jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9080
在日特権とは。
by 無回答 from 無回答 2012/04/12 16:29:20

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=6IGmq-P4GbE


ネトウヨによるデマが横行してますが、こちらをご覧いただけたら明白です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/12 17:06:31

で、なにか?
Res.2 by 無回答 from 日本 2012/04/13 00:01:50

↑在日特権の真実あばかれたら、そのリアクション?とことん腐ってもるなネトウヨはw 次は何のガセネタもってくるのかな〜
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2012/04/13 04:21:11

で、なにか? と開き直るレス1は糞チョンに違いなし。

カナダでうろつくよりも半島へ帰れ、それが世のためだ。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 05:27:06

↑なんでもいいが、お前は言い分なしか?へっぽこ
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2012/04/13 10:07:50

↑なんでもいいが、お前は言い分なしか?へっぽこ

としか言えないのが日本に寄生している糞チョンだwwww

そんなことを言う暇があるんなら、はやく半島に帰りなよ、おまえのような屑チョンは!!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 10:28:15

北チョンは大恥晒して食糧貰えず!

南チョンは海洋汚染で漁業が大打撃!

在日チョン、涙目!

チョンがファビョるwww!!

それでも糞はチョン マンセーッwww!!




  /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\
   | |`∀´> ◯く `∀´ >◯ く`∀´| |
   |    〈)  \    /  (〉   ノ
 ‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ̄ ̄| | ̄| ロケットの ..| ̄ | | ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄| 失 敗 を  .| ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |      
 ̄ ̄| | ̄| お祝います | ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |    
 ̄ ̄| | ̄t_______.t, ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 14:07:13

↑これぞ負け犬の遠吠えwまあせいぜい吠えときなさい。以後無視に値。
馬鹿黙さん、いるでしょ?何かご意見は?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 16:40:19

本当に、日本に不満があるなら、朝鮮に帰ればいいと思います。何でいるのか不思議で仕方ない。
あ、そういえば、戦後マッカーサーが、国外退去命令を下した時も、暴動起こして反対したんでしたね。
そんなにしてまで、日本に残りたかったのに、日本が嫌いなんですね〜
いつものことですが、非常に矛盾していますね。そこのところを納得できるように説明してもらいたい
です。普通の人には理解できない矛盾です。

ま、朝鮮に帰っても、日本よりも酷い差別が待っていますからね。なんとかいう、在日のサッカー選手が
徹底的な差別をして、日本に舞い戻ってきましたもんね。
大嫌いな日本に、恥を忍んで帰ってくるぐらいですから、よほどのことがあったのでしょう。
かわいそうに。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 16:45:31

日本が嫌いって誰が言ったの?
本当に在日の人は日本が嫌いなの?
そういう統計でもあるの?
全部あんたの妄想じゃないの?

あなたカナダにいて、カナダの文句の一つも言ったことないの?
それでカナダ人に日本に帰れって言われたらどう思う?
Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/13 16:52:35



世界の嫌われ者反日朝鮮人のキチガイと世界の模範である神国民日本人を
同じと考えるのは無理がある。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 18:05:35

在日の人はロッテやソフトバンクを作って日本に納税、被災地にも寄付までして偉いね
馬鹿黙は神国民の割に世の中の役に立っていないばかりか害になっているね 嘆かわしいね
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 18:48:25


レス12野韓国人、嘘つくな!

・3/12 東日本大震災、異例の大報道〜韓国紙1面で
   「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び

・3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?

・3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!

・3/20 大惨事 、その後〜韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る

・3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 

・3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も

・4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、
   「日本海」が気に入らない

・4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも

・4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)

・5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に

・5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催

・6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に

・6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)

・6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、『入場料が寄付されていなかった』事が判明

・6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。
    2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化

・6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請

・7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生

こういう事書くとさ、「こんなの一部の例だしぃ〜良い韓国人もいるよ〜」って反論する奴いるけど、
その「良い韓国人」はなんでこういう行為を止めもしないし批判もしないんだ?

しかもさ、日本人には文句言うけど、韓国人が韓国人に対して批判しているの見た事あるか?

というか「いい韓国人もいる」って言って、「極少数派の例を全体の印象にするなよ!!」」

はっきり言うが「日本人からの批判を止める」事しかしてないよな。 それって良い韓国人なんか?




Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 19:05:58


あ、間違った!上のコメントは、「レス11の嘘吐き韓国人」へのコメントです。


・3/12 東日本大震災、異例の大報道〜韓国紙1面で
   「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び

・3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?

・3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!

・3/20 大惨事 、その後〜韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る

・3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 

・3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も

・4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、
   「日本海」が気に入らない

・4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも

・4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)

・5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に

・5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催

・6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に

・6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)

・6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、『入場料が寄付されていなかった』事が判明

・6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。
    2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化

・6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請

・7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生

こういう事書くとさ、「こんなの一部の例だしぃ〜良い韓国人もいるよ〜」って反論する奴いるけど、
その「良い韓国人」はなんでこういう行為を止めもしないし批判もしないんだ?

しかもさ、日本人には文句言うけど、韓国人が韓国人に対して批判しているの見た事あるか?

というか「いい韓国人もいる」って言って、「極少数派の例を全体の印象にするなよ!!」」

はっきり言うが「日本人からの批判を止める」事しかしてないよな。 それって良い韓国人なんか?



Res.14 by 無回答 from モントリオール 2012/04/13 21:42:32


レス11よ。

覚えておけ、嘘の塊がチョン。

それだけ解れば充分だ!
Res.15 by 無回答 from オタワ 2012/04/13 23:50:56

密航してまで日本に住み付きながら、強制連行されたとほざいたり、趣味と実益を兼ねて売春しながら性奴隷にされたという虚言体質をもつ人種をチョンと呼ぶ。

そして日本にいる糞チョンは、数々の難癖をつけて在日特権にあぐらをかいる。

チョンは日本にとって百害あって一利ナシ。



Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 05:37:39


モントリオールからオタワへ移動するのに2時間ちょいですか。
ま、移動手段はいろいろあるよね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 07:39:50


モントリオールからオタワへ移動するのに2時間ちょいですか。
ま、移動手段はいろいろあるよね。





ハハハ、在日が気にかけてるのが解ったョ。

爆笑!!!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 08:02:10

在日だよ、JPになってるのわからないんだね。
CAなら在加。

ま、誤魔化して別人を装う人がいるから、JPだからって在日とは限らないし、CAだからって在加とは限らないよね。

>在日が気にかけてるのが解ったョ。

何を?
国コードは誤魔化せても、対象を曖昧なままにしちゃう性質は変わらないね。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network