jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9145
●猫ひろし五輪消滅・・・・・・・・・・・・・・。
by 無回答 from バンクーバー 2012/05/08 14:00:18

 昨年10月に国籍を取得したカンボジアでロンドン五輪男子マラソン代表に選ばれたタレントの猫ひろし(本名・滝崎邦明)さん(34)について、国際陸上競技連盟が参加資格を満たしていないと判断し、同国陸連に通達したことが8日、分かった。カンボジア側は決定を受け入れる意向で、猫さんの五輪出場は消えた。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 16:55:03

資格消滅、当たり前。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 17:39:49

さもありなん。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 20:18:19

落ちた芸能人の名誉回復に地雷撤去のボランティアでもしたら良い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 04:14:52

カンボジアのこくせきを取得し日本国籍を喪失したそうです。
ということで日本には短期でしか滞在できないので今後はカンボジアと日本の行ったりきたりです。

そういえば布袋夫妻は子供とイギリスに移住だそうですよ。

移住っていっても投資移民なのかな。お金ありそうですしね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/09 06:38:07

 ロンドン五輪男子マラソンのカンボジア代表に選ばれながら、出場できなくなったお笑いタレントの猫ひろしさん(本名・滝崎邦明)は9日、所属事務所を通じ「本当に残念な気持ちでいっぱいです。これからも芸人としてランナーとして頑張っていきます」とのコメントを発表した (時事通信)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 06:38:56

猫は日本人の奥さんと鷆国際結婚鷆しているから日本に長期滞在は可能なのでは?

いい話題作りにはなりましたね。カンボジアの観光大使となって発展に貢献していけばいいと思います。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/09 06:45:58

五輪出場の為に国籍を変更する選手ってたくさんいるみたいですね。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 15:55:20

そうそう、この前のオリンピックでもロシア代表で日本人が出てました。ネコさんは有名人過ぎて、駄目になったのでしょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 07:44:06

猫ひろしのギャグってくだらなくて、ちっとも面白くないね。

マラソンも代表になれなかったし、ついでに、テレビに出て来て

ギャグやるのもやめて欲しいね。彼のギャグはバカ丸出しで、一方的で

視聴者に嫌悪感を覚えさせるネ。

お願いだ。猫ひろしよ! テレビに出てギャグしないでくれ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 07:49:34

有名人過ぎてダメになったのではなくて、国籍変えてちょっとしか時間経ってないし、
カンボジアに住んでさえいないからダメだった。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network