jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9185
削除依頼&ご意見で異常な行動をしている***削除***
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/30 21:27:52

***削除***の依頼


トピ移動
by無回答fromバンクーバー2012-05-29 14:23:45 CA「ちょっと聞いてよ!」の以下のトピを「政治・経済・時事・社会」に移動してください。

No.9177
■在日公務員が、「生活保護のケースワーカーに任命しろ!」と要求
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9177&order=0&cat=&icon=&dummy=16

No.9136
在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9136&order=0&cat=&icon=&dummy=143

No.9147
尖閣諸島の購入
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9147&order=0&cat=&icon=&dummy=22

No.9168
韓国で45歳の日本人女性が性的暴行を受けた!またか?!
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9168&order=0&cat=&icon=&dummy=12

No.9180
エイズ予防薬輸入代行いたします。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9180&order=0&cat=&icon=&dummy=0

No.9152
橋下大阪市長、無知な女性記者を『完全論破!!』
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9152&order=0&cat=&icon=&dummy=38

No.9175
●「売国行為やめさせよう!!」 朝鮮慰安婦の写真展中止 ネットに批判投稿相次ぐ!
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9175&order=0&cat=&icon=&dummy=0

No.9040
正直 jpカナダさん  あなたもか! って感じです
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9040&order=0&cat=&icon=&dummy=404

No.9176
●台湾メーカーが 「God Bless Japan」(日本に神の救いあれ)と、自社製品に刻印していた!
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9176&order=0&cat=&icon=&dummy=23

No.9175
●「売国行為やめさせよう!!」 朝鮮慰安婦の写真展中止 ネットに批判投稿相次ぐ!
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9175&order=0&cat=&icon=&dummy=0

No.9141
橋下知事「伝統的子育てをすれば発達障害は予防できる」
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9141&order=0&cat=&icon=&dummy=7

No.9170
「日本女性が韓流タレントの性処理係に」韓国紙が証言掲載
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9170&order=0&cat=&icon=&dummy=1

No.9162
外交摩擦???
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9162&order=0&cat=&icon=&dummy=0




これらを移動する根拠がない

例のキチガイ朝鮮半島人か?







Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/30 21:52:41

馬鹿黙?いなくなりなさいよ!
あんた、ここに二度と来ないと誓ったわよね?
またあんたのトピとレスはJPCANADAさんに削除されるか移動されるだけよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/30 21:55:55

ヘタレjpカナダへ  決別宣言
by馬鹿は黙ってろfrom無回答2012-04-15 11:47:50 NA
いろいろ楽しませてもらったよ

もう二度とここは使わない。
反日在日朝鮮人の恫喝圧力に負け土下座させられた
ヘタレjpカナダさん

ありがとうw
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/30 22:06:41

>馬鹿黙?いなくなりなさいよ!
あんた、ここに二度と来ないと誓ったわよね?
またあんたのトピとレスはJPCANADAさんに削除されるか移動されるだけよ。


やっぱり私を脅した恫喝ババアのあんたかw

あんたわかりやすいよw 

ところで父ちゃん元気かw  

父ちゃん母ちゃん元気で恫喝夫婦で仲がいいwwwwwww




Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/30 22:08:39

なんでまた来てるんだ?誰も望んでない

ヘタレjpカナダへ  決別宣言
by馬鹿は黙ってろfrom無回答2012-04-15 11:47:50 NA
いろいろ楽しませてもらったよ

もう二度とここは使わない。
反日在日朝鮮人の恫喝圧力に負け土下座させられた
ヘタレjpカナダさん

ありがとうw
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/30 22:27:38

馬鹿黙は世界で一番嘘つきね。
Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/30 22:31:32

>なんでまた来てるんだ?誰も望んでない
                

  反日在日チョンに嫌われるからくるのだよ。w

ここで日本国愛国者のみなさまが悪党反日在日の姿をあばいておられるのを
見過ごすわけには行かない

jpカナダがヘタレだろうと仕方がないだろう。これだけ反日在日チョンが
恫喝圧力をjpカナダにかけるのだからビジネスが心配になるのは理解している。

反日在日チョンはそれだけ悪党だということだ。

お前ら営業妨害ばかりやっているからな




Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/30 22:46:06

有言不実行の馬鹿
Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/30 22:58:44

>有言不実行の馬鹿




恫喝ババアが悪態つくと思わず笑いがこぼれてくる

アッハッハッハッハッwwwwww〜


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 06:54:14

馬鹿黙さん、

嘘は○○の特徴と言ってたのは、あなた(とあなたの別名諸氏)でしたよね。
そのあなたがJPCANADAに現れることで、あなたにとってあなたが○○そのものであることになるのですが、それでいいのですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 07:41:26


馬鹿は黙ってろさんへ、

本当ですね、全部「韓国にとって都合の悪いトピックス」ばかり削除&移動願いだしてますよね?

「韓国大好き」とかいう、世界中誰が聞いても「???」なトピックスこそ、

「移動&削除対象」でしょうが!まったく、お話にならないですよ。








Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 08:13:00


「あなたの別名諸氏」(Res.9より)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 08:26:00

>これらを移動する根拠がない

俺は根拠があると思う。

そもそも移動依頼が出されているトピをこのサイトに立てることが適当と言える根拠がない。
むしろ、同様のトピを投稿停止としたことや板移動されたことは、移動依頼が出されたトピをこのサイトにはふさわしくないと判断する根拠になるだろう。

トピ主は、迷惑行為を続けていると言う事を、自覚すべきだ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 09:41:35

レス9さん
どうせ都合悪い事には返答できないですよ。

馬鹿は黙ってろ  というより、
馬鹿だから都合悪い事には黙ってる  にコテハン変えるべきなよね。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 09:58:09

ばかだまさん。頑張ってください。
ツァイより、そうでないふつーの日本を愛する日本人のほうが
圧倒的に多いのですが、嫌がらせや罵詈雑言の下品なののしり
がいやなのでみんな言わないだけ。

なんで自分の国を愛して、外国人から悪口言われなきゃならないの?

心の中ではみんな応援していますよ。決まってるじゃないですか、
日本人ですもの。竹島は日本の固有領土だし日本は日本人のもの。
常識!

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 11:43:47

結局のところ、馬鹿黙さんは自分語りをしてる気がする。

ウソつきとか、皆の嫌われ者とか、全部ご自身のことですよね?

かなりの確率で馬鹿黙さんは、日本人ではないと思うな。自己嫌悪と近親憎悪を繰り返してるのですね?さもなければ、今まで馬鹿黙さんが語ってきた事との整合性が取れません。これも○○の特徴ですものね。
Res.16 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 15:07:05

Res.14さん 

本当にありがとうございます。元気づけられます。

それからヘタレJPカナダの立場は理解しております。ビジネスの問題も
関係あるでしょう。

しかし私に対する幾度となく行われた投稿停止には頭に来ておりました。
そして在日チョンの恫喝圧力で韓国に関するトピック移動にはまったく理不尽さを感じて
います。

もちろん私自身の過激な書き込みや反日在日の恫喝はものすごいものが
ありますが在日朝鮮人の実態は汚くて醜いことがよくわかります。

いつまで私の投稿が出来るかわかりませんが、突然!私の投稿が
出来なくなったらJPカナダの私に対する投稿停止処分です。

それまではダラダラ続けていきます。

投稿停止になった後でも私は皆様方日本国愛国者とともに別の場所で戦い続けるつもりです。






Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 16:45:15



「日本の誇らしいトピ」+「韓国に都合の悪いトピ」が上がれば、

「削除&移動依頼」を平気でしたりしている人達の「財源の元」となる

企業や政治家を断たなければいけない。だから今日本では「パチンコ屋」や

在日政治家や売国奴官僚への批判・糾弾が高まり、抗議デモや不買運動が起こっています。

【目には目を歯に歯を!】のやり方で攻撃しないと、在日や韓国人には通用しません。

通用するなんて考えている日本人は、「お人良し」というよりかは、

「大人として、人間として考え方が甘過ぎる」のです。

「沈黙」や「放置」は、むしろ韓国人らをツケ上がらせるばかりで、

「日本人は被害に遭うばかり」という構図が出来上がってしまっています。

黙って放置してばかりで、「実力行使」を怠ったからこそ、「竹島も軍事占領」されているし、

ただの韓国売春婦が「哀れな犠牲者」となって、今ではNYに石碑が建てられ、

日本人のお金どころか、名誉や信頼までも叩き潰されようとしているのです。

今、「自分に被害が無いから…」といって放置している人達は、結局のところ、

自分の一番大事な子供や孫に、「甚大な被害」が及んでくるという事が分かっていません。

学生やその親に考えて欲しいのは、今現在の「リストラ」や「就職難」や「自殺」も

過去に遡れば、「今の自分に関係ないから…」って言って放置し抗議もして来なかったから、

10年後、20年後、自分達や自分達の家族、そして自分達の将来が暗いモノになっているのでは?

日本人も「お金儲け」や「自分のメリット」ばかり考えずに、

自分を育ててくれた日本という祖国の為に、例え嫌われても罵倒されても、

そういう「理不尽な民族と戦うぞ!」という

「気概」や「勇気」をもっと持って欲しいと思います。

キツイ言い方ですが、この場をかりてあえて言わせて頂きます。




Res.18 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/05/31 18:13:24

Res.17さん

簡潔で的確なすばらしいコメントですね。

今の私の心情を言い表すこれ以上ない言葉で心に刻めるほどです。

自戒を込めてまったくその通りだと同意します。

あまりにもいい内容なので別のところでもこれらの文章を使わせていただきます。




Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 19:03:14

馬鹿は黙ってろさん、

待ってました〜!!
あなたのいない掲示板なんて面白くありません。
本当に心から嬉しいです。
とても心強いです。


それから、Res.17さん、

素晴らしいコメント有難うございます。
レスを読みながら拍手しておりました。
Res.20 by 17 from 無回答 2012/06/01 03:08:13


馬鹿は黙ってろさん、

いつも祖国を想う「勇気あるトピックス」や「コメント」を楽しみに拝見させて頂いています。

今度「投稿停止」になったら何かの形でお知らせ下さい。

他のブログやサイトでも拡散させて頂きますし、主婦のお友達も山ほどいますので、

ここのサイトにやって来る在日工作員や、その工作員らの恫喝に屈している

ここのサイトの事も十分に伝えておきます。在日によって営業妨害されているから、

真実に基づくトピックスやコメントを削除させているっていうなら、

日本人も同じように対抗するまでです。

理不尽な在日や韓国人中国人に屈しているような留学斡旋会社に、

可愛い子供たちの留学をお願いするわけにもいかないでしょう。

そんなに良いなら、これから中国人や韓国人の子供の留学に尽力を尽くせばいいのです。

日本人はそんな理不尽な恫喝に屈せず、

日本人としての誇りを守れる会社に、お金を使わせてもらうまでです。



Res.21 by 17 from 無回答 2012/06/01 03:08:13


馬鹿は黙ってろさん、

いつも祖国を想う「勇気あるトピックス」や「コメント」を楽しみに拝見させて頂いています。

今度「投稿停止」になったら何かの形でお知らせ下さい。

他のブログやサイトでも拡散させて頂きますし、主婦のお友達も山ほどいますので、

ここのサイトにやって来る在日工作員や、その工作員らの恫喝に屈している

ここのサイトの事も十分に伝えておきます。在日によって営業妨害されているから、

真実に基づくトピックスやコメントを削除させているっていうなら、

日本人も同じように対抗するまでです。

理不尽な在日や韓国人中国人に屈しているような留学斡旋会社に、

可愛い子供たちの留学をお願いするわけにもいかないでしょう。

そんなに良いなら、これから中国人や韓国人の子供の留学に尽力を尽くせばいいのです。

日本人はそんな理不尽な恫喝に屈せず、

日本人としての誇りを守れる会社に、お金を使わせてもらうまでです。



Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 04:30:10

馬鹿は黙ってろさん 下記質問の回答または見解をよろしくお願いします。

護国活動とか大層な事を言うのなら、あなたの書き込みを親兄弟、親類、友人に見てもらって意見を聞いてみたら?

できますよね?自分の行動、言動に信念もっ てるようだし。あなたの書き込みを見た後、 親兄弟の出した意見が真の日本人の意見かもね。



Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 04:41:00

>真実に基づくトピックスやコメント

馬鹿黙や、過去においてはほあや国士無双などの馬鹿黙の同類の、ウソやデタラメを指摘したら、必ずと言っていいほど、指摘された当人とは違うハンドルネームの奴に、反日だの在日だのと言われたな。

大事なのは、馬鹿黙や同類がウソやデタラメを言ったというのが事実であって、俺を反日だの在日だのと言うのは事実ではない、ということ。

「真実に基づくトピックスやコメント」とやらは、事実には基づいていないと言えるな。
じゃ、「真実」って何なんだろうね?
まさか、馬鹿黙や同類たちが盲信していることが「真実」だと思ってるんではあるまいな。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 14:22:52

↑レス23、意味不明 

スルーしましょう。面倒くさいわけわからない書き込みなんて
誰も読んでくれませんよ?

Res.25 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/01 16:28:32

res17さん

ものすごくうれしい応援コメントで感謝しています。

jpカナダも私の対応に苦慮しているようですが、ぜひ日本人のための
掲示板として断固たる態度で反日在日朝鮮人の恫喝圧力に負けないでほしいのです。

たかがチンピラ朝鮮人におもねる必要はまったくありません。

私も過激な言動で暴走することが少なからずありますが、すべて自己責任
として腹をくくっています。ここバンクーバーには何十万という朝鮮人が
住んでいます。

私の身分がバレタらそれ相当の覚悟でのぞんでおります。決死の覚悟とでも
いいましょうか。それだけ日本国愛国者の一人として反日在日チョンの
悪行には我慢がならないのです。

このままでは将来日本人は三国人の奴隷として生きなければならなくなります。

未来の子供たちのために何としてもそれだけは阻止しなければと思うのです。

現代に生きる私の責任です。

命のある限り日本国愛国者の皆様とともに在日朝鮮人の悪行を暴き

犯罪歴のある在日は国外追放し韓国中国ソ連との国交断絶および

核武装、自衛隊の国軍格上げ、自前の兵器開発武装国家として

普通の国家として自立するまで戦いたいと思っています。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 16:42:07

馬鹿黙さん。未来の子供の為、日本の為にも下記質問の回答をお願いします。

護国活動とか大層な事を言うのなら、あなた の書き込みを親兄弟、親類、友人に見てもら って意見を聞いてみたら?

できますよね?自分の行動、言動に信念もっ てるようだし。あなたの書き込みを見た後、 親兄弟の出した意見が真の日本人の意見かもね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 17:28:53

>日本国愛国者の一人として反日在日チョンの
>悪行には我慢がならないのです。

震災来援の救助隊を迷惑とした輩が日本国愛国者を自称するなんてありえないだろ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 18:07:09

馬鹿黙の書いたレス薄くなってるwうけるね
Res.29 by 17 from 無回答 2012/06/02 05:54:33


馬鹿は黙ってろさんへ

私など写真を撮られています。ですが何かあっても、

こちらも人脈・金脈を使って徹底的に戦わせてもらう覚悟はできています。

今私達がこの理不尽な三国人らと戦わなかったら、子どもたちの未来はありません。

貴方が仰るように「現代に生きる私達大人の責任です」

日本の子供達が祖国や先祖を心から誇らしく思い、雄々しく逞しく生きていけるようになるなら、

本当に、この人生の全てを捧げても惜しくはありません。



Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 07:32:48

また出てきた、、馬鹿黙。。。

駆除しても駆除しても出てくる、ねずみのようだ。。。

ほんと暇なんですね。それか、よっぽど皆にかまってほしいのですね。
えらそうに強がりを言ってJPカナダから身をひいたものの、寂しくて寂しくて仕方がなかったのですね。
かわいそうな人。。。

馬鹿黙がトピをたてると、絶対きまって、彼を応援するコメが入る。
しかも、応援コメは毎回同じ口調。。
自分でトピを建てて、コメントを書いて。。人の気をひいて、、大変ですね。
お疲れ様。
ほんとかわいそうな人。

でも、はっきり言ってうっとうしいんだよ! 
出てくるな!

また目障りなトピが出てきていらいらする。
貴方がいなかった間は、すっきりだったのに。

お願いだから、出てこないで下さい。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 07:57:50

Res30さん

まったくの同意見です。かまってほしくて自分を宣伝してるのだと思います。あの人の差別発言や中傷発言は○○はキレやすい、ウソつき、都合の悪いことは無かったことにする等々、全て自分自身のことでしょう。きっと自分語りが好きなんですよ。そんなに自己紹介を繰り返さなくても、ここを見てる人は分かってると思いますけどね。





Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:00:38

レス29は、いつもの嫌韓を繰り返す人物ですが、彼の行為はたちの悪い小学生レベルの行為で、誠に幼稚だ。

この人物、仕事がないのが問題だ。
仕事がないから、一日中、韓国、在日のネタをネットで収集している。

そして、この人物、これまで我儘放題の人生を送ってきてますね。自分勝手でやりたい放題、当然、そんなワガママには友人も出来ないし、女性も寄りつがない。

つまり、女性も寄りつかないから、かなりの高齢と思われるこの人物はいまだに童貞なんでしょうね。

だからストレスがたまり、JPカナダでやりたい放題をやってるのでしょうね。
Res.33 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/02 09:17:08

17さん

あなたのコメントを読んでいるうちに胸にグッとくるものがあります。

励まされます。ありがとうございます。

日本人はすばらしいです。未来の子供たちのために命あるかぎり

戦います。日本国民の団結こそが正義です。

邪悪な反日在日朝鮮人を国外追放するまで戦い続けます。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:26:53

>日本国民の団結こそが正義です。

他人を朝鮮人だの在日だのと決めつけて排除しようとしてる人が団結を考えてるなんてチャンチャラおかしい。
しかも、団結を呼び掛けられても、誰のためで何の為の団結かと思ってしまう。

震災来援の救助隊を迷惑と言った奴が日本を守るとか言っても、信じられないよ。
何かを守ろうとしてるんじゃなくて、欲求不満のはけ口を求めてるだけでしょ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 09:33:58

33

>日本人はすばらしいです。

それは同意しますよ。しかしその後の 未来の子供たちの為って下りは・・
あなたがそれを言うのですか?

団結が大事というなら、まず親御さんに協力してもらう為に、あなたの言動の意見を聞いてみて欲しいです。
そのことに何か問題あるのですか?まさかご両親が、あなたの嫌ってる○○?
違うならば臆することなく、あなたの全活動をご報告して日本国民の意見を確認しましょう。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 06:07:06


アンタに理解出来るわけ無いでしょう、在日コリアのボケナスどもの一派なのに。

何で韓国系のものを叩くと変な人が必ず沸くんですかねぇ?
尖閣問題のとき中国叩いてたけど擁護派いなかったのに・・・

何で韓流叩いたら、「差別主義者だ!」とか「ネトウヨだ!」とか騒ぐんですかねぇ?
自分らが差別してるのに気づかないんですかねぇ?



Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 06:37:43

>何で韓流叩いたら、「差別主義者だ!」とか「ネトウヨだ!」とか騒ぐんですかねぇ?

ウソやでっち上げや思い込みでモノを言ってるからじゃないかな。
例えば、こんなの↓。

>在日コリアのボケナスどもの一派なのに。

ところで、「差別主義者だ!」とか「ネトウヨだ!」とか言われる時に、どの点が捉えられてそう言われているのかは、わかっているのかな?

例えば俺は「反日だ!」「左翼だ!」「在日だ!」と言われるけど、そう言われる時って、例えば馬鹿黙さんやその同類のウソや態度の悪さを指摘した時なんだよね。
俺を「反日だ!」「左翼だ!」「在日だ!」と言う人は、俺がウソや態度の悪さを指摘した事を捉えて、そう言ってるんだ。

じゃ、Res.36さんが「差別主義者だ!」とか「ネトウヨだ!」とか言われる時は、何が捉えられた時だと思う?
『都合の悪い事実』とかそういう曖昧な回答じゃなくて、捉えられた点を具体的に示すと、
Res.36さんの質問↓に対する答えを得やすくなると思うよ。

>何で韓流叩いたら、「差別主義者だ!」とか「ネトウヨだ!」とか騒ぐんですかねぇ?

例えば、「在日は日本から出て行け」と言ったときに「ネトウヨ」とか「差別主義者」とか言われた、とね。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 07:04:04

36

中立な第三者に見てもらって、意見を確認してご覧なさい。あなたが書いたという事実は、伏せて下さいね。その上で、あなたの意見がおかしいと言われたら、当然その言った人を在日韓国人扱いして、口汚く罵るのですね?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network