jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.915
おもしろいもの見つけました。
by 手紙 from バンクーバー 2005/10/27 20:55:38

秋本康のwebドラマだって。
20分間もあって、無料。
ずっと見ていきたいな〜。
最後に歌ってる男の子(黒人のような、アジア人のような)は誰なんですか?とっても歌が上手で、見た目も良くて、聞き入ってしまいました。
みなさんもご覧あれ。

http://www1.tegami.ne.jp/tegami/pc/10yearsletter/index.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 21:03:50

すごーい。おもしろいね。感動。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 21:54:13

あの黒人さんって、むかしアサヤンのオーディションに出てなかった?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 21:55:26

おもしろかったぁ。何よりあの歌がすごく良い。心がきゅーってなった。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 22:28:42

そうそう!!あの子アサヤンオーディションに出てたよね。
いいところまで行ったけど、結局はあの2人組みになった・・・なんだっけあのグループ名? 2人とも全然違うタイプの組み合わせで・・・なんだか懐かしい〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 22:53:33

ケミストリーじゃろ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 22:59:52

あっ!それだ!!顔は思い出せるのに名前が出てこなかった…  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 00:33:20

私、福生の近くに住んでいたから懐かしくて泣けてきた。帰りたいよ  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/10/28 22:55:14

そっかーみんな日本をしばらく離れてて芸能界にうといんだね。
あの二人組みは「やすきよ」っていって、やすの方は死にました。
きよは漫才よりも歌の方が上手だったので
今回デビューした次第です。 以上。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 00:58:26

懐かしい。ネスミス君だね!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 01:20:58

ああああぁ・・・見れない。再生押しても始まらない。見たいよ見たいよ〜T-T  
Res.11 by 無回答 from トロント 2005/10/30 19:25:47

面白かった。つぎがどうなるのか楽しみ。
あの黒人さんは日本人と黒人のハーフ?可愛い顔してたけど。  
Res.12 by 観たいのに from バンクーバー 2005/10/31 10:28:13

観れません。再生を押して音は流れるのですが、画像が出てこないのです。どうしたら観れるのでしょうか??これが原因ではないの?と言う物教えて下さ〜い!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 12:16:07

コーデック入れてみたら?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 15:09:56

次が気になる・・・

第2話はいつみれんの??
 
Res.15 by 観たいのに from バンクーバー 2005/10/31 23:11:13

ありがとうございます。早速ダウンロードしてみます!  
Res.16 by 観たいのに from バンクーバー 2005/10/31 23:17:22

コーデックをダウンロードしたのですが、やはり観れませんでした。残念です。  
Res.17 by Res10 from バンクーバー 2005/11/01 09:00:11

見れない人へ。「見れません」と質問したら↓の回答をもらいました。

動画の再生には以下のプラグインソフト(無料)が必要です。
下記、URLをクリックし手順に従ってインストールしてください。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx  
Res.18 by 手紙  from バンクーバー 2005/11/01 09:04:56

トピ主です。
次回は明後日の3日です。
楽しみね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 15:48:30

日本は今日が3日だから、第2話は今日見れるようになるのかな〜?楽しみですね!  
Res.20 by 手紙 from バンクーバー 2005/11/03 00:07:59

第二話はやってるよ〜
今回は1話より短かった。。。
それにしても、牧瀬里穂ってなんであ〜やってはなすんだろうか。
台詞言ってる〜って感じ。顔は相変わらずかわいいけど。  
Res.21 by 手紙 from バンクーバー 2005/11/03 00:10:34

訂正:第二話はやってるよ〜
   でなくて、、
第二話やってるよ〜
です。
はやってるかもだけど  
Res.22 by 一度見てみてw from バンクーバー 2005/11/03 09:56:24

モルドバ出身3人組「オゾン」のヒット曲「恋のマイアヒ」に続く“空耳ソング”が、ネット上で話題を集めている。今日2日発売の「もすかう」(JMS)で、70年代にヒットしたドイツのグループ、ジンギスカンの「めざせモスクワ」のリメーク版。
謎のグループ「ボートでヘーコラホー」が歌っており、発売前から注目を集め、検索サイトでは30万件を超えるヒット数を記録しているという。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051102-0008.html

でfrashがここね↓
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html


 
Res.23 by from バンクーバー 2005/11/03 17:20:41

毎月3のつく日が配信日だ!
なんだか〜楽しみになってきたぞ〜〜〜!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 17:26:01

学生の自主撮影映画みたい
牧瀬理穂も出ているのに3流の雰囲気をかもし出す  
Res.25 by from バンクーバー 2005/11/03 19:11:53


そこがまたいいと思うんだが?
妙に脱力感を伴うよ。
ATG映画とか、「映画祭」出展作品系が好きな方はお勧め。  
Res.26 by 田中星児 from 無回答 2005/11/03 22:44:15

見ました。
教えてくださって、ありがとう。
ところで、この中で郵便やさんで出てきた人 どっかで見たことあると思ったら、おお昔『お母さんと一緒』に出てたお兄さんの田中星児(こんな漢字だったかな?)ではないですか?  
Res.27 by 田中星児 from 無回答 2005/11/04 00:05:31

すみません。
もう一度、あのサイトに行って出演者の名前見たら、田中星児って出てました...。
 
Res.28 by 無回答 from トロント 2005/11/06 09:04:37

そのお兄さんってチョコボールのお兄さんですか?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 09:13:27

米ナショナルジオグラフィックが最近放送したドキュメンタリー番組『一番驚くべき出会い』という二時間のプログラムで「サンナクチ(手長ダコの活作り、以下生タコと表記)」が「最高に嫌悪する食べ物」に選定された。
生タコと最後まで熾烈な競争をした食べ物では「中国のごきぶりのてんぷら」「アフリカの腐った木の中の蛾の青虫」「長く醗酵させたチーズのウジ」などだった。
この放送では、韓国の人々がタコを買ってすぐ切り、チョジャン(辛子酢味噌)につけて食べる場面を出して「可哀相なタコを無慈悲に食べることは、想像できないほど猟奇的」と説明した。
放送はまた「生タコを1位に選定したのは、この食べ物を食べようとすれば命をかけなければならないから」とし、「実際に去る2002年に60代の韓国男性が生タコを食べて窒息して死亡したことがある。」と伝え、この事件を再現する場面を放映した。
韓国人が生タコを食べることがアメリカで論難されたのは、今回が初めではない。特に去年世界的に非常に好評を博したカンヌ映画祭審査委員大賞受賞作『オールドボーイ』で主人公が生タコを丸ごとのむ場面はアメリカ人たちに大きな衝撃を与えた。
オールドボーイがアメリカで封切られた当時、ニューヨークタイムズは「生タコを丸ごと食べる場面が芸術と何の関係があるのか」と露骨に拒否感を現わした。ワシントンポストもやはり「動物保護協会がデモをしなければならない場面」と言って酷評した。実際にアメリカの各種動物保護協会は、この場面に対して公式的に抗議したりした。
しかし在米韓国人たちはこのプログラムに対して「アメリカ人たちは、韓国文化をまともに理解することができなくて生じた単なる偏見」という反応を見せている。ワシントン DCの李某さん(36)は「アメリカの放送社たちは数えきれないほど多くの猟奇的な場面を毎日出している。そんなアメリカ人たちが韓国人の食べ物文化を責めることは話にならない」と言った。

ソース:ダウムを抄訳< 韓国タコ生作り, 美で ‘嫌悪な食べ物’ 1位に>
http://feature.media.daum.net/foreign/article02038.shtm

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 11:20:15

上のレスの人、何か、ちょっと間違えちゃったね。
たぶん韓国vsなんとかっていうトピにレスだしたかったのかな?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 11:27:47

そうね。 気づいてコピペしたかな?
せっかくこんなに長い文章書いたんだから。

まだ二話目は見てないのですが、設定がちょっと変わってましたね。
お家の中に靴はいてあがってたり、キッチンの調理器具もこちらでよく見る4つ口の電気のストーブだったり。  
Res.32 by フミ from バンクーバー 2005/11/06 11:33:14


レス29のコメントは、「韓国の日本文化伝統の捏造と歪曲」に移動させておきます。多分間違ったんだね。

でも≪在米韓国人たちはこのプログラムに対して「アメリカ人たちは、韓国文化をまともに理解することができなくて生じた単なる偏見」という反応を見せている≫って言ってるけど、誰もこんな韓国の文化なんて理解できないよね(爆)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network