いですよね。
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 15:00:18

フライドチキンも大好きな人が多いですよね。

毎日食べる人もいますよね。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 15:33:14

夏だからビーチ・・・だけどここでも喰いまくり。
デブは汗っかきだから、水に入るのは風呂と同じ感覚。
あと、水の中だと浮力で関節に優しいらしいよ。
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 15:58:19

アメリカのフライドチキンは安い、安すぎる、ウオルマートでは大きな8ピースが5.99です。
これを三日に一度は買って食べていた。
これにタバスコかけるとビールに合う、ビールも安い、
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 16:14:36

多くの北米の男性は胸が豊富ですね。
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 16:23:25

これって・・・危なくありませんか?
事故が起こったらどうやって?

ファーストクラスの席を買ってほしいですね。
Res.89 by 77 from 無回答 2012/07/16 16:37:02

海外へはツアーであちこち行きましたが、こんな外人さん見たことない。
これはほんとですか? ふつうに歩いてる? めったにいないでしょ?

そういえば、海外旅行はいつもショッピングと観光で超ハードスケジュールで忙しくて、人間ウォッチングまでしてる暇なかった。
参りました。。。(・・;)



Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 16:46:02

これは、『ザ・ベストハウス123』とか、『ビューティー・コロシアム』とかの世界です。


Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 17:10:53

カナダの白人はまだマシかもしれません。
アメリカに行くたびに巨デブ白人・黒人の多さに驚きます。
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 17:27:08

>カナダの白人はまだマシかもしれません。
>アメリカに行くたびに巨デブ白人・黒人の多さに驚きます。

アメリカに住んでいました。
カナダに移った時に「カナダ人は痩せてる人が多い」と思いました。
日本人と比べたら痩せているとは言えませんが。
アメリカの方が食べ物が安いから、太りやすいですよね。
私もカナダに移った後に15−20パウンド痩せました。
食べ物は少しぐらい高い方が健康には良いですね。
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 17:35:18

自分の腹をテーブルとして使って物を食べられる人もいますよね。
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 17:37:30

このレベルまでいくと、痩せても皮がブヨブヨになってしまい、整形手術で切らなくてはいけません。

痩せない方がよいかもしれませんね。ブヨブヨの皮はアンカンファタブルと聞きます。整形にもお金が。
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 17:45:01

飛行機の値段はある一定体重以上は加算制にすればいい。
何でオレの体重の3倍くらいのヤツが同じ値段なんだよww
しかも横に座られるとこっちまで肉がはみ出して来るし、独特のニオイが。。。
荷物の超過重量にお金払うなら、体重にも払うべき。
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 17:45:01

>海外へはツアーであちこち行きましたが、こんな外人さん見たことない。
>これはほんとですか? ふつうに歩いてる? めったにいないでしょ?

スゴーク太っている外人を毎日何十人と見かけますよ。
超太っている友達も同僚もたくさんいます。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 17:47:18

>ふつうに歩いてる? めったにいないでしょ?

何処にでもいますよ。


Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 18:02:26

>海外へはツアーであちこち行きましたが、こんな外人さん見たことない。
>これはほんとですか? ふつうに歩いてる? めったにいないでしょ?

たくさんいますよ。しかし・・・歩いてはいないかもしれません・・・
このような肥満外人は歩くのが面倒だから、
ほとんど車で移動していますね。

夏には冷房がきいていて、フードコートとカフェがある
ショッピングモールとかにたくさんいますね。

たまに痩せようとしてジムとか通う人もいるんですが、
直ぐ辞めてしまいますね。それか一ヶ月に一回ぐらいしかジムに来ない。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 18:10:31

画像見てただけでお腹いっぱいになりました。
それから、暑くても我慢してたのにクーラーつけてしまった・・・

この人達、日本だったら注目の的になれる。
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 18:17:59

>この人達、日本だったら注目の的になれる。

日本だったら、お相撲さんと間違われるのでは?
北米では注目の的になりませんよ。このような肥満な人がたくさんいますので。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 18:20:30

もう、ギブアップです。
これ、おっぱい?

Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 18:20:53

北米にはダイエットコーク、ローファット、ノンファットなどの食品ばかりですが・・・

ぜんぜん効いていませんね・・・

やはり体質が日本人と違いますね。
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 18:21:30

>もう、ギブアップです。
>これ、おっぱい?

男性の背中ですよ。
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/16 18:32:20

>北米にはダイエットコーク、ローファット、ノンファットなどの食品ばかりですが・・・
>ぜんぜん効いていませんね・・・
>やはり体質が日本人と違いますね。

やはり体質ですね。
肥満の白人の方がかわいそうになります。

友達や同僚にも肥満がいますが
痩せる為に血がにじむような努力をしています。
痩せても・・・ヨーヨーみたいに・・・また肥満になる人ばかりです。
Res.105 by ハーゲンダッツ好き from 無回答 2012/07/16 18:36:05

はい、私は井の中の蛙でした。
アイムソーリーヒゲソーリー。
ごめんなさい。
日本は今日も猛暑です。
ハーゲンダッツいくつ食べたらこんなになるんだろ???

Res.106 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 22:31:41

信じられないと思いますが、日本人は白人よりもずっと太りやすい体質なんだそうです。
でも、白人みたいに太っている人ってなかなか目にしませんが、日本人の場合、白人並みに太くなる前に病気になって死んでしまうそうです。
日本人は痩せているようでも、脂肪肝など体に脂肪が溜まりやすい体質なんだとか。
いかに和食がヘルシーであるかを考えさせられました。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 23:52:25

何でもいいですが、自分の姿は鏡を見ない限り見えないのでコンプレックスは感じません。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 23:56:11


本来和食はヘルシーだけど、生活習慣に問題があるんですよ。痩せていても特に男性は中年になったら、おなか周りが出てきます。多くの人が、ビール飲んでますよね。仕事から帰っていっぷく、風呂上りのビール。たまに会社帰りに外食(最近は不景気で景気よくはできないけどね)、仕事が忙しくて運動どころではない。中年男性のおなかがでているのは、仕方ない、そんなもの、と見ている人も多い。

そんなことを繰り返しているから、健康診断でいろいろ悪いところは見つかって治療しながら働いているような人も多い。日本はマックに行列できる時代になったからね。日本の食生活もだんだん崩壊してるね。アメリカがそれで失敗してるのにね。人によるし、今でも健康的な食事している日本人も多いけど。

アメリカは太っていると自己管理ができてない、lazyというような偏見もあるので、あえて運動したりしている人はけっこういます。会社での地位が上の年配の人でもね。そのくせ、太っている人に偏見はよくない、なんて言ってるけど、やっぱり太っていると不利なことも多いと思う。

カナダはバンクーバーに住んでいるカナダ人はアメリカ人ほど太ってないです。アメリカ行くと、食事の量の多さと、太っている大きな人が多いのにいつも驚く。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 23:56:36

108は106さんへです。
Res.110 by 読モ from 無回答 2012/07/17 08:40:40

107さんは、毎日鏡や姿見をご覧にならないのですか?

街を歩いていて、お店のウインドゥとかに映った自分の姿も気にならないんですか?

それではコンプレックスを感じないかわりに、綺麗にもなれないと思います。

私はいつも人から見られていることを意識して歩きます。自分の為にです。
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/17 09:39:45

>信じられないと思いますが、日本人は白人よりもずっと太りやすい体質なんだそうです。
>でも、白人みたいに太っている人ってなかなか目にしませんが、日本人の場合、
>白人並みに太くなる前に病気になって死んでしまうそうです。

でも・・・日本人の方が平均寿命が長いですよね。
ストレスも日本社会の方が高く、一日に平均80人自殺している社会。

和食が健康に良い理由もありますが、日本人の方が太らない体質なのでは?
少なくても外人の方が甘い物が好きな人が多いですよね。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 11:11:49

日本人と北米の人は、体のつくりが違いますよね。日本人はもともと農耕民族で、人間がすむようになってから長い間をかけて、人間の身体も進化していきますから。

日本人は穀物などを消化するのに都合がいいように腸が長いと聞いたことがあります。

日本人は北米人(ちょっと言い方がへんですが)と全く同じものを食べたとき、日本人が消化しずらいものもあるので、身体に受ける影響はカナダ人と全く同じではないです。

北米に住む日本人は、日本在住の日本人より糖尿が多いと漢方の先生から聞きました。

日本人はあまりものスイーツは女性も大好きで食べますが、量がぜんぜん違うんですよね。北米は量が多い。アメリカほどではないですが。ケーキなども北米のケーキは砂糖の味がものすごくする。砂糖の量も日本のケーキよりかなり大目。こちらのレシピでお菓子などを作る時は、レシピよりかなり砂糖の量を減らします。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 11:23:43

>でも・・・日本人の方が平均寿命が長いですよね。
ストレスも日本社会の方が高く、一日に平均80人自殺している社会。

日本人は社会人になると、年一回は健康診断を受ける人が多いので、早期に病気を発見できることも多いです。日本の友人も健康診断で早期に手術したし、私の家族は調子が悪くなってすぐ検査。2日後には検査。数週間後には手術をしました。ガンを早期に発見してそれから20年以上経ちますが、元気です。

保険制度の違いや、日本はクリニックや病院も手軽にいけますからね。検査も早いし。カナダは緊急の場合は早く検査してくれることはありますが、信じられないほど待たされたりしますから。専門家に見てもらうまでが面倒で長すぎ。何で専門の先生に診てもらうまで、よほど緊急出ない限り、2週間はかかりますね。
ストレスは日本のほうがありますね。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 12:39:52

【脂肪】 日本人「白人は太りやすいよねw」 → 実は日本人の方が太りやすかったw

http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news/1283253067/
Res.115 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 13:12:08

日本人のほうが太りやすいとすれば、実際は白人のほうが太っているほうが格段に多いから、日本人のほうが健康的ということの証明ですね。
Res.116 by AGAお医者さんに相談だ from 無回答 2012/07/17 13:18:32

禿げはどこの国が多いかな?
Res.117 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 18:25:01

禿げは白人男に多くないかい?
Res.118 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 19:42:13

えっちの時、上から見下ろした時にやっぱり男の人にも髪の毛があった方がいいなぁ、と思いました。
その最中に目がくぎづけになって見とれてしまって、ちっとも集中できませんでした。

白人の禿げは金髪なので目立ちません。というか、なぜか自然なかんじ。
日本人の髪は黒いから目立ちます。
東国原知事も植毛のCMしています。
禿げの皆さま、どうか植毛して下さい。


Res.119 by 美形モデル from コンプレックス無し 2012/07/18 03:01:46

Res.120 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 06:32:01

日本人男は背が低くて、足が短い。
ジーンズやパジャマのズボンの裾を丈詰めしなくてはいけない。
そっちのジーンズだったら、どんだけ丈詰めすんの?
Res.121 by 在日韓国 from 日本 2012/07/18 06:48:12

↑んで?在日韓国のあなたは、どんだけ丈詰めるのですかw

Res.122 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 07:01:46

バンクーバーにいる彼が、河童禿です。
植毛っていくらくらいかかるんでしょう。
日本の技術の方が優れているのかな?

カナダで植毛した人いますか???
Res.123 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 07:05:20

白人のはげは素敵だから、植毛なんてしなくてもいいと思います。
Res.124 by 120 from 無回答 2012/07/18 07:40:03

竹島は誰が何と言おうと日本の領土です。ね、121さん。
チョンコって、テーブルを拭くフキンと床を拭く雑巾、一緒くたってほんと???
Res.125 by 無回答 from 無回答 2012/07/19 11:13:09

白人のハゲが素敵?
日本人のハゲはもっと素敵ですよ。ただしバーコードはナシ!

Res.126 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 03:30:30

足の長さが身長の3分の1しかないのに、何故かめちゃめちゃ逃げ足の速いヤツ。
ほら、陸上部のあんただよ♪
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network