jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9157
カナダの日本人元大学教員、児童ポルノで有罪
by ちょっぱり from 無回答 2012/05/15 21:05:07

ロサンゼルス=西島太郎】国際的な児童ポルノ事件に関与したとして、米カリフォルニア州リバーサイドの連邦地裁は14日、タチノ・フトシ被告(32)(東京都出身、漢字表記不明)に対して禁錮17年の実刑判決を言い渡した。


 ロサンゼルスの連邦検察当局によると、タチノ被告は仲間と共謀して、インターネット上の掲示板に児童ポルノを掲示したなどとして、2009年7月、シカゴで逮捕された。当時、カナダ南部のウィニペグに在住し、大学の教員をしていたという。

 この掲示板は、複数の国のメンバーでひそかに運営。男児らのわいせつな画像が掲載されていたほか、仲間同士の情報交換も行われていた。

(2012年5月16日11時38分 読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120516-OYT1T00326.htm



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 08:19:31

ちょっと教育者として有り得ない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 09:50:32

てか、男児?
児童ポルノの上にホモなのね・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 10:59:45

捕まった後の影響とか考える頭はないのだろうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 13:13:34

名前は出たけど顔は?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 20:00:56

何やってんだか
Res.6 by 無回答 from 日本 2012/05/20 11:15:57

教育者としての自覚がたりないよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 15:55:15

きちんと罪を償って再起してほしいですね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/21 18:09:05

ホームステイしていた先のお父さんが思いっきりアジアの子の
幼児ポルノコレクションをもってた。凄いショックを受けて、
その後に家を出た。デポジットは帰ってこなかった。
〇ー〇バンクーバーの中年白人とはいわない。
ここを見ている神経質な日本人中年の奥さん、
人に貸すならもう少し部屋に気を使ってください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 19:33:35

>きちんと罪を償って再起してほしいですね。

再起はしなくていい。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 20:32:02

日本でも、性犯罪者の教師が多いですね。
マスコミで採り上げられている性犯罪を犯した教師はごく一部、
たいへん多くの変態教師がクビになってますね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 20:49:01

>マスコミで採り上げられている性犯罪を犯した教師はごく一部、
たいへん多くの変態教師がクビになってますね。

マスコミにも出ていない事を、なぜにあなたは知ってるの?
たいへん多くの教師って、そんなにおらんわ!

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 21:01:37

レス11へ
自分で調べてみよ!
ちょう戒解雇の教師の一位、性犯罪だ
教師が、18才未満の教え子とセックスしたり、
下着どろぼうしたり、
男の教師で、男子の教え子に手を出したホモ教師もいたな。
最近では、エロ撮影が見つかり、メモリーカードを噛み下して飲みこみ、
警察にレントゲンとられ、下剤飲ませられて、白状した中学教師もいたな。
ネットで教師の性犯罪とヤフーに打ちこんでみたら?
わんさか教師の変態事件にヒットする。

だいたい、教師というのは、他にやりたい仕事があっても、なれないから
教師になったというのが多いそうだ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 00:13:44

マジ、教師の中にはロクな奴おらんな。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/24 02:01:52




どうしてこの人は、顔写真が出ないんですか?

未成年でもないし、日本でじゃなくてアメリカで犯罪を犯したんだから、すぐに写真が出そうなものなのに。

誰か知ってますか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 15:42:21

実は、私は公立中学の数学教師だが、私の事を特定できないので、
真実を書くが、教え子の女性徒の若い肉体を見てると、ムラムラいやらしいことを考えていますね。
そこには処女の初々しい女生徒がいるのだから、しようがないと思う。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 15:47:44

ネットで探せば顔写真ありますよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/24 16:47:36

このトピ主のハンドルネームは、悪意をかんじますね。
トピック自体、意図的ですね。
逆は、いいわけですね。。。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 17:41:43

姪がバンクーバー補習校にいます。あすこは大丈夫かしら?教員免許いらないんでしょ?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 00:42:51

このての事件にはウンザリ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 05:04:51

こんなニュースは心が荒む。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 05:41:25

補習校、心配だわ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 16:06:30

反省しろ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 19:05:38

不思議に教師というのは、腹黒い奴が多いな。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/05/29 04:19:11

ボクが中学2年の時、女の英語教師から、自宅に来るように言われました。
行くと、裸にされ、女の英語教師に犯されました。

こうして、ボクは童貞を失ないました。

これは本当の話です。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/05/29 16:42:18


さごい


Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 20:36:12


すごい!
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 14:52:22

ロスで邦人俳優訴追 少女を性的虐待容疑
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120602/amr12060219250005-n1.htm
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 17:47:16

なにやってんだか・・・・


Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 22:01:53

ロス邦人俳優って、キムジョンなのね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network