jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9188
東電・勝俣会長が日本原子力発電の会長に、清水前社長が富士石油の取締役にそれぞれ就任
by 無回答 from 無回答 2012/05/31 21:18:14

なぜ日本を放射能で汚染した張本人がなんの反省もせず、また企業のトップに立てるのか?
日本には恥の概念というものがないのか?
こいつらは最大の売国奴であろう。殺されても文句は言えない。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/120531/bsd1205311958019-n1.htm?view=pc

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/31 21:36:19

こういうのは日本だけじゃないです。

世の中、特に民主主義であり資本主義である国家はこんなもんですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/31 21:42:43

原子力村は外道だね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 21:57:16

Res1みたいな「世の中はこんなもの〜」なんて分かったようなことを言って何もしない人間ばかりだから、いつまでたっても世の中は良くならないんだね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 21:57:41

誰か日本の被爆者が最低でも過失傷害で訴えたら良いと思う。
10年、20年後に死ぬ可能性がある障害を受けたわけですよね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 22:02:28

この東電会長を被曝者たちで訴える話があるらしいが、どうなるのかな
Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 22:07:01



すべての日本国民に恨まれたこの清水正孝という男は長生きできないだろうな。。。。。


Res.7 by レス1 from バンクーバー 2012/05/31 22:13:13

そういうレス3も何もしてないじゃんw

>何もしない人間ばかりだから、いつまでたっても世の中は良くならないんだね

当たり前。皆、自分とその周りで手一杯だからね。

世の中は何千年経っても変わらないよ。
歴史をおさらいして人間というものを勉強してみれば分かるよ。
Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 22:21:03



東電・勝俣と清水をメキシコ麻薬カルテル送りにすれば。。。。。





Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 22:25:25


あれ馬鹿黙さんは事故直後に原発推進のスレを出して皆に叩かれたんじゃなかった?(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 22:28:09

馬鹿黙は福島の人間は被曝してもしょうがないとか言ってたくせに、よくそんなこといえるな
メンタリティは東電会長と同じだろ
Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 22:31:19

>あれ馬鹿黙さんは事故直後に原発推進のスレを出して皆に叩かれたんじゃなかった?(笑)


いまの時点では原発は必要だと思っています。

が、東電・勝俣と清水の外道は絶対に許せません! 管も同様。

苦痛に満ちたいちばん残酷な殺され方がふさわしい。

死刑執行人としてメキシコ麻薬カルテルは適任です。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 22:33:10


馬鹿は黙れや、マジで
Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 22:35:08



なんで?w 理由をいってみな


Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 22:37:49

前こういう事言ってたろ? 


>原発依存は日本の文化ですから。反原発を声高に叫ぶより外国に逃げれる人はとっとと逃げて生活の基盤を作るほうが賢いですよ。
>それが出来ない人は日本に残り放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。
>現状では次の原発大惨事がない限り原発停止はありえません。
>反原発=反日朝鮮人およびそれに踊らされる幼稚な日本人ですよ。


こんな事言って東電会長の非難できる資格あるのかよ
Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 22:42:59



東電・勝俣と清水、管にキッチリ責任取らせるのが筋だろが。

お前も人間が小さいの〜w


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 22:46:04

お前は福島の人間が生きようが死のうがどうでもいいんだろ?
なに言ってんの?
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 22:53:05

レス16さん 失礼しました。

Res.17のコメントは削除願いだします。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 22:55:17

17の殺す発言は、警察に訴えさせて頂きます
Res.20 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 23:01:28



勝手にしてくださいw


Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:01:43


削除(証拠消滅)される前にPDFにしてセーブして証拠を確保しましょう。

刑事告訴できますよ。

Res.22 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 23:08:45



勝手にしてください いつでも受けてたちます。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:15:37


レス18で謝って削除願い出したくせに。
おまえ本当にミジメな奴だな。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:17:39

馬鹿黙の馬鹿さは悲惨の一言だね
Res.25 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 23:22:01



お前は本当に人間が小さいの〜w

こっちが下手にでるとすぐにつけあがる

勝手に糞でも告訴でもやれや いつでも受けて立つ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:24:48


レス18で露見した小心者が。(大笑)
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:28:40

18でビビって謝ってたのにねー
恥ずかしいね
ださっ
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/31 23:32:24

ばかだまさんでしたよね。
原発反対には反対だ!ってずっと喚いてたの。
反原発の人には「電気を使うな
」とか、原発がなくなったら「日本から企業が海外へ移転する」とか言ってましたよね。あと、中国が攻めてくる?!でしたっけ。
ばかだまさんも東電の勝俣や清水と同じ穴の狢ですな。
彼らのことを、あなたが罵倒するのもちゃんちゃらおかしいです。
福島のことも馬鹿にした言い方してたのをよもやお忘れですか?
殺人予告発言とか本当ありえない!

Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:37:20

馬鹿黙って一貫性したポリシーがなくてその時の気分でコロコロ意見を変えるんだよ
たぶん頭悪いからすぐ人の意見に影響されるの
そんな馬鹿黙でも朝鮮が憎いってのだけは一貫してるが…
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:43:02

これだけ解り易い馬鹿も珍しいな。
Res.31 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 23:44:23

あらあら  反日在日チョンが勢いづいておるなw

ここぞとばかり叩きまくっておるわwwwww

お前らほんとうに笑わせてくれるよwww

相変わらずお前らの本質は変わらんな〜wwwww



Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:47:41

また在日認定?同じ事ばっか言ってて恥ずかしくないの?

Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:50:16

解り易い馬鹿だもん。
Res.34 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 23:53:55




お前ら全員集合〜wwwwww


こんな真夜中にどんだけ馬鹿集団なんだよw




Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:54:07

虚勢を張るためにwを何個も打ってるんだよね なんか可哀想
Res.36 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 23:56:23

>虚勢を張るためにwを何個も打ってるんだよね なんか可哀想


わはははは 糞ワロタ〜 手が震えるwwwwww


Res.37 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 23:58:04

今夜もよく眠れそうだ!

みんなありがとよwwww


Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 00:10:33

れす17の失言が響いてるのかな?馬鹿黙がトーンダウンしてるね。

流石にこの件には、お仲間も擁護なし。下手に触れるとマズいと分かってるね。
散々馬鹿黙を祭り上げたんだから、困ってる時に、身の保身を考えずに助けてやれよ。

Res.39 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/01 00:20:43



何か勘違いしてないか

誰も私が困っているとは思っていないよ。 私の身から出た、たかが失言。

自分のことは自分でやりますよ。警察でも裁判でも呼んできなw

逃げるなよ


Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 01:19:29

↑失言で済まされる内容かな?強がらずレス16さんに真摯に謝罪して許しを得た方がいいよ。つまらん意地のせいで取り返しが、つかなくなるよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 05:51:37

>それが出来ない人は日本に残り放射能の恐怖生活を送るのはもう運命だとあきらめるしかないでしょう。

こんな事言う馬鹿黙は日本人として、人間としてサイテーな野郎だ。
それを指摘されると「死ね」だの言い、問い詰められると'失言'でごまかし、開き直る。
馬鹿黙がどんな人間か、本当に良く分かりますね。



Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 13:48:14

開き直ってる場合じゃないだろうに・・



Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/01 14:00:07

>by馬鹿は黙ってろfrom無回答2012-05-31 22:48:14 CA
>↑

>お前 冗談でもそんな決め付けするな。殺すぞ!


このコメントですか?

これは以下にあてはまりますよね。
[ 重要 ] 法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/01 14:04:25

この件に関して報告しました。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9869
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/01 15:35:37

それぞれのコメント(もしくはスレッド)のところに『違反報告』ってのがありますが、
クリックして報告しましょう〜
例の『殺人予告』こめんとに対して。
これはひどすぎ。見逃せまんしスルーで来ませんね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:42:34

馬鹿黙の悪しき行為

殺人予告は完全に訴えるべきですね。

それ以外にも、各所で、朝鮮人たちに対して、人間を人間と思わない、異常な差別発言してますね。

これは、言論の自由の域を越えて、まさに差別発言だ。


Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 06:08:16

馬鹿黙の一連のレス流れを見てると、非常に分かりやすいタイプだね。

矛盾を指摘されて問題発言(論理的に物事を考えられずカッとなりやすい)

その後平謝り(気が小さいが、プライドだけ異常に高い為、心からの謝罪ができない)

訴えると言われ逆ギレ(客観的に考えられず、自分の行動、言動が自身の首をしめてるのを理解できない)

その後、強がるものの、焦りが見え始めあちこちのトピで言い間違い、支離滅裂発言を繰り返す。
着実に自滅パターンを辿ってる。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:48:05

相変わらず擁護者0か

馬鹿だま支援してる人達も このトピ覗いてるだろうに

おだてて便乗しといて教祖様が危なくなってきたら知らんぷりか

馬鹿だまが失脚したら次の教祖が出てくるのを待つか、新たに誰かまつりあげるのかな?

馬鹿だまも失言した直後にもっと素直に真摯な謝罪をしていれば、ここまで問題が大きくならなかったかもしれないのに  

覆水盆に返らず
Res.49 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 10:05:38



相変わらずのボンクラ朝鮮民族だな

うじうじと人の揚げ足取りばかりで発展性のないレスだらけだ。w

親元の半島からして誹謗中傷、恫喝ゆすりたかりに捏造だらけの

糞民族だから筋金入りだよ

世界のDQN、日本の893だな



Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 11:05:28

馬鹿は黙ってろさんへ

下記質問の回答がまだ頂けていないようです。大変お手数ですが宜しくお願い致します。


>護国活動とか大層な事を言うのなら、あなたの書き込みを親兄弟、親類、友人に見てもらって意見を聞いてみたら?

できますよね?自分の行動、言動に信念もってるようだし。あなたの書き込みを見た後、親兄弟の出した意見が真の日本人の意見かもね。

Res.51 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 11:54:28



それって親兄弟の路線に沿った人生を送れってこと?

差し出がましい、出る杭は打たれるような行動は慎め

見て見ぬふりをする人間になれ、騒ぐ(正しい行動)のは恥ずかしい

人間だからやめろということでしょうか




Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 12:24:32

Res51の馬鹿は黙ってろさん

うーん どうも質問を理解されてないような・・
まず最初に1点いいですか?あなたに意見する人に対して、在日韓国人とか反日等の偏見は止めて下さい。
私は日本人で日本大好きです。一度たりとも日本の悪口を書いたことはないですよ。その点を踏まえた上で、質問の内容を再説明させて下さい。

あなたは護国活動をしていて、日本を守る為に団結しなければ と言ってますよね?それならば、まず周りの身近な人達から説得して団結されたらどうですか?

ただ私見ですが、あなたの書き込みを見る限り、あなたの親兄弟がそれを見て賛同するとは思えません。それに、あなた自身が親兄弟に胸を張って自分の書き込みを見せて、自分は国の為に戦ってるとは言えないように感じます。だとしたら、あなたの行ってる活動はいったい何なのですか?

最後に、私もこの掲示板の書き込みを全部見たわけではないですが、あなたに意見している人達は、
誰も日本を貶めたり悪口は書いてないように思いますが・・それなのに、あなたは反論する時に、差別的な発言や汚い言葉を使いますよね?それは全日本国民に対して胸を張れる行動ですか?
Res.53 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 13:11:23



あなたの言っていることは十分理解できます。

日本人が行う反日在日抗議デモはとても統率の取れた

すばらしいものです。

とくにチャンネル桜主催による抗議デモは美しいと感じるほどです。

在特会による抗議デモもチャンネル桜ほどではないにしろ韓国内の

反日抗議デモよりも数百倍もマトモなものです。

私も下品な言葉は出来る限り使いたくはないのですが時々チンピラ朝鮮人が

挑発してくるのでやり返す衝動を抑え切れません。

この馬鹿は黙っていろと言うコテハンも元はチンピラ朝鮮人が私に浴びせた

数多くの罵倒のひとつです。

むしろ私はそれを利用するぐらいの気持ちで彼らと戦っています。

あなたがいずれ最後の最後で反日在日朝鮮人と直接ぶつかり合った場合

感情の高まりを抑えきれるか見ものですね。

そして反日在日朝鮮人が礼儀正しい日本人と同じように考え理解してくれるか

いずれあなたはその絶望感を味わうことになるでしょう。


Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 13:41:18

↑53 馬鹿は黙ってろさん

納得できない個所は多々ありますが、平行線になりそうなので控えます。ご自分の意見や書き込みを
ご両親に言えるまたは見せることができるか だけ答えてくれませんか?しつこいようですが、私にとっては重要な質問です。

繰り返しになりますが、平行線になるので上記の回答だけ頂ければ、もうあなたに意見しませんよ。ただ
多くの日本人があなたに嫌悪感を抱く理由の1つは、ここを見る人達はカナダ留学帰国組も多く、韓国人を友人に持つ人も少なくないでしょう。それなのに、あなたはいろんな事件を貼り付け、全韓国人は悪人だの在日は全員敵などと、一緒くたに書くからですよ。誰だって友人をけなされれば怒るでしょう?
日本人、韓国人関係なく良い人、悪い人がいるだけのことなのですよ。

韓国人として生まれたことが罪なのですか?生まれたばかりの赤ん坊は反日教育など受けてないですよ。親が韓国人という理由だけで、子供や赤ん坊も憎むべき存在ですか?
私はこれからも、国籍や人種ではなく、その人本人を見て交友していきます。
Res.55 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 16:31:15

>日本人、韓国人関係なく良い人、悪い人がいるだけのことなのですよ。
韓国人として生まれたことが罪なのですか?生まれたばかりの赤ん坊は反日教育など受けてないですよ。親が韓国人という理由だけで、子供や赤ん坊も憎むべき存在ですか?
私はこれからも、国籍や人種ではなく、その人本人を見て交友していきます



残念ながらあなたの半径3メートルの人間関係があなたの限界なのでしょう

俯瞰的に広く物を見れない 個人の世界と国家国益をごちゃまぜに考えてします。

あなたよりももっと長く深く朝鮮人を知っています。

これ以上は何も話しません。

そして

それでも日本の未来の子供たちのために私は戦うのです。

自分の血の涙を流しながらね。


Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 17:25:32

馬鹿黙の人間関係はこの掲示板が限界だろ。哀れだな。
Res.57 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 17:35:30



だよな〜〜〜

まわりは朝鮮人だらけだもの

早く 日本に帰ろっと。



Res.58 by 馬鹿ですが from 無回答 2012/06/02 17:40:24

はよ、帰っといで。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 17:41:23

>まわりは朝鮮人だらけだもの

馬鹿黙さんは、正確な表現が苦手みたいですね。
正しく表現するなら、「まわりは私を批判する人だらけだもの」ですよね。
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 17:55:32

ばかだまさんのやってることは、ニッポンの子供たちにとっては害にしかなりませんね。
平和の為に 「戦う」というエクスキューズは詭弁です。負は負を生み出し、なんら解決にならぬのは、これまでの世界各地で起きている紛争を見聞すれば火を見るより明らかです。
相手がそうだからといって、事実とはかけ離れた誤った信念に拘泥し、同様のことをするのは短絡的かつ反社会的行動です。
毅然かつ凛とするのが日本人魂です。
反日と同じメンタリティーなのが、チャンネル桜や在特会のような似非右翼であり、ばかだまさんのようなネトウヨたちなのでしょう。
真の日本人は、護国云々と言えば大義が罷り通ると曲解し反社会的活動をする彼奴らにはシンパシーどころか、冷ややかな目を向けるだけです。
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 18:00:11

>馬鹿黙さんは、正確な表現が苦手みたいですね。
>正しく表現するなら、「まわりは私を批判する人だらけだもの」ですよね

殺人予告をする人に「さん」は不必要ですよ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 04:27:41

60さん

完全同意します。

なぜ彼等を批判する人達を韓国籍扱いするのでしょうね。日本の悪口など言ってないのに、日本人が韓国を誉めたり、好きと言うだけで、まるで犯罪者扱い。

第三者から見て、どの意見が異常に見えるのか、一目瞭然だと思いますけどね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 16:31:44

>by馬鹿は黙ってろfrom無回答2012-05-31 2 2:48:14 CA >↑

>お前 冗談でもそんな決め付けするな。殺 すぞ!

ひどい発言だよ。きちんと謝罪すべきなのに、知らん振りしてる。発言を続けるなら、きちんと問題を片付けないと駄目でしょ


Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 16:52:20

多重人格による自問自答
Res.65 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/03 17:03:25

>>by馬鹿は黙ってろfrom無回答2012-05-31 2 2:48:14 CA >↑
>お前 冗談でもそんな決め付けするな。殺 すぞ!
ひどい発言だよ。きちんと謝罪すべきなのに、知らん振りしてる。発言を続けるなら、きちんと問題を片付けないと駄目でしょ



さて

それでは そろそろjpカナダに嫌がらせおよび恫喝恐喝行為の被害届出も出しますか。。。。。

第一弾 最初は 君の投稿停止願いでもお願いしようと思いますか







Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/03 17:11:27

何処が恫喝恐喝行為なんでしょうか?
馬鹿だまさんのこのレスの方が、
脅し&煽り&荒らしになると思いますよ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 18:18:17

どう考えても馬鹿の殺す発言や投稿停止依頼発言のほうが脅迫
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network