jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9142
*** トピック移動 ***
by 気をつけろよ!平和ボケ! from 東京 2012/05/04 01:11:45



事件性はないという報道だが・・・

旅行中に突然いなくなり、半年以上経過してから「大使館へ駆け込んでいる」
これで「事件性がないとは言い難い話」です。捜索願いまででているのに、
韓国男と一緒に過ごし、別れたので大使館へ駆け込んだのか?
「事件性がない」のならば、普通に帰国するはずである。

ビデオレター送りつけて、韓国の地方都市のATMで何度も金を引き出しており、
「韓国は日本よりも格段に治安が悪い」ことを考えると
“恐喝”、“監禁”をされていた可能性が高い。

しかしながら、ある意味、マスコミの「韓国美化報道の犠牲者」だろう。

命があっただけでも幸いである
こういう事があるから気をつけた方がいいね。

マスコミが報道できないニュース
http://tsushima.zymichost.com/
http://ug.diary.to/archives/5735661.html#


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 02:20:46


今年最大の???なんですよねこの事件・・・。

クレジットカードの使用、映像、家族へのメール等がありながら
何故、本人等にたどり着けず、事件性がないと判断できるのか、とても不思議です。

誘拐、拉致をして、家族に『大丈夫だよ』などとメールをさせれば、捜査をやめるの???

それに冬ソナのロケツアーに参加した日本人女性が、ホテルで襲われてレイプされたようですが、
韓国の警察は『貴女は日本人なんだから仕方ないよ』と笑っていたようです。

ちなみにソウルは元々は北朝鮮の領土でしたし、
北朝鮮と近いのですから、ソウルに行くのはとても危険ですね。

まぁ今どきネットで韓国と調べたら、悪い情報ばかり出てくるもんですが、
それでも韓国へ行くなら、もう向こうで酷い目にあっても自業自得ですね。

いや、同情はしますよ?
それでも4人に1人は犯罪歴のあるような国に行くのはバカです。
平和ボケにも程があります。

安くてお手軽だからって韓国に行くなら、酷い目にあっても自業自得です。




Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 05:52:46

また嫌韓トピかよ。
いいかげんシツコイな、お前。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network