jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9150
ネット右翼 反・在日だがリアルに在日の人と接した経験なし
by 無回答 from 無回答 2012/05/10 21:49:23

――ネット右翼は、なぜあんなに刺々しい言葉を投げかけるのでしょうか。

安田:ネット右翼団体「在日特権を許さない市民の会」(通称・在特会)
の人たちに共通しているのは過剰なまでの「被害者意識」です。
そんな彼らからすれば、在日、障害者、被差別部落出身などいわゆる
「社会的弱者」と言われている人たちこそ、守られて優遇させているように見える。
だから彼らに対して罵声を浴びせるのです。

在特会で反・在日といいつつ、リアルに在日の人と接した経験がある人はほとんどいない。
その証拠に、在日がほとんどいない地域に支部がいっぱいあるんです。
今度山形支部ってできるらしいんだけれど、山形に大きな在日団体があるとは思えない(笑)。


続きは下記のリンク先で
http://www.news-postseven.com/archives/20120502_105124.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 23:04:45

ここの人と同じだね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 06:32:44

ネトウヨが本気なら大阪生野でデモでもやってみな。
全員半殺しの目にあうね。
Res.3 by 無回答 from 生野行くの。 2012/05/12 07:22:29

私、生野出身やで。
桃谷の『がんこ』知ったはる人いたはる〜?
なんで在日があかんのんか教えてちょんまげ。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 07:48:13

在日に悪いとこなんてない
悪いんは在特会よ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 08:08:17

要するになんでも他人のせいにするんだよね。
自分は悪くない。自分は被害者だって言ってさ。
大人になりきれてない。

あとなんでネット右翼って男ばっかりなんだろう。
男ってバカが多いのかと思っちゃうよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 08:22:58

女もいるよ
http://www.youtube.com/watch?v=mP7tJ4Rai7s
↑このビデオで韓国でてけって騒いでる。

しかもこの人すごいグルーピーで有名で
白人スターが来日するたびに寝てるらしいですよ
ジャパメラ と呼ばれてるとか
画像↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/news30over/imgs/7/d/7dd2a4fc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/b/e/be9f1339.jpg
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 18:02:14

在日と接したことのある人間は沢山いるよ。
騙されたことある人もいたし、つきあってた男が在日だったという人もいた。
交通事故なんかで在日と関わってしまったら実に厄介だそうだ。

在日って正体を隠している場合がよくあるよね。
本人たちも在日の「犯罪率の高さ」とか自分たちの「強請ったりたかったりの民族的性質」を知ってて、日本人から嫌われ怖がられているのを知っている。

ここカナダでも在日さんを何人か知っていますが、最初から言ってくれた人はただ一人だけだった。
その人もすぐに引っ越してしまってもう付き合いはないけど。

他の人も仲良くなってからお酒の席で少人数になって「実は、、、、」という感じ。
「やはり在日だったかー」ってこともあったよ。
発言に極左ばりばりが見え隠れしてたからね。

でもこれだけは言える。
人間的にイイ在日は在日を嫌っているし在日を批判する。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 18:14:17

で、あなたはイイ在日さんなの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 21:49:41

res7 の人さ、自己矛盾してない?
その在日の人達が自分の出自を隠すのもさ、7のような人間に差別されるからじゃないの?
7みたいな「在日はユスリタカリ民族」なんてことが堂々と言える
偏見たっぷりの人たちには、そりゃなかなかカミングアウトできないよね。
日本でもまだまだ差別が多いから、処世術として言わないようにしてるんじゃないの?
在日だって部落だって同性愛者だって、言ったら不利になることが多いんでしょう 
それだったらわざわざ自分から言いたくないのも分かる。
7は在日のこと批判する前に自分のことを振り返って見たほうがいい。

こういうこと書くとどうせまた在日って言われるんだろうけど、違うからね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 01:23:01

9の人、あの国の人たちが今まで日本人にどれだけのことをしてきたか考えたらそんなレスできないよ。

朝鮮人といえば、北も南も日本人にとっては怖い人のイメージ大ですよ。

「朝鮮進駐軍」でググってみなよ。(と言ってもあなたも確信犯臭がするけど)

それだけ酷いことを日本人にしてきたからね。

偏見?笑わせないでくれるかな。危害を加えるような人間は警戒されて当然だよ。

それと、同性愛者を何故に持ち出すの?彼らを反日の人間と同等に扱わないでほしい。失礼だ。

彼等は反日在日や反日部落民とはまるっきり別だよ。もちろん反日の同性愛者は日本人の敵であることには変わりないけどね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 01:41:41

分かんない人だねえ あんたも
あんたみたいな人間は朝鮮人と部落民は危害を加える反日分子だと思ってるんでしょ
そんな人間に自分の身分を明かせば差別されるに決まってるじゃない

どうして部落と在日イコール反日だなんて馬鹿な単純化ができるの?
イスラム教徒イコールテロリストと信じてるクチかな?

アメリカもカナダも日系人を差別して収容所にぶちこんで財産奪ったよね
アメリカ人なんか日本全土焼きつくして、原発2個も落としたけど
あんたが言うような「危害を加えるような人間は警戒されて当然だよ。」
「あの国の人たちが今まで日本人にどれだけのことをしてきたか考えたらそんなレスできないよ。」
みたいな理論は、アメリカ人にもカナダ人にも適用しないんだろ?
被害だけ見ればそっちのほうが日本にとってよほど脅威なのに、
なぜかあんたみたいな人間は白人にはどうも弱くて尻尾振ってるんだね。
単に差別しやすい在日と部落を差別してるだけだろ。

同性愛者は違うって言うけど、カミングアウトした時点であんたのような偏見丸出しの人間に
差別されて人生に不便が生じる時点で同じ立場だよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 06:17:26

レス・9・11、よく言った!
ほんとその通り。

レス10みたいなのがまさにこのトピ主のレスにあるネット右翼の「被害者意識」の典型なんだってこと本人は分かんないのかね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 18:00:07

部落は知らないけど、在日朝鮮人が日本人に与える被害は、他の在日外国人と比較してもダントツだと思うけど。例えば、在日台湾人と比べてみて、どうなのかな。大きな問題だと、北朝鮮への誘拐に関与してる人達ややくざの幹部の名前が朝鮮系の名前ばかりだったり、犯罪率が他の在日に比べ高かったり。そして、実際に在日朝鮮人韓国人が多く住む地域の日本人は、かなり嫌ってるよ。僕の友達に数名いたけど、皆嫌っていた。在日台湾人は誘拐に関与してないし、やくざはしらないけど、集団でいろんな団体に圧力かけたりしないよね。

普通に在日朝鮮人と関わっている人ほど、朝鮮・韓国人が嫌いな感じがするなあ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 20:45:39

レス13さん、よく言った!
ほんとその通り。

なーんて、レス12の「ネットキムチ」を真似してみたw


ネット右翼の「被害者意識」なんて言葉を使っているけれど、密入国してきて日本であらゆる犯罪を犯してきた加害者のくせに「従軍慰安婦」やら「強制連行」の嘘八百で被害者の振りして「ユスリたかり」する在日さんって本当に嫌われてるよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 19:21:37


お前、馬鹿黙だろ、お前、ここから出て行くと断言したよな。
なんで、相変わらず、ここにいるのか?
おかしいじゃないのか?

だいたい、自分のハンドルネームに、
馬鹿は黙ってろ、などと人を馬鹿にした名前をつける
おごった態度のお前の事は許し難い!!

もうここには来るな!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 21:33:12

↑ でた〜〜〜!!

反論できなくなると、いつもの馬鹿は黙ってろさん認定だね
この掲示板で護国活動をしているのは、あの方一人だと思ってる?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 21:51:51

>その在日の人達が自分の出自を隠すのもさ、7のような人間に差別されるからじゃないの?


Res.9の人さ、あんたの方が考え方おかしいよ。
別に在日が自分の出自を隠そうが、害を与えられなければそれでいいよ。

でもさ、どうして差別とか偏見の目で見られるかをよく考えてみなよ。
7のような人間を恨むより、朝鮮進駐軍とかいって日本人を殺しまくったり、レイプしまくったり、土地奪ったり(特に現在パチンコ店のある駅前の一等地)したあんたら在日の御先祖さんを恨む方が筋ってもんよ。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 22:50:04

パチンコ漬けになってる人達って、、、最悪だよね。
パチンコ屋が在るから俺たちは依存症になってしまったんだって言うのかね?
勿論、パチンコ屋なんかなくしちまえ!とは思うけど。
十把一絡げに在日=悪行の権化とするのは些か短絡的。
ネトウヨも在特会シンパのナイーブ君たちも、在日朝鮮人とリアルに関わったコトなんてないってのが、この掲示板での書き込みを見ても明らかだわ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 23:43:09

Res.18、ちゃんと読んでる?

なんか、君達ネット在日さんは、何でも無理に自分たちの都合のいい方に結果をだすというか誘導するよね。
在日朝鮮人とリアルに関わったことなんてないってことにしたいんだね。


それと、一時流行ってた「差別だ!」で管理人さんにトピの引っ越し要求は最近はしないんですかねw
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 03:53:53

>この掲示板で護国活動をしているのは、あの方一人だと思ってる?

プッ、ここで韓国人の悪口を言ってるのが護国活動?
国を守りたいなら自衛隊にでも入れば?
小さい人間
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 22:09:45

>Res.20

ブッなんてオナラしちゃ駄目でしょw

そんな屁タレなアンタは、

日本を誇りにしたトピやレスでさえ、自分たちの悪口を言われている気になって発狂しちゃう火病持ち

日本が嫌いで嫌いでたまらないくせに、この日本人の掲示板に日夜はりついているストーカー




そんなアンタは小さい人間どころか、、、、言葉にして表せないほど病んでいてキモイんだわ〜


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network