jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9178
■日本女優 VS 韓国女優 整形手術が普及する前・・・
by 整形技術の進歩! from 日本 2012/05/25 20:45:53



これらを見ていると、韓国人が、“必死で日本人っぽく整形”し、整形しまくり、

やっと「日本の普通レベル」に達しているって感じがしますね。

【整形手術が普及する前の日本人女優と韓国人女優】


■ 日本人女優
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/r/koramu2/japanwoman.jpg


■韓国人女優
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/r/koramu2/koreanwoman2.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/r/koramu2/koreanwoman4.jpg


◆笑撃の整形技術の進歩
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/r/koramu2/koreanwoman5.jpg

◆整形前
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/r/koramu2/shoujojidai1.jpg
◆形後
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/r/koramu2/shoujojidai2.jpg
◆さらに「整形後の後」
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/r/koramu2/koreanwoman6.jpg

そう言えば、「チャングム」に出ていた韓国女優が日本に来た時、
韓国政府から【賄賂】を貰っている日本のマスゴミ達が、
必死で「吉永小百合の再来」とかなんとか言ってたけど、

現在66歳の吉永小百合の「気品」や「立ち居振る舞い」には、足元にも及ばないわ。

「自画自賛しするのもいい加減にしろ!」あの時も「ヒンシュク」買いまくってたけどね。

ココにもっと詳しく出ています。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-864.html






Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 22:39:19

韓国にもおばさんでいい女優さんいますよ。
今の若い女優さんたち、日韓ともに整形が多いのか同じ顔。
顔のレベルは昔よりずいぶん上がったと思うのですが、個性が。
たとえば高峰秀子さん、山口百恵さんのようなスターは今ではムリですね。
韓国のこと悪く言いたいのは分かるけど、時流ですよ、時流。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 01:47:30

日本は韓国と比べると圧倒的に少ないですよ。韓国の女性芸能人の整形率は99%です。これはテレビで韓国人が言ってました。韓国男性芸能人は90%だそうです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 12:32:34

整形でもなんでもいいんでないの?
韓国なんて隠さずあっけらかんとしてるよねー。

Res.4 by シッポナ from 無回答 2012/05/26 12:55:14

こないだ、魚ちゃんに占いしてもらった。
整形してすごいきれいになってた。

わたしも全身整形して、魔乳にしたい!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 13:05:59

リンクどれも見れないのですが???
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network