jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9160
JPカナダは「日本人を小馬鹿にしているトピ」だけは【移動】しないんですか?
by 無回答 from 無回答 2012/05/17 19:22:37



JPカナダって、「日本人を小馬鹿にするようなトピ」だけは、残しているような気がしますが…。

下記にある【放置トピ】と【移動トピ】を比べてみて下さい。


●【放置トピ】

◎【速報】大阪城ホールのKARAコンサート嫌韓デモが凄すぎると話題に
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9126&order=0&cat=&icon=&dummy=14

◎ このマッサージパーラーで日本人が従業員?
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9158&order=0&cat=&icon=&dummy=2

◎カナダの日本人元大学教員、児童ポルノで有罪
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9157&order=0&cat=&icon=&dummy=4

◎在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9136&order=0&cat=&icon=&dummy=78



●【移動トピ】

◎ 韓国K-POPが京セラドーム大阪で凄い事になっています!!
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=20&msgid=251

◎ 売春取り締まりで韓人女性大量検挙!! また韓国売春婦か・・・
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=20&msgid=250

◎ 浅田真央ソックリに整形する韓国フィギアスケーターに怒り!!!
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=20&msgid=252

◎『検証先取り』 KPOPブームとは何だったのか?
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=20&msgid=245


「日本人を小馬鹿にしている」トピは「放置」され、

「韓国人に都合の悪いトピ」は「移動」させられているって感じますが・・・


それに「移動」と言われれば、この「ちょっと聞いてよ」にある多くのトピは、

みんな「移動対象」になるようにも思いますが、どうなんでしょうか? 




Res.1 by 62 from 無回答 2012/05/17 19:28:23

あんたが指摘してるトピは全部違う人が立てたもんだろ?
移動されたトピはあんたが全部一人で立てたんじゃないか
一人で連投ばっかしてるから移動されたんだよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 20:04:33

レス1さんの意見が正しいと思います。
トピ主さんの存在は、同じ日本人として恥ずかしい。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 20:54:06

「このマッサージパーラーで日本人が従業員?」のトピ主です。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9158&order=0&cat=&icon=&dummy=2

この話題の答えがでたので、削除依頼をしました。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9836&order=1&cat=&icon=&dummy=0
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 21:37:45

結局のところ、今までの経緯から考えても、反日極左の人間は何をするかわからないので怖いからじゃないですか。

圧力に屈したということです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 22:39:10

韓国狙い撃ちの人種差別してる日本人のレスが移動されて嬉しい。
日本人として恥ずかしい。

まあ日本の2ちゃんねるでも行ってくれや。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 23:08:11

>日本人として恥ずかしい。

↑ なりすまし日本人がよく使うフレーズ。

Res.7 by なりすましはんた〜い! from 無回答 2012/05/17 23:56:07


なりすまし日本人を日本からたたき出したらスッキリするよね。(゜∀゜*)
民主党=旧社会党。在日コリアンのための政党。
日本人の税金を韓国や在日に使うことしか考えていない偽装帰化元チョン議員だらけである。

これ見てこれ
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1053.html

アメリカで日本人なりすましの売春婦、逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=Mik2FWrQqrY
http://www.youtube.com/watch?v=U2qkqT-Ol1Q

【反日の帝王】在日韓国人が持つ通名(日本名)
http://www.youtube.com/watch?v=4VfozTFJx3A

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%97%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA&oq=%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%97%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA&aq=f&aqi=g1&aql=&gs_l=youtube-reduced.12..0.1391.12704.0.13610.37.25.9.2.3.3.172.2153.15j7.22.0...0.0.aq9Exjlm_tY


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 00:00:50

皆さん、トピ主はトピを削除されているのみならず、「韓国大好き

」のトピの投稿も連続的に削除されています。

そこまでJPカナダに問題視されているのが、このトピ主なのです。

朝国や在日の情報を一日中ネットで集収し、この掲示板にアップしているのが

トピ主なのです。そして、、JPカナダは全て削除しています。

では、トピ主の意図するところは何か?

それは、在日、韓国、朝鮮人を虐げ、いじめつくす事で

自分の内部に巣くうストレス、欲求不満のはけ口としているのです。

ですから、トピ生の投稿は冷酷で、熾烈を極めているのです。

その行為は、こういう人間は強い者の前では、総じて小さくなります。

トピ主の行動は全て己のストレス欲求不満の解消のためにあるのだから、

いじめの対象は強い人間ではなく、弱者の在日・幹国、朝鮮に向けられるのです。

これがトピ主の汚なさです。

もし仮に、トピ主の嫌韓主張が正当ならば、単身、朝鮮総連にでも抗議すれば

良いわけだが、気の弱いするがしこいトピ主には、それが出来るわけもないのです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 00:12:52


テキサス州の売春取り締まりで韓国人女性検挙
http://www.youtube.com/watch?v=tO260tb39I8&feature=relmfu

どうして韓国人は日本人になりたがるのか?
http://www.youtube.com/watch?v=9Csb8d31x84&feature=related

韓国人民度低すぎてキモイんですけど
http://www.youtube.com/watch?v=GkdPW61zzXQ&feature=related


非常に危険な民族だと思うな。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/18 01:45:05

JPCANADAさんのやり方に不満があるなら、わざわざ日本からアクセスしなければよいだけの事。
問題解決ね。このトピを閉じたら。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 04:21:34

Res.1
>移動されたトピはあんたが全部一人で立てたんじゃないか

馬鹿馬鹿しい!自分がやっているからって他人もそうだと思わないでくれる!

あなたが祖国「K国の工作員」で「荒らしレス」しまくっているからって、

「日本人も同じ事してる」って思う思考回路が、まさにあの国のあの民族って感じ・・・。









Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 04:38:11

トピ主に尋ねたいのだが、
あなたがいいたことは、

あなたの言う「放置トピ」(「日本人を小馬鹿にするようなトピ」)も移動させられるなら
「移動トピ」が移動させられたことについても納得する

ってことか?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 05:02:47

レス12さんへ
トピ主を相手にしない方が良いですよ。
なんせ、このトピ主、嫌韓の人種差別主義者の最底の日本人、
日本の恥で、誰にも相手にされない嫌われ者ですから。
嫌われても嫌われても、トヒ主がここにいるのは、ここにしか
いる場所がないからです。(笑)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 11:32:25


あなた、何言ってるか分からない。
このとぴ主は、平等じゃないと言っているだけだよ。誰が人種差別なの?読解力ないの?
それに”日本の恥”って言ってるけど、”恥”の意味分かってる?
あなたの日本語レベルが日本の恥だよ。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 12:41:29


レス14へ

事の実情が全く解ってなくて、発言しない方がいいな。

このトピ主の差別主義の利己主義な、在日、韓国への徹底的なイジメトピで、

JPカナダさんもどれだけ迷惑を被ったのか、その結果、jPカナダさんのとった

行為が、このトピ主か、立てまくった一連のトピの削除という結果だ。

それが気にくわない自己チューの我まま放題のこの男が、このトピをたて、

JPカナダに、あらぬ抗議をしている、と言うのが全ての経緯だ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 12:51:51

レス14へ

レス8も俺が投稿してんだせ。読んでみたらどうや
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/18 13:11:16

日本人成りすましの三国人か(笑)
ここのJPカナダじゃ顔見えないしね.

日本生まれの在日朝鮮人.日本人に成りすまし多いからね。

何処の国が朝鮮人信用する?。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 14:00:09

レス17へ

中国だとか、朝鮮人だとか、そういう民族的な見方で人間を見る事しか出来ない

のは、誠に幼稚極まりないな。

俺には、白人の友人もいれば、中国、韓国の友人もいる。

少くとも、彼らは、まっとうな人間たちであり、

彼らを友人に持っている事は、俺の誇りだ。

朝鮮人だとか、在日だとか非難するレス17は、自分の発言を幼稚な

差別発言と認識すべきだ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 15:45:39

17みたいな人間ってカナダみたいな国に来てまでこんなに視野が狭いのが信じられない

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 16:09:21

ニートや引篭もりは、なぜ最近はやりの「ネットウヨク」に走りがちなのか?

第一に、右寄りの言動により、自分を強く見せることができるからだ。

ニート・引篭もりは、周囲から、弱い人間であるが故に無職や引篭もりになったと見られがちだ。
だが、右寄りの言動をとることで、強い考え方を持つ、強い人間であると周囲にアピールし、
自分が弱い人間であることを否定しようとするのである。いじめられっ子が、いじめられているにも関わらず、
そのプライドからか、強がっていじめられている事実を否定するのと同じようなものなのだろう。

第二に、国家や社会を何より大事にする人間と思わせることができるからだ。

ニート・引篭もりは、自分の殻に閉じこもって国家・社会に無関心な、自分勝手な存在と周囲からみられがちだ。
しかし、私よりも公を優先させる右寄りの言動で、いかにも国家・社会を大切にする人間であると、
周囲に思わせることができる。また国家としても、そうした思想の持ち主なら、ニート・引篭もりで
あっても粗末には扱えない。ネットウヨクとなることは、ニート・引篭もりには自己防衛の手段なのであり、
彼らなりの知恵なのである。

第三に、ニート・引篭もりにとって、国家は手軽な帰属先であるからだ。

ニート・引篭もりは、どこにも所属していないので、帰属意識の求め先がない。学生のように所属するゼミや
サークルに帰属意識を求めることもできないし、社会人のように所属する部署や派閥に帰属意識を求めることも不可能だ。
しかし、一見何も所属がなさそうな彼らも国籍を持つ。日本の国民なのだ。つまり、心の拠り所を求め、
帰属意識を持つとすれば、彼らには国家しか残されていない。言わば国家は彼らにとっての駆け込み寺なのである。

自らが置かれた境遇に対する不満を、右寄り思想という形で爆発させるネットウヨク達。
彼らにとって2ちゃんは、外ではちょっと極端で危険と思われる思想でも、家に居ながら安心して吐き出すことができ、
また、外に出なくても思想を共有する者と一緒にサヨク叩きができる、貴重な時間と場を与えてくれる。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 17:10:54

ネトウヨと工作員の言い争いを、JPCanada で、やるのは無意味。カナダに関係ないよね?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 20:46:40

Res.12の質問に対するトピ主からの返答は、無し。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 20:57:18

迷惑駐車をしている自動車が2台あるとする。

一方の持ち主に
「迷惑だからやめてくれ」と言うと、
その持ち主は、
「なぜもう一方にもいわないのだ?」
と開き直って、迷惑駐車をやめようとしない。

迷惑行為を続ける人は非難されて当然。

迷惑行為をしてる人がほかにいるとしても、それを理由に自分も迷惑行為を続けると言うのは、我儘でしかない。
迷惑行為はやめるべき。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 21:13:46

Res23さんに激しく同意!

jpカナダの当掲示板を異常者から守り、健全な、ミンナのための、

自由な意見が述べられる掲示板にして行きましょう。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 21:17:42

レス18
貴方マトモな方ですね。立派というかそういう人が多い事を望みます。

レス17
日本人として恥ずかしいィ。
まあそう書くと、成りすまし日本人と書くしかない能無しでしょうがね。(笑
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 21:40:05

同じような嫌韓トピにはうんざり。
そんな非生産的な活動するくらいなら、真面目に働いて国に税金払ったらどうてしょう?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 21:41:05

同じような嫌韓トピにはうんざり。
そんな非生産的な活動するくらいなら、真面目に働いて国に税金払ったらどうでしょう?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 22:19:01

嫌韓男には、働きたくても働けない事情があるのでしょう。

すなわち、働き口が存在しない。

嫌韓のような人をみくびった、このような性格では、たとえ、就職したとしても、

悪いですが、即刻、クビでしよう。人間関係がうまくいくわけがない。

よって、自宅で一日中、嫌韓ネタをネットで集収しているのが、

本人とって、至福な時間なのでしょう。(笑)
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 05:48:32


自宅で一日中、嫌韓ネタをネットで集収しているのが、本人とって、至福な時間とチョン猿が指摘した。

嘘つきチョン、アホか!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 06:47:21


res14,17以外、ぜーーーんぶ、日本人の振りした「K民族」に間違いなし!

「韓国に都合の悪い事実」にはすべて「荒らし」でファビョる。www

馬鹿じゃないの。自分がKだって言ってるのも同じってこと分からないのだろうか?www




Res.31 by おさる from 無回答 2012/05/19 07:32:39

わたし、おさるの専門家。遺伝子学も専門よ。

おさるのことなら、わたしにお任せあれ♡♡♡
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 07:37:34

わかった!!!!!


ここのオーナーさん一族が、○○なんだ!!!!!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 12:39:21

Res.30さんのレスに賛成です。

日本をほめたり良く言ったりのレスには、まるで自分たちの悪口を言われているかのように過敏に反応し、「朝鮮民族に都合の悪い真実」には「嘘いつわり」と言い、そういったコピペをパクリと言い張り、持病の火病をおこし、最後はいつも「人種差別だ!」と管理人にトピの引っ越しを強制する。

ほんと、自分が「Kの一族」だと言っているのも同じなのに、日本人のふりをして「日本人として恥ずかしい」な〜んてほざいて、むしろこっちが恥ずかしくなってくるわい。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 17:26:16


あっ!、問題児、馬鹿黙だ!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 20:01:43


馬鹿黙ってハントルネーム、馬鹿は黙ってろって人をコケにしている名前だな。
馬鹿熟って仕事何やってんだよ。白状しろ!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 20:31:34

馬鹿黙にまともな仕事が出来ると思う?ww
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 21:02:20

>>Res.33

謙譲美徳の上等な日本人は自分の国をほめるような書き込みしないよ。
オマエのような下等な日本人だけだよ、日本の事ほめて喜ぶ馬鹿は。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 21:44:40


謙譲美徳の上等な日本人は、日本の名誉を喜ばしく思いこそすれ、

あなたのように、日本の良い話に必死でくらいつき、「荒らしレス」しまくる事はしませんね。

あなたは日本語を操る、日本人の振りをした、日本人をストーカーしまくる韓国人ソックリです。



Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 21:50:44

荒らしてるのは38だろ(笑)。

日本の良い話は素晴らしいけど、それを自画自賛したり自慢するのはイヤだな。
日本人の誇りって、そんな安いモノじゃないよ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 22:10:11


日本人をストーカーする韓国人はあなたでしょう。www

日本の良い話を「自画自賛」とか「自慢」とか思う発想自体、

日本人じゃないってこと分からないのかしら?ww

誇りのある日本人だったら、

日本の良い話に必死でくらいつき「荒らしレス」はしないんですよ。



Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 22:14:25

特定した!!!
40は在日

Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/19 23:21:15

40の考え方は日本人としてはかなり異質だよね。

どんな教育受けて来たんだろう。。。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 00:58:27


レス40は明らかに中卒の教育レベル

Res.44 by おやじとおばん from ハリマヤバシ 2012/05/20 07:32:53

・・・・・

まだ帰国ちゅうでんねん、、、。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 15:21:59


北朝鮮学校で反日教育を受けてきてるのは、レス41,42,43でしょう。www

この回答に異質性があると思うのは、反日教育を受けた“あの民族だけ”です。

日本人をストーカーする韓国人はあなたでしょう。www

日本の良い話を「自画自賛」とか「自慢」とか思う発想自体、

日本人じゃないってこと分からないのかしら?ww

誇りのある日本人だったら、

日本の良い話に必死でくらいつき「荒らしレス」はしないんですよ。




Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 15:51:20

在日朝鮮民族は、日本が嫌いで嫌いで仕方ないのなら祖国に帰ればいいものを、特権もあり(奴らが焦って隠したい真実)日本ほどの天国は存在しないことを知っている。

加えて、祖国は世界でもお粗末なレベルの国で評価も低く、帰っても酷い差別がある。

日本で生まれ育っていても、遺伝的特徴は隠せず、容姿も日本人ほど優れておらず、何よりも精神的に致命的な火病という病を抱えている。(この点は大いに同情できる)

Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 16:16:24

45の方がヘン。
子供でもわかるで。
Res.48 by 47 from 無回答 2012/05/20 16:19:05

ごめん。やっぱりなにがほんまかわからんわ。ごめんやっしゃ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 16:25:44

暇つぶしにここを覗いたら、やたら矢印があり
矢印に混乱しちゃったよ、笑
しかし火病はこの矢印さんであり、私の知ってる日本人はあなたとは逆なんだけど。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 03:53:16

誇りのある日本人だったら、
「ボクのパパは社長なんだぞー」とか
「ボクのおじいさんは将校だったんだぞ」とか言って、
その後で
「それに比べて○○ちゃんは...」
なんてことは言わないと思うよ。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 03:54:07


ちなみに、社長も将校も「ボク」じゃないってことに注意してね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 05:29:09

基本的に、「俺はこんなにスゲーんだぞっ」と自慢するような輩は、人間として低級。
特にそれにかこつけて他人(他国)を貶めるヤツは。日本人であろうが無かろうが、下品だ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 05:57:17


誇りのある韓国人だったら、
「ボクのパパは社長なんだぞー(実は平社員)」とか
「ボクのおじいさんは将校だったんだぞ(実は、ただの兵隊)」とか言って、

その後で
「それに比べて○○ちゃんは...」

なんて、嘘と捏造を元に他人を恫喝しないと思うな。wwww






Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 07:43:37


つまりは、日本人だろうと韓国人だろうと関係なく、トピ移動されてご不満の方などには誇りがないってことだね。

ちなみに、
「ボクのパパは社長なんだぞー」とか、「ボクのおじいさんは将校だったんだぞ」とか言ってるのは、「日本の功績云々」とか言ってる人だよね。
言ってる人には何ら功績がないのにね(迷惑の実績なら山ほどあるけど)。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 08:40:08

ねぇねぇ、朝鮮民族さんたちは、自分の国に誇りを持っておられますか?

あの半島の上の人も下の人も、いったい何を誇りに生きていらっしゃるのでしょうか。

誇りある民族ならば、あれだけ日夜、反日活動なんてしないでしょうね。

あるのは「誇り」ではなく、「埃」だけかもね。www
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/21 12:34:08

他国の人間たちが彼らの国に誇りを持ってるかどうかなんて、何故そんなに気になるんだい?
と言うか、何故あなたはそんなに韓国の人々を気にするの?不思議だよ。

俺個人的には、他国の人間と正々堂々と議論も出来きず裏で悪口ばっか言う日本人や、白人には奴隷のようにペコペコする日本人、何を言われても薄ら笑いを浮かべて頷く日本人男、簡単に股を開く日本人女の方がよっぽど誇りが無いように見える。人間としての誇りがね。ま、この手の人間はどこの国にもいるもんだがな。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 13:19:53

56へ
おまえのような奴ほど、たたけば埃がわんさかでるんだよ!
おまえ、ハゲか?
なら、頭からは出ねえな。がっはっは!
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 16:03:37



俺個人的には、他国の人間とマトモに議論も出来きず、火病ばかりで、

裏で日本を貶める工作ばっかしている韓国人。

日本人、中国人、白人には奴隷のようにペコペコする韓国人、

マトモな事を言われたら火病を起こし、癲癇を起こす韓国人男、

簡単に股を開き、日本人と偽って、

海外売春に勤しむ淫乱韓国女の方がよっぽど誇りが無いように見える。

人間としての誇りが皆無…。ま、この手の人間は韓国にしかいないけどね。



Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 18:45:13

コリアンって反日している割に日本に憧れまくっているし、なんか彼等の心理を考えると実に可哀相な気もする。日本が気になって気になって仕方なくて、一方的に彼等の片思い状態ですね。
チャイ達もそういったところはあるけどね。

そういえば、チャイニーズとコリアンってどこか馬鹿にしあっているよね。
お互いに、自分たちが上だって思っている。

Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 20:28:07

58 お前はほこれるものあるんか?
人の事ばかり気にして、自分の頭のハエでも追ってろ
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 06:25:36

「○○人としての誇り」の前に、「人間として誇り」を持ちましょう。
こんな顔の見えない掲示板で、嘘をついてまで他国・他民族を誹謗中傷する事に誇りはありますか?
どこの国でも似たような行為をする人間はいますが、それは人種ではなく、その人間の質の問題です。更に、そのような行為は日本人の誇りに泥を塗るものです。

馬鹿黙や日本から嫌韓トピを立てまくってる人は、自分が如何にレベルの低い塵屑のような人間で
あるかを宣伝しているようなものです。まあ、人間して誇りが無いのだから仕方が無いけど。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 06:37:49

>この手の人間は韓国にしかいないけどね

カナダ来てみ。そんな日本人幾らでもいるから。
日本にもいるじゃん。お前がww
Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 06:47:25

>>「○○人としての誇り」の前に、「人間として誇り」を持ちましょう。

あなたは「人間としての恥」を知りましょう。誇りを持つのはその後です。





Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 06:50:44

レス61さんの意見に同感です。

同じようなトピを立て続けている嫌韓の人は、
図太さだけは評価しますよ。

これだけ皆から嫌われ気持ち悪がられてるのに、同じ事を繰り返せるのだから・・
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 06:54:41

レス61さんへ

あんたに激しく同意!! あんたは偉い!! 感動した!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 07:09:01

レス64さんへ

嫌韓男は、実は、セクシーな韓国女とやりたがってますね。
絶対に。それが出来ないばかりに繰り返し、嫌韓やってるわけ。
っていうか、ここに書き込む以外、他にやる事ないね、この男は。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 07:54:27

63、

61のどこが、人間としての恥を知らないと言うのですか?
説明出来ますか?


Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 08:24:36

>同じようなトピを立て続けている嫌韓の人は、
>図太さだけは評価しますよ。

同じようなトピを立て続けている嫌韓の人は、図太くはないんじゃないかな。
我儘なだけ。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/22 11:55:05

61に激しく同意!
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 15:50:51



>これだけ皆から嫌われ気持ち悪がられてるのに、同じ事を繰り返せるのだから・・<

みんなから嫌われている=韓国人だけに嫌われているので、63さんは「至極マトモな日本人」です。



Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 15:55:14

Res70さん、私もそう思った!! 

ここの韓国人の、(自分達に)反対意見に対する人に対するいじめっっていうかの陰湿度。ニートだとか結婚もしてないだとかの決め付け方も異常。

やっぱ韓国人って精神異常な人が多いんだなって、実体験から思う。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 16:10:42

RES 61さんの意見が正しいと思う。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 20:22:32

71、こいつ完全にアホやな、どうしようもないやっちゃ、救いようがないアホや
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/22 20:29:15

>ここの韓国人の

誰が韓国人なんだい?
勝手に決め付けてるのはお前だろww

71は本当に馬鹿だな。。。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 20:48:49

63=70
Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 00:13:42

71さん
あなたのレスの内容も変だし、日本語も変ですよ。自分で書いておいて気付きませんか?

韓国人の悪口を言う前に、正しい日本語を勉強したほうがいいと思います。 
Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 01:54:17

71 ほんまや、まともな日本語も話せんか!
71は人間である事を反省せい!
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 06:01:50


在日認定確定!ww

在日どもの日本へのどさくさ密入国の実態!
内務省調査
年代  在日朝鮮人居住人口
1917  1万4502人
1920  3万0189人
1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
1925  12万9870人
1930  29万8091人
1935  62万5678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。
    この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する

1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  119万0444人
1941  146万9230人
1942  162万5054人
1943  188万2456人
1944  193万6843人
1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
1945  236万5263人
1946  日本敗戦により、密入国者(2万1420人)、強制送還者(1万5925人)が急増。(警察庁調)
1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める
1998  特別永住者(=在日)52万8450人、一般永住者・2万6425人 (入国管理局調)
ttp://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/03/h0305-1b.html



Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 06:24:39


お前は、本当にくだらん奴やのう。
どこで調べているんか知らんが、韓国や在日の情報を一日中、あさりまくって
悔しかったら、仕事してみいや。
お前がパソコン使って真夜中に、韓国、在日の情報を集めまくっている姿を想像する
だけで、寒けがするで。

お前はマジ、キモイやっちゃ。

一日中、そうやっとれ!
Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 07:01:50

78さん

内務省は大昔に廃止されたはずでは?
リンク切れのURLも平気で貼ってるし・・

こんなことばかりしてるから、レイシストは意味不明な言動を繰り返してると言われるのですよ。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 07:08:39

78の情報も自分で探したものってわけではなくて、他人のブログからのコピペってとこが悲しいね
ちゃんと本を読んだり勉強した経験がないから自分で資料を読むこともできないんだろうし、
Critical Thinkingが身についていないから極端に偏った個人ブログとか2ちゃんねるを読んですぐ感化されちゃうんだろうね
典型的な「ネット右翼」だね

Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 07:17:54


在日どもがほざいてる。www

■ 日本の国旗を燃やし、天皇陛下を侮辱するチョンコ(To a barbarous South Korean)
http://www.youtube.com/watch?v=xYwggWsta2Y

■ 日の丸を引き裂く韓国のロックバンド
http://www.youtube.com/watch?v=4CZBclM6pGM

■ 韓国のとある大学の入り口にある「日の丸じゅうたん
http://www.youtube.com/watch?v=QuSS2IyxoCU&feature=related

■ 開催国の韓国 君が代を途中で中断
http://www.youtube.com/watch?v=_zEgEjMCF1k&feature=related

■ 【在日韓国人】日本国旗はウンコだが参政権を寄越せと主張
http://www.youtube.com/watch?v=HYLnxVGIRzg

■ 韓国人は日本に修学旅行に来て反日活動している
http://www.youtube.com/watch?v=Fm9snpqKe54

■ 韓国の反日教育・独島洗脳教育の成果・・子供達が描く絵
http://www.youtube.com/watch?v=XP7Wk_SKgAM

Res.83 by 67 from 無回答 2012/05/23 14:01:15

いつもの基地外が自作自演ww

このトピもそろそろ移動ですね。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 19:40:20



あの、森三中だって韓国で危険な目に遭っている・・・
http://www.youtube.com/watch?v=GRT_g-yR-NY&feature=player_embedded



Res.85 by 無回答 from 日本 2012/05/23 19:52:33

83さん

いつものアレな人は、相手にしない事が一番ですよ。

質問に答えられなかったり、反論できない時は、馬鹿の一つ覚えみたいにコピペを貼り付け、相手を在日と決めつける。
哀れみの目で見守ってあげましょう。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 20:57:29


いつものアレは、どうしようもないやっちゃ
一日中、韓国ネタあさっとる。
女がいればこんな馬鹿な事せんやろ。
まぁ、この男のしつこさ、うっとうしさでは
女できへんやろ
Res.87 by 83 from 無回答 2012/05/23 20:59:04

85さん、

ご忠告有難うございます。

おっしゃる通り、おかしな人を相手にしても意味無さそうですね。
今後はテキトウに無視するようにします。

考えて見れば哀れな人ですよねえ。。。
Res.88 by 大きいなおっぱい好きな人 from バンクーバー 2012/05/23 21:08:20

↑レス84のビデオ

もしかしたら、あのタクシーの運転手は、韓国で暮らす日系だ、かもしれない。

もちろん、彼女はあいつをホテル部屋に招いてくれたんだ、間違えない。

それで、たぶん、赤ちゃん出来たと、100%日本人だよ。


Res.89 by 大きいなおっぱい好きな人 from バンクーバー 2012/05/23 21:15:37



ええ、と

88GET!

俺の「dubs」を「check」しろ!



Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 06:46:29


オカシナ人?www
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network