jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9192
日本はなんでこんな恐ろしい国になってしまった
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 12:50:22

 直ちに影響はない          フルアーマー枝野          スーパーアーマー管



枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」


福島第1原発事故当時に官房長官だった枝野経産相が27日(2012年5月)、事故の検証を進めている国会の国会事故調査委員会に参考人として呼ばれ、聴取に応じた。菅政権のスポークスマンの役割を担っていた枝野だが、この日に問われたのはその情報発信のあり方だった。

■やっと認めたのは3か月後に海外向け
メルトダウンを政府が認めたのは国際原子力機構に報告した昨年6月で、事故から3か月もたっていた。公表の大幅な遅れについて問われると、枝野は「炉心損傷の
可能性については、3月13日午前中の記者会見の段階で、『十分可能性があるということで、
その想定のもとに対応しております』と申しあげた」と開き直った。

委員から「多くの国民は、6月までそんなに深刻な事故とは感じていなかったのではないか」と
突っ込まれると、「もしかすると思い込みを反省しなければならない側面があるのかなと…」と
まるで他人事のような答えだ。さらに、「炉心も溶けているし、漏れているのはあまりにも大前提で、
改めて申し上げる機会がなかった」と驚きの発言が続く。
http://www.j-cast.com/tv/2012/05/28133476.html?p=all





これって現実か? 人道に反する人間だぞ!

ただちに逮捕しろ!!!!!!!!!!!!!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 12:57:40

初めて馬鹿黙に同意したよ
まともなことが言えるなら、なんで福島の人間は恐怖生活をおくるしかない、とか言ったんだ?
最近反原発に変わったのか?
Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 15:20:19




おわかりいただけたろうか。。。。。

完全最強装備の枝野、管以外は軽装および無防備である



Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 15:37:23

馬鹿黙、

そんじゃ日本は脱原発方向ってことでOK?

以前はお前さん、他人が原発や放射能の危険性を指摘しようものなら、その人を
反日・在日扱いしてたもんなあ〜。

転んで頭でも打って、少しはまともなアタマになったのか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 17:04:15

元トピに書かれているのは政府の情報隠蔽に対する批判であって、馬鹿黙が反原発に変節した訳じゃないよ。

ところで、元トピにこんな一文↓がある。

>これって現実か? 人道に反する人間だぞ!

何を理由に「人道に反する人間」と言ってるのかは想像するしかないけど、一般的に想像できるであろう理由に照らすと、震災来援を迷惑といった奴(例えば馬鹿黙)も人道に反する人間と言えるだろうな。

少なくとも俺にとって、政府の隠蔽を「人道に反する」という理由と、震災来援を迷惑と言った奴を「人道に反する」と言う理由は、同じだ。

Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 17:12:26



う〜ん

君はA級ストーカー並みのしつこさがあるw

その情熱を他に使え! 工作員なら理解できる



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 17:18:58

>君はA級ストーカー並みのしつこさがあるw

あんたが言うなww


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 17:21:31

>君はA級ストーカー並みのしつこさがあるw

>その情熱を他に使え! 工作員なら理解できる

なるほど、馬鹿黙さんがA級ストーカー並みにしつこくJPCANADAで迷惑投稿を続けるのは、馬鹿黙さんが工作員ならあたりまえ、と言う事ですね。

だいぶ前に「ほあ」という人が「自分がやってることは他人もしてると思いこむ」と言うようなことを言ってたのを思い出した。
しつこく迷惑投稿を続ける馬鹿黙さんが、他人に対して「しつこい」「工作員」というのは、馬鹿黙さん自身がそうだから、というのを、「ほあ」と言う人も同意するだろうな。

そういや馬鹿黙さんて、どこかで「ほあさんを尊敬してる」みたいなことを言ってたよね。





ん?ほあじゃなくて国士無双だったかな。



Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 17:28:21

>そういや馬鹿黙さんて、どこかで「ほあさんを尊敬してる」みたいなことを言ってたよね



なつかしい名まえだな〜  今の自分があるのはほあさんの影響が大きいですね。

薄々 日本の歴史がおかしいとは思っていたが作られた自虐歴史観だと

気づかされた決定的なきっかけは、ほあさんの書き込みがあればこそ。

これで人生変わったかもしれない。冗談抜きでね



Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 18:52:46

それで、掲示板にはりつく人生ですか。
可哀相に。。。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 07:11:16

なつかしい名まえだな〜
(昔使ってた名まえだな〜)

今の自分があるのはほあさんの影響が大きいですね。
(今のハンドルネームを使ってるのは「ほあ」が使えなくなったからですね。)

ほあさんの書き込みがあればこそ。
(と言っておかないと)

これで人生変わったかもしれない。冗談抜きでね
(ハンドル変えて別人で通さざるを得ない状況の辻褄を合わせられない。)
Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/04 18:37:26

私は確信した!

原発問題で甚大な被害を与えたのは、この枝野と管の殺人鬼だということを。。。。。

管は在日朝鮮人の疑いがある なぜならこの男は怒り狂うと朝鮮語を話し始める。

そして民主党は在日組織と太いパイプでつながっている。

どうりで原発問題に在日朝鮮人がうろついているわけだ。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 19:19:26

馬鹿黙は前も菅が在日だとか言ってたけどまた言ってるのか
江戸時代からの庄屋の家柄だから馬鹿黙なんかより
よっぽど由緒正しい家系って前も言ったんだが、もう忘れたのか?健忘症?

Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/04 19:55:25



産経ニュース

3月20日には、上原氏の事務所に民主党の原口一博元総務相や大串博志内閣府政務官らが集まり、原発事故対応を協議していた。そこで原口氏が携帯電話で菅氏に連絡し、上原氏に取り次いだところ、こんなやりとりがあった。

菅氏「あなたのリポートには目を通したが、技術的に理解できない。外部冷却装置はどこにつけるのか。私がどこにつけていいのか分からずに決定はできない」

上原氏「そんなことは首相が考えるべきことではないはずだ。技術的に分からずとも、やるやらないの決断はできるでしょう」

すると、菅氏は突然「なにいっ!」と激高して、日本語かどうかも聞き取れない言葉で延々とわめき散らしたという。

「ショックを受け、本当に怖くなった。一国の首相がこんな状態では国は危ないと感じた」

上原氏はこう振り返る。菅氏の意味不明の怒声はその場の議員らにも聞こえ、みんなが身ぶりで電話をやめるよう伝えてきた。

「(民主党は)なんでこんな人を首相にしたのか」

原口氏らをこう叱った上原氏は以後、「菅氏は早く辞めさせなければ」と確信したという

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120603/plc12060303190006-n1.htm





うっかり朝鮮語が出たみたい  喚き散らしたと言うことは

理性で抑えていた朝鮮語が暴走したということ。




Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 20:06:21

朝鮮語で喚き散らしたなんてどこにも書いてないじゃん
自分で貼った記事も読めないの?
Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/04 20:39:43



管=売国奴民主党=在日朝鮮グループ

新聞報道は民主党および在日朝鮮人団体に配慮(恫喝圧力、暴力等)し

ソフト表現にするのは常識。




Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 22:24:48

民主党の何人かの政治家って外国人である在日から献金貰っていたりして(違法)、在日なのバレバレ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 22:43:36

河本準一の叔父が河善鎬でhttp://youtu.be/TVbaKTo5dY0
この菅直人に違法献金した人物という情報が!これが本当なら、片山さつき議員が言ってた”この問題は、闇が深い”って事なのかな。日本人でも、不正はあるだろうけど、こんな親族皆一斉にってのはありえないからね。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network