jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9076
女性専用車両に乗る会 
by 無回答 from 無回答 2012/04/11 08:24:13

http://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/2012/h-2012-3-kansai.html

男でありながらわざわざ女性専用車両にのって嫌がらせをする方々
関西方面に出没するようですのでお気をつけて

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 10:31:48

女性専用車両、男性はご遠慮くださいなんて甘いこと言ってないで 「男は女性専用と知ってて乗ったらちかんとみなされてぼっこぼこにされても責任持ちませんよ車両」 にしてしまったらどうかな?

というのは冗談だけど、迷惑だよね、こういう人。 何を勘違いしてるのかな。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 13:43:20

関西の恥さらしめ。よっぽどヒマなんだな。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 14:41:50

ひきずりだせ、こんなやつ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 15:23:04

こんなことしている暇があるならなんとかならないのか日本は、バリアフリーで障害者ならわかるが、女性専用車なんていらないし、どこの馬鹿がいやがらせをして、平和な日本の話題ですね、
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 18:58:26

東京の石原都知事は、女性専用車に対して、「女性は弱者じゃない」と言っていましたし、自分も女性専用車に乗ってみると宣言していましたよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 19:10:53

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network