jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9136
在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」
by 無回答 from 無回答 2012/05/02 00:35:58

――安田さんはネット右翼団体「在日特権を許さない市民の会」(通称・在特会)について、
「普通の人たちだ」とおっしゃいますが、普通の人がなぜ
「中国人を殺せ」などと、激しい言葉をデモでたたきつけるのでしょうか。

安田:タブーを口にする快感みたいなのがあると思うんですよね。
ネット右翼のデビューは「2ちゃんねる」で、そこに過激なことを書き込み、
賛同してくれたレスに高揚感を持つ。
 在特会のネット会員になる、デモに実際に参加する、そしてそこでマイクを持つ……
過激なことを言えば言うほど、「仲間」たちから肩を叩かれ、褒められる。
やってるうちにだんだん、そういう仲間意識が心地よくなっていくんだと思うんですよ。
在特会を辞めたある地方幹部に話を聞くと、彼は最初に新左翼系の団体とか渡り歩いていたんですよね。
でもどうもしっくりこない。
それで在特会のデモに参加して、「初めて社会の一員になれた気がした」と語っていました。

マイクを持って刺々しいシュピレヒコールを叫ぶことで、初めて他人に承認された感じるわけです。
承認欲求、誰か自分を認めて欲しいという気持ちがネット右翼一般に通底している感情です。

――でもその人はなぜ在特会を辞めたんですか。

安田:本人曰く「アホらしくなったから」。
たとえば東日本大震災で空き地になってしまった海岸線に
中国人が大量に移植してくるというデマが掲示板に書かれているのを見て、
会員たちが真剣に会話していたそうです。
改めて否定するのもバカバカしいようなデマを真に受ける人たちを見て、
「怖くなった」とも言ってました。 

(抜粋)
http://www.news-postseven.com/archives/20120501_105119.html





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 10:59:55

正にここでデマを流している人達のことだね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 13:22:38

安田っていったら、在特会にストーカーして名をあげようとしている奴だろ。


それより、在特会の動画で神演説のを見つけました。

さぁ、日本人も在日さんも左翼さんもよってらっしゃい見てらっしゃい。

H240430 在特会 大阪集会−9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17708813

素晴らしい演説です。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/02 13:47:13

なるほど。レス2のような人間は怖いわ。
安田某を知ってるなんて関係者だな。
一般人は元在特の安田なんて知らんよww

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 13:58:24

この安田某の言っていることは正論じゃないか
とくに下記の部分はレス2みたいな人間はよく読んだほうがいい

安田:
たとえば東日本大震災で空き地になってしまった海岸線に
中国人が大量に移植してくるというデマが掲示板に書かれているのを見て、
会員たちが真剣に会話していたそうです。
改めて否定するのもバカバカしいようなデマを真に受ける人たちを見て、
「怖くなった」とも言ってました。 

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 17:47:06

移植って、笑える。安田氏のいうのは正論だと思うね。

でも、実際に火事場泥棒の中国人がいるのも事実だしなあ。
移植はないにしても、中国人窃盗グループが東北で活躍してるのは、真実ではないかなあ。
この前に、テレビで宮崎哲弥氏も少し言ってたしなあ。

http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/%E3%80%90%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%91%E7%81%AB%E4%BA%8B%E5%A0%B4%E6%B3%A5%E6%A3%92
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 18:59:36

移植って何?どういう意味?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 20:19:57

Res.3、

なぜ私(Res.2)を恐がるの?www
私は安田っていう人は元在特会ではなくて、在特会をストーカーしている記者だと理解したんだけど私の勘違いかしらん???w


>一般人は元在特の安田なんて知らんよww

私も元在特会の安田なんて知りません。
それに一般人でも在特会関係の動画は簡単に観れますけどwww

あんたが怖がっているのは、こういう動画を観て多くの日本人が愛国に目覚めることでしょ?w


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/02 21:07:04

在特会って北朝鮮の傀儡でしょ?
いわゆる似非右翼。
そんな人たちに愛国心なんて語ってもらいたくありません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 21:34:54

在特会は酷いと思うなあ。やってることが、強引すぎる。なにも朝鮮小学校に押しかけなくてもって思う。でも、根本的原因はそういう人達を生んだ社会が問題なのではないかとおもう。朝鮮人や中国人にやられっぱなし。尖閣や竹島問題ではいいようにやられ、表ではK−POPでイメージ作り、裏では世界中で反日運動。そして、このサイトでもそうだが、韓国と関係のある人達が必死で(韓国と関係があるっていうのは僕の推測だけど、ネット右翼と決め付けて片方のみ批判する姿勢は、関係者としか思えない。)反論、中傷、、、。一番不思議なのは、右翼系の発言者の中傷発言は大非難するが、右翼非難発言者の中傷は非難するどころか、理由をつけて容認までする人が現れてることだよね。これだけ、日本人の中に関係者がまぎれてる以上、過激な人達が現れるのも仕方がないような気がする。

僕は、一般の朝鮮人・中国人になんの関係もない普通の人達がもっと目覚めなければいけないと思う。誰もが、竹島問題や従軍慰安婦問題、その他韓国人のいう様々な言いがかりを韓国人に言われても、非の打ち所のない論理でもって反論できれば、在特会なんて存在意義を失って自然消滅するのではないだろうか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 00:10:32

今まで立ち上がる人がいなかっただけの話でしょ

実際、朝鮮学校が手前にある児童公園を長年に渡って我が物顔で不法占拠していて、付近の住民から何度も警察に苦情が入っていても、パチンコマネーに犯された警察は何もしなかった
で、付近の住民は在特会に助けを求めたんだよ

それを「やりすぎ」とか非難する人に聞きたいけど、「だったらどうすれば良かったの?」

在特会を批判する人って、法を犯して公園を不法占拠していた朝鮮学校は批判しないよねw

あ、そうそう、めでたい事に、その朝鮮学校は廃校になったそうだね

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 00:24:25

日本は法治国家なので、法に則って何事も行われるべき。
その点、朝鮮学校が公園を不法占拠したのは朝鮮学校に非がある。
その状況を是正したいならば、やはり法に従いながらしなくてはいけない。
在特会には裁判をするなどの選択肢があったにも関わらず、
法律違反の襲撃をしたことは擁護のしようがない。

在特会は学校自体を攻撃するだけではなく、罪のない子供たちをターゲットにした。
拡声器で「スパイの子供」「こんなものは学校ではない」「朝鮮学校を日本からたたき出せ」
などと叫ぶのは、どう考えても常軌を逸しているし、差別、排外主義としか捉えられない。
ヤクザと変わらないだろう。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 01:12:21

弁護士って、特に京都は反日の左翼ばっかりだ。
それに日本はすでに闇の世界ではパチンコマネーで在日に乗っ取られているようなものだ。

在特会が100%正しいことをしたとは言えないかもしれないし、もっと上手くやれたかもしれないが私は在特会を断固支持する。
レス11のあなたにとって残念なことだろうが、そういう日本人は沢山いる。

罪のない子供たちをターゲットにした、、、などと非難されるが、在日や左翼関係は常に子供や女性などの弱い立場の人間を利用する。
加害者のくせに被害者ぶりお金をせしめる。
それが、あの人たちのいつものやり方。

子供たち云々と言うのなら、長いこと児童公園を占拠されて楽しく遊べなかった一般の日本人の子供たちの気持ちはどう考えているのか。

大体、日本の公立の小学校は受け入れを拒否しているわけでもないのだから、わざわざ民族教育と称して日本人を憎むような反日教育をする正規の学校でもない朝鮮学校に自分の子供をいれるなんて子供のためにもならないし虐待そのものだ。

実際、朝鮮学校を卒業しても将来性も無く職にもつけず、ヤクザや犯罪に手を染める確率が非常に高くなると言われている。

加えて、日本人の拉致事件にも関わっている朝鮮学校に補助金なんて信じられない。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 01:20:48

12の人は在特会のことを支持してるらしいから聞きたいんだけど、

>東日本大震災で空き地になってしまった海岸線に
>中国人が大量に移植してくるというデマが掲示板に書かれているのを見て、
>会員たちが真剣に会話していたそうです。
>改めて否定するのもバカバカしいようなデマを真に受ける人たちを見て、
>「怖くなった」とも言ってました。 

↑のようなデマに騙されて、

>「中国人を殺せ」

なんて言う会が普通だと思う?

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/03 13:31:06

俺も12支持するね.13はゴキブリの如く潰すだけ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 15:48:55

レス12ですが、
まず、レス14さん、支持ありがとう。


そして、レス13の人、

東日本大震災後の不安な状況の中で、どんなにバカバカしいデマが流れたとしても、日本人ならば、ましてや護国活動を真剣にやっている日本人ならば、そういうことを取り上げて話し合うことは私には理解できる。

しかも、相手は日本侵略を虎視眈々と進めているシナの人間。
加えて、現在の売国民主党政権下で、移民1000万人の受け入れの案があるという。

シナ人に関しては、ここカナダでも余りいい噂は聞かない。
実に彼等は、日本人の想像を絶するような事をすると常々聞いている。

通州事件や済南事件で彼らが行った残酷な日本人虐殺、チベット侵略の現行犯であるシナ人、臓器売買、その他諸々を考え合わせても、何を基準に「改めて否定するのもバカバカしいようなデマ」と決めつけられるのだろうと私は不思議でならない。危機感がなさすきるとはことことだ。

私は、その安田って記者?が単に在特会を利用し売名行為をやっているだけだと推測する。


あと、「中国人を殺せ」の件に関して、実際にその現場にいたわけではないので?だが、デモの時など過激な(私に言わせれば少しも過激でないが)シュプレヒコールを在特会はしばしば行っていることは確かである。

しかし、シナ人、朝鮮人、韓国人の特亜の反日人に対しては、日頃の日本人的な美徳はかなぐり捨てる必要があると確信している。
彼等と接する機会があった日本人も、日本人の日本人的な態度は、特亜人には「弱さ」としてうつると言う。
で、彼らに共通することは、相手が弱いと知るとマスマスつけあがり、より残虐になるということ。



逆に、レス13の人に質問したい。

シナ人の野蛮な行為や人間性をどう思っているか。
それと、シナ人の反日デモや反日掲示板では、「日本人を殺せ」どころかスゴイ書き込みがあるが、それについては御咎めなしなのは何故か?
(在特会を批判するのならば、相手側の行為についても考えるべきだと私は考えるので)


Res.16 by 13 from 無回答 2012/05/03 16:59:27

15

>シナ人の野蛮な行為や人間性をどう思っているか。

私はあなたのように中国人13億人を一般化出来るほど彼らを知らないからね。
あなたは日本の人口のざっと13倍はいる人達を全員「残虐」と決めつけているね。
私は個人的にチベットの同化政策は反対だし、中国共産党も嫌いだ。
だからといって、あの巨大な国の国民をひっくるめて野蛮だ、などとはいえない。

批判するなら相手のしていることを批判すればいい
「中国人を殺せ」発言を少しも過激ではない、というあなたは
中国人のチベット人殺害は批判するくせに、日本人が中国人を殺すことを肯定している。
それこそ人種差別以外の何物でもないだろう。


>それと、シナ人の反日デモや反日掲示板では、「日本人を殺せ」どころかスゴイ書き込みがあるが、そ>れについては御咎めなしなのは何故か?
>(在特会を批判するのならば、相手側の行為についても考えるべきだと私は考えるので)

私は中国語も読めないし、その「反日掲示版」なんて見たこともない。
存在すら認識してないものをなぜ批判しなければならないのか?
わざわざ中国語の掲示版に反日発言を探しに行く必要性も感じない。
批判するための中国語のスキルがないのだから。

あなたはさっきも言ったように「中国人を殺せ」発言に対して賛同しているらしいが、
その発言を認めるということは中国人による「日本人を殺せ」発言も認めなければならないね。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/03 18:35:04

横ですけど。

「日本人は殺せ!」って言う中国人たちと、「中国人は殺せ!」って言う日本人(在特会やその支持者、15みたいな人たち?)を無人島に連れて行って、お互いに武器を渡して殺し合いをさせれば良いと思う。上手くやれば双方消えてくれ、一挙両得。この地球も少しましなところになるでしょう。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 18:53:52

>シナ人の野蛮な行為や人間性をどう思っているか。
>それと、シナ人の反日デモや反日掲示板では、「日本人を殺せ」どころかスゴイ書き込みがあるが、それについては御咎めなしなのは何故か?
>(在特会を批判するのならば、相手側の行為についても考えるべきだと私は考えるので)

これ↑はレス15からレス13への質問。
俺はレス13じゃないけど、思うところを申し上げよう。

>シナ人の野蛮な行為や人間性をどう思っているか。

「シナ人」以外(当然日本人も含む)の野蛮な行為や、野蛮な行為を行った者の人間性には否定的だな。
だから、「中国人を殺せ」なんて言う人らを肯定できないね。
「日本人ならば、ましてや護国活動を真剣にやっている日本人」であっても、肯定できない。
ましてや根拠が「バカバカしいデマ」なら、なおさらだ。
「バカバカしいデマ」に踊らされる程度の人らが真剣とは思えんな。

>それと、シナ人の反日デモや反日掲示板では、「日本人を殺せ」どころかスゴイ書き込みがあるが、それについては御咎めなしなのは何故か?

お咎めなしだと、どうなんだろう?
「あいつらを咎めないなら、俺らも咎めるな。」
「俺らを咎めるなら、あいつらも咎めろ。」
そう言ってるのか?
だとしたら、我儘だな。
咎めが相当の者は、他人の処遇がどうであれ、咎められるのが当然だと思うね。

ところで、お咎めなしは事実なのか?
それとも、レス15の逃げ口実か?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 22:02:06

13(16)、

>「中国人を殺せ」発言を少しも過激ではない、というあなたは
>中国人のチベット人殺害は批判するくせに、日本人が中国人を殺すことを肯定している。
>それこそ人種差別以外の何物でもないだろう。

↑ 出たね。いつもの左翼の論法だね。
私は、在特会のデモでのシュプレヒコールなど過激でも何でもないとは言ったが、シナ人を殺すことを肯定した覚えはない。
一体私のレスの何処にそんなことが書いてあったのか。
左翼のお決まりのやり方だね。ホントにあんたらは汚いよ。
質問してはめてやろうってのが見え見えだったよ。
あんたらはいつもそうだ。本論で勝てないの分かっているから、本筋ずらして言葉狩りするよね。
そして、そのターゲットを決めた相手の言葉を悪い方向に100%にまで拡大して、まるでそれが相手の意見そのままのように大袈裟に攻撃するよね。

実際、日本の保守のデモなんて過激には程遠いよ。たとえ在特会のデモでもね。
あんた、他国のデモの様子をニュースなんかで見たことないの?
だとしたら無知すぎるよ。
きっと、あんたは「他国は他国、日本人は日本人らしく」なんて言って、「人種差別はいけない」とお得意のフレーズを言うんだろうね。笑

在特会なんかよりも、反日在日や左翼連中のデモの方が火炎瓶投げたり爆発物しかけたりして人殺してきてるやん。

きっと、あんたの次のレスでは、「在日認定」とか再び「人種差別」とか、もしかしたら「平和」「平等」、場合によっては「憲法9条をまもれ」なんかも出てきたりしてね。笑
あんたらがいつもゴネたりイチャモンつけたりする時に使っているでしょ? 笑


>私は中国語も読めないし、その「反日掲示版」なんて見たこともない。
>存在すら認識してないものをなぜ批判しなければならないのか?

↑ 反日で侵略国家であるシナを庇護するような書き込みをする位なんだからシナ語ができなくてもネットやってれば情報は入るでしょう。
あんたが確信犯だってことはお見通しですよ。


加えて、左翼がわいているようだが在特会は効果あるよねー

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 22:13:09

あんたさー、中国人だらけのカナダにいて辛くないの?
道を見回しても中国人で溢れてるでしょ?

そんな反日で凶悪な人々と関わりながら暮らしていかなきゃいけないわけだけど、どうやってんの?
コンビニとかレストランの従業員が中国人だった場合どうするの?
サービスを拒否するの?

あんたみたいな人間は本気でカナダに向いてないと思うよ。

ていうかさ、今の時代中国に経済で依存しなきゃ生きていけないわけ。
カナダだって中国べったり、日本だってそう。
そんな時代にシナ人は鬼畜だ!とか言ってても、単なる時代遅れとしか思われないよ。
あんたの着てる洋服も使ってるパソコンも、ほとんど中国製だよ。
そんな鬼畜な国の人間や物に囲まれてるあなたはお気の毒ですね。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 01:35:47

異常な団体

http://youtu.be/mP7tJ4Rai7s
在特会チーム関西と街宣右翼の関係2

日本のネオナチ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 03:09:46


なんでこの人らはニュージーランド大使館に暴言はいてんの?
意味ワカンネ 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 13:56:10

在特会に1000万円寄付した女性が怒りの告発…「桜井会長、裁判費用に充てず豪遊」

澤口(※1)です。公開されているブログの中で、
聞き捨てならない嘘が書かれているようなので、黙っていられなくなりました。
徳島裁判(※2)に触れた部分で
「裁判費用の負担は見れないから、君たちを切ったが、君たちの行為まで否定した訳ではない」
とか言いながら、支援に来たSさんも大概なのは勿論ではありますが・・・

この文脈からするとまるで私が言ったようにとれてしまいますが、実際は桜井会長の言葉ですよね。
一時は徳島逮捕の方々を支援すると言っておきながら手のひら返して切り捨て、
自分はのうのうと寄付金で佐賀豪遊(※3)していましたからね。
(中略)

真っ先に責任回避して遁走したのは桜井会長ではありませんか?
私と多くの全国の会員の方々から集めた寄付金から、川東さん以外の誰の保釈金も出そうとせず、
弁護士費用さえも私が抗議するまで出すつもりはありませんでした。
(中略)
桜井会長こそが募金詐欺を行った者としてまず糾弾されるべきです。

電気屋wさんの日記(※4)
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1841882108&owner_id=24766575
ttp://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/1/9/19088a18.jpg



※1 在特会に1000万円寄付した支持者の女性。以下の記事で少し触れられている人。
ttp://news.biglobe.ne.jp/economy/0427/jc_120427_7121752791.html
※2 徳島県教組の募金詐欺を糾弾するとして県教組事務所内に侵入し、7名が逮捕された事件。
※3 上記7名の逮捕・勾留中に「在特会青少年の集いin佐賀」を開催するとして九州入りしたこと。
※4 在特会・川東大了副会長のmixi日記。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 14:06:03

在特会で逮捕された中谷良子は、
ACミランの選手と乱交していた女性だった!
http://www.news30over.com/archives/934296.html

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/09/post_885b.html
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/05/06 16:47:52

嘘吐きどもが焦ってるね
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 16:09:39

やばいね、在特会。結局会長は会員募った金で遊んでるんだって!所詮そんなもんだろ右翼団体は(笑)
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/08 18:12:50

しかも、右翼を名乗っているのが実は生粋の日本人じゃないんですもん。
それに乗せられて結果的に反日=日本人の名を下げるお先棒を担がされてるんですからね。2chのネトウヨはじめ大バカものです。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 19:05:11

そもそも「生粋の日本人」っていう考えが馬鹿馬鹿しいよ
カナダで「生粋のカナダ人」なんてものが存在しないのと同じように、
日本も単一民族国家じゃないんだから、純粋な日本人なんてものはありえない。 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 20:23:00

日本国籍者=日本人 在特会(右翼団体)=日本人
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 22:03:47

反日の人間は、どんな嘘でもつけるよね
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/05/10 15:53:38

これは間違いない事実。
昨日、在特会幹部4人が逮捕されました。詳しくは自分で探してね!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/05/10 20:45:38

http://www.youtube.com/watch?v=FpROiE45_Es

これですね!在特会・・・結局単なる右翼団体ね。
一種の宗教団体みたいだし、会員も洗脳されてるんだろな〜
このトピでも言われてるが、汚い言葉で街頭演説できることに、一種の快感を覚える集団なんだろ(笑)
ますます支持なんてしたくないね。言葉が汚すぎる!綺麗な日本語を台無しにしてるのわかってるんだろか?????

Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 22:11:27

↑ アンチの反日連中は大喜びだな
確かにその部分だけみるとガラが悪いだけだろうね。
ニュースはかなり印象操作するしね。



ある政治ブログより転載しました↓


ちなみにロートの部長は電通の社員らしい

★該当の動画  在特会 vs ロート
ニュースで流さなかった最重要シーン
http://www.nicozon.net/watch/sm17136241
ニュースで流したシーン
http://www.youtube.com/watch?v=0mF3gA-G8Mk
テレビ朝日のニュース
http://www.youtube.com/watch?v=FpROiE45_Es


で、結局のところ、ロート製薬は、沢山の愛国者を敵にまわしたね。

Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/11 22:22:13

在特会を支持するのってどういう人たちなんだろう?何者?

Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 22:31:28

今の時代はネットがあるからね。
テレビでいくら悪く取り扱って偏向報道しても、ネットをやる人間がいるから真実は隠せない。
逮捕された活動家たちを支援する人間は沢山いるし、これを機会に覚醒する日本人がぐっと増えると期待される。


引き続き活動家を断固応援します☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17794754
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 22:36:56

Res.33の流さなかった最重要シーンとやらを見ても、
たんなるチンピラヤクザが優良企業を恫喝してるとしか思えないんだけど。

こんな奴ら消えて欲しいよ、まじで。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 22:51:13

「おつるの秘密日記」より
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/2205/




京都朝鮮学校校長を児童公園不法占拠で罰金刑へ
徳島日教組の問題点を世に提起
朝鮮総連固定資産税問題の提起
和歌山太地町の漁師を苦しめるシーシェパードとの戦い
国旗・君が代不起立問題、山口県護国神社を守る活動
反日韓国活動家を島根の空港まで抗議しに行ったり
水曜デモ排除 入国管理局への抗議などなど・・・・・

数えきれないほどの活動

友人、荒巻さんと西村斉さんは、つねに身を捨てる覚悟の上の護国の活動。いつも己の身を犠牲にして社会に訴え続けてきました。
彼らは、少々、品がない。言葉も荒い。やり方、言動についても批判は大きいと思います。けれども彼らの活動と、それを撮影するプレノさんの動画で多くの若者たちは護国に目覚めた。多くの若者たちは、彼らのような強烈な直接抗議はできなくとも、自分たちにはあそこまではできないけど、何かしたいとデモに参加したり、ポスティングをしたり、疑問があれば市役所や政府、企業にも電凸やメールで抗議したり保守系の講演会に参加しています。そういう若者たちの動きが
この世の中を変えていきます。

その若者たちへ与えた影響は大きい。

年配の保守、戦争経験者のおじいちゃまたちにも友人は人気です。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 23:03:37

どう考えても逆効果だよ
「朝鮮人は死ね」とか言ってたら、世の中の人間は朝鮮人差別されて可哀想、って思うだろ。
それに普通の人は暴力団に嫌悪感を持ってるからね、
在特会なんてどう見てもソッチの方にしか見えないし、そんな奴らが何を言っても
世の中は無視する。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 23:11:33

↑アンチが必死すぎる
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 23:14:43

反論できないから必死だね、シンパは
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 23:34:39

キムテヒさんの反日活動が国会で取り上げられる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17198180


「日本人は猿」など酷い反日発言や反日活動で国会でも問題になった政治活動家のキムテヒをCMに起用するロート製薬に未来はない。

Res.40他アンチ君たち(同一人物?)は、キムテヒのことは批判しないんだね。
極左の人間ってどこまでも反日だね。

あ、それと一応言っておくけど、反日君のお決まりの「人種差別だ!」は聞きあきたからね。
実際は、日本人が差別されているしね。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 02:40:22

>キムテヒのことは批判しないんだね。

しょうがないんじゃないかな、キムテヒとやらがJPCANADAで発言したことはないでしょ。

「キムテヒを非難しないんなら俺達も非難するな。
 俺達を非難するならキムテヒも非難しろ。
 でなけりゃ不公平だ。
 お前らの言う差別反対なんてウソッパチのデタラメのゴマカシだ。」
と言いたいのなら、キムテヒがJPCANADAで発言しないのと同様に、「俺達」もJPCANADAで発言しなければいい。

Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/12 07:24:37

西村何某ってのは、自身が朝鮮人でしょ?! やっぱり在特会って似非右翼集団。ニッポンの国益になんてこれっぽっちもなってない。
こんなゴロツキ集団を本気で信じ応援するって人は、かなりナイーブ(もの知らず)ね。
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_65.html

http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_54.html

早く覚醒して下さいな。
シンパさん♬
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 08:48:56

キムテヒは被災地に700万円も寄付したそうじゃないか
ここでうだうだ言ってるネトウヨよりどんなに日本に役立ってることか
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201103190017.html
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 17:26:58

西村斉さんは朝鮮人なんかじゃないよ。
時々、ふざけて言ってますけどね。

でも本人も環境の悪い地域出身なので在日の友人は沢山いるような話をしていました。
そのせいか、ウト口での活動でも、他の保守の人と比べて在日に対して少し甘いんじゃないかなと思えるようなことを言っていましたね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 17:36:06

ねぇねぇ、ここで工作活動を頑張っている極左の皆さん、

Youtube動画の「拡散!これが在日韓国人の工作活動とマスゴミの正体だ!」の削除依頼出したでしょ?

観れなくなってるのよ。
左巻きの人間は、都合の悪いことは何でも消し去ろうとするんだから嫌になっちゃう。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 00:48:05

【告知】ロート製薬へ緊急抗議!!4連発!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17794693


ロート製薬抗議活動告知動画 *20日の場所は調整中みたいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17794090
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 09:11:42

ロート製薬強要事件で4人が逮捕された「チーム関西」の寄付金口座が凍結される

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336794403/
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 09:14:03

右翼グループは警察庁指定の犯罪者集団です

http://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/2/b/2b8d1b65.jpg
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 09:20:58

☝に加えて、右翼グループの構成員は在日や部落出身の893が殆どを占めている。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 09:29:59

>在日や部落出身の893が殆どを占めている。

ヤクザではあろうが、在日や部落がほとんどを占めているなんていう事実はない
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 09:44:32

すみません、何も知らなくて。
これから色々勉強します。天皇陛下を敬愛する在日っていますか?
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 09:45:01

元公安のお偉いさんがこんな会見をされてますよ〜
このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=9e65hdtYtio&feature=youtube_gdata_player

日本の893は六割が同和、三割が在日出身者〜
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 18:34:38

up
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 20:06:36

RES53は何がいいたいのだ??
やくざ=右翼団体=在日=在特会ってことか??
はっきり言ってくれ
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 20:14:13

在特会も所詮似非右翼ってことだ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 20:15:11

Res.55、工作活動ご苦労さんだね。
どうしても在特会と893と右翼団体を結び付けたいようだね。

53がいいたいのは、むしろ
やくざのほとんと=同和+在日でしょ
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 20:18:25

RES56さんへ

在特会が右翼なのは誰もが知っている。
そうじゃなくて、在特会は、やくざもしくは在日集団だっていうことなのか??
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 20:31:01

Res.56も、所詮似非右翼の在特会(在日特権を許さない市民の会)が気になって気になって仕方ないようだね。

所詮似非右翼なんだろ?そんなに焦るなよ。

しかし、在特会によって多くの日本国民が目覚め(寝た子を起こされ)、在日特権が存在の危機にさらされているからアンタの気持ちも分かるよ。

俺も気になってしゃーないよ。笑

でも、アンタ、「気になる」ってことは、もしかして「好き」の始まり、、、、かもよ!


Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 20:44:41

似非右翼の定義=日本国益の為と偽って実際は不利益を蒙らせることが真の目的にある
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 20:49:07

まっとうな日本人は在特会のような気味の悪い輩たちのことなんざ気にも留めてないでしょう。
デモたって十数人しか集まらないらしいし。

Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 20:50:46

こんなWikiありましたよ。似非右翼=朝鮮人、世間に浸透してますね。

似非右翼

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%BC%E9%9D%9E%E5%8F%B3%E7%BF%BC

似非右翼(えせうよく)とは表面上は右翼団体であったり右翼活動家であるものの、実質は異なっているという物事、人物。表面上は護国を掲げ、祖国の繁栄のために活動をしているかのように振舞っているが、実態は暴力団や総会屋による利益のための活動であるということが多々ある。鈴木邦男や西村修平など左翼であると思わしい人物が右翼を装っている場合に揶揄することを目的として似非右翼という言葉が使われていることがある。リチャード・コシミズは在日が自分達の特権のために似非右翼になっていると推測している。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 21:09:17

在特会主催のデモ、最近は結構あつまってるよ

それに、良識ある日本人だったら在特会をそこまで嫌わないよ

「君の悪い輩」ってむしろ在特会の敵である日本大嫌いな極左の連中だよ

奴らって日の丸にウンコ描いたりして日本を貶めるだけ貶めたりするだろ 

たとえ彼らが下品な言葉を使うことがあったりしても、今までの日本で在特会ほどやってくれる団体はいなかったからね

だから在特会と聞いただけで、日本解体をもくろむ日本が大嫌いな反日極左のアンチどもがわいてくるよね

目立つだけに叩かれるよ



Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 21:19:09

63だけど、まちがえました

君の悪い輩→気味の悪い輩

失礼いたしました
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 21:30:44

63さんて、在特会は『似非』じゃなく本物の国士だと信じてるんですか?
彼らのバックやかかわりに朝鮮総連や、S学会や統一教会及び極左があると言われてることについてはどう?
在特会の会長さんて名前をいくつも持って使い分けしてるのって何故ですか?
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 21:40:16

日本が大好きだし、震災以前もそして以降はなおさら、憂いそして安寧を祈ってなりません。
右翼でもサヨクでもなく、ましてことさら『愛国者』と名乗る必要もないくらい、
当たり前に日本(祖国)を愛するごくごく普通の日本人です。
そんな私からすると、在特会になんらシンパシーも何も感じません。
むしろ烏孫臭さが払拭できません。
彼らを見て同じ日本人、、、とは到底思えないでおります。
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 21:50:41

なるほどね。
似非右翼(在特会もお仲間)の役割ってこういうことなのね。

彼ら似非右翼が、一般の関係ない在日の方々を標的にする目的は日本に同化し民族意識の薄くなった在日の方々を刺激し民族意識を呼び起こし、北朝鮮の孤立化を防ぐのが目的である。

似非右翼について非常にわかりやすく説明されてる動画

http://www.youtube.com/watch?v=B3U1cvUuyXI&feature=autoplay&list=PL9803AF368F6BA535&playnext=1

Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 22:53:06

リチャード・コシミズって、あの人、シナ系の工作員だよ。

Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 16:48:55

RES59さんへ

と、いうことで以前から在特会支持をしてた多数のネトウヨさんたちに、右翼団体の実態をあたなのあほな協力をうまいこと利用してお伝えできたと思います。ありがとうございました!
さてここで、今一度冷静に振り返って考えますと、右翼団体は個人右翼派の方が支持することにより、その方のあるいはその方の信ずる国益はこの双方に生まれるのでしょうか?それともRES59さんのよう右翼団体にうまく利用されてしまうのでしょうか?すみません、しつこいですね(笑)
もし後者であるとするれば、右翼団体は実際右翼とは似非で、国内に存在する右翼とは基本的に個人だけに留まるということでしょうか?もし前者だとすれば、右翼という定義がいまいち掴めなくなり、同じ思想同士でも非難される側を淘汰し、居心地の良い?あるいは少なからずなるべく自信を美化できるもしくは正当化できる立場を保守している思想家と捉えるでしょうか??(この場合の正当化とは“むりくり”を指さざるを得ない状況ですが。)
右翼の皆様、是非お聞かせ願いたい。今、右翼の本質とは何で、実態はどこにあるとお考えか??
あなたたちの主張や思想において同調しがたいものもあれば納得できる部分もある故に、議論するに当たって相手の実態無きにして成立しないと思うのです。
宜しくお願いします。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 21:39:56

65さん、
在特会の会長さんが名前をいくつも持って使い分けしてるって本当ですか?
本名と桜井誠以外にどんな名前を使っているのですか?
ぜひ知りたいです。教えて下さい。

もしそれが本当なら、犯罪を犯しまくって通名を変えまくっている在日さんみたいですね。
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 23:05:13

桜井の他に「木村」「高田」と名乗り、本名は不詳なんだそうな。
ググると多々でて来ますよ。
なんでそんなに通名を幾つも使い分けてるんでしょうかね〜
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 23:50:25

たしか高田ってのが本名じゃなかったな? よー知らんけど。

それにしても、反日極左の在日がいかに在特会を脅威に思っているのがわかるトピだね。
あの人、やっぱスゴイわ。

在特会のストーカーの自称ジャーナリストの安田って、在特会を叩き過ぎて万が一解散なんてことになったりしたら、安田自身が困るんじゃないかい。
飯が食えなくなるぜwww
Res.73 by たかす from 日本 2012/05/15 00:03:26

右翼が右翼をバッシング!自爆だな(笑)ちょっと前までここにいるネトウヨ達は、桜井会長!桜井会長!とアホみたいに崇めてたのに、実態のうわさを耳にするや、お馴染みの防護反応が働いて180°方向転換!!都合の良い人達だな右翼達は(笑)信念がないから、いつまでたっても極少派でしかないんだよ(笑)
Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 05:54:52

UP
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 22:22:05

73、

どこまでも自分たちの都合のいいようにしか考えきれないオツムの持ち主だね
反日極左の人間っていつもこんな感じだね
いまや、極左の人間は減り続けており年寄りがほとんどで人数が集まらない
だから彼らが反日デモする時はいつも日当、弁当、ワンカップ等が支給される


Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 22:27:09

エロ本3冊を万引きした天野書記長が率いる反日左翼の反天連のデモもそうでしたね
Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 20:30:14

RES59さんへ

と、いうことで以前から在特会支持をしてた多数のネトウヨさんたちに、右翼団体の実態をあたなのあほな協力をうまいこと利用してお伝えできたと思います。ありがとうございました!
さてここで、今一度冷静に振り返って考えますと、右翼団体は個人右翼派の方が支持することにより、その方のあるいはその方の信ずる国益はこの双方に生まれるのでしょうか?それともRES59さんのよう右翼団体にうまく利用されてしまうのでしょうか?すみません、しつこいですね(笑)
もし後者であるとするれば、右翼団体は実際右翼とは似非で、国内に存在する右翼とは基本的に個人だけに留まるということでしょうか?もし前者だとすれば、右翼という定義がいまいち掴めなくなり、同じ思想同士でも非難される側を淘汰し、居心地の良い?あるいは少なからずなるべく自信を美化できるもしくは正当化できる立場を保守している思想家と捉えるでしょうか??(この場合の正当化とは“むりくり”を指さざるを得ない状況ですが。)
右翼の皆様、是非お聞かせ願いたい。今、右翼の本質とは何で、実態はどこにあるとお考えか??
あなたたちの主張や思想において同調しがたいものもあれば納得できる部分もある故に、議論するに当たって相手の実態無きにして成立しないと思うのです。
宜しくお願いします。

Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 23:05:26

↑77の反日在日さん、(極左さん)

Res.59のレスが相当堪えたようですね。
そのシツコサは、やはりあなたの血統ゆえでしょうか。(自分でも認めておられるようですが)

あと、たまに改行した方がいいのではないですか?
実際、とても読みにくく、ウダウダと内容も無い訳のわからんこと書いておられるようですが、文も下手で余り書き慣れていらっしゃらないようですね。(失礼、どうか火病はおこされませんように)

あなたの望む返答が得られるといいですね。
といっても、物事を捻じ曲げて自分の都合のいいように脳内変換してしまうのが左翼さんの常ですからね。

Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 12:43:04

反日在日からは何の反応もないようですね
Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 16:35:22

RES78さんへ

すみません。私帰国子女で日本語の苦手な日本人です。ご容赦ください。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 22:25:57

Res.80(77)さん、

帰国子女とのことですが、もしかして特亜の国のどこかで反日教育受けてきたの?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 15:44:29

>帰国子女とのことですが、もしかして特亜の国のどこかで反日教育受けてきたの?

このトピとどう関係があるのでしょうか?右翼の人ってこれだから・・・幼稚。
この人らと変わりないの理解できるわ↓。

http://www.news-postseven.com/archives/20120501_105119.html

Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 19:00:39

普通に日本を愛する一般の日本人を右翼と呼ぶのは在日です。
右翼の悪いイメージを利用して印象操作してるんですよね。
ネトチョンっていつもこれだね。


それと、自称ジャーナリスト(似非)安田もアンタ達の仲間ですよね。



>このトピとどう関係があるのでしょうか?

ま〜たシラバックレチャッテ。関係大ありでしょう。
反日特亜人って本当に困っちゃう。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 19:55:00

>特亜の国のどこかで反日教育受けてきたの?

何の根源からこの質問が出たのか不明。それに対しシラバックレル、だって??
いつもの妄想癖ですかネトウヨさん??

>普通に日本を愛する一般の日本人を右翼と呼ぶのは在日です。

これに限っては、もう病気としか言えない(笑)日本を愛する一般の日本人の左翼はなんと呼ぶの??
いつもの妄想癖ですかネトウヨさん??

あれ?妄想癖ってネトウヨさんの為にありそうな言葉だね!!

Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 20:36:29

ネトウヨに総じて言える事。

友達がいない。

恋人、妻がいない。

一日中、家にいて、ネットで中国、韓国を非ぼう、中傷するネタを集めている。

上記以外やる事がない。

仕事がない。

仕事がないから金がない。

人から注意されても、しつこく、何度でも出てくる。

以上がネトウヨの共通点です。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 22:44:14

ネトウヨって言ってるけど、在日や左翼はネットしないのかよw


在特会に関するトピで、特亜の反日国がでてくるのは当然のこと。
特に特権をむさぼりつくしている在日朝鮮民族の祖国が出てくるのは当たり前。
本当にしらばっくれちゃってw

工作活動も大変だな。
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/21 23:26:42

在特会もそろそろ潮時。お払い箱でしょう。あちら側(右翼を騙って逆に反日活動を推進している)ってのがバレバレな上、ちっとも役に立たないばかりか、足を引っ張ってばかりいるから、切られたんでしょうな。
シンパはネトウヨだけだしね。
サヨクも同様。
ネトウヨとサヨクは何れも仕切りが同じ出処なのに、まんまと対立させられて、あちら側の思う壷〜
この社会の構造を知る努力をしましょうね。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 23:26:45

86へ
だから、お前は馬鹿黙れなんだよ、反省しろ!
Res.89 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 02:05:17

家族や友人にネトウヨとバレることが、何よりも怖い。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 07:02:38

家族や友人に、自分が女物の白のパンティフェチであることがバレるのが、何よりも怖い。

Res.91 by 無回答 from 日本 2012/05/23 12:10:14

ネトウヨであることを隠すのに疲れた。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 21:05:02

在日であらゆる特権もっていること、生活保護もらっていることを隠すのに疲れた、、、とか?
Res.93 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 21:19:51

ところで、

韓国の反日政治活動家・整形大根女優のキムテヒをCMに起用したロート製薬、、、、
それを抗議した4人の関西の保守活動家が逮捕されましたが、、、

ロート製薬の株価がかなり下がっているそうですね。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 21:22:16

恫喝だから逮捕されて当たり前だね
典型的なヤクザの手法
ミンボーの女って映画で、全く同じ方法でホテルから金をせしめていた
今は暴対法があるから、そういうことをするとすぐ逮捕される
Res.95 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 21:35:47

94、

でも、その保守の活動家4人は金品要求してないよね

そこが極左の人間とは大きな違いだね

「金をせしめていた」なんて、極左はそういう考え方しかできないんだねwww



彼らのやり方には色んな意見があるだろうけれど、日本を売ったロート製薬はどうみても悪い

なんせ、日本人をあれだけ悪くいい、日本固有の領土である竹島の不法占拠を正当化している反日極悪女キムテヒをCMに使うなんて、日本人を馬鹿にするのもいい加減にしろって言いたい
Res.96 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 21:38:52

その「反日極悪女」のキムテヒは東日本大震災で700万も寄付したそうだよ
あんたよりよっぽど日本の役に立ってるね
Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 21:43:22

逮捕までされたのは、ロート製薬が警察の天下り先だったからだよ。

加えて、民主党政権下の言論弾圧。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 21:46:31

そのビデオ見たけど、どう考えても脅しだったよ
会社内で勝手にビデオとるなって言ってるのに、「撮ってない」といいながら実際撮ってるし、
大声上げながら机叩いたり。ああいうのが逮捕されない社会のほうが異常。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 21:52:01

えっ!!たった700万?少なっ!
あんだけ日本にお世話になって日本で稼いでおきながら、もっと億単位で寄付しなきゃでしょ。
日本人は醜い猿だとか、自分の国の人間の容姿を考えてから発言しろよw
ってか、寄付なんていらないから日本と関わり持たないでほしい。





Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/24 21:56:36

内部分裂の上、裏社会からもお役御免の通達も受け在特会も終焉〜
もっと賢いメンツを揃えておけばよかったのにね。
メンバーの殆どが逮捕歴前科ありやら執行猶予中なんだもの、極悪もいいところだよ。
シンパはその辺、どう考えてるのやら。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 22:00:44

>ミンボーの女って映画で、全く同じ方法でホテルから金をせしめていた

ビデオ観たなんて嘘つくんじゃないよ。
4人は金品は要求していないよ。
マスゴミの偏向報道のニュースしかみてないでしょ。
ロートの社員も相当失礼な態度だったしね。
竹島が何処の領土かも答えられないなんて最悪。
もうロート製薬は日本の企業じゃないね。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 22:09:36

>内部分裂の上、裏社会からもお役御免の通達も受け在特会も終焉〜
>メンバーの殆どが逮捕歴前科ありやら執行猶予中なんだもの、極悪もいいところだよ。

Res.100

上の、内容とソースを詳しく教えてください。


今、色んな保守の活動団体がいます。
保守活動で逮捕劇があった時、いつも「在特会」をだされるそうですよ。
かなり大きくなって、在日も脅威に感じているんでしょうね。



でもさ、そんなに在特会を嫌っているって、自分が在日って言っているようなものじゃない。www




Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/24 22:49:24

アンチ在特会=在日
その決めつけが短絡的
何をそんなに焦ってるんですか?
裏社会との繋がりも前科者だらけってのも、このスレッド内でも「動画」や URL添付で既出ですよ。
読解力や文脈が読み取れないあなたこそ、日本語が母語じゃないとか?!
桜井高田木村(全部偽名?)在特会会長の1000万円詐欺事件は今最もホットな話題でしょ?シンパなら知ってるくせに〜
会員が訴えてるじゃありませんか?!
Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 22:53:40


そうそう、在特会はありもしない在日特権というものをでっち上げて、
寄付金をポッケナイナイしてるだけの反社会的存在。
そんなのを持ち上げてる奴は恥ずかしい…。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 22:55:47

ロート製薬を恫喝して逮捕された方々、4人中3人が無職だったんだってね。
そんなのが国士を気取ってる滑稽さったらないね。
ろくに税金を納めてもいない人間が優良企業のロートに嫌がらせするって、売国奴でしかない。
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/24 22:56:16

うわ。本当、在特会メンバーの華やか?な犯罪歴ーーーーー!!!
前科三犯とか、、、あり得ない!
けど、ありえるんだね、在特会の場合。
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_100.html

Res.107 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 23:19:37

在特会ロート製​薬事件続報&週末からの​活動について 5月14日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17827735

寄付金一千万円着服疑惑についても話していますよ。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 23:41:42

犯罪歴っていっても、護国活動においての逮捕だったら愛国者にとっては誇らしい位のものじゃん。
こんだけ愛国運動が盛んになってきて在日サン達は焦りまくってるね。
在特会を毛嫌いって、本当に在日ですって丸わかりだよ。

彼等4人のやり方には色んな意見があって当然。
しかし、あの反日整形女優のキムテヒを使い、竹島が日本の領土だと言えなかったロートを「優良企業」だって(爆)

税金をろくに納めてもいない人間、、、って生活保護不正受給が多く特権もたっくさんなアンタ等のことじゃん。




Res.109 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 05:07:25

護国活動?

震災の時に日本人を見捨てよ救うなと言ってた連中のやることを護国活動だと思ってるオメデタイ奴がどれだけいることか。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 05:40:04

団地住まいなので
ネトウヨなのがバレたら
ここにはもう住めない
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/25 06:02:22

保険金不正取得や横領、詐欺、偽証なんてのも護国活動なんだ〜へえ〜〜〜
どこまで目が曇ってるんだか? シンパさん!?
Res.112 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 07:16:40

日本にたくさん寄付をして、税金を納めてるキムテヒとロート…
無職で人に迷惑かけて、生活保護を受けながら窃盗や保険証詐欺で逮捕されてる在特会…

どちらが日本に有益かは考えなくとも分かるよね
Res.113 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 20:09:24

生活保護は在日の特権みたいなもんでしょw
今、アンタ等の仲間が世間を騒がしまくっているよね
アンタ等も気をつけてね


■動画
河本準一が母親の生活保護について謝罪会見
http://www.youtube.com/watch?v=ekcaWSGbVb8



Res.114 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 20:11:01

Res.111さん、

詳しくその「保険金不正取得や横領、詐欺、偽証」の話を教えてください。
お願いします。
Res.115 by 無回答 from 神戸 2012/05/25 21:21:57

ネトウヨって家族に知られることが
何よりも怖いのよー

Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/25 21:21:58

前科モノ集団の詳細(犯罪歴含む)はスレッド内に既出でしょうが。
読んでもいないの?
それとも理解できないのでしょうか?

↓の詐欺とか。まともじゃないですね。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120124/osk12012402120003-n1.htm

Res.117 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 16:36:51

>116

それって在特会の人間じゃないよ。
左翼は保守が犯罪犯したら全員が在特会ってことにしたいようだけど。

生活保護の不正受給とかも在日はお得意だし、「人権」「人種差別」で利権をむさぼりつくしてきたし。

それにしても、左翼って自分たちの犯罪の事は棚に上げるんだね。
総括で人殺しまくってきたのはアンタ達じゃん。

反原発の左翼のテントも不法占拠で違法行為なのにパチンコマネーの効果もあってやりたい放題。

朴さんやら李さんも通名使いまくっているのに自分たちじゃOKだもんね。

あんたら左翼売国党の民主党と左翼マスゴミの偏向報道の後ろ盾があって元気いいよね。


Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/26 18:28:56

そんな嘘ついてもバレバレですよ。

何焦ってるんですか?

この「中谷」って保険証詐欺で有罪判決受けた女性は在特会のチーム関西メンバーでしょうが?
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/26 18:42:35

内ゲバ?
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51745132.html

ネトウヨ同士(在特会)でゲバ=互いに罵倒しあってる・・・ッテ、、、
まるで一昔前の『左翼』=浅間山荘、赤軍派?
つまり、根っこは一緒ってことだ。
右翼を標榜していても、精神構造は極左となんら変わりがない人たちなんでしょう。
ともあれ。自爆としか言いようがない、在特会関係者・・・
Res.120 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 21:22:04

>この「中谷」って保険証詐欺で有罪判決受けた女性は在特会のチーム関西メンバーでしょうが?

在特会とチーム関西の区別もつかない時点で、この反日コリアン在日は信用ならない。
その女性は在特会ではないよ。

文句つけるならもっと勉強しろよ。おまえ、相当イタイ奴だな。

ってか、嘘捏造はおまえらの常套手段だもんな。(爆)


Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/26 21:24:42

「IQの低さと偏見・人種差別主義の傾向に関連」カナダの研究チーム

カナダ、ブロック大学の研究者チームがこのほど、「人のIQの低さと他に対して
偏見を持ったり人種差別的傾向を持ったりすることとは関連がある」とする
内容の調査報告を行った。

チリのメディアによれば、調査報告は「子供のころにIQが低いことと、成人して
から偏見を持ちやすい傾向、また人と交わる際の保守的傾向とは関連がある」
としている。

正にネトウヨ
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/26 21:28:40

レス120は必死だね〜
中谷は在特会メンバーじゃないって言い張ってるけど、見え透いた嘘。

Res.123 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 21:47:28

119,

内ゲバ?
いろんな問題はありますよ。人間の集まりだもん。
でも、左翼のアンタ達みたいに殴り合いはもちろんのこと殺し合いにはなってないし、火炎瓶投げたり、爆弾送りつけて人殺したりなんてことないよ。


でも、「左翼、浅間山荘、赤軍派」ってアンタ達のことじゃん。w
根っこが一緒?www
彼等はアンタ達と一緒にされたくないだろうよ。
あまりにもキチ害じみたレスだね。
ほんと、コリアン在日って訳わかんない事言うよね。
さすが、御先祖様が朝鮮進駐軍だけあるよ。

在特会をストーカーしているアンタ等は、そうとう焦っているよね。
悪いイメージを植え付けようと躍起になっている。

今、在特会だけじゃなく保守の活動家が色々とでてきて、ロート製薬を糾弾しているけど、実際にそういう護国活動をしている人達だけでなく、何といっても株価があれだけ急落したってことは、それが国民の民意だってこと。

アンタの擁護している反日顔面工事大根女優で、日本固有の領土である竹島を韓国のものと政治活動しているキムテヒがCMで宣伝している化粧品も売れてないそうだよ。
ウヒヒ 日本国民も馬鹿じゃないのよ。

Res.124 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 21:57:35

ふぁびょんなーw

反日して日本や日本人を貶めている人間が「人種差別」とか持ち出すことじたい笑えるw

それしか言う事ないのかよw

日本解体、弱体化をもくろむ反日在日やキチ害左翼の言うことなんて誰が信じるだろうね

在日すら在日を信用しないらしいよ

実際、サラ金会社なんて日本人にしか金貸さないそうだからね

在日は借りても返さないって事知っているからね

何故なら、自分(在日)がそうだからだww

Res.125 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 22:09:55

◆日本のゴミ、左翼の情けない犯罪 2012/ 2/18 19:16 [ No.4723911 / 4888462 ]

投稿時の気持ち: 強く買いたい


天皇陛下は日本の魂


-/-
プロフィールを見る お気に入り登録 友だち登録メッセージ送信拒否リストに追加
他の投稿を検索無視リストに追加 お気に入り登録 友だち登録 メッセージ送信 拒否リストに追加他の投稿を検索無視リストに追加決定
下記は、左翼の犯した犯罪である(極一部)
共通しているのは、放火・爆破・リンチが多い点である。
しかも、対象は子供や学生であったり、人気のない神社
や、現行犯逮捕され難い爆破など。
国家権力に立ち向かうなどと大義名分を言ってるが
、やってる事は卑怯・陰湿・幼稚そのものである。

革命戦争の闘士・政治思想犯等と養護する左翼の雑魚
がこの板にもいるが、こんな事ばかりやって理想国家
の構築とは聞いて呆れる。

左翼の大義名分からすると、今の時代に活動しない
事が大きな矛盾であり、結局のところ、安全圏で
悪さする事しか能のない日本のクズである。



(左翼が起した犯罪:極一部)

・1970年、東京教育大学生リンチ殺人事件(1名殺害)

・1971年、朝霞自衛官殺害事件(現役自衛官殺害)

・1971年、山岳ベース事件(同士12名リンチ殺害)

・1971、印旛沼事件(同士2名殺害)

・1971年、渋谷暴動事件(1名殺害、3名重軽傷)

・1972年、あさま山荘事件(死者3名、重軽傷者27名)

・1972年、日光皇太子夫妻襲撃事件(当時の皇太子と皇太子妃の暗殺未遂)

・1972年、大阪城公園事件(1名リンチ殺害)

・1974年、東京丸の内三菱重工ビル爆破事件(死者8名、重軽傷者385名)

・1974年、大成建設爆破事件(9名重軽傷)

・1974年、北海道神宮放火事件(北海道神宮の本殿全焼)

・1974年、八鹿高校事件(1名殺害、29名重軽傷)

・1975年、川崎市女子職員内ゲバ殺人事件(女性1名殺害)

・1975年、北海道警察本部爆破事件(庁舎の一部崩壊)

・1976年、平安神宮放火事件(平安神宮内拝殿の一部崩壊)

・1977年、梨木神社爆破事件(梨木神社の一部を破壊、死傷者ゼロ)

・1977年、三井アルミ社長宅爆破事件(家屋一部崩壊)

・1983年、東鉄工業作業員宿舎放火殺人事件(2名殺害、1名重症)

・1984年、自由民主党本部放火襲撃事件(自民党本部半焼)

・1985年、梨木神社爆破事件(梨木神社本殿の一部崩壊)

・1989年、日本飛行機専務宅放火殺人事件(1家屋全焼、1名死亡)

・1990年、警視庁独身寮爆破事件(1名死亡、7名重軽傷)

・1990年、皇居外苑汚物散布事件(散水車による皇居外苑周辺への汚物散布)

・1991年、外務省審議官実父宅放火殺人事件(2名殺害)

・1993年、京都寺社等同時放火事件(京都の青蓮院、仁和寺、三千院、田中神社、一部破壊)

(投稿者のID/ニックネーム:the_yamato_race_japan)


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1998407&tid=ffc7pjbf6q3t2a&sid=1998407&mid=4723911
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/26 22:23:46

お得意のコピペおつかれさま。

似非右翼(街宣&在特会)を気味悪がってるだけで、なぜゆえに、在日コリアンだ左翼だって決めつけてくるの?
それしか思い浮かばないの?
あまりにも単細胞の上、短絡的。
それともこの世界は貴方と在特会以外はみな敵で在日なんですか?
Res.127 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 23:31:06

ボキャブラリが貧困だし、頭も悪いから同じことしかいえないんでしょ

Res.128 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 23:33:25

焦っているねーw
Res.129 by 無回答 from 無回答 2012/05/26 23:36:21

ここに書いてる人間を赤軍派だと思い込んでるなんて、どんだけ馬鹿なんだ
赤軍なんて日本に数人くらいしかもういないだろうよ
時代錯誤すぎ
Res.130 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 00:31:19

121さんが正しいと思う。

日本人でも韓国人でも、人種差別する人は、例外なく基礎的な学力が不足してる人だよ。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 08:17:59

じゃ、国をあげて反日にとち狂って日本人を差別しまくっている朝鮮民族(韓国人、北朝鮮人)は例外なく基礎的な学力が不足しているってことですね。

なんか結局、自分たちの首をしめちゃいましたね。(爆)
Res.132 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 10:19:37

RES 131さん

RES 130さんは日本の悪口なんて一言も書いてないですよ。
それに、自分の首を絞めるって・・何で韓国の人って分かるの?
RES 121さんも、あなたのような偏見と差別で満ちている人を指しているのではないかな?

カナダ生活の中で、移民の2世3世含めれば韓国系の人と関わらずに
生活することなどできないのに・・何しに行ってるのだか・・

産まなきゃ良かったと、あなたの親御さんが思っていないことを祈ります。  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 20:21:18

っていうかさ〜、ネトウヨさんたち、在特会が朝鮮学校に対する抗議で廃校に追いやってよくやった!とかいろいろ功績称えてたのに、世間でバッシングされ始めたら、在日のまわしもんだとか・・・・これを卑怯とかせこいっていうの知ってる??
本当に信念無いんだねネトウヨさんたちは。だから淘汰され続けるんだよwww
Res.134 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 20:23:22

↑うまい具合にまとめましたな!!結論が出たよ。すっきり
Res.135 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 19:42:42

>産まなきゃ良かったと、あなたの親御さんが思っていないことを祈ります。

132くん、あなたの親御さんが↑(上記のように)思っているかもね。



Res.136 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 19:47:41

>↑うまい具合にまとめましたな!!結論が出たよ。すっきり

↑自画自賛ってこのことかw



本当に、ネット在日(ネトチョンとも言われるそうですが)って、ネットの中だけは威勢がいいねw
Res.137 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 20:21:11

>っていうかさ〜、ネトウヨさんたち、在特会が朝鮮学校に対する抗議で廃校に追いやってよくやった!とかいろいろ功績称えてたのに、世間でバッシングされ始めたら、在日のまわしもんだとか・・・・これを卑怯とかせこいっていうの知ってる??
本当に信念無いんだねネトウヨさんたちは。だから淘汰され続けるんだよwww

超同意。
ネトウヨって都合良すぎだもんな(笑)まあ、いまさらいうことじゃないけど。

Res.138 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 20:42:51

在特会って、偏向報道する在日マスゴミには昔からバッシング受けまくりだよ。
世間でバッシングとかは今に限ったことじゃなくて、朝鮮学校が長年に渡って不法占拠していた児童公園を奪還しに行った時も、加害者の朝鮮学校側を擁護していたよ。

実に、在特会のやってきた良いことってネットの中だけでしか語られないよ。
たとえ記事になったとしても在特会の名前は隠すよね。ほんと在日マスゴミは汚いなー。

今現在、生活保護の不正受給に取り組んでいる片山さつき議員も在日マスゴミは叩きまくっているよね。
脅迫もされているそうですよ。在日はいつも汚い手を使うから驚かないけどね。

昔から在日の正体をあばく国士たちは非難脅迫を受けてきたんですよ。




Res.139 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 21:36:59

マスコミ=在日に操作されてるマス”ゴミ”
在特会=正義

本気でこんな事信じ込めるって、マジですごいね!
そもそも在特会って、「在日特権を許さない市民の会」だよね?
まず在日特権ってもの自体が存在しないのに、
そんな名前をつけてる会なんて人種差別主義者の集まりだよね?
それを「いいことをしてる」って思えるなんて、すごいなあ…。


Res.140 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 21:46:36

>在日特権ってもの自体が存在しないのに

↑あはははwww
大嘘こきまくって。
在日特権が世にばれて焦りまくって、在特会を心の底から憎んでいる在日の意見だね。

今、生保不正受給が世間を賑わせているけれど、生保も在日特権のひとつだよね。
日本人はなかなかもらえないのに在日は圧力掛けるから簡単にもらえる。

そして決まり文句は「人種差別」。それしかないのかよ。
日本人を差別するのはOKなのか。
すごい倫理観だなー。


Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/28 21:51:34

片山さつきを手放しで擁護してるところが、
本当に救いようのないおばかさんだこと。
彼女が結婚していた相手の舛添 要一の姉が、
生活保護を受けている件はどうなんですか?
彼女達夫婦は扶養および経済援助することを拒否したって話をご存じないんですか?
http://matome.naver.jp/odai/2133792023049106701
そっちの話は、スルーですか?
在特会がいいことしたことなんか一つもないでしょ。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 21:54:34

在日のほうが生活保護受けやすいって、そんな事実ないから。
単にあんたらは生活保護受けてる人間をお得意の在日認定してるだけだろ。
河本準一も問題になってからハ・ジュンイルとかいって、急に在日認定受けたのは笑ったわ。
あんたが「在日特権」なんて信じこんでるものはほとんど捏造だから。
マスコミをマスゴミとかいって馬鹿にしてるけど、あんたが見てるような極端に偏ったブログとかよりは相当信頼出来ると思うよ。

Res.143 by 無回答 from 無回答 2012/05/29 01:56:20

140さん

このトピに書き込んでいる人で、誰が日本人を差別してるの?
ほとんどの人は差別的な書き込みばかりの、あなたを非難しているのではない?
それともあなたが日本人代表のつもり?あなたを非難する人は、みな在日ですか?
すごいご都合主義な思考回路ですね。

私は日本人だけど、日本人があなたのような人ばかりでないと
他の国の人に理解してもらいたいです。

WWWWやら(爆)やらは恥ずかしいから、もう止めようね。
頭の悪さを強調しているよ。


Res.144 by 無回答 from 無回答 2012/05/29 22:49:44

>私は日本人だけど、日本人があなたのような人ばかりでないと
>他の国の人に理解してもらいたいです。


143さん、日本人が↑のようなこと言わないです。
あー、もしかしたら日本人かもしれないけど、「なりすまし」付きじゃないですか?www


>頭の悪さを強調しているよ。

↑これって、あなた達がよく使う「人種差別」じゃないんですか。
人に説教たれるよりも自分の行いを正しましょう。(爆)


Res.145 by 無回答 from 無回答 2012/05/29 22:53:56

なんかの動画サイトで、「生活保護=在日保護」ってコメントを見たけど、それ位に在日って保護貰いやすいんですね。
それって在日特権の主たるものなんでしょうか?
Res.146 by 無回答 from 無回答 2012/05/30 02:15:17

144さん 
相変わらず質問には回答せず、荒唐無稽な書き込みを繰り返すだけなのですね。
というより答えられないのかな、自分の矛盾点を認めたくないだろうし。


>これって、あなた達がよく使う「人種差別」じゃないんですか。

これには正直驚きました。とんちんかんな内容は想定していましたが、
ここまでとは・・・呆れるやら何やらで・・・もうバカ負けです。

質問にも回答せず、こちらの書いた内容も理解せずに的外れな返信を
繰り返すくらいであれば、もう書き込むのは止めた方がいいと思います。
恥の上塗りをするだけで皆から笑われるだけですよ。
あるいは、もう一度基礎から日本語を再勉強してから書き込んだらどうでしょう?
どうか宜しくお願い致します。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2012/05/30 06:17:47

>143さん、日本人が↑のようなこと言わないです。

違うでしょ、あなたと違う考え方の人が日本人であってはならない、という勝手な思い込みをあなたが言ってるだけでしょ。

144さんに伺いたいんだけど、たとえばカナダで「おまえは韓国人だろ」とあなたが言われた場合、あなたは「私は日本人です」とは言わないんですか?

この質問↑に、日本人が「私は日本人です」と言うのを日本人の振る舞いではないという144さんは、どのように答えますか?
ぜひとも無視したり逃げたりせずに伺いたいものです。

私なら、お前は韓国人だとか中国人だとかベトナム人だとか言われたら、それがたとえ好意的な言い方であっても、日本人であることをハッキリいいますけどね。
144さんは、そうではないんですよね、きっと。

ね、同族嫌いの144さん。
(同族の内容を考えてみてね)


Res.148 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/30 07:05:38

質問に答えたくない答えられないから、煙にまいて話をずれさせるのって、お得意中のお得意なんでしょうね。
在特会のシンパさんこそ出自をはっきりさせてください。
本当に日本人なんですか?
あなたのやってることはむしろ、反日組織にとっては思う壷、一番喜んでるのは、そいつらですよ。
日本と朝鮮韓国中国が敵対してくれた方が都合がよい輩がいるからです。
その構図に早く気づきましょうよ。
Res.149 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 20:33:06

質問に答えないとか文句言ってるけど、自分に都合の悪いことは無視したり、話を煙にまいて本筋をずらすことって反日在日がよくしているよね。

在日特権がないなんて大嘘つきまくっても、もうネットする人にはバレテマスって。
実際、反日在日は変な嘘ばかり言うから相手するのにもエネルギー使いますよね。

生活保護不正受給問題も、在日問題と同義語みたいなものですね。
片山さつき先生には恐喝に負けず頑張って頂きたいものです。、
Res.150 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 20:53:34

在日特権など存在しないと大嘘はきまくっている反日在日ですが、別のトピで以下のレスがありました。
在日特権の驚愕の事実です。



在日は税務調査が免除されています。(マルサの調査が無い)
つまり、申告額が無条件に承認される為

好き放題な「年収」をかける【在日特権】を持っており、脱税し放題な状況になっています。

貯金なども 通名で好き放題マネーロンダリングが出来
それをベースに 生活保護認定を行なえば、「自動的に在日が優先されるシステム」になっています。

だから、日本人でも適用されない【超貧乏人限定の 超優遇措置】も
事実上 「在日朝鮮人限定の特別優遇措置」になっています。


普通の生活保護も 朝鮮人の受給率が日本人の受給率の 数〜数十倍にも達し

日本人は窓口で書類提出も拒否されているのに

在日朝鮮人だけは無条件受理なのは、ダテではありませんからねw


Res.151 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 21:07:13


ばーか、そんなことがほんとうにあるなら証拠出してみろ
変な誰が書いたか分からないようなブログじゃなくて、
ちゃんとした資料だせ

デタラメなことばっか言ってるやつは本当に社会の害悪だな
Res.152 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 21:13:44

ばーか、、、って(笑)、ファビョんなー

本当のことを言われて大分焦ってるなー

在日特権の話になると君達はテンションあがるよね


Res.153 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/31 21:21:02

質問に答えてくださいね。
話の矛先変えないで。

Res.154 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 21:27:00

152
早く証拠出せや
Res.155 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:15:45

質問って何だっけ?

日本人を差別した発言などない、一体どこにってこと?

ここで、「日本人は醜い猿」などと言って日本人を貶め、竹島を韓国の領土だと主張し、スイスでも反日工作活動を行った反日政治活動家で整形大根女優のキムテヒを擁護するレスをした奴は、日本の国益を大いに害するし、日本人や日本を差別していることになる。


それと、
証拠、証拠と言うが、反日在日のキミも「在日特権など存在しない」というのなら証拠を出してみろよ。
これだけ生保不正受給が問題になっており、在日にザルのように支給されていることが明るみになって、実際に国会でも問題になっているのにとぼけるなよ。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 23:27:24

155って、頭悪い?
XXが存在しない証拠、なんて出せるわけがないんだよ
そういうの悪魔の証明って言ってね、
誰もがみんな雪男なんていないって思ってるけど、実際雪男がいない証拠なんて出せないでしょ

ふつう在日特権がある、っていう人間が、その「ある」っていう証拠を出さなきゃいけないわけ
分かるかなあ?

↓こういうこと言ってさあ、普通に考えて在日だけ税務調査が免除されるわけ無いってこと、子供でも分かるんだよ こういう事書くなら書いたほうがその「在日が税務調査を免除される証拠」をださなきゃ
全部妄想で喋ってるってこと、バレバレだよ




>在日は税務調査が免除されています。(マルサの調査が無い)
つまり、申告額が無条件に承認される為

好き放題な「年収」をかける【在日特権】を持っており、脱税し放題な状況になっています。

貯金なども 通名で好き放題マネーロンダリングが出来
それをベースに 生活保護認定を行なえば、「自動的に在日が優先されるシステム」になっています。

だから、日本人でも適用されない【超貧乏人限定の 超優遇措置】も
事実上 「在日朝鮮人限定の特別優遇措置」になっています。


Res.157 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 04:22:12

>質問に答えないとか文句言ってるけど、自分に都合の悪いことは無視したり、話を煙にまいて本筋をずらすことって反日在日がよくしているよね。

てことは、このサイトで愛国者ぶってる馬鹿黙やそのシンパは、反日在日ってことだ。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 20:59:28

157、
在日は相変わらず変な物の考え方するよね。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 21:05:06

>在日は相変わらず変な物の考え方するよね。

俺は157のレス主だけど、在日(韓国朝鮮人)じゃない。
ま、在日日本人という意味で在日と言ってるのなら、158の言い草は間違っていないがね。

ところで158よ、どの辺が変な考え方なのかを示してもらえるかな?

「自分に都合の悪いことは無視したり、話を煙にまいて本筋をずらすこと」は、馬鹿黙やその同類がよくやる事だぜ。
Res.160 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 07:43:16

158さん
カナダに居る日本人のあなたの友人に、あなたが書いたということを伏せたうえで、
あなたの書き込みの意見が正当で筋道が通ってるか聞いてみて下さい。
ついでに馬鹿は黙ってろさんのことも聞いてみたらどう?真実が分かると思いますよ。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 10:48:03

ロート製薬めぐる強要罪で4人を起訴


韓国人女優、キム・テヒさんのCM起用をめぐり、大手製薬会社「ロート製薬」(大阪市生野区)が
見解を回答するよう要求された事件で、大阪地検は30日、強要罪で京都市右京区山ノ内宮前町、
右派系市民グループ元幹部、西村斉(ひとし)容疑者(43)ら4人を起訴した。
起訴状などによると、西村被告らは今年3月、同社を訪問し、応対した男性社員をビデオカメラで撮影したほか、キムさんについて「竹島を韓国の領土だと宣伝する反日活動家だ。
CMに起用したらだめでしょう」などと脅した上、起用に関する見解をメールで回答するよう要求したとされる。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120531/osk12053102080002-n1.htm

Res.162 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 15:12:22

157の反日人間は、在日ではなく日本人と言い張っている。
「在日日本人」など普通しない変な言い方をしているが、もしたとえ本当に日本人だとしたら在日よりもっともっと悪質だ。

在日というと朝鮮人(南北とも)を一番先に想像し、拉致、朝鮮進駐軍、レイプ、殺人、放火、など犯罪率が滅茶苦茶に高く、怖く、汚く、恩知らずな民族のイメージがあるが、あくまでも私たちとは異質な外国人である。

しかし、日本人でありながら、私たちと同じ素晴らしい文化と民度を持つ(べき)日本人でありながら、反日工作員キムテヒや、その工作員を宣伝に使い、それを非難した日本人4人を逮捕までさせるという日本人を裏切る行動を行ったロート製薬まで擁護する。

関西の愛国活動家4人のやり方には賛否両論あるだろう。
が、157に限らず、ここで在日ではないといいはる日本人たち(極左)はロート製薬と同じようにキムテヒの反日意見に賛同する売国奴だ。


まともな人間は極左・売国奴なんかになったりしない。
普通、人間は愛国心があって当然。
あれだけ日本に金をむしり、竹島を不法占拠し、反日に生きがいすら感じている国に媚びを売ったレスをする日本人は“変”以外の何物でもないのである。

それと、160、
あなたの友人にもあなたのレスと同じように、あなたの書き込みの意見が正当で筋道が通っているか聞いてみてくれ。
あー、でも、あなたの周りの友人はあなたと同じような考えであろう。
あなたたちが一致団結して日本解体や日本乗っ取りを目論んでいることは知っている。


最後になるが、ロート製薬に抗議に行った4人の日本人が起訴になったことは知っている。
とても悲しいし驚いた。
限りなく黒に近いグレーの小沢が不起訴、金品要求もしていない愛国活動家が起訴。
日本は一体どうなってしまったのか。

ロート製薬に抗議した4人の言葉が荒かったと批判される部分もあるが、しかし、金品は要求せず国を護るための行動をしたことを高く評価している日本人は沢山いる。

あと、もう一つ、
反日サイドの人間のレスで、4人が金品を要求したとあったが証拠をお願いする。
金品要求行為の動画があればのせてくれ。

Res.163 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 16:02:48

>まともな人間は極左・売国奴なんかになったりしない。

じゃ、やっぱり馬鹿黙はまともじゃないってこと。
Res.164 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 16:13:17

>157の反日人間は、在日ではなく日本人と言い張っている。

Res.157を投稿したのは俺だけど、俺を反日とした根拠を示してもらえるかな?
君にとって都合が悪いことを言うから反日、なんてことだったら、君も馬鹿黙と同様に我儘なだけだぜ。

「自分に都合の悪いことは無視したり、話を煙にまいて本筋をずらすこと」を君が実践するであろうことを予想して言ってみた。
Res.165 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 20:15:45

157の俺くん、

あなたのレスは、どれとどれとどれなのだろう。教えてくれ。
でも、馬鹿は黙ってろさんを批判的に書いていることでも、日本を貶める反日にとち狂った朝鮮人を擁護する反日サイドの人間と簡単に判断できる。


>君にとって都合が悪いことを言うから反日、なんてことだったら

あなたが確信犯だと知ってはいるが、一応言っておきたい。
私は、私にとっての都合よりも、愛する祖国日本の都合や国益を優先している。


それと、
>君は馬鹿黙と同様に我儘なだけだぜ。

私はともかく(と言っても私は特に我儘な性格とは思ってないが)、馬鹿は黙ってろさんを我儘と言うその根拠を教えていただきたい。


この掲示板でも朝鮮人にとって都合の悪いトピは移動になっているが、朝鮮人か、それ以上に悪質な極左日本人売国奴による圧力のせいである。
157の俺くんは、そのことをどう思われているのか?嬉しいか?

話の本筋ずらして煙に巻くのは反日在日朝鮮人や極左売国奴の常套手段だが、加えて、大嘘をつきまくる、捏造する、差別と区別の使い分けを知らない、自分に都合の悪いことは何でも「嘘だ!」「差別だ!」とヒスをおこす等がある。



あと、生保の不正受給で戦ってくれている片山さつき議員を桝添要一にからめて批判するレスがあった。
しかし、あれは、片山議員の問題ではなく明らかに当時配偶者だった桝添要一側の問題。
彼等の事実上の結婚生活もかなり短い。
芸人の河本を庇う在日マスゴミにより、役所には「生活保護を受けたい!、河本がOKならば受給できるはず」と問い合わせが殺到しているという。

Res.166 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 20:32:12

>馬鹿は黙ってろさんを批判的に書いていることでも、日本を貶める反日にとち狂った朝鮮人を擁護する反日サイドの人間と簡単に判断できる。

なぜ、馬鹿黙さんを批判すると、反日擁護になるの?
馬鹿黙さんが愛国者であるという意識が君にあるとしても、俺にはそんな意識は全くないよ。
むしろ馬鹿黙さんを反日侮日の徒だと思ってる。

>馬鹿は黙ってろさんを我儘と言うその根拠を教えていただきたい。

根拠はね、自分が考えていることと同様に他人も考えている筈だ、と思っている点だな。
また、この根拠は君にも当てはまる。
俺はね、馬鹿黙批判を反日擁護と捉える君とは違う考えの持ち主なんだ。
すなわち、君はおそらく馬鹿黙さんを愛国者と捉えているんだろうけど、俺は違うさ。

震災救助を迷惑と言った馬鹿黙さんを日本に対する愛国心の持ち主だとか決して思えないし、思わないね。

>話の本筋ずらして煙に巻くのは反日在日朝鮮人や極左売国奴の常套手段

馬鹿黙さんやその同類がよくやってることさ。

Res.167 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 20:53:22

165は馬鹿黙シンパの立場で投稿してるけど、馬鹿黙本人で、数ある別人キャラのひとつだよね。

でなけりゃ、パッチワークレスだな。
Res.168 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 01:33:17

157の俺くん、

あなたは、質問全部に答えてくれていないよ。
まず私は、「あなたのレスは、どれとどれとどれなのだろう。教えてくれ。」とお願いした。
結果、解答なし。

加えて、「朝鮮人にとって都合の悪いトピが反日在日や極左による圧力によって移動されているがどう思うか、嬉しいか?」という質問も解答なし。

結局、自分にとって都合のよい答えやすい質問にだけ答えている。
これだから反日極左の人間は、・・・・。(←・・・はどういった内容になるか俺くん自身が考えてくれ)

そして、俺くんは馬鹿は黙ってろさんを批判するとなぜ反日擁護になるのかと問う。
本当にスットボケたおバカな質問で単にイチャモンつけたいだけだとは承知しているが、彼(彼女)のレスは日本の国益を考えているだからだ。

こう私が言うと、あなたが反論するであろうことは簡単に想像できる。
何故なら、馬鹿は黙ってろさんは、あなた達のような反日で日本乗っ取り計画を遂行しようとする特ア系の脳みそを持つ人間にとっては実に都合の悪い存在してはならない日本人だからである。

馬鹿は黙ってろさんが、ほあさんに影響を受けたことを別のトピで告白していたが、同じように、覚醒する日本人、日本を愛する日本人が次々に増えていくことを反日組は非常に恐れている。

実際、今までの日本は在日・極左の天国だった。(今でもそうか)
しかし、在日にはザルのように支給されていた生保の不正受給も社会問題になったり、誠に喜ばしいことに護国活動家やグループもどんどん生まれている。


>むしろ馬鹿黙さんを反日侮日の徒だと思ってる。
>君はおそらく馬鹿黙さんを愛国者と捉えているんだろうけど、俺は違うさ。

俺くんがそう思う理由を教えてくれないか。


最後に、俺くんは自分自身を祖国に対する愛国心のある人間だと思うか?
あなたは、在日ではなく日本人だと言ったので、祖国というのは日本になるよね。
まさか「帰化したから、今は一応日本人」なんて無しね。

余談になるが、反日在日・左翼系のデモで「FU○K 愛国心」ってプラカードを持ってた奴がいたけど、在日左翼が愛国心を特アの国に対して持つことはどう考えているのだろう?
特ア国の反日行為なんて見てたら、これぞ極右っていうよりも狂っているようなんだけど、日本人が愛国したら奴らは困るんだよね。

本当に最後だが、自分は超忙しい身で、左翼工作員のようにネットの書き込みを仕事としていない。
で、見逃している点があるかもしれないが、眠くなってきたので、、、寝る!
Res.169 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 05:54:55

168って、やはり相当な我儘だな by 157
Res.170 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 06:26:37

>彼(彼女)のレスは日本の国益を考えているだからだ。

つまり、俺がその彼(彼女)を批判してるから反日擁護だと、Res.168でも言ってるんだよな。
同じことの繰り返しだな、165のこの一文↓と。

>馬鹿は黙ってろさんを批判的に書いていることでも、日本を貶める反日にとち狂った朝鮮人を擁護する反日サイドの人間と簡単に判断できる。

この一文に疑問を投げかけてるのに、その答えがこの一文と同じじゃ、応答にならんよね。
「なぜ○○を右翼というの?」「なぜ××を左翼と言うの?」
という質問に対して
「なぜなら○○は右翼だから」「なぜなら××は左翼だから」
というのは答えにならんのだよね。
そこんところ、Res.168さんはわかってないだろ。

因みに、ほあ(だったと思う)にも、同じことを指摘したことがある。
Res.168さんの同類は、本当に同一人物と紛うばかりに、論理構造が似てるね。

俺はね、馬鹿黙さんが日本の国益を考えてるなんて、微塵も思ってないよ。
むしろ反日侮日の徒だと思ってる。
てことは、馬鹿黙さんに同調してるRes.168さんとて反日侮日の徒だと俺に思われてるってことさ。

>俺くんがそう思う理由を教えてくれないか。

ってことだけど、繰り返して言ってるぜ。
例えば、震災の時の救助隊を迷惑と言ったこと、とかね。
被災者をすくことを迷惑と言った奴を愛国者と思うことは、俺には絶対にできないね。
Res.168さんはどうかな?

そういや、上の問いは、いろんなハンドルネームに尋ねてみたけれど、未だに回答待ちだね。
「馬鹿黙さんを愛国者と思うか思わないか?」と問われて、上のような理由を示して思わないと俺が答えても、俺から「上のような被災者捨て置けの馬鹿黙さんでも愛国者とおもえるのか?」と問うても、答えがないってのが実態。

Res.168さんは俺からの返答なしとか言ってるけど、質問するだけでRes.168さん自身がどう思ってるのかは言わないのって、上の問いかけに答えない人(=Res.168さんと同類の人)と同様に、実に一方的だと思うよ。
だからRes.168さんを我儘な人と言ってるんだけどね。

ところで、答えがないことに対して不満をお持ちのようだから、ひとつ答えて差し上げよう。

>「朝鮮人にとって都合の悪いトピが反日在日や極左による圧力によって移動されているがどう思うか、嬉しいか?」

嬉しくないね。
不十分な処置だと思ってるよ。
もっと厳しい処置でも構わないと思ってるさ。
Res.168さんはどう思ってるんだい?

そういや、「厭なトピなら見なければいい」という発言を馬鹿黙さんやその同類がしばしば言ってるよね。この言い草に従うとして、且つ、Res.168さんや馬鹿黙さんがJPCANADAの処置を気に入らないと言う事があるとすると、「厭なトピなら見なければいい」という人達にとって、Res.168さんや馬鹿黙さんが何を為すべきかが明白になるね。
でもきっと、彼らがそれをRes.168さんらに言う事はないんだろうな。

そこでだ、どう思ってるのか、他人に尋ねるだけでなく、Res.168さん自身がどう思ってるかを明らかにしてみてはいかがかな?
Res.171 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 11:51:11

>>俺くんがそう思う理由を教えてくれないか。

>ってことだけど、繰り返して言ってるぜ。
>例えば、震災の時の救助隊を迷惑と言ったこと、とかね。
>被災者をすくことを迷惑と言った奴を愛国者と思うことは、俺には絶対にできないね。
>Res.168さんはどうかな?

ありがた迷惑って言うのはあると思うよ! だって現実に「震災で助けてやったのに、まだ、竹島の事言いやがる」という韓国世論?!韓国新聞の論調であったでしょ。
ぼくは168じゃないけど、みなさん平和で暢気でのらりくらり楽しそうで羨ましいよ!
日本そのものだよね。民主主義は国を腐らせるし、へ理屈だけの人間や無責任な人間ばかりを生み出してしまう。
世の中は嘘っぱちだらけで、インチキが蔓延していて、真面目で正直な奴らが喰われまくる弱肉強食の薄汚くえげつない現実があるだけだと思う。
日本は消えちまうと思うけど、それはそれで自分たちでやっちまったことだからしかたが無いかとも思う。
正直が言えない日本と、嘘ばっかりの韓国と、どっちもどっちで、、、それでも両方とも消えちまうと思えばどうでもいいんだけど、、、。

あっ、いや、それでもときどき読んでは楽しませてもらってます。って言いたいだけだったんだ。


心底嫌ってるなら、たからないで、たすけないで、たのまないで、でいてくれると有り難いと思っちゃうんじゃないかな、、、。

Res.172 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 12:50:48

俺くん、

「左翼は論理が破状している」と聞いたことがあるが、正しく、俺くんのレスもその枠に漏れていないね。
訳のわからん、それでいて同じようなことをウダウダと繰り返す。
最後には「人種差別」で全て片づけてしまう。
しかし、私がそれを指摘した為か、君はその言葉は今回避けているようだね。
本当はそれを使いたくてしょうがないのが読み取れるよ。
あんたら「人権屋」と呼ばれる類の極左の人間は、それで恫喝して飯を食っているからね。

左翼は論の本筋では戦えないから、いわゆる「言葉狩り」をする。
愛国者のレスのちょっとした隙をつき、そこを何倍にも人聞きの悪い方向に拡大し、時には、「左翼脳による脳内変換」とも呼べるほどに愛国者のレスを可能な限り歪曲して攻撃する。
私もこの掲示板でやられたよ。もしかして俺クンだったかもね。

あなたが質問している馬鹿は黙ってろさんの↓の件も、結局↑の部類だと推測する。

>例えば、震災の時の救助隊を迷惑と言ったこと、とかね。
>被災者をすくことを迷惑と言った奴を愛国者と思うことは、俺には絶対にできないね。
> Res.168さんはどうかな?

私は↑の部分がどのトピにあったのか知らない。
だが、俺くんや仲間の反日朝鮮人や極左のやることはいつも同じだ。


『何故、○○を、××を「右翼」「左翼」というのか』、、と俺くんは問う。
ちょっと???な質問だ。というか、それはむしろ私が聞きたい。

なぜならば、日本では「日本ラブ♡」な発言をすると、俺くんや俺くんの仲間からはお決まりのように「右翼」と呼ばれるからだ。
俺くんファミリーは、「日の丸」持っても、「君が代」歌っても難癖つける。
日本以外のたいていの国(全世界は知らないのであえてこう言う)では、普通にやれることが非難される。
この掲示板でも同様、日本を賛美するトピは、半島人などの三国人系の反日極左により「隅にお引っ越し」させられる。

俺くんの質問に答えると、私はトピ引っ越しは言論弾圧で、これじゃまるでシナか北朝鮮か、、、な気持ちであるし悔しい。
俺くんは「もっと厳しい処置でかまわない」と言ったが、どういう処置を期待しているのか具体的に書いてほしい。

どうして、日本を賛美し愛する発言をする人間を俺くんは非難するのか?
あなたの本音を心から聞きたい。
馬鹿は黙ってろさんや私を含む類の愛国日本人を「反日」と考える、あなたのその普通では理解できない論理を、いつものウダウダではなく、分かりやすく簡潔に答えて頂きたい。


>Res.168さんの同類は、本当に同一人物と紛うばかりに、論理構造が似てるね。

俺くんの同類、すなわち、日の丸・君が代が大嫌いで日本人の血税にたかり日本を乗っ取ろう、陰で操作しようという反日在日、極左もウダウダ・イチャモンの仕方が極めて似ており、本当に同一人物ではないかと疑ってしまうよ。

河本の生保不正受給を調べている片山さつき議員にも色んな名前の団体から脅迫されたそうだけど、団体の住所が皆同じだったという。(笑)
同一人物だったのかもね。もしかして俺くん?
在日が心の底から憎んでいる在特会(在日特権を許さない市民の会)の会長・桜井誠がニコ生で言ってたよ。
最近のだから観てくれたまえ、って、このトピにレスするってことは在特会のストーカーだろうから、もうすでにチェック済みかもな。



結局、俺くんは、自分にとって都合の悪い質問は無視するんだね。
まぁ、それも想定内だが。


Res.173 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/03 13:21:58

Res.172さん

すごい分析力ですね。相手の行動心理を簡潔にわかりやすく書いておられるので

参考になります。


特に好きなのはここのところです

>左翼は論の本筋では戦えないから、いわゆる「言葉狩り」をする。
愛国者のレスのちょっとした隙をつき、そこを何倍にも人聞きの悪い方向に拡大し、時には、「左翼脳による脳内変換」とも呼べるほどに愛国者のレスを可能な限り歪曲して攻撃する。


笑ってしまいましたw

相手が見えてくると本当にチンピラでしかありません。

やり方が三流漫才過ぎて退屈するほどですw



Res.174 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 13:34:33

こんな分析もあるみたいね


>馬鹿黙の一連のレス流れを見てると、非常に分かりやすいタイプだね。

矛盾を指摘されて問題発言(論理的に物事を考えられずカッとなりやすい)

その後平謝り(気が小さいが、プライドだけ異常に高い為、心からの謝罪ができない)

訴えると言われ逆ギレ(客観的に考えられず、自分の行動、言動が自身の首をしめてるのを理解できない)

その後、強がるものの、焦りが見え始めあちこちのトピで言い間違い、支離滅裂発言を繰り返す。
着実に自滅パターンを辿ってる。
Res.175 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/03 13:39:00



毎度毎度

君はよく私を笑わせてくれるね。wwwww

A級ストーカーらしいやwwwwwwwww


Res.176 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 14:00:42

157の俺くんにお願いします。
もっと分かりやすく書いて下さい。
なんか意味不明な感じです。
Res.177 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 14:45:51

>『何故、○○を、××を「右翼」「左翼」というのか』、、と俺くんは問う。
>ちょっと???な質問だ。というか、それはむしろ私が聞きたい。

え?それって矛盾でしょ。
俺を左翼だの反日擁護だのと朝鮮人擁護だのと言ったのはRes.172さんでしょ(Res.165参照)。
Res.165でRes.172さん自身がやってる行為に対する疑問を、Res.172さん自身が聞きたいって、どういう事?
ご自身の行為に疑問を持ってる、てこと?

>日本では「日本ラブ♡」な発言をすると、俺くんや俺くんの仲間からはお決まりのように「右翼」と呼ばれるからだ。

俺はその程度で他人を右翼呼ばわりしたことないぜ。

なんだかな、馬鹿黙さんとその同調者を批判する人がみな、同じ理由で批判してると思いこんでるだろ。
それって、なんで違反されてるかわかってない、すなわち、他人が何を言ってるのか理解できてない証拠だぜ。

なんで馬鹿黙さんとその同調者は、そろいも揃って、他人の言ってることを理解できないんだろう?
これ↓はその最たるものだよ。

>どうして、日本を賛美し愛する発言をする人間を俺くんは非難するのか?

日本を賛美してるから非難してるんじゃないんだよ。
態度が悪いから非難してるんだよ。
Res.178 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 15:33:25

>日本を賛美してるから非難してるんじゃないんだよ。
>態度が悪いから非難してるんだよ。

えぇーーーーーー!!!!!!
日本を賛美することは態度が悪いことに繋がるのでしょうか。
自国を賛美することのどこが態度悪いことになるのでしょう。

では、明らかに在日朝鮮人がトピックしたと思われる「韓国大好き」とやらでも、あなたは批判レスをしたのでしょうか。
でなかったら矛盾していませんかね。

Res.179 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 21:54:47

172ですが、馬鹿は黙ってろさんの173のレスを読みました。
ありがとうございました。

本当に奴らはチンピラですね。
同じようなやり方で何度も攻撃してくるので確かに退屈な感じはありますね。
Res.180 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 04:09:56

Res.178も他人が何を言ってるかわからない人なんだね。

>日本を賛美することは態度が悪いことに繋がるのでしょうか。

一体誰がそんなことを言ったの?

態度の悪さの例としては、
・他人を朝鮮人だの在日だのと決めつけること
・ウソで他者を貶めること
・他人を罵ること
などなどだよね。
これらを日本賛美とは思わないけど、態度が悪いとは思うよ。
Res.178にとっては日本賛美なのかもしれないけど。

それから、サイトの運用方針を無視したり、運用方針に逆らったりするのも、利用者とsては悪い態度だと思うよ。
そして、サイトの運用方針を無視したり、運用方針に逆らったりするのを、日本賛美とは思わないな、俺は。
Res.178は違うのかもしれないけど。
Res.181 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 19:34:30

157の俺くんは、私の事を我儘と言ってくれたが、話をそらさないでくれたまえ。
結局、私の質問にも明確に答えてくれず、本論で勝てないものだから苦し紛れな様がありありとうかがえる。


Res.182 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 03:45:03

157です。
ごめん、これ↓が何の事かわからないや。

>157の俺くんは、私の事を我儘と言ってくれたが、話をそらさないでくれたまえ。

「話を逸らさないで」って、そもそもRes.181さんは、何の話をしているの?
Res.181さんを同定できるのはRes.162以降なんだけど、そこで何をRes.181さんは言いたくて、その言いたいことは本論にそってるのかな?

Res.181さんが何を本論と言っているのかわからないな。
「私の質問にも明確に答えてくれず」とあるから、Res.181さんの質問に答えることが本論だと言うのなら、それは我儘だよ。
俺はRes.181さんの質問を本論とは思ってないからね。

本論で勝てないとかいう言い方は、本論が何かを示す事が最低限必要だと、俺は思う。
すなわちそれは、Res.181さんが最低限の事をしていないと、俺には思えると言うことさ。

ところで、Res.162で俺を「反日人間」と言ってるね。
俺を反日人間呼ばわりする理由もなしにね。
そういう、人を罵倒するやり方(馬鹿黙さんやその同類もよくやる)を、俺は親日行為だの愛国行為だのとは思わないんだけど、Res.181さん自身はどう思ってる?

Res.178さんみたいな勘違いをRes.181さんもしているとしか、俺には思えないよ。

ちなみに、「結局、私の質問にも明確に答えてくれず」って事だけど、そもそもRes.181さんが答えてないよね。
Res.164の俺の質問を放置しておきながら、Res.165のあなたの質問に答えないから云々、というのは、あまりに我儘じゃないかな?
しかも、本論云々といいながら、本論が何かを隠して質問してるんだぜ、あなたは。

Res.183 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 21:03:27

俺くん

あなたは、我儘という人間性を攻撃する言葉を使うことによって話をそらしている。
結局、なんやかんや、あーだこーだと言って逃げている。

俺くんは、愛国レスに文句つけてきて、在日と言われたら在日ではないと言った。
だとしたら、俺くんは左翼だ。日本が嫌いで仕方ない。より性質が悪い。
一応言っておくが、私がいう左翼とは日本の左翼のことである。
(インターナショナルな意味の左翼ではなく)

俺くんは日本人なのに、
日本が褒められると気分が悪くなる、難癖つけたくなるとは相当病んでいる。
日本を貶める反日在日サイドにたった俺くんのレスに、俺くんが愛国者だと言う人間はいない。
だから反日と言ったが、これ以上他にどんな理由がいる?
俺くんは、まるで、赤い色を指して、「なぜ赤というんだ?」って質問をぶつけているようだ。

しかし、正直言うと私は、俺くんは在日だと思っている。

そして今度は、日本を賛美するトピやレスをする人に、
賛美はいいが態度が悪いと言いだした。
俺くんは一体何が言いたいのか。苦笑ものだ。

俺くんは、私が本論が何かを隠して質問していると言った。
これには、まったく???である。
本論って、、、分かり切っていることだ。
何が話題になっているのかも分からなかったのか。
私が隠すことでもないと思うが。

結局、俺くんがしているのは「言葉遊び」だったわけだ。
在日左翼は、話の本筋では勝負できないから、そうするしかないか。
まるで哲学?か何かの授業でも受けている気分だった。



話は変わるが、他のトピックで私のレスを話題にしてくれたのも俺くんだね。
相当に私のレスが堪えたようだね。

俺くんの書くレスの癖で、俺くんだろうというのを他でも見たよ。
仕事とはいえ御苦労さん。

Res.184 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 02:22:17

>日本が褒められると気分が悪くなる、難癖つけたくなるとは相当病んでいる。

あなたはまだこんなこと↑を言ってるんだねぇ。
日本を褒めたり讃えたりしているレスやトピで、日本が褒められたり讃えられたりしているからという理由で非難したことなど一度たりともないぜ。

もしあると言うのなら、「日本が褒められたり讃えられたりしているからという理由で俺が非難している具体例」を挙げてみてくれたまえよ。

挙げられないのなら、183さんの言い草が事実無根であることを認めるべきだね。
認めた上で、なすべきことをして欲しいね。

>そして今度は、日本を賛美するトピやレスをする人に、
>賛美はいいが態度が悪いと言いだした。
>俺くんは一体何が言いたいのか。苦笑ものだ。

俺はずっと以前から、他人を愚弄するな、ウソを吐くな、と言ってるぜ。
俺が何を言ってきたかを183さんが全く理解できていなかったということがよくわかったよ。

ところでだ、本論を逸らすと他人を批判しながら、何が本論かは結局言わないんだね。
それならそれでいい。
あなたは、根拠を明示せずに(≒根拠もなく)他人を批判非難していると言う事だ。

質問に答えろと言うあなた自身がそもそも質問に答えずに逃げていたり、根拠や証拠を示さなかったり、困ったもんだ。

>俺くんの書くレスの癖で、俺くんだろうというのを他でも見たよ。
>仕事とはいえ御苦労さん。

そうかい。
俺は結構あちこちでレスをつけてるからね、見かけたところで何の不思議もないよ。

ところで、俺もちょいと前にRes.183さんそっくりの人を見かけたよ。
というより、レスしあったよ。
その人は、慰安婦について「あったかなかったかわからないならなかったことになるだろう」と言う人だった。
「あったかなかったかわからないならなかったこと」は、「あった」でもなく「なかった」でもなく、「あったかなかったかわからないならない」が正しい。
それを言うと反日だと言われた。
不思議な考え方だと思った。
from JP だった。

それがRes.183さんだとは言わない。
でも、とにかくそっくりだ。

過去に馬鹿黙さんと同様の投稿をする人が繰り返し現れて(国士無双さん、ほあさん、在日は日本から出ていけさん、在日は黙ってろさん、主婦さん、花さん、このはなさくやさん、などなど)、語彙も語順も論理構築も皆そっくり。
日本語の誤りまで同じ(つい先日も、馬鹿黙さんが「暴虐無人」を使っていたけど、これを検索すると、特定の主張をする人に共通する誤りであることが分かる)。
そして、かれらを批判非難すると、Res.183さんのような人(根拠を示さない人、本論から逸らすと言いながら本論が何かを言わない人)が必ずと言っていいほど現れるのも同じ。

それでいいのか?と思うね。

再度Res.183さんに問いたい。
ウソや誤りを指摘したり、態度の悪さを指摘することは、「在日」だの「反日」だのと言われるに相当することなのか?
ウソや誤りを指摘されたり態度の悪さを指摘されたり、はたまた異なる意見で反論された場合に「在日」だの「反日」だのと他人を愚弄するのは、愛国行為なのか?
どうなんだね?
馬鹿黙さんや馬鹿黙さんと同様の人、あるいはRes.183さんのように彼らに同調している人に幾度となく同じ質問をしているんだけど、一度たりとも返事がない...という事実を添えて、Res.183さんに質問するよ。
Res.185 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 19:49:28

俺くん、

>過去に馬鹿黙さんと同様の投稿をする人が繰り返し現れて(国士無双さん、ほあさん、在日は日本から出ていけさん、在日は黙ってろさん、主婦さん、花さん、このはなさくやさん、などなど)、語彙も語順も論理構築も皆そっくり。<

↑ 
すごいね、そのストーカーぶり。よく覚えているね。感心するよ。さすが反日工作員だ。
名前をズラズラと自慢げに連ねて書いているが、かえって俺くんの執着ぶりをアピールしており残念ながら印象が悪くなったんじゃないかい。

あなたが批判している上記の方々、私は覚えのない人もいるが、きっと皆、愛国の素晴らしい方々だと思われる。反日在日極左の俺くん(何度でも言う)から煙たがれているというのが何よりの証拠。
俺くんに嫌われイチャモンつけられるサイドにいる人間こそまともであると確信した。

何回も同じような意味不明なことを言っているが頭大丈夫か?
日本を賛美する愛国レスに嘘だと言い張り、自分を在日ではないと言う俺くんだが、愛国レスに不快な方向に過敏に反応するのは何故だろう。
俺くんが日本人なら、なぜ日本をそんなに嫌いで貶めたいのか?

俺くんは、仕事で反日工作やっているから稼がなくちゃいかんだろうが、私は言葉遊びはもう飽きた。
この掲示板の愛国有名人たち全員を批判する、それだけでもう十分に身分が判る。
俺くんも含めて左翼は論理が破状していることを再確認するだけの結果となった。

さて、私の提案だが、これだけネットでゴチャゴチャ言うよりも公開討論会などどうだろう?
在日特権を所持する人がいつもターゲットにしている在特会の桜井会長なら相手に不足はなかろう。笑
申し込んだらどうだろう。

Res.186 by 無回答 from  2012/06/07 02:33:32



長くて長くて読む気がせん。
カッコつけやがって。
何もする事がない暇人だろ。

バッカじゃねえの!!

ワハハハ
Res.187 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 04:04:34

まだRes.185さんは、馬鹿黙さんやその同類と同様に(当然だろうけど)、馬鹿黙さんやその同類が非難されてる理由を分かってないようだね。

そんなんじゃ、他人と討論するなんて無理じゃないかな。
討論するのは無理と自覚しているから、他力本願↓になるのかな?

>在日特権を所持する人がいつもターゲットにしている在特会の桜井会長なら相手に不足はなかろう。笑
>申し込んだらどうだろう。

ま、いいや。
Res.185さんが俺に何か反論したいなら、俺が何を言ってるのかを把握してからにしてね。


Res.188 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 19:44:52

↑、俺クン、逃げないで会長に公開討論申し込んだらいいよ。
楽しみにしているよ。
あんたが反日でウダウダ言っているだけなのは読んだらすぐ分かるけど、どうやら私では力不足だ。


会長がどこかで言ってたけど、左翼はネットでは威勢がいいんだって。
面と向かって討論となると皆逃げちゃうらしいけど、俺くんなら大丈夫だよね。
俺クンの仲間である門真市の左翼の戸田さんも在特会のストーカーで有名だけど、公開討論には応じてくれないそうだよ。
Res.189 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 20:53:41

桜井なんかとじゃ議論にならんじゃん。
あいつは相手の話を理解しようともしないし。
いや、理解する能力が無いのか。
時間の無駄。
Res.190 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 22:33:23

www逃げている。

相手の話を理解しようともしないし、理解する能力がないのはアンタのほうだ。

ちょっと気付いたんだけど、俺クンって、“カマッテちゃん”でもあるよね。
Res.191 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 03:24:51

Res.188さん、
ウソをウソで上塗りするのはもうやめた方がいいよ。
それとも、馬鹿黙さんに同調するには、ウソも必要とでも思ってるのかな?
それって、Res.188さんが馬鹿黙さんにそっくりだという感じを一層強めるよね。
ウソをついてまで周辺国を悪し様に言う馬鹿黙さんと同じさ、Res.188さん。

>あんたが反日でウダウダ言っているだけなのは読んだらすぐ分かるけど

こんなこと↑を言っておきながら、俺が反日発言をした事実をただの一度も挙げられないんだよね。
「あんたが反日でウダウダ言っている」ってのがウソなんだよね。

Res.188さん(や馬鹿黙さん)にとって気に入らない発言(=ウソの指摘、態度の悪さに対する非難など)をすることを「反日」と言ってるだけ。
これも他力本願ゆえだろうと思うよ。
Res.192 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 04:19:42



馬鹿黙という女はロクでもないたまだな。

馬鹿黙は、明らかに日本人の恥だな。
彼女には、日本人だ、と言って欲しくないね。

こいつ、たちの悪い男みたいな女だな
Res.193 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 19:50:07

カマッテちゃんwww
Res.194 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 00:25:35

俺くんかあ、なるほど、いい名前だな。(僕もこれから君のことを俺くんって呼ぶよ。)
ちなみに、「従軍慰安婦問題は証拠がないからあるともないともいえない」という俺くんが、馬鹿黙に「証拠がないのに在日って決め付けるな!」って非難していたことに対して、在日って証拠がないなら俺くんの論理では「在日であるとも在日でないともいえない」って解釈になるから非難はおかしいよねって俺くんの矛盾点を突いたのは僕だよ。なんか、他人と間違えてるみたいだから、一応言っとくね。

もう一つ、どこかで僕に「答えられないと分かってて聞いてみた。」といわれて答えられなかったことはないみたいなことを俺くんが言ってたけど、上記の矛盾に関しては未だにまともな回答はないよ。
Res.195 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 01:14:45

さん↑
矛盾を突けてないよ、Res.194さん。

○○であるかどうか証拠がないから、○○であるともないとも言わない。これが俺の理屈。
だから、有無を決定できる証拠がないから、慰安婦があるともないとも言わない。
馬鹿黙さんやその同類に在日呼ばわりされた人達が在日であるかどうかについても、決定できる証拠がないから、在日ともそうでないとも俺は言わない。

ところがだ、馬鹿黙さんとその同類は、証拠もないのに相手を在日だ反日だと決めつけて罵倒する。
この決め付けと罵倒は、おれの理屈にてらして、何ら矛盾がないよね。

矛盾を突いたと言うのは、Res.194さんの理解不足だとおもわれるから、俺の誠意として説明してみた。
それでもなお、矛盾だと言うのであれば、一方の理屈はカクカクで、もう一方はシカジカだ、と言ってみてはいかがかな。

やはり、「答えられないと分かってて聞いてみた。」といわれて答えられなかったことはないな。
俺が「答えられないと分かってて」と前置きして尋ねた質問は、答えてもらってないことがたくさんあるけどね。

Res.196 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 01:38:13


の訂正。

× この決め付けと罵倒は、おれの理屈にてらして、何ら矛盾がないよね。

○ この決め付けと罵倒を非難する事は、おれの理屈にてらして、何ら矛盾がないよね。
Res.197 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:02:13

>ところがだ、馬鹿黙さんとその同類は、証拠もないのに相手を在日だ反日だと決めつけて罵倒する。
この決め付けと罵倒は、おれの理屈にてらして、何ら矛盾がないよね。

罵倒???あらら、君は最初馬鹿黙に在日だと決め付けられたことに対して怒ったことが馬鹿黙を非難しだした原因だと発言したのだけどね。まあ、良くぶれるね。

罵倒はともかく、決めつけられて間違ってるから非難するなら理解できるが、証拠がないから在日であるとも在日でないともいえないと言うことは、在日であるかもしれないということだよね。それを在日であると言われて、非難するのが矛盾してるのさ。

君の意見は、
Aという証拠がないから「Aではない」とも言えない。「Aである」とも言えない。要するに両方の可能性があると言ってるのさ。両方の可能性があるという君の意見に、馬鹿黙は片方の可能性を説いた。それを両方の意見がありうるとする君が片方の可能性を説いた馬鹿黙を中傷や非難するのは、矛盾してると言ってるのさ。

理解できたかな?
Res.198 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:03:07

やはり、「答えられないと分かってて聞いてみた。」といわれて答えられなかったことはないな。
俺が「答えられないと分かってて」と前置きして尋ねた質問は、答えてもらってないことがたくさんあるけどね。
Res.199 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:09:11


訂正に目を通してないでしょ。
可能性を説いてるんじゃないよ、決め付けだから。
決めつけは、たの可能性を排除するからね。

「オマエは○○にちがいない、オマエのような奴が××であるはずがない」

××である可能性を排除してしまってるので、Res.197さんの「可能性を説いた」というのは間違い。
確定したこととするのが、馬鹿黙さんやその同類の言い草だよ。

Res.200 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:19:34

決め付けでもいいんじゃないのかな?

だって、君もその可能性があるとも思ってるわけだろ。君が思っていることを馬鹿黙が決め付けただけ。
それを非難中傷するのなら、その行動は矛盾してるさ。
Res.201 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:36:48

>決め付けでもいいんじゃないのかな?

これを↑君が言っちゃまずいだろ。
「可能性を説いた」と言う立場のRes.197と矛盾するぞ。

>君もその可能性があるとも思ってるわけだろ。

思ってないよ。
鹿黙さんやその同類の視点では可能性があると言えるけど、俺の視点では俺が在日(韓国朝鮮人)である可能性は全くないからね。

Res.200さんさ、相手がどういう立場で意見してるか、理解した方がいいよ。

>君が思っていることを馬鹿黙が決め付けただけ。
>それを非難中傷するのなら、その行動は矛盾してるさ。

そもそも思っていないんだけど、たとえ思っていたとしても、馬鹿黙さんやその同類がやっている決め付けは根拠がないので非難に値するね。矛盾しないさ。
Res.202 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 02:55:06

>「可能性を説いた」と言う立場のRes.197と矛盾するぞ。

矛盾だと言うのであれば、一方の理屈はカクカクで、もう一方はシカジカだ、と言ってみてはいかがかな。

>思ってないよ。
君が在日かどうかは関係ない。なぜなら証明できないからさ。できるならいいけどね。

証拠がないから在日であるとも在日でないともいえない。これは君の意見だよね。在日であるともないとも言えないという日本語は、両方の可能性があるときに使う言葉だというのは理解してるのかな?

両方の可能性があるのなら、その片方を決め付けたから非難するは矛盾してるねって言ってるのさ。


>Res.200さんさ、相手がどういう立場で意見してるか、理解した方がいいよ。
従軍慰安婦が証拠がないのにあるともないとも言えないという立場は、僕には理解できないね。
どういう立場なのか、教えてもらえるかな?
例えば、友人がレイプしたって訴えられたとする。証拠がないなら、僕は全く信じないね。
でも、君は証拠がないから友人がレイプしたともしないとも言えないっていうのかな?
どんな立場なのだ????

>そもそも思っていないんだけど、たとえ思っていたとしても、馬鹿黙さんやその同類がやっている決め付けは根拠がないので非難に値するね。矛盾しないさ。

従軍慰安婦も根拠がない決め付けだけど、どうして非難しないのかな?君の行動だと、非難するのが矛盾のない行動だよね。あるともないとも言えない、これは従軍慰安婦があった可能性もあるといってることになるのだけどね。

Res.203 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 06:26:11

>両方の可能性があるのなら、その片方を決め付けたから非難するは矛盾してるねって言ってるのさ。

両方の可能性があるのなら、片方に決め付けることこそが矛盾してるだろ。
そして、それをやってるのが馬鹿黙さんとその同類。
もっとも、彼らにとって、両方の可能性があるとは言えないのかもかもしれないけど。

もう一度確認するね。
両方の可能性がある時、片方に決め付けること(片方の可能性を排除すること)は、矛盾しないのかね?
Res.204 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 08:26:02

↑おい、綿々と分けの分からん事を、書きこんでいる奴、一体、同じ事を、恐しい程、長文で書き込んで、何やってんだお前、気持ち悪い奴だな。お前のカキコに誰もレスしてないじゃないか!
お前、やることが何もないな。

ふざけた事はやめましょう。
Res.205 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 21:28:52

>両方の可能性がある時、片方に決め付けること(片方の可能性を排除すること)は、矛盾しないのかね?

矛盾しないね。なぜなら、両方の可能性があるということは、両方があるで両立しない以上、どちらかがが100%になればどちらかが0%になるからさ。ところで、君はどう矛盾すると考えてるのだろうか?

論理的にどう矛盾するのか、言ってもらえるかな?
Res.206 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 22:40:55

>両方の可能性があるということは、両方があるで両立しない以上、どちらかがが100%になればどちらかが0%になるからさ。

>論理的にどう矛盾するのか、言ってもらえるかな?

では。

どちらかが0%って、それって可能性がないって事だよ。
両方の可能性があると言っておきながら一歩の可能性をないというのが矛盾でないとすると、可能性がない側(可能性が0%である側)の可能性って、何かな?



Res.207 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 22:56:29

ははは、ということは、君は以前オランダ従軍慰安婦の件(Res.82に記載)を持ち出して、従軍慰安婦はあった証拠としようとしたが、あるとすると一方のない可能性を否定することになるから、君自身が君の意見に照らし合わせると矛盾したことを言っていたということで、いいのかな?


Res.208 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 01:17:48

>君は以前オランダ従軍慰安婦の件(Res.82に記載)を持ち出して、従軍慰安婦はあった証拠としようとしたが、

また、誤解してるね。
「従軍慰安婦はあった証拠としようとした」って、どうしてそう言う理解になるの?
てか、そう言う誤解をするから、いちいちこちらが説明しなきゃならないんだろうな。
でも、面倒くさいから、もう説明しない。

Res.207さん、元のレスと前後関係をよく読んでみ。
Res.209 by from 無回答 2012/06/28 18:18:57

右翼であることが周りにバレることが一番怖いんだわ、
Res.210 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 06:49:14

確かに身内に居たら怖いし正直嫌だよな。
Res.211 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 10:14:40

職場に1人それらしき人がいます。口を開けば同じ職場にいる在日韓国人の悪口ばかり。
でも話の輪にその在日韓国人の人が居ると、180度態度が変わってむしろその人と楽しそうに会話してます。でその韓国人がいなくなると・・・みんなウンザリしてます。ああこういう人がネットで汚い言葉で韓国の悪口言ってるんだなと思いました。
Res.212 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 13:04:50



こういうイメージを与えるための戦略。 安田なんで、もろに、朝鮮人がつける通名・

イギリス国営放送BBCによると、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘した。

同情を引く掛かりと暴力的に脅す係りが分かれて自作自演をしているってこと。 オウムがよくその手を使ったからしっているよね。

材特快のような抗議の仕方を日本民族が行っている所を見たことがないが、朝鮮人や部落が同じ事をやっている所をよく見た。

パターンが同じでバカに見える。

ただ、材特快のおっさんの話は、本当だろうからどんどん広めてほしい。 ぜひ、韓国の音楽を流しながら走っている車にのおじさんたちにも説教してほしいね。 日本人なら元植民地から来た格下の連中など、どおってことないでしょう。 あいつらは、ブラック・アジアンと英語圏では言われている。



Res.213 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 10:53:40

こんな連中とは関わり合いたくないよ。
Res.214 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 11:53:43

>職場に1人それらしき人がいます。口を開けば同じ職場にいる在日韓国人の悪口ばかり。
でも話の輪にその在日韓国人の人が居ると、180度態度が変わってむしろその人と楽しそうに会話してます。でその韓国人がいなくなると・・・みんなウンザリしてます。ああこういう人がネットで汚い言葉で韓国の悪口言ってるんだなと思いました。

自分の同僚にもこういう人居るよ。嫌うの自由だけど、
直接本人に言って欲しい。本人の前では愛想振りまくくらいなら、
最初から陰口など叩かなければいいのにと思う。
Res.215 by 無回答 from 日本 2012/07/03 14:16:22

トピずれしてるので、もとい。
在特会は老人を暴行する日本の野蛮な右翼団体でした。


Res.216 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 15:00:54

朝鮮人が自分たちの過去を認め、他のものを教育して正そうとしているのはいいこと。

すべての朝鮮人が、この代表のように勉強して、正しい知識を持ってほしい。

やれば誰にでもできる。 努力すること。
Res.217 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 15:36:28

ベトナム旅行に行った時のこと・・・

戦争資料館に訪れ、戦争の悲惨さを物語るまともに目も当てられないような写真を
二度と繰り返してはならないと、頭にやきつけながら涙していたその時、
隣にいた中年男性日本人4,5人(出張??)が、『アメリカ人は恐ろしいことしよるな〜』だって。
人間としての無責任さ、日本人としての無責任さ、こんな日本人に僕はなりたくありません。
ここにいるネトウヨさんたちも同じような発言をされるのでしょうか??
Res.218 by 無回答 from 無回答 2012/07/03 20:16:58

ネトウヨさんたちどうですか?上の質問。僕も興味あります。
Res.219 by 無回答 from 日本 2012/07/05 13:54:11

ネトウヨたちは、答えたくない質問には答えないんだよ(笑)はじめから、そういう理不尽な人たちなんだよ。
Res.220 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 20:39:13

ネトウヨさんたちは最低な人たちだと、JPかなだを通じて改めて認識することができました。
Res.221 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 22:07:30

ネトウヨは聞きたくないことはスルーする便利な耳を持っており、
都合の悪いことは全部在日のせいにできる便利な頭も持っている。
Res.222 by 無回答 from 無回答 2012/07/05 22:11:01

ネットウヨというのは、暇なのにやる事がない奴らだ。
Res.223 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 06:26:40

これが真実を的確に言い表してます。


> ネトウヨは聞きたくないことはスルーする便 利な耳を持っており、 都合の悪いことは全部在日のせいにできる便 利な頭も持っている。

特に日本から嫌韓の類似トピをあげまくってる人は、
嫌われバカにされているのを本当に気付いてないらしく、
哀れ過ぎて何とか救えないものかと思う。

Res.224 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 13:50:19

by無回答
from無回答
2012-07-03 15:36:28 JP

ベトナム旅行に行った時のこと・・・

戦争資料館に訪れ、戦争の悲惨さを物語るまともに目も当てられないような写真を
二度と繰り返してはならないと、頭にやきつけながら涙していたその時、
隣にいた中年男性日本人4,5人(出張??)が、『アメリカ人は恐ろしいことしよるな〜』だって。
人間としての無責任さ、日本人としての無責任さ、こんな日本人に僕はなりたくありません。
ここにいるネトウヨさんたちも同じような発言をされるのでしょうか??
Res.225 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 14:02:52


224

見たままを、素直に発言すればそうなんじゃないの?

だからさ、がんばって責任とってくれたらいいよ。ネットでよその戦争や残虐行為見るたび、「日本人としての責任」感じてたら立派な精神異常者だよ。

で、君はどんな責任の取り方して、償ってんの? 後学の為に教えてくれよ!


Res.226 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 16:22:59

>見たままを、素直に発言すればそうなんじゃないの?

おまえ、あほのかたまりだろ・・・俺にはオマエが精神異常者に思えてならない。
大半がそう思うだろうな。
Res.227 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 16:28:32

『で、君はどんな責任の取り方して、償ってんの?』って、

一体何の話ですか??確かに精神異常者はあなたですよ(笑)
後学のために何かを学びたいなら、まず国語でも勉強したらどうですか??
恥ずかしさ満開だよキミ・・・

Res.228 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 16:49:45


別に何か学べるなんて本気で思っちゃいないさ、軽々しく「責任」とか煩く言う奴がまともに自分の責任を果たしてるのを見た事も、聞いた事もないんでおちょくってみたんだけど、、、

まぁ、理解能力も無いみたいだし、、、もういいよ!


Res.229 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 00:42:33

『見たままを、素直に発言すればそうなんじゃないの?』

思うのですが、責任というのはそんなに狭い範囲で使われるんでしょうか?直接ある物事に起因しない存在でも、人間として二度とおこしてはならない、またそのある物事に起因するような行動を知らずしらず行っている、例えば自然環境の悪化など…このようなことに対しても人間として、日本人として、責任という言葉をあてはめれるのではないでしょうか?
res228さんは何か勘違いをされてる気がしなくもないですか、そうでなければ、理解力の無いのはres228さんな気がしますね。物事を狭い視点でしか見れない哀れな人で、人をおちょくるという稚拙な行動にはしり、挙句は『もういいよ』と捨てゼリフ。学も中身も無い口だけの人間に見れる性格の持ち主ですね。出来ない大人によくいるタイプ。理解力がないのはあなたでした。
Res.230 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 11:49:24


在特会の代表の桜井は、在日朝鮮人。

彼のように自らの民族の不正を自覚し、不正を働く同胞を非難できるようになったということは、朝鮮人の中にも、少しはまともの者がいたということだろう。  

ただ、マイクをもって騒いでみたり、やり方が朝鮮人の慰安婦のデモのようなのは改善しないといけない。 

騒ぐだけでは意味がない。 彼の言っていることは、もう、ほとんどの国民が知っている。

あとは、同胞をどう朝鮮半島へ送り返すかだ。 







Res.231 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 14:23:18

また差別主義者の出現か…


Res.232 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 16:02:41

遺伝子検査を受ければ、朝鮮民族であることがすぐにバレる。

桜井にDNA検査を受けされば、すぐにわかること。


Res.233 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 19:57:59

232さんも遺伝子検査したほうがいいかも?
祖父が戸籍買って、あなたには隠してるだけかもよ。
異常な嫌悪感を持ってる人ほど、日本人じゃない可能性が高い。近親憎悪。
嫌韓=韓国人の可能性高い。



Res.234 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 20:14:38

IPアドレスを偽ってる輩は国籍も偽ってるのかも
Res.235 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 20:27:47

DNAとかって、なんか意味あんの?
馬鹿みたい。
異常に家柄にこだわる人間とか、親戚の親戚が芸能人だとか、
そういう自慢する人たちと似てるね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network