jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9083
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 19:56:19

私がそのご意見番で聞いたものですが、なかなか対処してくれませんね〜
”今週”はまだギリギリ終わっていないので、これから移動してくれるのでしょうかね?

トピ主さんも削除依頼&ご意見の掲示版で対処するように言ってみてください
数が多いほうがJPカナダの人も対応してくれるかもしれません

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 20:00:07

もしかしたらJPCANADAは、ネット右翼的な大量連投を歓迎しているのかもしれません

推測ですが、
・管理者も差別的な考えを持っていて、韓国人バッシングを問題と思っていない?
・トピックの連投と、それに対して掲示板が荒れることでアクセス数アップにつながる?


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 20:44:40

私もご意見番に以前質問しましたが、対処するとの回答だけでその後何の進展もありません。

ご意見欄では埒が明きませんので、この様な公開意見が有効だと思います。

それとも一般的には何も感じてない方の方が多いのでしょうか?

折角のカナダ情報サイトなのですから有意義な方向に進む事を望むものですが、jpさんでは無理なのかなと最近思っています。どうして直接カナダに関係ないトピと、それに続く同様の日本からのレスを放置しているのか、本当に管理者の良識を疑います。そもそも管理者のこのサイトに対する意義はなんのでしょう?


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 20:48:10

トピ主はJP新参者なん?

いまさらそれを言うのかって感じなんですが・・・
ちなみに、JP開設当初から利用している者です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 21:20:43

JP開設当初からずっと同じ人が同じようなトピをずっとたてつづけているわけですか?
とんでもない執念ですね
もし学業にその熱意を費やしていればノーベル賞をもらえたかもしれませんね
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 21:38:11

jpへのご意見版欄があり、そこへ意見してその回答が対処するという事を繰り返し、結局は何もしないとう事はjp確信犯ですね。jpの回答は公のものでありそれを実行しないという事であれば、jpの信用度はゼロになってしまいます。
Res.7 by from バンクーバー 2012/04/13 21:58:52

>ちなみに、JP開設当初から利用している者です

いえ、自分がっていう意味です。

管理人は元々こういう方針ですよ、って言いたかったのですが。

>結局は何もしないとう事はjp確信犯ですね
>jpの信用度はゼロになってしまいます

管理人も単に一利用者として楽しんでいるんです。
まぁ、彼のサイトなんですから楽しませてあげといては?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 22:12:22

>まぁ、彼のサイトなんですから楽しませてあげといては?


は?彼のサイト? 
何を勘違いしてるんだろう、この人
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 22:23:17

掲示版を開くというのは社会的な責任が生まれるということだからね
今2ちゃんねるの管理人を訴える訴えないで日本でも騒いでますが
JPも対岸の火事ではないですね

ネトウヨの連投もそうですが、売春の客募集してるトピに削除依頼を出された時、
JPは「売春はカナダでは違法ではありません」って言って消さなかったもんね
結構グレーだよね ここの掲示版も
Res.10 by from バンクーバー 2012/04/13 23:18:49

>何を勘違いしてるんだろう、この

いや、勘違いじゃない。
空き時間に一参加者としてレスして楽しんでる。

管理人は、JPをそういう形で“管理”しているんです。
これが彼の管理方法なんだから、一般利用雑魚が何言っても埒が明かない。

残念ながら、ここはそういうサイトです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 00:21:13

彼って誰です?あなた個人的に知ってるんですか
Res.12 by from バンクーバー 2012/04/14 18:38:27

誰が誰かくらい知っておいた方が良いのでは?

https://www.jpcanada.com/agent/staff.html
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 19:09:16

>管理人も単に一利用者として楽しんでいるんです。
まぁ、彼のサイトなんですから楽しませてあげといては?

ですね。コテハンを変えては、昔からいろんなトピに出没。

いいと思いますよ。自作自演であってもレスが上がる=人気があると、広告主たちに説明がつきますからね。

結局このJPカナダの掲示板はだれがどんなことを書いても自由なんです。妄想あり、作り話あり、ウソあり、虚言あり、自作自演あり、なんでもあり。


炎上だって、かっとさせてレスをこれでもかとかくのをにやにやみてるんですよ。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 21:46:47

政治経済板に移動されたっぽいね。
http://bbs.jpcanada.com/listing.php?bbs=20&order=0
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 22:02:51

>政治経済板に移動されたっぽいね。

ヤッター!うれしい!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 22:19:13

>政治経済板に移動されたっぽいね。

私もうれしいです!
あの部屋は誰もアクセスしないので、馬鹿黙と日本からアクセスしている人二人で楽しんでね!
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2012/04/14 22:21:32

皆様の思いがJpサイドに通じたようです。

Jpさんの果断を評価したいと思います。
このトピの目的はある程度達成いたしましたので、削除依頼を出させていただきます。
馬鹿黙君からのレス防止の為でもあります。
これから、Jpさんの掲示板がより多くの人達の情報交換の場所となりますように、ご発展を祈ります。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network