jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.917
日韓併合の真実!
by アンニョン from 無回答 2005/10/28 11:49:05

韓国の評論家「キム・ワンソプ」氏は、『韓国人の中にある反日感情は、韓国政府の意図的な歴史の歪曲から始まったものである』『韓国国民は、歪曲された教育によって、韓日保護条約(1905年)と韓日併合(1910年)が、日本の強圧によって締結されたものであると信じているが、事実はまったく違う』

『日本と合併することだけが、朝鮮の文明開化と近代化を達成できる、唯一最善の道であった。これは、当時朝鮮の改革勢力の間に暗黙の合意があった』そして、『日本が合法的な手続きを経て、統治権を得たと見るのが、妥当であろう』しかし、『このような事実は、韓国社会では徹底して隠蔽されている。』と述べられています。

「キム・ワンソプ」氏自身は、徹底した「反日教育」を植え付けられた方だったが、若い頃、疑問に感じて、オーストラリアに留学した時に、日韓併合当時の歴史を客観的に叙述したテキストを読み、さらに疑念を晴らすべく、多くの史書や資料を読み漁り、ついに、『歴史の真実』に行き着いたそうです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 12:46:23

こういうトピほんとにいい加減にしてほしいです。みんな飽きないですか??読む気がしないのは私だけ?  
Res.2 by 真美 from バンクーバー 2005/10/28 12:53:38


>『韓国人の中にある反日感情は、韓国政府の意図的な歴史の歪曲から始まったものである』<

↑これって馬鹿じゃない限り、みんな知ってると思うよ。でも、この韓国の評論家「キム・ワンソプ」って、弾圧されたりしてないのかな?韓国では、本当の事言うと、虐められるんでしょう?
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/10/28 15:58:55

以前、この掲示板で歴史の真実を調べて翻訳して他国人に知ってもらうための協力者を募集していた事がありましたが、その後はどうなったのでしょうね。

このトピの内容みたいな事をぜひ韓国語にして韓国人に読んでもらえば良いと思うのですが。  
Res.4 by & from excite 2005/10/28 16:20:55

한국의 평론가 「김·원소프」씨는, 「한국인안에 있는 반일 감정은, 한국 정부의 의도적인 역사의 왜곡으로부터 시작된 것이다」 「한국 국민은, 왜곡된 교육에 의해서, 한일 보호 조약(1905년)과 한일 병합(1910년)이, 일본의 강압에 의해서 체결된 것이다고 믿고 있지만, 사실은 완전히 다르다」

「일본과 합병하는 것만이, 조선의 문명 개화와 근대화를 달성할 수 있는, 유일 최선의 길에서 만났다.이것은, 당시 조선의 개혁 세력의 사이에 암묵의 합의가 있었다」그리고, 「일본이 합법적인 수속을 거치고, 통치권을 얻었다고 보는 것이, 타당하겠지」그러나, 「이러한 사실은, 한국 사회에서는 철저히 해 은폐 되고 있다.」(와)과 기술되어 있습니다.

「김·원소프」씨 자신은, 철저히 한 「반일 교육」을 심어진 (분)편이었지만, 젊은 무렵, 의문에 느끼고, 오스트레일리아에 유학했을 때에, 한일합방 당시의 역사를 객관적으로 서술한 텍스트를 읽어, 한층 더 의념을 풀 수 있도록, 많은 사서나 자료를 마구 읽어 , 마침내, 「역사의 진실」에 도착했다고 합니다.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 18:36:07

↑キモ字〜  
Res.6 by 日本人 from 無回答 2005/10/28 19:04:37


キム・ワンソプ氏って偉いよね。韓国でも、人の言ってる事に流されずに、惑わされずに、ちゃんと自国の歴史を勉強しようとする韓国人っているんだね。それに日本と違って、韓国は、こういう真実を見ようとすると、生きて行けないほど糾弾されるのに、よくやったと思うな。

それに韓国人にありがちな、自分達の失敗や欠点を反省するより、自分達の失敗を責任転換させる方向へもっていく民族性なのに、こういう立派な韓国人もいるんだと思って、ビックリした。「棄民扱いされても、ずっと韓国の言いなりになって、日本人を貶める日本に住んでる在日なんかより、ずっと尊敬できるひとですね。是非日本に来て欲しいと思います。出来れば、つまんない在日と交換したいくらいです。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/10/28 19:32:53


だいたい当時の朝鮮が、中国の属国から早く離脱して、自力で近代化出来てれば、何も日本は、日清・日露の戦争をしなくても良かったんだよ。みんな韓国のせいで、日本は戦争はさせられるわ、インフラ整備に資本を投資しなきゃなんないわ、その上、戦勝国でもないくせに、きっちり日本から当時の金にして、2倍の国家予算を分捕って、まだ性懲りも無く、賠償しろだの、歴史教科書がどうの、靖国がどうのって、いい加減にしろよ!!

日本側がどれだけ韓国のせいで、痛い目にあってるか解ってんのかよー!!こっちが賠償金欲しいくらいだぜい!!バカヤロー!!!  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/10/29 00:25:05


でも、韓国も日本にここまで援助してもらってても、まだ国連基金や被災地域の援助金など、滞納したり、値切ったりしてるよね。韓国って、金に困れば「反日、反日」って騒いで、日本からお金がもらえるって思ってるんじゃないの?日本は「打ちでの小槌」じゃないってば(爆)。まず、韓国人自身が、歴史の真実を直視しなければ、この国は一生立ち直れないで、3流国のままだよ。  
Res.9 by 佐伯 from バンクーバー 2005/10/29 23:38:39


<韓国人にありがちな、自分達の失敗や欠点を反省するより、自分達の失敗を責任転換させる方向へもっていく民族性なのに、こういう立派な韓国人もいるんだと思って、ビックリした>

ほんと韓国人にしては、珍しいよな。普通、韓国人って、ショートテンパーで人のせいにばかりしてる奴ばっかりだと思っていたけど、マトモなのもたまには、いるんだね。  
Res.10 by S.T from 無回答 2005/10/31 23:02:32


このキム・ワンソプ氏って、韓国が自国民にしている「歴史の捏造と歪曲」を暴いて、日本の貢献度がいかに大きかったかってことも言ってるけど、中国の脅威論を主に、主張してたらしいよ。

韓国人は、中国人には頭が上がらず、警戒心がないので、「中国には気をつけろ!」って警告してあるそうです。そのせいかな?一般世論の調査で、韓国にとって脅威になりそうな国、第一位に輝いたのが中国で2位がアメリカでした。(爆)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 07:51:36

キム・ワンソプ
最近は姿を見ず。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 12:21:36

韓国はまだ言論の自由も先進国並みじゃなく、戦争に反対すると非国民呼ばわりされて村八分にされた戦前の日本みたいな状況らしいですよね。こないだも韓国で親日的発言をした大学教授がクビになりましたね。だから、たとえ本心は親日でも、反日的態度で居ないとキケンなんでしょう。そういう社会らしいです。ちょっと人権感覚が1世紀前の感覚ですね。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 12:41:11

>12
「植民地時代は韓国にとって祝福」…21の親日サイトを摘発
--
「汚い韓国と朝鮮人」「植民地時代は韓国にとって祝福」。 日本極右団体から出てくるような妄言が国内ポータルのコミュニティーや同好会サイトに堂々と登場している。
情報通信倫理委員会は先月19−26日、親日・反韓サイトに対する調査を一斉に行い、21のサイトに掲示された49件の文を審議した結果、歴史歪曲が著しい41件の関連情報を削除するよう該当インターネット業者に要求したと、1日、明らかにした。
委員会の関係者は「露骨に韓国と韓国人を侮蔑したり日本を盲目的に称賛するなどの内容に対し、是正要求をした」と語った。これらサイトの内容はあまりにも虚無孟浪で、未来志向的な韓日関係を形成する上でもむしろ障害になることが憂慮されると、この関係者は付け加えた。
今回摘発された掲示物には「独島(ドクト、日本名・竹島)は日本の領土」「卑劣な韓国人」「明成皇后(ミョンソンファンフ)は悪女」などの内容が含まれていた。
委員会側は、サイバー空間で表現の自由は最大限保障されるべきだが、「情報通信倫理審議規定第19条(憲政秩序違反等)」「青少年保護法第10条(青少年有害媒体物議審議基準)」などに基づき、こうした親日・反韓サイトの不法な内容は削除を要求できる、と説明した。
委員会は今後も親日・反韓サイトの監視を続け、学生・保護者・ネチズンを対象にこうしたサイトの弊害を知らせる教育・広報活動を繰り広げる計画だ。

ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69194&servcode=400§code=400

本当ありえないよなぁ。これなら戦時中の日本と同じじゃん。
言論弾圧されたまま正しい歴史認識を待たないままカナダに来て、
デムパをあたり一帯にまきちらかすんだからさ。
 
Res.14 by from バンクーバー 2005/11/01 13:21:11


馬鹿ばかしい!まったくどっちが歪曲してるのか?だいたい、国家挙げての『反日教育』してるって事じたい、世界の非常識だとまだ、悟れない、それどころか、金をむしりとるために、もっと異常な反日運動を繰り返す、狂気的な異常行動をし続ける、韓国人の方が、よっぽどあり得ない。常識を持ってる人間からは、笑いものもいいとこだよ、この韓国って国は!!!こっちの方が≪「露骨に日本と日本人を侮蔑したり韓国を盲目的に称賛するなどの内容に対し、是正要求をした」と語りたい。≫  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 13:28:27


レス13へ
これを見て、韓国人がマトモだと思うんかい?あんたやっぱりかなりの精神異常でっせ!    
               ↓
韓国ヒットチャート2位につけた曲の歌詞
DJ DOC”の「fuck zapan」

俺、韓国人(私は日本人です)
おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)
違う!アルロビューだって!(アイラビュー)
おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい) お前、本当に障害者か?(はい)
元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども
ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達
世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ おい、敗戦国(ハイ) 美しい我々のアガシの足の前で数百名
並んで待って待って待っっていた障害者たち (障害者、障害者、障害者たち)
ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー  貰っても食えない繕った出来損ない
ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない! チンポが小さくて食わないよ
俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか? 記憶してるか(記憶してるか?)七支刀...七支刀
お前らの宝物、俺がやった下賜品。御使して 挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
Z ARROW A.P.A.M.U

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!
ジャパンbomb! ボン!ボン!ボン....
核刺してやるからな!核刺してやるからな!
使えなく小便教えてやる
コップ食え(ハイ) もうこの小便も食え(ハイ) 良いのか!
良いね。目茶良いって障害者達は、てんかんやってろ!
野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese
Fucking nation Japanese Fucking nation   
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 19:17:12

>Res.12
>韓国はまだ言論の自由も先進国並みじゃなく、戦争に反対すると非国民呼ばわりされて村八分にされた戦前の日本みたいな状況らしいですよね

>Res.13
>本当ありえないよなぁ。これなら戦時中の日本と同じじゃん

戦後日本の民主主義に感謝し、戦前主義復活に反対しましょう。  
Res.17 by 日本が韓国に行った酷い事w from バンクーバー 2005/11/02 07:35:29

★日本が朝鮮にマッチを持ち込み普及させた。
これによって 朝鮮の火災が増え、罪の無い人々が焼死した。
★日本が「円」を持ち込んだ。
それまでは買い物をするときには貨幣の運搬のために馬と馬子を雇っていた。
「円」や「ドル」が通用するようになって馬子が失業した。
これが現在なら 当然 失業補償をすべきである。
(一ドルが穴あき銭3200枚と交換されていた。
鹿の角は高価で一対40ドルから60ドルていど。)
★日本人はソウルに 二階以上の建物を建てた。
それによって ソウルの見晴らしが悪くなった。
★ソウルに大学を創った。
現在の韓国の学歴偏重の弊害の原点はここにある。
★朝鮮に道路や橋を整備し侵略を容易にするとともに「風水」を壊した。
★日本人は衣服に色をつけることを教え、朝鮮の白衣文化を奪った。
★日本は政府に圧力をかけ睾丸の腐割を禁止させ、性転換の自由を奪った。
★初潮前の少女を妓生とすることを禁じロリコンの楽しみを奪った。
★寡婦の再婚を許可し不倫を横行させた。
★病気の治療のための呪詛を禁止し、宗教の自由を奪った。
★再就職の難しい宦官を失業させた。
(当時はおかまバーも失業保険も無かった。)
(「男寺党」と呼ばれる男ばかりの芸能集団が有ったが、年寄りは就職できない。)
★白丁(被差別者)に笠をかぶせることを禁じ、笠屋の利益が減少した。
★奴婢の解放により 両班に反感をもたせた。
★女性にも名をつけることを奨め儒教の教えを蔑ろにした。
★近代的デモを教え、それまでの「殺人契」「香徒契」のような
両班に対する 財産の奪取、婦女子の強姦の楽しみを無くした。
(日本が侵略する以前は三・一デモのようなものは無かった。)
★皮革産業を普及させ動物を虐待した。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 09:30:44


↑あははは、良かったジャン。今じゃ跪いて日本に感謝してくれなきゃ。そんな訳わかんない慣習があったからこそ、ずっと独立国家に慣れなかったんジャン。(爆)でも、「逆恨みと妬み深さは、世界一」だよ(爆)それだけは誇れるね???。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 20:56:54


それから、『日本の伝統文化の捏造』も止めてね。非常に迷惑してるから。
韓国人は、日本に勝とうとか、国際人になろうとかする前に「人間としての恥」を知ることをまず学びなさい。  
Res.20 by 太郎 from バーナビー 2005/11/05 23:26:00


キム・ワンソプって、暗殺されたとかいってるけど、本当なのかな?それともどこかに亡命したのかな???  
Res.21 by 日本は韓国の衛生状態を見習おう from バンクーバー 2005/11/06 09:55:24

スーパーバクテリア、国内感染が深刻
http://kuyou.exblog.jp/1795795/

食中毒の発生、過去最高へ
http://japanese.joins.com/html/2004/0702/20040702165214400.html

検尿用コップで食事をしないで下さい。
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20041220/060400000020041220153810K3.html
>>日本からの注文で作られた検尿用紙コップの不良品を、安価で露天に卸していたようです。

ソウル市内の自販機の24.6%が「不衛生」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/16/20041216000008.html
>>自販機が不衛生!?

ソウル市内高校の12%、食中毒発生の可能性
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/06/20050406000004.html

アイスにハエが混入・・・[記事][画像1][画像2]

「ボツリヌス症」か ツナ缶食べた一家に発病疑惑
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/12/20041112000089.html

生ゴミからできた材料が餃子・中華まんの具に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/06/20040606000034.html

ピザハットのピザからゴキブリ、事実と確認
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/12/20040812000047.html

賞味期限の過ぎた中国産キムチでインスタントラーメンのスープ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/10/20040610000073.html

1000ウォン札から食中毒菌検出
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/05/27/20010527000002.html

細菌入り野菜ジュース
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/21/20010821000003.html

水道水から病原性ウイルス
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20010712200853400

うじパン
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/news.media.daum.net/society/others/200308/07/ohmynews/v4752860.html

うじチョコ
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.ilyosisa.co.kr/SUNDAY/SUN_0363/TM_0201.html

発ガン物質の入った工業用の着色料できれいに着色した唐辛子の粉
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004061108058

 
Res.22 by チョンコ from 無回答 2005/11/06 11:07:34


上のレス、ちょっとホームページを開いただけでも、韓国の「恐ろしい衛生状態」があらわになり、ビックリしてしまいました。この国って、中国とキムチ争いしてたけど、中国と同じ低レベルの「衛生観念」ないんじゃないの?だから「中国人や韓国人がオーナー」の日本レストランは、絶対に行くな!!って言ってるんだよ。日本の衛生観念の常識からは、考えられないほど、ミラクルに汚いよ!!この中国と韓国。まったく、焼肉でも売ってればいいんだよ!!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 08:56:58


焼肉なら、熱処理されるから、安心かもね。でも中国料理も韓国料理も素材が悪いから、多くのスパイスや油や火を通さなければいけないって聞いたけど、本当ですね。気をつけよ。でも、日本食が主流だから、あんまり心配してないけど・・・。  
Res.24 by さくや from バンクーバー 2005/11/09 11:41:17


こういうキム・ワンソプ氏のような人の話を聞いて、韓国の人達って、何か考える事って無いのだろうか?自分達ももう一度ちゃんと歴史を調べてみるってことをしようとしないのが、信じられない。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 11:58:36

でもさ、白菜は土に植わっているわけで、土にはうんこなどの肥料がまかれているわけで、そしたら白菜に寄生虫が付くのは自然だわな。で、白菜についている寄生虫の卵を洗ったところで100%洗い流せるわけ無いよね。ちょっと消費者側がヒステリック過ぎないか?
ちなみに、今まさに食べようとしているサラダを顕微鏡で見たら、虫の100匹や200匹付いていると思うぞ。細菌に関しては何百億匹だろうな。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 13:10:09


隊長!在日工作員を発見しました。
え?放っとけって?
寄生虫キムシが脳に湧いてるだけだから・・・で、ありますか。
そうですね。係わり合いにならないのが一番ですもんね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 14:15:12

今流行のOrganicは化学薬品(肥料や害虫駆除)を使わないから虫が付きやすいのです。
現在口にしているバナナ他フルーツ、野菜などは北米では禁止の化学薬品を使って駆除してます。それを知らないだけでは。
人体にどれほど害があるかが問われるのです。
科学的な知識を交換しましょう。  
Res.28 by 衛生士 from ノースバンクーバー 2005/11/09 20:46:56


レス27さん、

中国や韓国の衛生観念の無さは、科学的知識やOrganicとかのレベルの話じゃないでしょう。それ以前の彼らの「非衛生的観念」の話をみんな批判してるんだと思いますが・・・。  
Res.29 by おっさん from  2005/11/09 21:23:31

きちんとした堆肥にすればその熱によって寄生虫は死滅します。
その過程を¥経ないでそのまま畑にまくことによって寄生虫の卵、幼虫が
またもどってくるのです。  
Res.30 by 無回答 from 土の上 2005/11/12 16:18:34

在日が要求する「税金払ってなぜ参政権が無いのだ」ってことさ、
カナダでも韓国人言ってるのかな??
カナダだって税金と参政権関係無いよ。
市民権取れば選挙権取れる・・それ世界のマジョリティ。日本もカナダもアメリカも中国も。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2005/11/13 02:13:22

上の人に同意しますよ。  
Res.32 by from バンクーバー 2005/11/13 13:26:55


在日は頭悪いんだよ。っていうか、理性的に物事を考えられないんじゃないの。『納税』っていうのは、国が整備したさまざまなインフラを利用するための対価であって、納税を理由に「参政権」を認めてる国なんか無いってことが全然わかってない。勉強しないもんねーあの人達って(爆)。  
Res.33 by ななみ from バンクーバー 2005/11/13 17:17:31


こういうの見つけましたけど・・・。
               ↓
2005年3月、日本政府の竹島領有発言の糾弾大会で
韓国人と結婚した日本女60名を集めチマチョゴリを着せ
1、000人の前で懺悔文を読ませ土下座をさせた。
ソース

文春文庫 東アジア「反日」トライアングル。
吉田博司著     
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 19:16:15

■反日の構図 朝鮮人の考え方

「日本人=加害者。朝鮮人=被害者」

朝鮮人は常にこの原則で考えている為、嘘の情報を元にしていようが
「日本人=悪」という結果になればいいのだ。

逆に言えばこれを突き崩す主張、ようするに「朝鮮人=悪」と証明できれば、彼らは途端に口をつぐんでしまい
及び腰になってしまう。
あと、「祖国に帰れ」と言われるのも嫌らしいのでコレも活用するべし。

「A級戦犯は悪」→「同じ戦犯のBC級戦犯には朝鮮人も居たのだがなぜ触れないの?」
「従軍慰安婦問題」→「日本軍の中には朝鮮人もいたという前提で話してくれるよな?」
「国旗国家問題」→「精神的苦痛を与えたなら、外国人なんだし海外移住すればいいのではないか?」
「強制連行」→「嫌々日本に居ることもないよな。一緒に帰国運動しないか?」
「拉致被害者」→「日本人だけでなく韓国人の拉致被害者も居るのになぜ、助け出せと声をあげないの?薄情者!」
「似非韓国ブーム」→「ブームが盛り上がって祖国に帰りたくなった人が多数いることでしょう!」

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 19:26:02


↑オモロイ!!使えるぜー!!今度、あいつらに言ってやろう!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 22:43:03


こんなんみつけましたよーーー!!やっぱり韓国側の大敗だったね。だってそれが『真実』なんだもん。

≪韓国併合は合法であると国際法学者が結論 ≫

日韓併合ついて合法だったか不法だったかの問題をめぐり、平成13年11月に米ハーバード大で開かれた国際学術会議で第三者英国の学者などから合法論が強く出され、国際舞台で不法論を確定させようとした韓国側のもくろみは失敗に終わった。(中略)

この学術会議は米ハーバード大アジア・センター主催で16〜17日開かれたが、韓国政府傘下の国際交流財団が財政的に支援し韓国の学者の主導で準備された。これまでハワイと東京で二回の討論会を開き、今回は韓日米のほか英独の学者も加えいわぱ結論を出す総合学術会議だった。(以下略)

ttp://www.h7.dion.ne.jp/~speed/heigou_korea.htm    
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 00:15:01

っていうか韓国朝鮮って二十数年にわたって日本の一部だったってこと知らない人間いますよねー なんて馬鹿な国なんだ。。。  
Res.38 by 無回答 from 日本 2005/11/17 16:41:32

 

■■ 韓国・朝鮮からの帰化者、既に30万人も ■■

・数字は1952年からの帰化者累計(それ以前は不明)
・現在の在日韓国・朝鮮人の人口は約63万人(うち特別永住者が約53万人)
・1995年以降、毎年約1万人のペースで帰化している
・帰化者が増える中、なぜか在日人口がほとんど減っていない
・帰化者の85%は日本人との国際結婚
・ダブル(ハーフ)も既に20万人近くいる
・韓国人の不法滞在者は今年9月で4万6千人
・ニューカマー、帰化者、ダブル、クォータ、まで合わせると約130〜200万人

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1024065041/
http://www.moj.go.jp/TOUKEI/t_minj03.html

ドンドン日本に帰化させて、日本人種、日本民族を滅ぼすのが半島人の狙い。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 23:58:01

レス37さん、それは韓国でちゃんと歴史を教えないからでは
ないでしょうか?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 00:31:19

「日本は外国の支配を受けたことがない」とか言ってる人って、
日本がかつてGHQの占領下にあったことを無視してますねー。
サンフランシスコ講和条約で「独立」したんですよ。
なんて馬鹿な国なんだ。。。  
Res.41 by のり from バンクーバー 2005/11/19 00:42:57


↑日本以外の全てのアジアが植民地であえぎ苦しんでいたその時に、大東亜戦争を起こし、中国でさえも西洋列強国の支配下に置かれていた時、英、仏、蘭、ロシア等に堂々と戦いを挑み、白人から勝利を得たのは、『日本』だけ!

韓国のように何千年と他国の属国で、自力で独立出来なかった奴隷国とは、天と地程の実力の差がある事を忘れないように。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 06:57:00

一昔前は朝鮮半島は中国の属国だったわけだが、そこから独立させたのは大日本帝國のお陰だな。これは誰でも知ってるから別にどうだって良いけどな。ようは小泉首相が靖国神社に参拝さえしなければ中国も韓国も国を挙げてまでは何時までも表沙汰に騒ぎはしない。毎度毎度の事だけど黙って聞いてれば適当な事ばっかり言ってる奴等が多いけど、はっきり言って問題があるのはそこだけだろ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 10:26:21


上のレス、あんた考えが甘すぎるよ。日本が「靖国参拝」を取りやめたところで、中韓の奴らの反日が納まるわけ無いじゃん。靖国が終わればまた、別の事を捏造して持ち出してきて、際限なくバッシングしてくるわけよ。それしなきゃ、中韓の政府はもたないんだからね。だいたい内政干渉もはなはだしいんだから、日本は毅然として、中韓の捏造&歪曲報道は、無視してればいいんだよ。もう少し勉強したら。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 10:47:48

お前が勉強しろ  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 11:17:25


レス44へ

「己の無知」さに、開き直るな!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 17:18:37


■『韓国 堕落の2000年史』(詳伝社 崔 基鎬 平成13年)
ハングルが全国民に教えられるようになったのは、日帝時代になってからのことである。韓日併合の翌年の1911(明治44)年から、総督府によって朝鮮教育令が施行され、初、中、高等1894学校で朝鮮人、日本人の生徒の区別なく、ハングルを必修科目とすることに決められた。  
Res.47 by 無回答 from トロント 2005/11/24 13:53:56

>「キム・ワンソプ」氏自身は、徹底した「反日教育」を植え付けられた方だったが、若い頃、疑問に感じて、オーストラリアに留学した時に、日韓併合当時の歴史を客観的に叙述したテキストを読み、さらに疑念を晴らすべく、多くの史書や資料を読み漁り、ついに、『歴史の真実』に行き着いたそうです。

韓国人はもっとオーストラリアへ留学してよな。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 17:34:22


一体ここまで、韓国の歴史を歪曲しなければならない原因は、何なんでしょうね?こんな情け無い国なんて、他にもあるの? 
                ↓
★「現時点で韓国が世界一でない」「日本にも遅れをとっている」という現実が「日本の侵略(?)のせい」「日本の悪辣な植民地支配(?)のせい」ということにされてしまっている。

★簡単にいえば、「本当は先進大国???だったのに、卑怯な手で追い抜かれた」と信じているのである。実際は“追い抜く”もなにも、現存する歴史史料の範囲において“日本が朝鮮に遅れをとった時代”などはじめから存在しないのだが…。

★これはもう日本から何か言って治る程度の浅い「洗脳」ではないのだ。だからこそ日本人側が『彼らの言葉が嘘であること』を知っておかねばならない。

★さもなければ「日本人は歴史を知らない」と彼らがしたり顔で連呼する時、いいように騙され、不利益を回避することすらできなくなってしまうからである。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 19:08:05

>Res.43

はっきり言って靖国参拝だけだよ。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 19:27:00


↑靖国も関係ないから!  
Res.51 by 花丸マーケット from バンクーバー 2005/11/26 21:18:21


こういうの見つけました・・・。

★アメリカ リチャード・アーミテ−ジ前国務副長官

「主権国家である日本の総理大臣が、中国に限らず他の国から靖国神社に参拝してはいけないと指図されるようなことがあれば、『逆に参拝すべき』だと思います。なぜなら『内政干渉を許してはいけない』からです。

もう一つは、全ての国が戦死者をまつりますが、それぞれのやり方で良いのだと思います」  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 21:14:54


日本の漫画とかも、日本ってわかるような場面(コタツや着物や挨拶等)は、勝手に抜き出して、まるで韓国の漫画のようにして、子供達に見せてるって聞きました。だから、韓国の子供達は日本の漫画だと知らずに、韓国の漫画だと思ってみてるらしいですね。サイテー!!   
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 13:18:50


●現在ソウルの城門のあった場所には「独立門」というものが建てられたがが、昔その場所には『迎恩門』という門があり、それは「朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけて擦りつけ、ひれ伏して清の使者を迎える」という≪屈辱的な隷属の象徴の門≫だった。この迎恩門で『朝鮮の国王』が土下座して出迎えたのは、中国の「王」ではなく中国の『使者』である。

朝鮮はそれほどまでに国家として“下”にみられていたのだ。

この1000年に渡る奴隷のごとき低い扱いは、彼ら朝鮮民族の『民族気質』に深刻な影響を与えることになる。    
Res.54 by 無回答 from トロント 2005/11/28 14:16:32

>この1000年に渡る奴隷のごとき低い扱いは、彼ら朝鮮民族の『民族気質』に深刻な影響を与えることになる。

韓国政府の政策をとても残念に思う者の一人ですが、この発言は民族を差別しているように感じます(韓国民族は奴隷根性であると言っているのと同じですから)。このようなコメントが同じ日本人から出る事に日本人の誇りを傷つけられるようで残念に思います。    
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 15:07:50


↑このようなコメントが≪在日韓国人&朝鮮人≫から出ることに、『日本人の誇り』を“とても”傷つけられます。  
Res.56 by 何言ってんの? from バンクーバー 2005/11/28 15:17:24


<この発言は民族を差別しているように感じます>

↑上のレスさんは、差別ではなく、真実を語ってるんだよ。いつも思うけど、真実を突きつけられると直ぐに差別だ偏見だっていう、在日&韓国朝鮮特有の「被害者ぶる」言い方は止めて下さい。だから、朝鮮韓国人には、奴隷根性が叩き込まれてるって言われても仕方ないんじゃないんですか?

被害者ぶってる割には、いつも日本政府から、優遇処置を受け、「脱税」をしたり、1年で「600万円もの生活費」などを日本の血税から貰ってるし、また民潭や朝鮮総連、在日団体を使って、マスコミを弾圧したり、日本人を拉致してる「加害者」のくせに!  
Res.57 by 54 from トロント 2005/11/28 18:08:55

>真実を突きつけられると直ぐに差別だ偏見だっていう、在日&韓国朝鮮特有の「被害者ぶる」言い方は止めて下さい。だから、朝鮮韓国人には、奴隷根性が叩き込まれてるって言われても仕方ないんじゃないんですか?

なぜか私が韓国人または在日韓国人であるように思われているようですが、私の家系図では少なくとも500年前から日本人です。したがって私の発言は韓国人による被害者意識から出た物では有りません。また彼らが被害者であるとかないとかと言っているのでも有りません。また昔の韓国が中国の属国であった事を否定しているわけでもありません。

ただ、韓国政府や韓国人による日本や日本人に対する態度への批判や意見、改善の義務を主張するならわかりますが、他民族の彼らを奴隷同然の気質であるという態度が人を選ばず日の光を当てる日出る国の日本人としてのプライドから悲しく感じたと言う事です。

奴隷と言うのは人間扱いされていない者の事だと思います。ですから奴隷根性であると言う事は、あんたら人間ではない下等だと言っているような物だと思います。これは人種差別的発言だと私は思います。

そのような事を言われれば誰でも反発心が芽生えるのはあたりまえですし、そうすれば理屈に関係なく攻撃的になるでしょう。つまりこういう発言は彼らをさとすどころか、かえってたきつけていることになる訳です。それを承知でこのような発言を繰り返しているとしたら、それは挑発して楽しんでいるようにしか思えないのです。
 
Res.58 by 通りすがり。 from バンクーバー 2005/11/28 19:10:04


れす53さんが言ってることは、中国が朝鮮を奴隷のように扱っていたと言う事ですよね?それが1000年も続けば、さすがに朝鮮民族の気質に、何らかの影響が出るのは、当たり前だと私は思いますが?

確かに反韓の方達には、なかなか強烈なレスをされる方がいると思いますが、この文章自体は、事実だと思います。大韓民国辞典にも出てることですよね。韓国にとっては、悲しい自国の歴史でしょうが、それをワザワザレスに出さなくても、といいたいのでしょうが、多分こういう真実も彼らは、気の毒な事に、教えられていないのだと思います。

ただ韓国政府が教えている、虚言を闇雲に盲信しているだけだと思います。韓国や朝鮮や在日の方達にすれば、直面し難い真実でしょうが、自国の1つの真実として、見ればよいだけのような気がします。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 08:54:41


↑そうそう、真実は真実なんだから、ちゃんと向き合わないとね。韓国人や在日って、向き合いたくないからって、メチャクチャ自国の歴史を捏造しまくってるもんね。人間、なんでも自分の責任を回避して、人に責任転嫁してたら、成長しないもんね。あ、でも、韓国人や在日なんてそんな事考えてないか?それよりもいかに自分達の失敗を誤魔化すか?利益があるか?しか考えてないよね。馬鹿な人たちだよ。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 21:02:21

   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ┃ ▼よく分かる朝鮮の歴史
   ┃
   ┃有史以前 : 原始人が生息。
   ┃2世紀 : 中国軍(漢)の駐屯地になる。
   ┃4世紀 : 日本(倭)の属国になる。
   ┃7世紀 : 中国(唐)の属国になる。
   ┃13世紀 : モンゴルの属国になる。
   ┃14世紀 : 再度中国(明)の属国になる。
   ┃17世紀 : 明が滅亡し、清の属国になる。
   ┃20世紀 前半 : 日本の属国に なる。
   ┃20世紀 後半 : 北半分がソ連の、南半分がアメリカの属国になる。
       ∧_∧   。
      (  ´∀`) / <これでテストは満点        E[]ヨ
      (つ  つ      ━━━━━━━━━━━━━━━━
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |          |           ((⌒⌒))  ((⌒⌒))
     |          |             | |     | |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       ∧_∧  ∧_∧
 歴史教科書でこんなに教えますか?><`Д´# >  <`Д´# > <再び勉強する.!
                        と  ⊂ )⊂  ⊂ )  \
                     ______| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

☆文盲にもわかる韓国の歴史☆
http://hiroshima.cool.ne.jp/hi_bi/kankokunorekisi.jpg


 
Res.61 by みどり from バンクーバー 2005/11/29 21:09:26


↑ニダちゃん、いつ見ても可愛い!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network