jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9191
 政治・経済・時事・社会 板は島流しの印象が強すぎる
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 08:48:55

*** こちらのトピックは、No.9202と近似した内容のため、投稿停止といたします(Jpcanada) ***

反日在日朝鮮人は政治・経済・時事・社会板を島流しのように言っている。

私もまったく同感だ。タイトルが硬すぎるんだよ!それと

隅っこのほうでイメージが悪すぎる。真ん中に位置を移動して欲しい

ソフトなタイトルで間口を広くしたほうがよっぽどいい。

ちょっと考えればいくらでも出てくる


井戸端会議、ちょっと聞いてよGO!、ちょっと聞いてよお隣さん!

ちょっとだけよ政・経・時・社

などなど真剣に考えてよ



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:07:28

馬鹿黙の間抜け漫才師さんへ

お前の要望をJPカナダがのむわけないだろうが。

物事、もっと考えて発言せい!
この間抜けが!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:20:47

>隅っこのほうでイメージが悪すぎる。真ん中に位置を移動して欲しい

イメージが悪いのは、迷惑トピの移動先になってるからでしょ。
迷惑トピの移動先にならなきゃ、イメージ良くなるんじゃないかな。

じゃ、迷惑トピの移動先にならないようにするためにはどうすればいいだろう?
馬鹿黙さんはどう思う?
俺は、迷惑トピを立てなければいいと思うんだよね。
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 09:21:15



相変わらす発展性のないレスだなw

成長しろよ 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:30:04


迷惑トピがなくなることは発展だと思うぜ。

成長してないのは、迷惑トピを相変わらず立て続けてる馬鹿黙さんでしょ。
このサイトが馬鹿黙さん(ら)が立てたトピに対してとった処置から何も学んでないのが馬鹿黙さんだよね。
いつまでたっても、幼い我儘を繰り返すだけ。
Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 09:34:38

>じゃ、迷惑トピの移動先にならないようにするためにはどうすればいいだろう?
馬鹿黙さんはどう思う?
俺は、迷惑トピを立てなければいいと思うんだよね。


迷惑なのはチンピラ朝鮮人の恫喝圧力だろ

犯罪集団反日在日朝鮮人に都合がわるいトピは移動削除する

jpカナダもものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く迷惑している

札付きの悪党朝鮮人は投稿禁止にしてほしい。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:37:52

>迷惑なのはチンピラ朝鮮人の恫喝圧力だろ

JPCANADAでは馬鹿黙さん(ら)のトピ&レスだよ。
もっと言うと馬鹿黙さん(ら)だよ。

JPCANADAが君(ら)や君(ら)の投稿に対してどんな措置をしたか考えろよ。
君(ら)への非難がどれだけあって、何で非難されてるのか考えろよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:39:07

>都合がわるいトピは移動削除する

都合が悪いから移動依頼や削除依頼、投稿依頼をしてると思ってるのなら、やはり馬鹿黙さんは他人が何を言ってるのか理解できない人なんだよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:45:50

実際島流しだろ
殺人予告するような馬鹿黙は危険だから隔離されてんだよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 10:41:58

馬鹿黙と日本からの和製ヒットラーは、

朝鮮人を前にしたら、何も言えないタイプ

ここで、いいたい事言ってるだけ。

不満のハケロを求めてるだけ。

実際、この2人は、朝鮮人と戦うと言ってる

だけで、朝鮮人相手に戦ったという武勇伝

など一切無く、やってる事と言えば、ここの

日本人を一方的に朝鮮人呼ばわりしている

だけ。常にその繰り返しだけ。
Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 11:58:12



それでは悪党反日在日朝鮮人の日本人総奴隷化政策をストップする

解決策を提示してくれ


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 12:52:32

日本人総奴隷化政策なんてものは存在しないし、
百歩譲ってもしそういうものがあったとしても
ここであんたが朝鮮人は死ね、と言ってるだけじゃ何も変わらないに決まってんだろ。
カナダの情報を知りたくてここに来た人に迷惑なだけ。
Res.12 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 17:03:01

>日本人総奴隷化政策なんてものは存在しないし


当たり前だ。現状の日本を見て自分の考えの結論から

私が作った言葉だもの。

このままだと未来の日本の子供たちは奴隷と同じ社会の

中で生きていくことになる。

何が何でも売国民主党、在日議員、パチンコ業界

民潭 朝鮮総連、在日特権をつぶし犯罪歴のある

在日は即強制送還する。

九条の改正、核武装、国軍組織、中韓国交断絶、

自前の武器開発武装。教育大改造による愛国精神のある

日本人に立ち戻る。 

早く気づいてくれ! 日本人 

在日朝鮮人、中国人は内なる敵です。






Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 17:08:05

>当たり前だ。現状の日本を見て自分の考えの結論から

>私が作った言葉だもの。

てことはさ、馬鹿黙さんしか認識してない問題(ひょっとすると妄想にすぎないかもしれない問題)の解決策を他人に求める(Res.10 by 馬鹿は黙ってろ、「日本人総奴隷化政策をストップする解決策を提示してくれ」)なんてのは、はなから無理なんじゃないの?

馬鹿黙さん、破綻してるよ。
Res.14 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 17:19:15



そうかな

日本人総奴隷化政策とイメージしたら反日在日=国賊売国民主党=朝鮮総連=民潭

=北朝鮮、韓国 と連想できないか。。。。。

ふつうのちょっと知識のある日本人ならピンとくるよ




Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 17:19:32

馬鹿黙はケツの穴が臭せだろ。
ケケケ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 17:20:42

お前の'ふつう'に、殆どの人はついて行けないよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 17:31:58

>ふつうのちょっと知識のある日本人ならピンとくるよ

ちょっと知識のある日本人ならピンとくるかもしれないけど、ちょっとじゃなくてまともに知識のある人にとっては、「ちょっと知識がある人」が駆られた妄想と思う訳さ。

解決策はね、問題ありとしてる人(ここでは馬鹿黙さん)が解決すべき問題とともに示すべきでしょ。
ところがここでは、問題ありとしてる人が

>当たり前だ。現状の日本を見て自分の考えの結論から

>私が作った言葉だもの。

って言ってるんだよ。
問題は「馬鹿黙さんの考えの結論」なんだよね。
Res.11のレス主のように「日本人総奴隷化政策なんてものは存在しない」と考えてる人にとっては、「馬鹿黙さんの考えの結論」なんてものは、馬鹿黙さんの妄想でしかないんだよ。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 18:21:56

>>>札付きの悪党朝鮮人は投稿禁止にしてほしい

一体それはどこの誰のことを言ってるのですか?
被害妄想するにも限度がありますよ。
jpcanadaに、その様な存在はありませんし、全てトピ主の妄想によって生み出されてた虚像でしょ?
いるというならば、どこの誰で、どれがそう=悪党朝鮮人なのか、ハッキリ指定し証明してください。
私をもしも在日悪党朝鮮人と決めつけることがあったら、誤った個人攻撃であると、先に申しておきます。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 19:01:45

馬鹿は黙ってろさんのこのトピに賛同します。


>井戸端会議、ちょっと聞いてよGO!、ちょっと聞いてよお隣さん!

>ちょっとだけよ政・経・時・社

↑ ユーモアのセンスもお持ちのようで。ふき出してしまいました。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 22:11:16

本当に謎だから聞くけど馬鹿黙やシンパ達は誰と戦ってんだ?あんた達を攻撃してる人達は居るが日本を攻撃してる人いんの?ただ自分達への批判を日本の為とかこつけて暴言で反論してるようにしか見えんのだけど
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 22:45:47

Res.20さんへ
あなたの指摘が正しいと思う。

なぜなら、

>ただ自分達への批判を日本の為とかこつけて暴言で反論してるようにしか見えんのだけど

このご指摘↑を裏付ける投稿があるから。

ちょっと聞いてよ No.9136 『在特会を辞めた幹部云々』のRes.165に目を通してみて。
こう↓書いてあるよ。

>馬鹿は黙ってろさんを批判的に書いていることでも、日本を貶める反日にとち狂った朝鮮人を擁護する反日サイドの人間と簡単に判断できる。

「反日サイドの人間と簡単に判断できる」理由が「馬鹿は黙ってろさんを批判的に書いていること」としっかり書かれてる。
反日と判断するのが「日本を攻撃してる」からではない事がわかるでしょ。


Res.22 by 20 from 無回答 2012/06/03 03:43:21

21さん 情報有り難う。彼等に意見する人達は日本を攻撃してるどころか、愛国心ある人ばかりだと思う。それなのに無駄に敵を作ってばかりで、差別用語満載の下品な書き込みこそが日本を貶めてるのが分からんのかな。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 14:31:32

20、21、

あんたらの仲間のレス15が、(同一人物かもしれないが)

>馬鹿黙はケツの穴が臭せだろ。
>ケケケ


こんな下品で意味不明なレスしているぜ。
どっち側が下品かよーく考えてみろよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 14:40:24


ばかだまの殺人予告は下品を通り越して狂気じゃない?
Res.25 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/03 14:53:43

>ばかだまの殺人予告は下品を通り越して狂気じゃない?



あのね〜  君!

立った一度の失言を何度も何度も私に無断で利用しないでくれる

jpカナダに登録済みなんだから使用権は私にあります。

私以外が使ったら今度からは訴えるよ


Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 15:10:09

訳わからん

殺す とか、 福島県民は恐怖の放射能生活に怯えてろ、 とか
たった一度の失言じゃすまないでしょ

JPカナダの登録とか、使用権とかまた意味の分からない妄言をほざきだしたし、
頭おかしいんじゃないの? あんたになんの使用権があるんだよ。
JPカナダはあんたを隔離するためにいろいろ画策してるっていうことが分かってないのかね?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network