jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9129
在日カナダ大使館の査証部が閉鎖か〜
by 無回答 from 無回答 2012/05/01 18:48:19

無くなっちゃうといろいろ不便になりますかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 20:22:29

http://www.canadainternational.gc.ca/japan-japon/visas/index.aspx?lang=jpn&view=d

これですね。

私は少し困ります。

近い内に日本に行くのですが、もしかすると大使館に行く必要があるかも?

少しカナダで足止めになりそう!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/06 07:03:16

かえって、便利、簡単になるのではないでしょうか。
わざわざ出向く事もないし、
1ページを読んだ限りでは、Eメールで申請可能なので。

出費切り詰めで、必要の無い(問題の無い)所から切っているのでしょう。
ほとんどノービザで入れますし、移民申請もそんなに多くないし、
留学は、授業料さえ納めれば、許可されたのと同じ意味だし。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/06 09:24:32

これって、それだけ東京の放射能汚染が深刻だということでしょ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/06 09:43:42

↑すごい、そんな解釈する人がいたとはw
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/06 10:57:25

レス3
みたいな人がいるから、私のような普通の在日が本当に迷惑。
こんな人と一緒に、在日っていう枠にひとくくりにされて、いやなやつらと思われるのが、
本当に悲しい。
在日のネガティブキャンペーンは止めてほしい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/06 12:15:25

私は、放射能が原因だとは思いませんでしたが、東京近辺で起こると言われている地震が原因かなぁ〜とは思いました。

日本は、今、世界で一番地震活動が活発なんだそうですよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/06 12:22:21

そんなのは関係ないと思いますよ
ハーパーは大規模公務員カットをするので東京も削られたんでしょう、
ベルリンを始め他国のビザオフィスも閉鎖されてますし
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/06 13:10:12

いや〜、このニュースにまで放射能と地震をむりやり絡めようとするのにはオドロキ。
これだから「放射能で日本ヤバイ」とか言ってる人を信じられなくなるんだよね。

ちょっと調べればカナダ政府の支出カットによるもので他の国のオフィスも閉鎖になったってわかるのに、それもしないで「地震・放射能を恐れて」とか適当に書き込んで風評広げてるんだもん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 20:43:39

別に調べるほどの事でもないので、思った事を書き込んだとかでは?

外国人や海外に住む日本人で、日本は、放射能または地震でもうヤバイと思う人がいても、私は責められないな。

でも、それが原因で帰省をしたくないとは思わないけれど・・・。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 21:19:45

>これだから「放射能で日本ヤバイ」とか言ってる人を信じられなくなるんだよね。

変わってますね〜。このトピで放射能を結びつけるのはどうかと思うけど(というか閉鎖とは関係ないのは明らか)「放射能で日本ヤバイ」というのは事実だと思うよ。あれだけの放射能汚染を今現在も垂れ流し続けているんだから何もないと考える方がおかしいでしょ。風評と事実を混同してはだめだよ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 22:08:41

放射能のことで大騒ぎして不安をあおっている連中は、北朝鮮のミサイル発射の時もおとなしかったし、今度は核実験の噂がでていますがダンマリを決め込んでいますけどもっと大騒ぎしてもしてもよさそうな気もしますが。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network