jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9087
ヘタレjpカナダへ  決別宣言
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/15 11:47:50

いろいろ楽しませてもらったよ

もう二度とここは使わない。
反日在日朝鮮人の恫喝圧力に負け土下座させられた
ヘタレjpカナダさん

ありがとうw





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 13:06:53

とうとう馬鹿黙がいなくなってくれるのか
よかったよかった
名前変えて戻ってきたりしないでね
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 13:41:48

馬鹿黙のIPは「NA」と標示されますので、名前を変えてもわかりますよ。
馬鹿黙が「決別宣言」をしたのだから、二度とこの掲示板にアクセスしてほしくないですね。
日本に帰国して、福島原発のボランティアでもしてほしいですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 13:56:57

適切なカテゴリーへの移動なのに、どうしてヘタレなんだろう?
ちょっと聞いてよを乗っ取ろうとしてた意図が見え見えだよね。
この掲示板はあなただけのものではありませんよ。
適切なカテゴリーで議論してください。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 14:11:12

精神病をやんでいる人がここから一人減った。
万歳
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 16:23:30


精神を病んでいるのは、「ノイジィーマイノーリティ」って呼ばれている

レス1,2,3,4のあなた達でしょう。非常に良く分かる構図です。

馬鹿は黙ってろさんのお陰で、カナダにも日本を憂えて

心配してくれる方達がいると、とても心強く感謝の気持ちでいっぱいです。

あなたのように日本を本当に思ってくれる日本人が、

遠い異国の地で頑張って下さっている事、心から有り難く思っています。

本当にありがとうございます。これからも、頑張って下さいね。どこまでも応援しています。





Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 17:29:31

↑いつも、日本から変なトピを立てている人ですね。
そのうち、このような人も馬鹿黙と同様に消えるでしょう。
JPCANADAはあなたのトピを他の部屋に移動して、ユーザーはあなたのトピ・レスを削除依頼。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 19:00:59

さぁ、どうかな
今から覚醒していく日本人はどんどん増えていくからね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 19:05:03

何でも差別だとイチャモンつけて、日本人の言論を封鎖してきているよね


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/16 00:50:49

>いつも、日本から変なトピを立てている人ですね。
そのうち、このような人も馬鹿黙と同様に消えるでしょう。
JPCANADAはあなたのトピを他の部屋に移動して、ユーザーはあなたのトピ・レスを削除依頼。


ユーザーって、他人を巻き込まないように。
これって、あなた個人の活動でしょう?
どっちもどっちと思ってきたけど、なんかこの人のほうがいやな人間に思えてきましたね。
やり方が汚い。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/16 00:54:10


チョン猿のいない世界が理想といえる。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 03:51:44

>もう二度とここは使わない。

とは、「馬鹿は黙ってろ」というハンドルネームを使ってここに投稿することは二度とない、と解釈するのが現実に則しているでしょう。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 13:27:40

未だに在日朝鮮人のせいで隔離させられたと信じているんだねえ
ほんと、病気だね
ここから離れていい病院で療養してくれることを信じてます
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/17 16:18:16


病気はお前やろ!

>在日朝鮮人のせいで隔離させられたと信じているんだねえ

人殺しでも「英雄」という精神病患者はお前やろ!ぼけ!ww





Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/17 18:26:11

人殺しでも「英雄」

あら、そんなことも知らないの、おお馬鹿さん
戦争だとそうです、一体何を知ってるのだろう、jpからのレスさん
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/17 19:30:59

戦争は面白い、沢山人を殺すと勲章がもらえる、年金が沢山もらえる。
日本で沢山殺すと死刑だ、カナダだと無期
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/17 20:50:10


日本でも人を殺すと戦時は英雄でしたよ。ほんの少し前の話です。
まあ真偽の程は解りませんが当時新聞では英雄扱いでした。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E4%BA%BA%E6%96%AC%E3%82%8A%E7%AB%B6%E4%BA%89
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/17 21:28:34

>日本でも人を殺すと戦時は英雄でしたよ。ほんの少し前の話です。


ほんの少し前ではないでしょう。日本が敗戦したのは、68年前ですよ。

ほんの少し前という表現は適当ではないです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/04/17 21:34:26


67年前、私にとって社会通念、人道、道徳、文化などを顧みるとほんの少し前です。
若い人にはかなり昔だと思うのはわかります。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/04/20 03:47:10



おいおいレス18、67年前がちょっと前じゃないなら、
今現在お前らチョンがやってる事は、なんなんだよ、ボケ!www

昔の真実を「妄想・虚言・捏造」に変える脳味噌は持ってても、
チョンコが「現在進行形で行っている凶悪犯罪」に対しては、
人間としての倫理観は働かないのか?お前らは道徳ではなく、「同毒」やろ?www

「人道」・「道徳」?笑わせるな。wwww

【米国】 また韓人マッサージ・パーラー売春、ワイオミング(東京)とアイダホ(大阪)
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

>ワイオミングで売春行為をした韓人マッサージ・パーラーが政府に摘発された。
>ワイオミング・キャスパー市の検察はこの地域で
>「トーキョー・マッサージ・パーラー」を経営している
>キョン・ストドルカ(Kyong Stodolka,57)容疑者など
>韓人女性2人を売春容疑で起訴したと明らかにした。

■アメリカ
 「米国内の不法売春は韓国系が掌握」
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141963047/

■グアム 風俗「マッサージ」店 
 女のコはたいていが韓国女性 
 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1234641121/

■カナダ 性風俗産業の従業員の多くは中国や韓国系で、
 合法的に入国した後に自発的に従事
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291545513/

■オーストラリアの韓国人留学生の乱れた性
 「韓国人女性はKFC、Korea F*cking Countryだ」
 http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1167770287/

■台湾の料亭で韓国女性が売春行為 (京郷新聞)06/12/19
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166536582/

■中国の「風俗」で働く韓国人留学生
 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229488624/l50

■ニュージーランドのオークランドと
 イタリアのローマで『性売買も“韓流”』
 〜海外性売買の事業主と女性、捕まる
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0004070159

■日本には、韓国人売春婦が5万人はいる
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1288264895/





Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 12:41:03

現在日本に生息している韓国人売春婦たちも将来強制連行されてきただのとイチャモンつけて日本人の税金をむしり取ろうとするのでしょうか
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network