jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9068
杉本彩:「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 -女性から賛同の声
by 彩姐さん、最高! from 日本 2012/04/04 20:22:00



コレが【マトモな日本女性の感覚】でしょう。
だいたい、「韓流・韓流」って騒いでるのは、在日だけ…って有名だもんね。

http://www.kon-katsu-news.com/news_aKrpHI8VvU.html (2012年4月2日 18:00)
 
杉本彩: 「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 -女性から賛同の声

昨今の韓流ブームに物申す

美しいプロポーションと潔いオンナっぷりで、
同性から絶大な支持を得ている杉本彩。そんな彼女が昨今の韓流ブームに物申した。

杉本が韓流ブームについての発言を行なったのは、
ラジオ番組『わけあり女子会.com』でのこと。

リスナーから共演のKABA.ちゃんに宛てた
「韓国のイケメン情報を教えてください」という質問に対し、彼女はこう言い放ったのだ。

彩姐さん:「てかさぁ・・・そんなにいないでしょ。この間、テレビでそういうのやってたのよ」
彩姐さん:「韓国のココに行ったら素敵なイケメン男子がいてとか、そういのやってたんだけど、
どこがですか!?えェェェ!?みたいな」

さらに、共演者に、「彩さんが韓流のイメージってないんですけど」と話を振られると、

彩姐さん:「う〜ん、見ないね。映画は何本か観たことあるけど、ドラマはない」とキッパリ。
続けて「韓流アイドルはどうか」と水を向けられると、

彩姐さん:「興味ないかなぁ。チンプンカンプン。違いがわからない」と述べたうえで、
彩姐さん:「てか、もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。幻想じゃない。」

と、どこからか湧いた「韓国はイケメンが多い」という説を“幻想”と切り捨てた。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4603.html









Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/04 23:45:22

すばらしい。はっきり意見を言ってくれている...。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 00:54:07

韓国は整形イケメンが多いなら納得するけどね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 01:08:13

先日ネット上に掲載された杉本彩さんの発言が波紋を呼んでいる。
その発言とは「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」というもの。
それが切っ掛けでネット上で大きな反響を呼び「彩さんの本音だよね」
「これが普通の日本人女性の感想だと思う」「韓流にはまってるママ友なんて見たことない」
という女性からの賛同の声が得られた。

また『Twitter』や『2ちゃんねる』でも杉本彩さんの発言に対して賛同する声が多い。
中には高岡蒼佑のようにならないのかと心配する声も挙がっている。
しかし、なにも賛同する意見ばかりじゃないのが現状である。熱狂的な韓流ファン女性達は、
この杉本彩さんの発言に対して『Twitter』で批判を行っているのだ。その一部を抜粋して紹介。

・杉本彩嫌い(^O^)/嫌いなんか知らんけど別に言わんくて良くない!?めっちゃ不快ねんけど!!
・杉本彩さんのさんって誰だっけ…´∀`
・ハッ!?ふざけんな!!マジうざい!!こいつのこと大っ嫌い
・杉本彩とかエロババアじゃん
上記以外にもまだまだ批判の発言はある。中には「差別だ」と指摘する人も存在している。
その当の本人が、杉本彩さんのことを差別発言しているという……。
イケメンとかイケメンじゃ無いとかは個人の感覚なので、過剰に反応する必要もないと思うのだがなあ。
今の日本で韓国を批判するとこういうことになるのである……。

参考
http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/5/65328_242_2f445c71642f1522839ed2ac025d24c6.jpg
http://getnews.jp/img/archives/000212.jpg
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 11:02:33

イケメンかどうかなんて、完全に個人の好みの問題なんだが・・・。
杉本さんにとってどんな人がイケメンなのかね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 16:12:01

ババアやん(笑)
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 17:23:03

ババアと言われる年齢であの美貌なら文句なくない?私、彼女より少し若いけど、彼女より全然ババアに見えるしねぇ。やっぱ羨ましいわ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 18:06:55

みんなが思っていた事を。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 19:31:51

でも、ただのエロババアやん。別に若者が崇拝してるほどの人でもないし(笑)
年齢が近そうな黒木瞳がそう発言するなら、また違う気がするけどね。
結局、それでって感じだけど。。。。要するに韓国嫌いなんでしょ?
わかったわかった。気持ち晴れたかい?人間ちっちゃいな〜 ああしょうもな。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 20:01:10

でも日本にイケメンは多い、とはならんよな。
どーでも良いじゃん。

杉本、ババアにしては悪くない。
気持ちよくしてやりたいね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 20:06:21



杉本彩さん、今40代ですよね。彼女のプロフィールはよく知りませんが、
仮に「15歳の頃自殺未遂」が本当だとしても、それを乗り越えて今まで生きてきているのだし、

辛かっただろうけど、助かってよかったねと思います。親の借金で15歳の娘が自殺未遂したとしても、
同情こそすれ、貶めるメンタリティーは日本人にないと思います。

「イケメンは幻想」って言っただけで、何十年も前のことを掘り起こして、
人を貶める「在日韓国人」って恐ろしいですね。しかもそれが「人種差別」って。

きっと、韓国人には「人種の意味」がわからないのですね。




Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 20:40:07

個人の好み。ニュースにする程の事か?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 22:05:56

杉本綾が「マトモな日本女性」かと言うと、ちょっと違う気もするがな。笑
嫌いじゃないけど。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 22:21:42



杉本彩さん、日本人のみんなが思っていることをはっきりと言ってくれて本当にうれしいですね。

あの業界はまっとうな日本人が少ないから、
今回の発言で杉本彩さんの身に危険が及ばないことを願うばかりです。

それにしてもバ韓国人って、生理的に受け付けない顔立ちですね。

女性自身の表紙に出ている「バ韓国人のタレント=バカタレ」、みんな気持ち悪いわ〜。
顔って、やっぱり性格が表れてくるものなのでしょうね。

「ひん曲がった根性」のというか、「腐った性根の人種」だから、
日本人とは全然違う顔立ちなんですね。 女性も同じ。キムヨナを見て
可愛いっていう日本人は一人もいないと思うし。

KARAとか「日本人受けする顔に整形」しても
あの程度なんだからホントにかわいそうな人種ですね。

「韓流スターが日本で人気」なんて大嘘、いい加減にやめてほしいですね。

「新大久保」だって、在日とかの害国人に乗っ取られた街で、
東京の人はみんな避けてる街なのにね。
あんな汚い街に近づくとろくなことないですから、

「怖いもの見たさ」でも、行くのはやめた方がいいですよね。



Res.14 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/05 22:27:49

Res.13さん

まったくその通りですね。
あのあたりは汚くてすぐ近くは新宿連れ込みホテル街で
893関係がウヨウヨいます。
あんなところ普通の人が行くところじゃありません。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 22:30:04

>でも、ただのエロババアやん。別に若者が崇拝してるほどの人でもないし(笑)

自分たちが悪く言われると、我慢ならん様ですな。

>年齢が近そうな黒木瞳がそう発言するなら、また違う気がするけどね。

?????????????何を言ってるのか訳がわかりません。
誰に年齢が近いの?は?

>結局、それでって感じだけど。。。。要するに韓国嫌いなんでしょ?
わかったわかった。気持ち晴れたかい?人間ちっちゃいな〜 ああしょうもな

自分たちもしょっちゅう日本ディスってるのに。笑
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 19:16:20

杉本彩さんの勇気ある発言ですね。
ほとんどの日本人女性の本音でしょう。
整形イケメンというレスもありましたが、整形しても?な感じですねw

でも彼女のことが心配。
圧力や嫌がらせが相当あるのではないのかしらん。

15さんのおっしゃる通り、自分たちは日本を悪く言ってもOKなのに、日本人が真実を言えば「差別だ!」と火病をおこしますね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 02:07:53


超〜不細工じゃん。ブサメンランキング一位じゃん?wwww

日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network