jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9097
母親が生活保護受給の人気芸人
by 無回答 from 無回答 2012/04/20 09:07:25

http://www.cyzo.com/2012/04/post_10414.html

役所が生活保護受給者である母親のサポートを頼み出るも、前述した芸人が「そんなん絶対聞いたらアカン!タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」と発言した。

やはり、彼は在日らしい。こうやって、日本の税金が無駄に使われて行くのです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/20 09:36:06

また嫌韓トピですか。。。
彼が在日だと言う、確固たる証拠を出して下さい。
出せないのなら、このトピは削除すべきですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/20 09:53:47

>彼が在日だと言う、確固たる証拠を出して下さい。

これは、在日に対して差別になりませんか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/20 10:32:51

韓国大好き芸人の河本準一の母親は在日朝鮮人で間違いないものと思われる。

wikipediaに「北朝鮮で生まれ、9歳のとき両親が離婚し岡山県津山市に転居」と書かれていた(今は「名古屋で生まれ」に変更」)ということは、母親は「地上の楽園」への帰国事業か何かで北朝鮮に渡って河本準一を産み、その後離婚して脱北したか何かして河本準一を連れて日本に来た可能性がある。

母親は、今でも日本国籍を取得していないと考えられる。

なぜなら、日本国籍を取得していた場合、実の息子に5000万円の年収あれば、生活保護の審査が通らないからだ。

日本人が生活保護の審査を受ける場合、銀行に貯金はないか、親戚に扶養できる者がいないか、仕事をする気はないかなどの厳しい調査を受けるため殆どの日本人は審査に合格できない。

一方、日本国籍が無い者の場合、身辺調査確認が無い。

したがって、河本準一の母親は今でも日本国籍を取得していないものと考えられる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/20 10:59:11

河本は女癖も悪いしどうしようも無い
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/20 11:00:42

Res3へ

朝鮮人だとか言っているが、朝鮮人である事がまるで悪い事である様な物言いたいな。
日本人も朝鮮人も同じ人間なんだよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/20 11:34:38

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/20 12:02:23

レス3は全て「〜だろう」、「〜と思われる」とか、推測でしかないのね。

まあ、いつもの事だけどさww
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/20 13:12:14

>朝鮮人だとか言っているが、朝鮮人である事がまるで悪い事である様な物言いたいな。
>日本人も朝鮮人も同じ人間なんだよ。


在日の証拠出せとか書かれてたからっしょ。
書けといわれて書いたらまた叩くの?
そういう姿勢が朝鮮民族そのものだけど・・・

推測でしかないっても、かなり信憑性高いっしょ。
推測でない証拠って、戸籍謄本出せとでもいうの?

なんか嫌韓でしつこい人がいるのも事実だけど、それを叩くほうがバカだと、結局嫌韓君のほうが正しいってことの証明にしかならないんだけど・・・
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/20 14:01:01

どちらにしろ、この芸人は自分の親の面倒を見るだけの十分な収入があるのにもかかわらず、
他人が納めた税金から出る生活保護を、「黙ってたら、分かれへん、貰っとけ」
みたいな、気持ちで利用させていたのは、事実。

実名報道予定だった、出版社には「名前出したら、名誉毀損で訴えうるぞ」と、
すごい剣幕だったらしいですよ、この芸人。
悪い事と分かっていて、やっているのはなお更、悪い。
記事が世に出て困るような事をしている本人が、悪い。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/20 16:40:11

>「女性セブン」が実名報道をしなかったのは、吉本と河本本人から、強い抗議を受けたからだという。とくに河本からは、「名前を出したら、訴えるで!」と恫喝ともいえる抗議があったらしい。本当だとしたら、本末転倒だ。もし、疑惑が事実ではないなら、その旨を実名でははっきり述べればいいし、事実であれば、生活保護受給の正当性を主張すればいい。説明責任があるはずだ。



禿同。これぞ、正論です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/21 06:51:49

河本は夫婦で190万円の時計を買っていました。でも、母親は養えないって。
国籍がどうのこうの言う前に、人としてどうかと思う。
まー、日本人なら信じられないレベルだけど、これが普通と思える思想の人もいるのでしょうね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/21 07:17:59

>>説明責任があるはずだ。



>禿同。これぞ、正論です。

そうか?

今回の記事が事実かデッチ上げかはわからないけど、記事内容の責任は記事で取り沙汰された側ではなくて、記事を掲載した側にまずあるはずだ。

そうでなければ、相手に負担を負わせるだけの為のデッチ上げ記事が横行することになる。

たとえばだ、こんな↓記事が出たとしよう。

「ほあと花と馬鹿黙はハンドルネームこそ違えど同一人物で、決別宣言をしたにもかかわらず、いままたハンドルネームを隠してこのトピのレス10として現れている。
この者は日本に対する愛国を標榜しながら、嫌韓を満足させるためのウソしか言わない。
ウソを言うことが日本に対する愛国心の発露なのかと問うても、決して答えようとしない。
幼いころから親から離れて暮らしたためか、他人に対する敬意や信頼を醸成する機会がなかった。
その為、平気でウソをつくような人間性となり、30歳になっても極端に利己心が強く、己の非や誤りを決して認めない。
そして、みずから平気でウソをつき、傍若無人を働きながら、他人のウソや利己に対しては、軽蔑の対象とする。」

レス10に言わせれば、この仮の記事↑に対してレス10は説明責任を負わねばならないことになるが、それでいいのか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 10:58:44

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 11:23:16

政治板いけよ。JPさん、移動ヨロシク。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network