jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9095
勝手に人のことを外国人にしないで
by 無回答 from 無回答 2012/04/18 22:55:32

私は日本生まれ日本育ちの日本人ですが、
ここの掲示板に意見を書くと高確率で
「かの国の人ですね」や「在日だろう」などと言われます。
勝手な憶測で私を日本人でないと決め付けるのも不快ですし、
そもそも私が外国人だとしても意見自体は尊重されるべきではないですか?

ここは多民族国家のカナダの掲示板なのですから、
勝手な国籍の決め付け、狭量な人種差別的指摘はやめにしませんか。
出された意見は純粋に一意見として取り扱うべきで、
発言者の人種やステータスを問題にすべきではないでしょう。

Res.1 by なな from 無回答 2012/04/19 15:07:39

あなたは、koffeeさんですね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 17:11:58

俺も以前に何回か「在日」決めつけされた事があるよ。
馬鹿黙と、日本から嫌韓トピを立てまくってる頭おかしい人の両方から。
決め付けだけでなく、罵詈雑言を浴びせられたりと。
ナンなんだろうね、あの人たち。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 23:15:24

「在日」発言だけでなく、「あなたはこういう人でこういう人生送ってるんでしょうね」みたいに決めつける(しかも全然当たってない)人たちは、何なんでしょう。 guessing gameがそんなに楽しいのでしょうか? 相手を侮辱して自分が満足してるのでしょうか。 特に学歴とかに異常にこだわりますね。 まあ、気にしないのが一番だと思います。 そういうことを言っている人の方がよっぽど学も格もないのです。 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 10:52:42

主が『在日だろう』と言われるのは、それなりの理由があるからでは?

きっと日本を非難し特亜の反日国を庇護するレスをいつもしているからですよ。

でなければ“高確率”でそういうことを言われることはありませんから。

もし、特定アジアの反日国を庇護し日本を悪く言うレスを繰り返している君が在日でないのだとしたら、君は左翼、、、在日以上に悪質なことは確かです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 11:20:21

>主が『在日だろう』と言われるのは、それなりの理由があるからでは?

はっはっは。ここにも頭の悪い方がおられます。
理由がなくても「在日」と決め付ける人いますよ。要は自分と意見が違ったら在日にせずにはおれない頭のおかしい人がいるのです。どの国でも100%良いことだらけの国なんてありません。しかも同じ国民でも同じ事へ対しての感じ方や考え方は様々です。人間ですから当然です。でも「決め付け」する人たちは「日本人なら全員同じ意見を持ってしかるべき」という時代錯誤の中で生きているので他の人が違う意見をもつということが許せないのです。

一時期韓国のドラマなどがおおはやりした頃、韓国人の俳優のファンになる女性がかなりの数でいましたよね。私は実際に知り合いの代々生粋の土着のおばちゃんがとある俳優のファンだったのを実際に見ていますが「決め付け」する人は、それらファン全員が在日で韓流ブームを作り出しているって言ってました。じゃあ昔ビートルズ旋風が吹き荒れたときはあのファンたちはイギリス人だったということに・・・

トピ主さん、頭のおかしい人たちはもう自分が正しいとしか思えなくて普通の思考はできなくなっています。不愉快ですが無視するしかありません。ああいう人たちにはなくてはならない信仰になっているのだと思います。かわいそうな人たちです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 12:40:20

ビートルズと韓国人俳優を一緒に比べる事態、勘違いも甚だしい。しかも、土着のおばちゃんがって。頭のおかしい人は自分が正しいとしか思えない例としては最適ですね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/22 12:46:28

日本語は難しい言語です。外国人がこの掲示板で日本語を書くのは非常に困難だと思いますよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 12:52:16

レス6さん、

本当に、勘違い民族とはあいつらのことですね。

韓国人俳優や韓国ドラマなんてゴリ押し以外の何物でもない。
全くファンはいないとまでは申しませんが、視聴率も悪いのにブームを起こそうったって良識ある日本人はもうお見通しです。
だからあれだけデモもあったのにwww

このトピ主も含め、頭が悪いとかいうのを超越したレベルですね。
いやもう狂っているとしか言えませんw






Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/22 13:29:41

いやいや(苦笑)。韓国人俳優とか関係無いよ。自分の気に入らんレスを「在日だ」「反日だ」と決め付けるアホがいるじゃん。日本から嫌韓トピ連投してる人と、カナダでは馬鹿黙ってHN使ってた人(レスが馬鹿過ぎて叩かれるんで、そのHNは使うの止めたようだが。笑)。

俺も以前、震災直ぐ後に立った原発関連のトピで、「将来的には脱原発が可能かどうかを考慮する必要がある」って意見を書いたら、両方から「在日」扱いされたよ(大笑)。ナニが何でも在日、韓国に話を向けたい頭のおかしな人たちだねー。

ちなみに俺は韓国に大して興味は無い。焼き肉と冷麺が好きなくらいさ(笑)。
今の韓流とかだって、ドラマなんて嫌なら観なきゃいいし、売れなくなったらそのうち消える。
たかだか流行りの問題だろ。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 14:13:58

そうですね、私も原発はよくないみたいなことを書いたら
「日本転覆を狙う反日在日勢力の手先」のように呼ばれました。
私からしてみれば、原発をこれからも推し進めるほうが反日なんですがね。




Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 14:14:35

もはや人種関係なく形容詞みたいな感じじゃないかしら
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 14:14:39

>このトピ主も含め、頭が悪いとかいうのを超越したレベルですね。
いやもう狂っているとしか言えませんw

それはあなた自身が狂っているからそう決め付けるのです
何かにつけて、他人があなたと同じ人だと思う症候群(仮名)です。
あなたが韓国ドラマやKpop嫌い、トピ主さんも嫌いならならそれでいいじゃないですか
娯楽も食べ物と同じように、本人の自由、しかしなぜ他人をコントロールしたいのか
なぜ叩かないと気がすまないのですか?
思うに、あなたヤキモチ妬きでしょ、それにあなた達の頭は視野が狭すぎて化石化してるようです、
好き嫌いは自由、ファン達が狂っていようがあなたとは全く関係ないでしょ。
それとも、関係あるの?もしそうなら聞きましょう。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 14:15:28

Res.8は馬鹿は黙ってろと全く同じ口調ですね
名前を消して戻ってきたんでしょうね
決別宣言をしておきながら、こそこそと違う名前で書き込みをする卑怯者ですね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 14:18:13

12さんのおっしゃる相手と自分が違う人格であると認識できない、
自分と他人は同じ考えを持っているべきと思い込む疾患を
境界性人格障害と呼ぶようです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 14:34:05

>14
それだったら、日本人は人格障害者ばかりだね。俺も日本人に日本の常識から外れた事言うと、陰湿に嫌がらせされた事があるよ。ほとんどの社会問題は常識と密接に結びついているから、常識自体を返る必要があると意見を言うと、そのあとは集団で変な嫌がらせがはじまるからな。日本人はほんとに議論ができないから、日本での問題の解決は暴力しかないのかとおもうね。

まあ、韓国よりはましだろうけど。韓国は日本をひどくした感じみたいだしね。こういうと在日ってたたけなくなったでしょう?w 日本を批判した意見には在日って行っときゃいいって思っている馬鹿が多いからね。私は日本が変わらないといけないとおもっている日本人でした。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 15:47:36

トピ主さん、早く削除なりトピ移動を出してくださいませんか。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:13:47

在日よばわりされたと嘆いているとは在日サンに失礼なのでは?w

でも在日サンに相反するレスしたら馬鹿は黙ってろさんと認定するって、それもどうなのかしらねw




Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/22 19:23:43





     /\⌒ヽヘ゜タン
    /  /⌒)ノ ヘ゜タン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)  <おまいらもちつけ!!
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:29:39


あんた10年前からタイムスリップしてきた人間?
こんな古いAA今もう見ないね
やっぱりカナダ住んでるとなんか遅れちゃうんだね
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/22 19:35:21




   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
  (   从    ノ.ノ
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\
   |::::::  ヽ.     丶.
   |::::.____、_  _,__)
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |
   (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|
|   ヽ       \o \
|    |          \o \





Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:43:30

20さん、メチャクチャ上手い!

近所のオバサンにもよく似ている
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network