jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9074
●イチロー夫人「100億円操る」スゴ腕実業家になっていた
by 無回答 from バンクーバー 2012/04/10 12:59:54

日本での開幕2連戦のため、球団チャーター機で来日していたシアトル・マリナーズのイチロー(38)。

今回の来日は、弓子夫人(46)も同行した。‘99年の結婚以来、イチローの活躍を陰で支えてきた彼女だが、知られざる一面があるという。

「弓子夫人は今、シアトルで実業家として知る人ぞ知る存在です。今では夫がいままでに稼いだ累計200億円を超えるとも言われる資金をバックに、“実業家兼イチローの代理人”として、活躍しているんです」

7年前、夫妻は莫大な資金を管理する会社『IYI』を設立。実質的に会社をまかされているのは弓子夫人だ。
同時に、弓子夫人はシアトル郊外に12億円とも言われる豪邸を購入。さらに直後、7億5千万円の豪邸を購入。自分たちの住まいだけではなく、弓子夫人は不動産ビジネスにも乗り出していた。

その後も弓子夫人は、次々と投資用物件を購入している。

そして弓子夫人の女実業家としての凄腕は、不動産業者だけにとどまらない。現在、彼女はシアトルで美容サロン『エン サロン』の経営にも力を入れているのだ。

「コースも充実していて、地元のセレブ女性を中心に流行っています。彼女は、この店を起点に、美容サロンの全米展開まで考えているようです。」

セレブなお客を集めるサロンも大繁盛。弓子夫人が手がける事業の大きさは、夫の収入と同じく“超メジャー級だという。

「弓子さんが手がける不動産、美容サロン経営などのビジネスで動かしている金額は、合計100億円規模にのぼるといわれます」


だそうです。。。
この人、本当に有名なんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 13:08:10

有名だからどうなの?有名じゃないといけないの?
まあイチローの稼ぎがあってこそだけど、記事を信用するならある程度の能力はあるのかも。
少なくとも、イチローの稼ぎを全部使って借金こさえるようなクズ女ではないようですな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 14:44:41

バイリンガルの元アナウンサーじゃなかったですか?
もともと頭はいいと思いますが、元手があるからこそ出来ることですよね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/10 16:41:52

38と46、か。。。。。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 16:54:43

年齢を気にしたら何も出来ない
おまけに女性は長生きだから丁度良い

Res.5 by from 無回答 2012/04/10 16:56:45

違う世界の人だねえ
私もイチローと結婚したい
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 18:03:59

弓子夫人、大好きだったので、どうしてるんだろう〜と思ってました。
せっかく、能力があるのに、専業主婦はもったいない、と思っていたので・・・。
今でも、綺麗なんだろうな〜。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 18:46:03

せっかくの野球の才能を受け継ぐ子どもがいないのは残念...と思ってしまうけど、ご本人たちには余計なお世話ですよね。

凡人の戯言でした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 19:29:34

なぜ日本人はBabyアダプションしないのですか
そういう点ではどんなにお金持ちでもなんか遅れてるというか
どうでも良い血縁とかでしないんだろう
お金がどんなにあっても、なんだか心が寂しい人間が多い気がする
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 19:56:14

養子をもらわないと心が寂しい、遅れてるって…
世の中のみんながみんなブラッド・ピット夫妻のようになれと?
独善的なあなたこそ、知らないうちに人を傷つけている可能性があるから気をつけたほうがいいよ
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/10 19:59:35

日本人は、お金の問題ではなく、血統を大事にするからだと思います。

アメリカ人やカナダ人は、移民で作られた国なので混ざりきって、ほとんどの人は、そういうことを
気にしないと思います。
でも、ヨーロッパなんかは、いまだに結構きびしいですよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/10 20:11:32

>なぜ日本人はBabyアダプションしないのですか
そういう点ではどんなにお金持ちでもなんか遅れてるというか
どうでも良い血縁とかでしないんだろう
お金がどんなにあっても、なんだか心が寂しい人間が多い気がする

あなた、子供を持ったことありますか?
子供を責任を持って育てるって、そんなに甘いもんじゃないんですよ。
ブラッドピット夫妻なんて、自分たちが子供に関わっている時間なんて、そんなに無いと思いますよ。
ナニーさんが、それこそ一から十まで、子供の世話をしていると思います。
言葉は悪いかもしれませんが、ペット状態です。
子供がまだ小さいときに、髪をブルーに染めたことがあって、非難されたら
「自分たちで勝手に染めちゃったのよ」って言ったらしいですよ、あの人。
子供が自分の意思で、勝手に髪の毛を染めますか?ヘアダイを自分たちで頭に掛け合っていた
なんて、普通の親なら考えられないことです。そんな危険なものは、子供のそばにおいておきませんよ。

話はそれましたが、そんな、養子を取るとかの上っ面だけを見て、
養子を取らないから、心が貧しいとか批判するのはおかしいことです。
子供を一人前の大人になるまで育てるって、どれだけの忍耐と時間と愛情とお金が掛かるか、
知らなければならないと思いますよ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 10:07:15

普通でも「子供が居ない夫婦」は悩むのに、ここは、すごくすごく悩んだと思います。
弓子夫人も、うつ病とかなってるんじゃないか心配していました。
元気ならいいな〜。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 10:09:38

イチロー&弓子さんに子供がいないのはできないのではなくて作りたくないからです。
イチローは自分以外のことに興味が沸かないようなことをTVでも言っていましたよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 10:50:03


子供ができにくくて、でもそれを言うより、子供には興味なしという人っています。周りからあれこれ言われる立場だし、本当の理由はわかりませんよ。

奥さんすごいですね。結婚してから奥さんは何をしてるのかなと思ってました。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 14:07:28

元気な野球選手と年増のがりがり女、どうやって夜の処理してるんでしょうか。。。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 14:40:46

↑あなたこそ、相手もいないのにどうやって処理してるんですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 23:11:05

冗談ではなくて真剣、悩みでしょうこれって。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 23:29:21

イチローは奥さんだけじゃないですよ。
有名な話
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 16:02:00

子供には興味が無いというカップルも居るでしょうが、これからの世の中、子供を産む方が無責任だと考える人もいます。もう子供のための未来はないようなものです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 17:00:39

イチローのお父さんも相当なケチですよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 07:55:56

そりゃ頭はいい人だけど、あの位、元手として巨額に投資できる環境なら、誰でもできると思うよ。
投資コンサルタントとかも絶対ついてるしね。

だから、金持ちは、ますます金持ちになり、貧乏人は貧乏のまま。世の常です。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 12:22:57

>イチローは奥さんだけじゃないですよ。有名な話

そんな有名な話を知りませんでした。よければどういうことか教えてください!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 13:44:47

”イチロー”、”愛人”とかのワードを入れてググれば一発でヒットすると思います。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 15:00:12

検索イチローと愛人でヒットする"愛人"は、イチローの結婚前のじゃないかな?
独身の時に既婚者と付き合っていて、相手のご主人にバレたのは有名だから。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 00:00:18

kisyoi
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 01:02:54

イチローはバイって噂は本当なんでしょうか?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 14:30:00

大リーガーにゲイっているの?
許されなさそうだけど・・・そんなのはボコボコニされそうじゃない?

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 16:37:34

↑いやいや、趣味の問題じゃなくて、力関係の証明のように、弱い新入りとかやられることもある
らしいですよ。野球だけじゃなくて、ホッケーとか、フットボールとか、そういう
荒目のスポーツって。
刑務所なんかでも、良くあることです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network