jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9119
●人は誰しも、人で傷つき、人で救われる繰り返しです。
by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 14:24:59

二股騒動、園山真希絵がブログ更新

 料理研究家の園山真希絵が27日、ブログを更新。交際していたという俳優・塩谷瞬がモデルの冨永愛とも二股交際をしていたことが報じられ話題となっているが、「私は『大きく丈夫』な女です」と元気そうな様子をみせている。

 冨永がテレビ番組で報道を事実と認めるなど注目を集めるこの二股騒動。園山は報道に対する直接的なコメントは避けたものの、「ここ一週間、『大丈夫?』とのお声をたくさん頂いております(苦笑)。心優しい皆様方、本当にありがとうございます。が、私は『大きく丈夫』な女です(笑)」と元気であることを報告している。

 また、一部で「ショックのあまり仕事が手につかない」などと報じられたことに対しては「仕事が手につかないどころか、相変わらずモリモリ食べて、バリバリ仕事しまくっております」と反論。「人は誰しも、人で傷つき、人で救われる繰り返しです。だから、いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいないです」と現在の心境をつづっている。

 最後は「『まだ色々書いちゃおうかなぁ…』ということはありますが(笑)」と含みを残しつつ、「今日のところは、このあたりで幕をおろさせて頂きます」などと締めた。



この人のこと全然知らなかったけど、強くて素敵な女性ですね。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 14:27:13

●冨永愛 二股男をバッサリ「人として許されない」

 モデルの冨永愛(29)が27日、フジテレビの情報番組「知りたがり!」に生出演。熱愛が報じられた俳優塩谷瞬(29)が、料理研究家の園山真希絵(34)と二股交際をしていた問題について「事実です。二人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と言い放った。

 スポニチ本紙の取材では、園山との交際が始まったのは2月初め、冨永との交際は3月下旬から。冨永は「当時はショックだったけど、今は大丈夫です」と吹っ切れた様子。二股交際をしていたことが熱愛報道によって明らかになったため、塩谷は双方から捨てられる“W破局”となったが、冨永は園山とも親交があるという。「知り合いで、彼女のレストランによく行ってた。彼女と連絡を取ったんですけど、“あたしは鉄の女なので大丈夫です”と言っていました」と番組で園山からの伝言を伝える一幕も。

 20日発売の写真週刊誌「フライデー」で真夜中デートが報じられ、前週の同番組では笑顔で交際を認めていたが、23日にツイッターで「報道されているような熱愛という事実はありません」と一転して否定。塩谷も「最高の人です」と交際を認めたブログの記述を削除していた。

 前週からは明らかにトーンダウンしていたが、時折笑顔も見せた冨永。「これから仕事を頑張りながら家族との時間を大切にしていきたい。(恋愛は)しばらくいいです!」とさばさばと語った。


こちらも素敵!


Res.2 by 無回答 from カルガリー 2012/04/27 20:33:41

素敵!素敵!素敵!



Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 22:53:49

塩谷瞬てだれ。。。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 18:50:52

演出家のテリー伊藤(62)は29日放送のTBS「サンデー・ジャポン」で

「とんでもない男。誰にでも結婚しようと言ってる。お金大好き男で、金のにおいがするところにどんどん行く」

と厳しい口調。「来週(番組に)来い!おまえの死に場所はここだ」と話した。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/01 07:13:38

[会見]塩谷瞬、二股騒動を号泣謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00120233-jijswbiz-gei

男がこんなことで泣くなんて、うちのカナダ人の主人には到底信じられないことのようです。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 14:16:15

芝居でしょ

もしくはばれて皆に責められてる自分がかわいそう っていう涙。 とことんナルシストだねこの人。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/01 16:47:48

ハリケンレッド〜
二股も情けないけど、泣くか?

昔の芸能人みたいに、「何が悪い?」ぐらいでいてほしいよ。
丹波哲郎なんか、隠し子発覚でも涼しい顔していたらしいからね。
遊ぶなら、上手に。その器もないのにチャラチャラしてるから、こんなことに。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/03 23:28:47


園山の最近のブログは塩谷騒動を“逆手”にとったような、内容が続いている。

 1日のブログでは「あまりにびっくりが多い毎日ですが(苦笑)、こういった偶然が多いと、ますます何が起きても動じない泰然自若な自分でいられます(苦笑)」と塩谷に“塩”を送るような内容。

 4月30日には「転んだら、起き上がり方が分かる。傷ついたら、傷つけない方法が分かる。哀しい思いをしたら、喜ばせる方法が分かる。たくさん笑ったら、得たものがたくさんある。たくさん泣いたら、気づくことがたくさんある。」と、二股騒動を教訓に前向きに生きる決意をつづっている。

↑偉いっ!!!!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/05 15:18:32

三角関係はいつの世にも普通にあるし結婚につられて股を開く女も(男も?)たくさんいます。私のまわりの日本人女性にも。そんなに騒ぐことではないですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/05 15:33:45

日本人女性の股はいわれずともゆるいでしょう。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/08 15:08:23

↑そうそう、そんなにゆるいのに、あんたのとこには回って来ないんだよね〜
ゆるくても、相手は選んでるからね〜
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/08 15:27:35

塩谷瞬 沖縄で抱かれた女が語った『エッチ下手だった』


女性自身 5月8日(火)1時10分配信

4月25日、モデル・冨永愛(29)と料理研究家・園山真希絵(34)との”二股交際”が発覚した俳優・塩谷瞬(29)。芸能界からはいっせいに避難の声が巻き起こり、いまだ騒動は収まる気配がない。そんななか、本誌は彼の”一泊合コン”写真を入手。同席した彩華さん(仮名・29)が当時を振り返る。

「出会いは4年ほど前。私が働いていた六本木の店(高級キャバクラ)にお連れの方と来られたんです。一緒に席に着いた愛菜(仮名・当時25)を一目で気に入って……。ただその日は、お互いの連絡先を交換しただけで大人しく帰りました。で、後日、塩谷さんから愛菜に『沖縄に旅行に行かない?』ってメールがきたんです」

一緒に行く知り合いの会社社長がお金を出してくれるので、男女2対2で行こうという誘いに、彩華さんと愛菜さんは悩んだものの、結局、承諾。羽田空港で待ち合わせた4人は最終便で沖縄へと向かったという。

「着いた先はガーデン付きで、ツインベッドルームが2部屋ある高級リゾートホテル。飲み会が始まったのは、夜の12時近くでしたね。まだお風呂にも入っていないのに『リラックスできるから』って言われて、バスローブに着替えさせられたんです」

たわいもない会話をしながら3時間ほどで会は終了。酔った彩華さんら2人は部屋へ戻り、すぐに寝たという。ところが翌朝、愛菜さんから「夜中に塩谷さんとエッチした」と聞かされる。彩華さんが横で寝ているところに彼が忍び込んできたというのだ。驚くべき大胆さだが、ベッドでは早々に”撃沈”したようだ。

「2回して2回ともアッという間だったみたい(笑)。隣の私が気づかなかったくらいだから、ホント早かったんでしょうね。愛菜も『前戯もテキトーで、エッチもいたってノーマルで、上手じゃなかった』と言ってました。しかもゴムは用意してなかったようで、ナマでやって最後は外に出したそうです」

翌日は観光地巡りをすることもなく、一行は午後の早い便で慌ただしく帰京。この完全な”ヤリ逃げ”旅行以降、愛菜さんのもとに塩谷からの連絡は一切ないという。

(週刊FLASH5月22日号)

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 16:49:50

01. 塩谷が病気をしたことがあり、 呼ばれてもいないのに園山は料理を作り行った。
02. その時の料理を褒められた。 
03. その日以来、毎日園山は弁当を届けた。
04. 合鍵を持っておらず、弁当は宅配ボックスに入れた。
05. 弁当は塩谷が届けて欲しいと頼んでおらず、 園山が一方的に届けていた。
06. みんなで旅行に行くことになったが、 塩谷が集合場所に行くと、 何故か他の人がいなくて二人で行くことに。
07. 行くと何故か園山の実家で、塩谷は意味がわからない。
08. その上、何故か園山の親戚とかが待機していてビックリした。
08. その上、何故か週刊誌の記者がいて撮られた。
09. 旅行は日帰りだったが、何故か婚前旅行と書かれた。
10. 園山にプロポーズはしていない。
11. 園山とは50日間の友達付き合い。
12. 園山とエ○チもしたことがない。
13. 日帰り旅行後に、塩谷は富永にプロポーズをした。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 16:50:25

塩谷騒動の発端は“怪文書”…… 暗躍する園山真希絵サイドの人間
http://topics.jp.msn.com/entertainment/cyzo/column.aspx?articleid=1027264
by 芸能レポーター 石川敏男(いしかわ・としお)

元々この話は、写真週刊誌に冨永と塩谷の「深夜お花見デート」がスクープされたことから始まった。これで止まっていれば、お互いに独身の熱愛だ。ところが、これだけでは収束がつかいない事態が持ち上がってしまう。週刊誌が発売された翌日、一部マスコミに塩谷名義の怪文書が流れた。

「私、塩谷瞬は、料理研究家の園山真希絵さんと真剣交際しています。園山さんの実家にも行きご挨拶もしました」という内容だった。冨永との熱愛が発覚した塩谷が出すとは考えられないから “怪文書”なのだ。これで、マスコミは蜂の巣を突いたような大騒ぎになってしまう。二股愛の発覚だ。

怪文書が引き起こした騒動。そういえば、約6〜7年前、某週刊誌の編集部に園山の知人と言う女性から「園山さんとV6の長野博さん(39)が、交際しています」と、再三、電話が掛かってきたこともあった。

園山と交際すると「園山さんの知人」から秘密が流失してしまうという怖さがあるらしい。それを塩谷は知らなかったんだね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 16:55:48

塩谷瞬に二股された料理研究家・園山真希絵さんの料理が色々と凄すぎると話題に (画像あり)
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2372.html
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/15 20:22:37

13のレス読むと完全に誰かにはめられてるかんじ。

。。。。怖いよ芸能界。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network